【沖縄】騙されないで!「沖縄県民投票」誤魔化しの手口【我那覇真子】

概要 | 【沖縄】騙されないで!「沖縄県民投票」誤魔化しの手口【我那覇真子】

前から気になっていたSakuraSoTVの「騙されないで!「沖縄県民投票」誤魔化しの手口」動画をご紹介!「我那覇さんのスピーチは他の人とは次元が違う。魂に響く真実の力がある。」「いつも真剣に生きる真子ちゃんが大好きです。沖縄を今よりもっともっと素晴らしい県にして下さい。」「我那覇さん新党代表就任おめでとうございます。」色々反応もありますが、その他の意見もみてみましょう!
「大和」「おきなわ」「家族のように繋がっていく日本ネットワーク」というイメージを込めたタイトル「おおきなわ」。
メインキャスターの我那覇真子が、現在の日本に蔓延る「負の和」を「正の和」に変え、本来あるべき日本を取り戻すべく、政治家・識者に問いかけたり、全国草莽の皆さんとの活動を紹介していきます!

司会:我那覇真子(「琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会」代表運営委員・チャンネル桜沖縄支局キャスター)

①ラジオ「沖縄防衛情報局」打ち切り裁判 第二回口頭弁論報告
②急展開を見せる沖縄県民投票、その実態とは?
③VTR 我那覇真子演説「急展開の沖縄県民投票、黒幕は?」
「辺野古・県民投票の会、元山代表に伝えたいこと」
④真子の目覚める朗読コーナー
 「渡部昇一 一日一言」(知を磨き、運命を高める)part2
出版社:致知出版社

YouTubeの反応 | 【我那覇真子「おおきなわ」#54】騙されないで!「沖縄県民投票」誤魔化しの手口 ほか [桜H31/2/1]

2019-02-02 00:46:46
我那覇さんの本山君に対する呼びかけ、すばらしい。非難するんではなく真剣な若者に真剣に呼びかけている。我那覇さんはやはりすごい。
2019-02-02 22:33:15
仰る通り、素晴らしい姿勢だと思いますし、これが「器」というものです。
笑う聴衆を一蹴したのも我那覇さんが誠実に向き合っているからこそだと思います。
これこそが「和」の精神ではないでしょうか。
2019-02-02 01:20:43
党首引き受けられるのですね。応援しております。 左翼の青年に対して所謂神対応、すばらしい演説でした。人間力にも磨きがかかった感じ。 チャイナの軍事費が10倍になっているのに、10年1日の如く反基地やってる場合?正気ですか?と言う思いですが、今さら落胆などしません。3歩進んで2歩下がるの繰り返しでも上出来。
2019-02-02 00:10:43
日本国には言論の自由があるはずです。
これを押さえ込もうとする「沖縄のメディア」はおかしいと思います。
なにかしら…「どこ」からかw利益享受を得ていると思われても仕方ないでしょう。w金金金w「正義」よりも「金が全て」な沖縄メディアなのかな?www
2019-02-02 00:25:14
我那覇真子さん熱烈応援してます
2019-02-02 02:45:37
日本の国防 日本人を守るために 現状では、沖縄に米軍基地と自衛隊の駐留が必要。この基本認識さえ、沖縄県民の大多数が正しく共有できれば、今の沖縄の課題のほとんどは解決できる。そもそも、県議会を反日の社民・共産に支配され、知事を反日勢力に占められ続ける事も 「国防が必要である事さえ理解できていない」「軍隊は悪であり 平和の敵だ と思い込まされている」沖縄県民の精神の過誤 倒錯に 原因がある。洗脳され騙されている沖縄県民。覚醒が 正常化への第一歩だ。真子さんと共に 日本人は結集して反日勢力を撃退しよう!!
2019-02-02 00:58:56
我那覇さんが党首にという話があるそうですが、我那覇さんは結婚して生活したいとおっしゃってました。
いろいろな人の期待とかあると思いますが、我那覇さんが後悔しないような決断をしていただければと思います。
私は我那覇さんが幸せになってほしいと思っております。
2019-02-01 23:50:52
日本は一つ。ちばりよー我那覇真子ちゃん!!
2019-02-02 02:03:06
まさかこのイカサマ3択に乗っかっちゃうとは思ってませんでした。
「普天間返還なら辺野古賛成」「普天間移転は当然で辺野古移設は反対」を加えた4択だと思ってました。
どんなに譲歩してもこれ以外にはあり得ないと思ってました。
こんなイカサマ3択で民意を測れるはず無い。
デニーさんや元山さん達は「あのきれいな海が・・・珊瑚が・・・」あるいは「沖縄は差別されている。」などとリージョナリズムを煽り、扇動するでしょう。
そして悲しい事にリージョナリズムに煽られた有権者は反対票を投じてしまうのです。
でも煽られる前に沖縄県民の皆さんによく考えて欲しい。
沖縄のリージョナリズムを煽るデニーさん達こそ差別主義者なのだと云う事を。
何故差別主義者かと言えば、普天間所属のオスプレイが奄美で低空飛行訓練しているのを知っているのに、米軍の基地負担を沖縄県民だけで決めようとするからです。
これは奄美の人達を無視する事であり、市民住民の民意を第一に考えているはずのデニーさん達が鹿児島県民を差別しているのです。
彼らは奄美の人達の事などどうでもいいのです。
というか、奄美の人達が混ざると困るのです。
だって「沖縄のアイデンティティー」というマインドコントロールが無力化してしまうから。
だから鹿児島・奄美を切り捨てるのです。
ネットで知る限りこの事を明確に指摘している人を見た事ありません。
いかにデニーさん達がイカサマをしてるのか知って欲しいと思います。
2019-02-02 23:27:25
みぃつうです
次回の県民投票は【琉球独立】
只、きんぺぃ様の支那が今グズグズなので
困ってますホントに
あっ私は県知事だったんですね
活動家で居たかったです
by 玉木?玉城
(`・ω・´)ゞ
2019-02-02 02:20:25
京都からも応援しています‼️
2019-02-02 09:52:09
我那覇真子さんは、冷静に、理論的に物事に対処していることに感動します。新党の党首になったら応援します
2019-02-02 00:26:34
がんばれ、がんばれ、真子、がんばれ、がんばれ、真子。
2019-02-02 07:32:58
我那覇さんのスピーチは他の人とは次元が違う。魂に響く真実の力がある。謙虚で真摯な人柄、若くして戦うその姿はわれわれに勇気と希望を鼓舞してくれる。祖国日本のために身を賭して戦ってくれた沖縄県民の魂が今甦って、われわれに訴えかけているかのようだ。それは、沖縄戦で倒れた無名の沖縄の人々や英霊たちの魂の声のように私には響く。我那覇さんの真摯で誠実な人柄と言葉そのものが「戦後」の奇跡ではなかろうか。

