【水島総】保守新党創設へ、日本を主語としないグローバリストへ国民の怒りを!

概要 | 【水島総】保守新党創設へ、日本を主語としないグローバリストへ国民の怒りを!

皆さんはSakuraSoTVの「【直言極言】保守新党創設へ、日本を主語としないグローバリストへ国民の怒りを!」の動画はご覧になりましたか!?「今の既成の保守系の現職議員が社長の新党に参加するとは思えない」「NHKから国民を守る党が地方議会で当選しているのは「NHKの支払い」という庶民が興味がある」など、様々な意見や感想がありますね!さっそくチェックしましょう!

YouTubeの反応 | 【直言極言】保守新党創設へ、日本を主語としないグローバリストへ国民の怒りを![桜H31/1/25]

2019-01-25 20:41:06
何故、「太陽の党(次世代の党、日本のこころ)」が国民に支持されなかったのか、消滅してしまったのか、もう一度検証してみる必要もあると思います。
近年でも最も良い質疑を繰り返していた彼等が「政党」として一握りでも国会に残っていなかった事、有権者に支持や認識されていなかった事が本当に悔やまれる今日このごろです。
日本の歴史と将来に対して「無自覚」「無神経」「無責任」な有権者が多過ぎます。
未来の日本人に「あの時代の有権者が今日の崩壊した日本を作った元凶…」等と言われない様に投票行動を続けたいと思います。
2019-01-26 04:57:02
結局選挙で投票しているのは各都道府県の
有権者である日本国民なのだから、こんな政治の低堕落を招いているのも、結局日本国民の低堕落なのである‼️
本当の日本人のための保守本道の政党の実現に期待したいものである。
子供たちのために❗
2019-01-26 09:55:28
老人の党のイメージがついて、そのとおりにセンスのカケラもなかったですからね。桜新党もそうなってしまわないか心配です。応援します!!やっぱり明るいイメージ、必須です
2019-01-26 11:12:28
take5t0ky0j
それらの政党をずっと支持し続けてきました。
マスゴミが「立ち枯れ」とあだ名をつけて嘲笑い老人のイメージをつけました。

それに乗せられて、老人だらけの政党だと言って一笑に付し、眼中にも入れなかった
あの頃の有権者達の姿は、マスゴミに操られる情報弱者の姿そのものです。
それをどれだけ悔しい思いで見ていたか、腹を立てていたか。
そもそも、マスゴミの印象操作で老人のイメージを植え付けられたことすら
気付いていない人が大半でしょう。

中川昭一さんの酩酊記者会見とされる切り貼り映像を見て、マスゴミと一緒になって囃し立て
その後の選挙では、国の守り神とも言えるほどの中川さんを落とした有権者の愚かさには
絶望と怒りしかありませんでした。

マスゴミが発信するメッセージを無自覚に脳に入れている人が多すぎるのが元凶です。
個人で地道に努力して情報弱者を減らすことも大事ですが、多勢に無勢で限界があります。
マスゴミの解体をしなければなりません。時間はかかりますが、急がば回れです。
まずはNHKの解体ですね。ここが壊れれば、影響は大きいと思います。
幸いにも、それに向けて着々と準備を進めている勢力があります。
NHKは、その存在を恐れています。
2019-01-26 16:10:43
情報戦に負けたのだと思います。桜チャンネルをフル稼働させて、マスコミ、官僚、既成政党にプロパガンダ戦争で勝たないといけません。
2019-01-26 20:37:59
+Tsutomu Aoi
情報戦について、提案をしている人がいました。
我々側も、印象操作の手法を取り入れて逆プロパガンダをすることも
そろそろ考えるべき時なのではないかと思います。
2019-01-25 20:56:34
東洋大の学生が立て看板とビラで竹中平蔵氏の政策批判した件は、胸がスカッとしました。社会に興味を持ち見識と行動力の有る若者が居たものですね。学者を批判したら大学に損害を与えた犯人扱いされ脅されるなら、言論の自由の否定。数人の大学職員から長時間の詰問に遭って退学勧告も仄めかされたそうで、学生の処分が心配ですが・・・。
2019-01-25 20:15:01
グローバリストなんて自分の事しか考えていないと考えています
自分本位ですから、国という単位には何の意味もなく未練もない、大げさに言えば国がどうなろうが、自分に益があれば平気で国を売り渡すことが出来る人達なのではと考えています
与党野党関係なく、自分を利する所なら他国に利する事になっても平気でしょう
親中という名の自分達の利益のみを追求している人達が自分が利を得る所が中国だから親中になっているだけで、自分を利する所が代われば、すぐにそちらに飛びつくのが今の議員や経済界なのではないかと思わずにいられません
グローバリズムとは国を無くし、世界で上に行きたい一部の欲望の権化と化した者同士の競争なのではと思わずにはいられません
2019-01-25 20:29:01
水島社長、今日のニュース記事で、東洋大学の学生が、竹中平蔵を批判する建て看板を校内に設置した事で退学処分に成ったそうです。
その学生さんが、どの様な思想信条の持ち主か分かりませんが、又、一種のパフォーマンスかも知れませんが、チャンネル桜及び水島社長、この大学生さんを褒めてあげて下さい。
どういう経緯にしろ、形にしろ、立場にしろ、この学生さんの行為は素晴らしいと。
今日本人が、忘れている志を持っていますよ、この学生さんは。
この様な学生が、若者が、今立ち上がる時なのです。
この様な学生や若者が増える事により、日本の未来は開かれ希望が芽生えて来るのです。
また、社長が目指す新党も、この若者の志を大切にする政党の筈。
この様な出来事を大いに拡散して行きましょう。
2019-01-25 19:40:56
社長のお話を聞くと、あのFBIがスパイ認定している「孔子学院」の排除が、日本では話題にも上らない理由が良く解りました。 まず獅子身中(親中)の虫を排除しなければなりませんね。
2019-01-25 22:36:15
昨日の虎ノ門ニュースで有本さんが「メディアを排除した自民党の部会の中身が、ほぼ一語一句違わず韓国のメディアに漏れていた。前にもあった。議員やスタッフに内通者がいる」と恐ろしいことを指摘していました。自民党が保守だと思い込まされてきたのが戦後日本の悲劇ですね。
2019-01-26 01:00:53
それ怖い話ですね。自分も韓国のメディアに何で日本の情報が洩れてるのか不思議に思ってました
韓国に内通してる人が居るのか、それとも韓国のメディアが違法な情報収集してるのかどっちかですね。
2019-01-25 19:05:18
社長チェスト気張れ‼福岡県北九州市八幡西区沖田から、草蒙の仲間として応援します🎵西郷隆盛さんたちも、あの世から見ていますよ🎵チェスト
2019-01-25 20:18:08
日本を愛する真の政党を期待します。自民党にも左派やスパイ、売国奴も凄く多いと聞いてます。安倍さんも信用出来ません。
2019-01-25 23:30:43
親中派、新韓派に牛耳られて、結局正論が言えなくなってしまったというのが現状だと思います。

