【森友問題】頑固亭異聞「森友」騒動の罠を見落とすな

概要 | 【森友問題】頑固亭異聞「森友」騒動の罠を見落とすな

今日見つけた動画を紹介します!「素晴らしい発信だとは思うがオープニ」「毎度毎度な~んも考えずマスゴミに」「毎日テレビにワイドショーばかり見」「反日議員を国会から、工作機関マ」「「今日もNHKの朝七時のニュースは反安」「森友だけではない。志ある政治家が役」「今回の火付けは朝日新聞」「連日バカみたい。結局安倍が」「野党や予算国会や大事な案件を止」「日本には支那・朝鮮の工作員が5」これらTwitterやYoutubeなどから意見が集まっています!

YouTubeの反応 | 【頑固亭異聞】「森友」騒動の罠を見落とすな[桜H30/3/19]

2018-03-20 18:40:40
TVばかり見てる暇でパ~の
衆愚は野党が騒げば政権が悪い事してると思うわな
2018-03-19 22:54:27
日本には支那・朝鮮の工作員が50万60万とも。 とにかく安倍首相を引きずり下ろす事しか考えていない。 そして工作員の元締めが糞NHKをはじめ各民放と朝日毎日東京に支那共産党機関紙の琉球新報沖縄タイムス。
2018-03-19 23:46:02
なんでも「差別はよくない」との理由により、在日朝鮮人を大手のマスメディアが積極的に採用してたと、昔聞かされたことがあります。それも何十年も前ですから、この者達が出世して一層多くの朝鮮人や支那人が入社してると推測されます。外国人と帰化人は公務員は無論、メディアからも追放しないとダメですよ。スパイや諜報工作活動に利用されますから。
2018-03-19 23:29:09
私は安倍さんのあの言葉で、最後まで信じようと思いました。倒閣させようなどメディアの驕りです。
2018-03-20 02:35:39
西村さんも三輪さんもそれを指摘していますね。
2018-03-20 03:20:33
連日バカみたい。結局安倍が指示したという空気を作りたいんでしょ。慰安婦戦法。
2018-03-20 01:22:17
まさに報道テロと言った状況だなー
2018-03-20 01:31:25
マスコミによる異常な安倍おろしの真意は、放送法改正の阻止にあるでしょうね。
2018-03-20 00:45:32
アカヒ新聞と大手メデイアが石破を応援してるので、全国の草莽は石破攻撃をあらゆる手段を講じてしましょう。石破や岸田なんぞが総裁になれば日本は民主党政権時代と同様に悲惨な目に会います。国民はまた塗炭の苦しみを味わいたいですか?味わいたく無ければ石破と岸田を全力の渾身を込めて叩く事です。
2018-03-20 06:00:32
反日議員を国会から、工作機関マスゴミを排除しないと亡国に追い込まれます。
2018-03-19 21:46:34
♪口で言っても理解が出来ぬ、馬鹿を相手の時じゃない♪
消される前の書類が出てきて明らかになったこと
確実に安倍政権は関わっていないことです、安倍夫人の名前が消されていると、あたかもかかわっていたかのニュースが流れましたが、これは特亜反日3.5ヶ国の者達お得意の“印象操作”で詐欺師籠池氏の言葉の中に出てきたことで内容自体問題は無いのだが、更に、その言葉の内容自体が信憑性が低い!。安倍政権を陥れるために特亜反日3.5ヶ国の者達の同族である自虐史観に凝り固まった官僚があたかも安倍政権に忖度したかの印象を与えるために消去したもので、どれひとつとっても政権にとって消去する必要など全く無い事柄で忖度に見せかけて特亜反日3.5ヶ国の者達の指示に従って行ったことであり、安倍政権は被害者であり、これから国会で“監督責任”をかざして責任を取れと確実に言い出します、そんな特亜反日無国籍政党に絶対に屈してはいけない!そして、そんな特亜反日3.5ヶ国の者達に踊らされた財務省を解体してこれまでの特権をはく奪することにしくしくと歩を進めることです。
そして、国会では最も重要な案件、憲法について審議入りして十分時間をかけて前向きな討論をしてほしい、邪魔するだけの特亜反日3.5ヶ国無国籍政党野党は当分ボイコットしておいてもらうか辞職してもらってください。国会は対立して論争する場所ではありません!
論点を捏造してそれがばれるとボイコットする、全て党利党略というよりそれも無い!とにかく邪魔をしているだけという何ともお粗末!投票した人たちには猛省を要求をしたい。
責任を取らなければいけないのはこのような細工をしてまで日本の国会議員でありながら日本を貶めようとした特亜反日3.5ヶ国所属の国会議員です。
安倍政権負けるな!がんばれ!辻 捨丸
2018-03-20 13:37:59
「今日もNHKの朝七時のニュースは反安倍活動一直線でした。
小池晃共産党書記局長の発言はしっかり流し、後から官僚が訂正した事は完全スルー。」だそうです。
早く放送法変えないと~まだまだTV・新聞だけを見て判断している国民が殆どでは?
私の近所でも、ネットで情報を得ていると思われる人は少ないです。(居ないかも)
2018-03-20 01:19:40
この番組、いつも興味深く拝見しております。 ですが、今回の西村幸祐氏による「財政問題」についての分析の甘さにはビックリしました。 何故、バランスシートを取り上げて「資産の部」と「負債の部」という初歩的な解説ができないのでしょうか? 時間的な制約から、省略せざるを得なかったのかも知れませんが、極めて残念です。 でも、これからも西村幸祐氏のご活躍を期待致しております。
2018-03-21 03:23:34
毎日テレビにワイドショーばかり見てる連中が好いように洗脳されてるんじゃろう。アホとしか言いようがあらへん。GHQに洗脳された愚民そのもの、自分の頭でなあーんにも考えられへん。
2018-03-20 02:59:05
今回の火付けは朝日新聞の記事←大阪地検特捜のリークと言われていますが本当にそれだけでしょうか???あらかじめいつ爆発させてもいいように、財務省が仕込んでいたと見るのが、陰謀論云々ではなく妥当な線です。財務省の官僚などと言うのは、質の悪い京都人のようなもので、プライドの塊、面従腹背、シナの宦官ではありませんが忠臣のふりをしながら集団で謀を練る慇懃無礼な集団です。こういうとなんですが、帝大卒が一人もいない官邸中枢に抑え込まれるのが我慢ならないはずです。そしてそのブレーンに自分達が追放したに等しいような野武士系の高橋先生等がいれば猶更でしょう。戦後未だかつてない反政権の抵抗勢力の大連合と政権側との大決戦です。いわゆる特亜系反日パヨクメディア&野党だけでなく、親米戦後保守系、財務省、文春、電通、日テレ、読売、自民内の反安倍勢力等総がかりです。産経までが支持するのかどうか怪しいレベル。対して安倍政権についているのはネット、そして若者を中心とした草莽です。非力なようですが本当の支持する人間の数としては間違いなく多い。先の大戦の米ソ連合軍に同じく、左右の包囲網で真正日本軍を封じ込めようとしていますが、ここで敗れてしまっては、もうこの国は解体消滅への道を歩むしかなくなります。逆にここを突破できれば、戦後体制は間違いなく崩壊します。間違いなく安倍総理は腹を括っているので、電波オークションにより地上波と電通の衰退による特権階級の崩壊と多くの国民の洗脳からの解放、さらには今回の財務省の挑発で財務省解体、年金機構のシナへの情報漏洩がちょうどいいタイミングで発覚しましたので国税と合併させて内国歳入庁を創設し、財務省から国税の分離による徴税権のはく奪をするでしょう。しかしその前に総裁選3選を乗り越えられるかどうか・・・。
2018-03-20 09:33:49
素晴らしい発信だとは思うが
オープニング、エンディングの曲を変えてほしいね
なんだか支那っぽく聞こえてしまうのは⁉️
2018-03-20 09:15:59
森友だけではない。志ある政治家が役所に問い合わせをしても反日マスゴミから叩かれるという異常な事態となっている。前川某という、教育とはほど遠い卑しい人物を名古屋市立中学に講師として授業をさせていた事案。問い合わせた政治家の個人名まで公表する、反日マスゴミによる報道テロ。霞ヶ関の官僚が萎縮している?これも反日マスゴミの政治宣伝であり、萎縮しているのは、文科大臣ほか保身に走る与党議員ではないか。
2018-03-20 12:03:36
野党や予算国会や大事な案件を止めて、今回なら安倍昭恵さんの国会承認を求め
与党から利権やディールを手に入れてきたのがよくわかるのが今回の国会

