【我那覇真子】名護市長選は本当に良かったのか!?

概要 | 【我那覇真子】名護市長選は本当に良かったのか!?

SakuraSoTV動画をご紹介します!「国士水島さん、いつもあり」「宮内庁の職員に反日が」「応援してます水島さん」「我那覇さん、いつもあり」「旧宮家の復活に賛成。でもG」「日本やられっぱなし,,,もう辛」「いまや世論調査を気にして、政策がそ」「社長!もうすでにスマホとタ」「沖縄は「閉ざされた言語」「習近平さんスターリンとい」など、SakuraSoTV動画について意見がありますね!

YouTubeの反応 | 【Front Japan 桜】皇室報道の罪と罰 / 田母神裁判判決へ / 我那覇真子~名護市長選は本当に良かったのか / 習近平はスターリン再来 / 凄技!北の謀略宣伝戦 [桜H30/2/8]

2018-02-08 23:10:23
習近平さんスターリンというより、世界征服を企む悪の組織の親玉。
2018-02-08 22:51:52
皇室に 関しては社長仰るように法規制を 設けなければ,お守り する事が出来なく心配です。
2018-02-08 23:20:12
とぐちさんの勝利を、「ネットの勝利だ」と浮かれていては、石垣市も知事選も危ういと思います。
とぐちさんの努力、我那覇さんたちの努力、ネット、稲嶺側の失敗、経済発展への期待、全てがうまく働いた結果だと思います。
その中でも、一番の要因は経済発展ではないでしょうか。
ネットの力はせいぜい投票行動の1割を左右できればいい方だと思います。
我那覇さんは沖縄の希望、つまりは日本の希望。
県外から無責任な事を言って申し訳ありませんが、頑張ってください!!
2018-02-08 22:56:30
日本やられっぱなし,,,もう辛い
2018-02-08 23:42:56
沖縄支局の開設からわずか数年で沖縄に変化が見えるとは、正直私はここまで想像していませんでした。水を得た魚のようにここから我那覇真子さんが飛び出し、『正す会』を結成したかと思えばジュネーブでの素晴らしいカウンタースピーチなど、ほんとうにめざましい活躍でした。彼女はすでに『県政奪還世直しキャラバン』をスタートさせて、新しいスタイルで草の根の掘り起こし運動を始められています。この運動が”進撃の我那覇”から”追撃の我那覇”と呼ばれるようになるのではと大いに期待しています。
沖縄支局を開局した水島社長の慧眼には心から敬服、そして感謝するばかりですが、さて、水島さんの更なる一手は北海道の支局開設です。道産子からも真子さんのような有為の逸材がきっと出てくることでしょう。みんなで応援しましょう!
2018-02-09 00:00:57
応援してます水島さんch桜
2018-02-08 23:36:47
沖縄は「閉ざされた言語空間」。未だにサヨクの洗脳が強く効いてるな。
2018-02-09 00:54:47
社長!もうすでにスマホとタブレットで視聴させていただいています。
起動が速いのでWifi環境があればすぐに視聴可能です。
ありがとうございます。
2018-02-09 01:32:17
中国が世界の中心になったら暗黒社会の到来だな
2018-02-08 23:16:06
旧宮家には現皇太子殿下よりも血の濃いお方がいらっしゃるということを、日常生活、井戸端会議から広めていきましょう。男系男子がたくさんいらっしゃることも。
GHQによって臣籍降下させられた旧宮家を復活すれば、皇位継承問題は全く問題ないことを広めましょう。
アメリカの横暴を元に戻すだけ。

「女性宮家(反日造語)」は、朝鮮人などの外人が皇室に婿入りし、皇室が別の王朝に乗っとられてしまう、恐るべき背乗り、謀略であることを周知しましょう。シナや朝鮮に、世界の最高権威であり、日本の最強最高のオリジナリティである皇統が乗っ取られてもいいんですか?
いたるところで起源を主張し、日本文化を盗もうとしているあの朝鮮に、皇室が盗まれていいんですか?