今から6年前、偶然目にした短いYouTubeの動画、それは名護市で行われた普天間飛行場の辺野古移設推進のための名護市民大会の模様だった。そこで見たのはうら若い、無名の一人の女性の短いスピーチであった。それは実に衝撃的であった。その女性は、驚くべきことに、沖縄の新聞、沖縄タイムス・琉球新報を名指しで「県民の敵」と一刀両断に言い放ったのである。それは、腐臭を放つ偽善と欺瞞に満ちた巨大な「戦後」の壁に突然あいた小さな風穴であり、まさに一つの歴史的な「奇跡」の瞬間だった。その女性こそ、我那覇真子さんだった。彼女はこうして彗星のようにわれわれの前に現れたのであった。

我那覇さん、これからますます戦線は拡大していくでしょうが、どうかくれぐれも健康に留意して頑張ってください。本土新潟から応援しています。共に戦い続けましょう!「琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会」とともに、新党においても微力ですが私も一員として加わるつもりです。

『生きることの全体が一つの格闘です。われわれが戦うのは、単に自分たちのためばかりではなく、途中で倒れた親愛なわれわれの道づれたちのためです。われわれが生きること、考えること、実現することのすべてを、あの親愛なる死者たちがわれわれにおいて実現するのです』

https://youtu.be/6w1PCnxlS14
2019-02-02 18:17:34
我那覇さんのスピーチは他の人とは次元が違う。に同感します。ナイスコメント。我那覇さんのスピーチにはこころがあると思います。そのこころが伝わってきます。
チャンネル桜の水島社長は新党立ち上げるそうなので、我那覇さんのスピーチの力を選挙にかりられないかと桜の動画にコメントしました。
ちなみにケント・ギルバートさんが我那覇さんのスピーチについて 聞くとその通りとしか言えない と言ってました。
新党においては票集めします。
岩手の被災地から我那覇さんを応援してます。 59歳男性。
2019-02-02 00:42:30
我那覇真子氏を神奈川より応援しますぞ!1昨年の横浜講演は熱くなりましたぞ!
2019-02-02 04:55:21
我那覇さん、よくぞいってくれた、ありがとーがんばっていきたしょう
2019-02-02 01:49:13
10年後、国史(日本史ではなく)の教科書に「日本を取り戻した女」として我那覇真子の名が記されるだろう。
2019-02-02 08:13:54
我那覇さん新党代表就任おめでとうございます。
ラジオ沖縄防衛情報局放送打ち切りの裁判は、放送法違反をしているのは既存メディアの方なので、絶対勝ちます。頑張ってください。
我那覇さんのスピーチは説得力があり、心が動かされます。県民投票も我那覇さんのちからで中止あるいは、賛成多数で、左翼側の思うツボにならない展開を期待しています。
2019-02-02 01:39:39
沖縄、がんばれー、東北地方から応援しています。
2019-02-02 10:13:25
いつも真剣に生きる真子ちゃんが大好きです。沖縄を今よりもっともっと素晴らしい県にして下さい。
2019-02-02 11:42:44
本当は東北こそ彼女のような素晴らしい言論人を出してほしい。
2019-02-02 06:53:17
素晴らしい感動した
彼に思いが伝わるといいですね

「我那覇真子」とは?

我那覇 真子(がなは まさこ、1989年(平成元年)8月10日 - )は、政治活動家。「琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会」代表運営委員、日本文化チャンネル桜沖縄支局キャスター、元編集者。 沖縄県名護市出身。琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会の運営委員である我那覇隆裕は父であり、「県政奪還・・・

動画情報 | 【我那覇真子「おおきなわ」#54】騙されないで!「沖縄県民投票」誤魔化しの手口 ほか [桜H31/2/1]について

【沖縄】騙されないで!「沖縄県民投票」誤魔化しの手口【我那覇真子】の画像
「大和」「おきなわ」「家族のように繋がっていく日本ネットワーク」というイメージを込めたタイトル「おおきなわ」。
メインキャスターの我那覇真子が、現在の日本に蔓延る「負の和」を「正の和」に変・・・続きはYoutubeでみる

投稿者情報 | SakuraSoTVについて

コメント欄