野党は、政府の韓国への謝罪なども
こうやって引き出してきたんだろう

今回、国会での近財追求の質疑の中、すこしでも野党批判があれば福島瑞穂は
席を立って国会からいなくなるよ(ネットも見れます)
野党のやってきたことが実によくわかる
なんとも恐ろしいことだ
文科省の怪しい科研費、左翼への補助金、教科書の内容なども
こうやって裏で取引きさせてきたのだろう

中韓を利する、また左翼利権の悪質な取引をされないためにも
メディアには騙されず、安倍内閣(安倍総理)を国民が守る

その必要があるでしょう
2018-03-20 00:25:52
毎度毎度な~んも考えずマスゴミに騙される愚民の多さには頭が痛い。
2018-03-20 00:07:11
財務省は絶対に許せない 官僚の特権意識は捕らぬ狸の皮算用の様なもの 国益を無視して生意気にも政治に介入しているとは しかも野党やマスコミと結託しているだろう シナの工作員に成り下がる彼らを点は見ている 自民党の仕事しない議員達が安倍降ろしに躍起になっても私達の国は私達で守るしかない 安倍総理どうか踏ん張ってください  心より応援しています 冷静に成って国民が落ち着いてくれる事を祈りたい  訂正 点では無く天でした すみません

「森友問題」とは?

森友学園問題(もりともがくえんもんだい)では、学校法人森友学園の運営する塚本幼稚園幼児教育学園の教育、大阪府豊中市に設立予定だった瑞穂の國記念小學院の設置認可と国有財産払い下げについての議論および関係者の動静を扱う。 当該土地は1974年、伊丹空港周辺の騒音対策区域に指定され、住民から土地を順・・・

“国有地8億円値引き“口裏合わせ”新疑惑”. 関西テレビ徹底ツイセキ/森友学園問題. (2017年9月11日). https://www.ktv.jp/runner/special/20170911.html  ^ “森友問題 財務省、新たな録音認める 「口裏合わせ」否定”. デジタル毎日. (2017年11月28日)・・・

978-4777051670。 ^ 名和靖将 『刑務所生活の手引き』 イースト・プレス、2005年、p.36。ISBN 978-4872575682。 ^ 森友問題で昭恵夫人の口利き新証拠が次々! 籠池夫妻に激励電話、FAX受け取った財務省担当者の証言もLITERA公式ホームページ ^・・・

動画情報 | 【頑固亭異聞】「森友」騒動の罠を見落とすな[桜H30/3/19]について

【森友問題】頑固亭異聞「森友」騒動の罠を見落とすなの画像
守るべきものと、正すべきもの。日本のために論陣を張ってきた“ガンコ者たち”が集い、時事をはじめとする様々なテーマについて、互いに一家言を交えていきます!

キャスター:三輪和雄・佐波優子・?・・・続きはYoutubeでみる

投稿者情報 | SakuraSoTVについて

コメント欄