歴史上、一般男子が皇族になった例は一回もありません。
旧宮家の復活を!!!
旧宮家の復活こそ、保守の筆頭課題である。
2018-02-09 00:09:15
旧宮家の復活に賛成。でもGHQが庶民に落としてしまったから、アメが反対し妨害するかもしれないね。でもトランプ政権が出来て1年が経過するも、まだあっちこっちの省庁の人事が完了せずにいる。国務省も重要ポストが埋まってない。ならいまがチャンスかもしれない。アメが反対し妨害しようとしても思うように動けないかも・・。ならいまのうちに旧宮家復活をやってしまおう。アメの妨害が懸念されるなら憲法改正よりも先にやるべきかとさえ考えてます。
2018-02-11 13:40:19
アメリカの混乱は、本当にチャンスだと思います。
安倍政権のうちに、旧宮家復活の何らかの道筋を作ってもらいたいです。
ご譲位前後は、旧宮家復活の言論や世論を盛り上げる、流れをつくるチャンスでしょうか。
「敵」はより「女性宮家女性天皇女系プロパガンダ」を加速させてくるでしょう。
原則的には、改憲よりも旧宮家復活のほうが重要なのは明らかですが、政治家がどれだけそれを認識できているかどうか。
より議員や世間に対する情報の周知拡散やインプットが重要になってきますね。
2018-02-13 01:14:18
去年出された政府の改憲案にいささか失望。突破口を開いて何度も改正しよい憲法にしてゆくと保守の先生方は言われる。でも何年掛かるか何十年掛かるか?ぜんぜん先の見えない話。皇室典範の改訂なら両議院の過半数で改正が可能、国民投票も必要がない。こっちのが物理的にやり易い。でも視座を変えると、「女性宮家」「女系天皇」容認派が政権を取れば、一挙に押し切られる恐れがある。さればこそ、保守の安倍政権のうちに旧宮家の復活だけは絶対に実現しておくべき。一旦、復活して宮家・宮様になられた方々をまさか政権が変わったといって、皇籍を剥奪して庶民に落とすことまではさすがにできますまい。現下の政治情勢からみても、旧宮家の復活を最優先課題とすべきと考える。
2018-02-13 12:17:29
いまや世論調査を気にして、政策がそちらにブレる時代です。世論調査結果は「女性宮家・女性天皇」賛成が多く、時勢は逆風といってもいいでしょう。旧宮家復活は急ぐべきですね。保守政権がやらないと、女性宮家→女性天皇→女系天皇と段階的に崩されてしまうかもしれませんからね。
2018-02-08 23:56:12
ダウンタウンの浜田さんが『浜ちゃんが』で小川榮太郎さんのモリカケ報道批判本を買ってましたね。これは画期的。ますます朝日のデタラメが拡散されます。
2018-02-09 11:32:34
国士水島さん、いつもありがとうございます。
2018-02-09 15:22:26
宮内庁の職員に反日がいる事の証明。
2018-02-09 18:00:22
十一宮家復活の運動に期待します。沖縄名護市長選挙は選挙yearの今年初戦を飾れてなによりですね。たしかに公明の影響力が大きく依存症の問題がありますが、まずは勝利で良かったと感じます。我那覇真子さんは頼りになります。沖縄知事選に向けて益々頑張って欲しいですね。
2018-02-10 18:59:29
我那覇さん、いつもありがとうございます。頑張って下さい。我那覇さんは、本当に沖縄の希望の星、女神様! 将来の沖縄県知事! 健全な若者が増えている沖縄の将来は明るい!

「眞子内親王殿下」とは?

御称号を持つ皇族には御称号+敬称(敬宮殿下など) 未婚の女性皇族か宮号などを持たない男性皇族には名前+身位+敬称(「眞子内親王殿下」や「承子女王殿下」など) 既婚の女性皇族(妃)には、夫の名前+身位(親王妃か王妃)+敬称(「寬仁親王妃殿下」など)、夫の宮号かそれに値する身・・・

同年、「日本・エルサルバドル外交関係樹立80周年記念チャリティーコンサート」を行い、エルサルバドルの音楽普及活動のため寄付を行う。また同コンサートに、眞子内親王殿下に御臨席賜る。 友人・ファンから「まーくん」と呼ばれている。 趣味はピアノ以外に、料理、芸術鑑賞、買い物など。 好きな動物はクマ。 平原誠之Official・・・

結婚延期 20年に「準備の余裕ない」”. 毎日新聞. 2018年2月6日閲覧。 ^ “眞子内親王殿下のエルサルバドル国及びホンジュラス国御訪問について”. 宮内庁 (2015年11月10日). 2016年9月25日閲覧。 ^ “眞子内親王殿下のパラグアイ国御訪問について”. 宮内庁 (2016年8月24日).・・・

動画情報 | 【Front Japan 桜】皇室報道の罪と罰 / 田母神裁判判決へ / 我那覇真子~名護市長選は本当に良かったのか / 習近平はスターリン再来 / 凄技!北の謀略宣伝戦 [桜H30/2/8]について

【我那覇真子】名護市長選は本当に良かったのか!?の画像
気鋭のキャスター陣が、ますます混迷を深める日本の現状や国際情勢を読み解くべく、日本最前線(Front Japan)の気概で、日々のニュースや時事のほか、様々なテーマについて取り上げ、日本が進むべき正道?・・・続きはYoutubeでみる

投稿者情報 | SakuraSoTVについて

コメント欄