公明党を自民党から引き離す意味でも桜の新党は重要になってきます。がんばってください。
2019-01-25 23:00:26
安倍晋三が総理の立場にあっても、改正入管法を猛スピードで決めてしまった。そして今度は、アイヌ新法と日本解体に向けて全速力で進んでいる。
与野党グローバル大政翼賛会では、誰が総理大臣でも日本解体の方向性は変わらず、日本は終わり。もう手遅れと言ってもいいでしょう。
新党も票が集まらず政党要件すら満たさないかもしれません。投票しても死に票になるだけ、自民党の足手まといと謗られるかもしれませんが、新党がなければ、現状を打開する可能性はゼロ。
新党という可能性が1%でも見えてきたなら、その1%に賭け日本が終わる寸前まで足掻くのみですよ。
2019-01-25 21:25:00
親中・親韓議員は売国奴ともいえます、
国民の税金で食っているくせにです!
こんな国会議員はいりません。
対中・対韓の強攻策ができるはずもないからです。
2019-01-25 19:24:01
保守新党大いに期待しますが、立ち上がれ日本のようなのは勘弁!!
2019-01-25 21:05:24
今の既成の保守系の現職議員が社長の新党に参加するとは思えないし、一般の人からしたら「水島総」なんて誰も知りません。頑張ってほしいとは思うけど選挙民は泡沫の右翼政党として各地方区で1,000票取れるかどうかになると思います。保守の大物をトップに据えるとかしない限り現職議員もいないから当然新聞では諸派扱い。本当に新党作るのがいいんだろうか・・・。準備期間が短すぎると思います。
2019-01-25 22:10:31
多角的に国際ニュースを調べている人なら感じると思うだろうけど、日本の政治は右も左も、欧米を中心にしたグローバルエリートの共産主義者の為の政治であって(彼等が儲かる。日本人を経済奴隷にできる。日本の資源を奪える。)日本人の為の政治ではない。右も左も売国奴と亡国奴ばかり。そんな政治で、若い人に夢や希望を持てという方が酷な社会だね。
2019-01-25 21:30:58
NHKから国民を守る党が地方議会で当選しているのは「NHKの支払い」という庶民が興味がある
経済問題に特化して啓蒙したからだと思います。
「愛国」を訴えて選挙に出ても、日本では当選しません。
それは維新政党新風を見ても、次世代の党を見ても明らかです。
選挙公約は国政では「消費税反対」
市議会では、地域の復活など
経済問題、庶民に利益が出る内容を訴えなければ、
当選できないと思います。
そして、その前に、冠婚葬祭や地域へのあいさつ、根回し、それができないと、選挙には勝てません。
とにかく、どぶ板です。
市会議員を大量に当選させてから国政にいかないと、一時のブームで消滅します。
それは、小池ゆり子の政党でもそうでした。
本当に愛国心があるなら、冷徹にリアリストとして、まず当選することを考えないと、
今回の政党もつぶれると思います。
あと、アメリカとは友好関係を築くこと。
組織が軌道に乗るまではそれが必須です。
2019-01-26 05:54:17
+matu oke 実際には、能力よりも聞く耳です。アホみたいな議員でも、通りたい一心で選挙のセオリーを守って
活動した人は通りました。
実は、積極財政派は頭のいい高学歴のエリートが多く、いくら、地縁血縁、地域の付き合い、どぶ板選挙こそが
当選に必要だといくら訴えても、表面上は笑って「そうですね」と言うものの、実際にはやらない。
そして落選する。これはけっこうありました。
頭がいいかどうかではなく、政治家にとって一番重要なのは「聞く耳です」
そして、選挙で当選する方法を忠実に守るような議員は処世術第一で、実際当選すると、一切、
積極財政を言わなくなって使い物にならなくなったりします。
一旦、選挙地盤ができてしまうと、かなりの馬鹿な議員でも、裏切ったからといって
切り崩して落選させるのは至難の業です。
選挙に関しては、たとえば、ちょっとテレビに出ていたタレントとかを田舎の市議会、町議会に
出せば、けっこう簡単に通ります。
あくまでも市議会議員レベルまでですが。
自民党は、実際にそこから始めますし、実際にやっています。
あと、組織票の構築です。
原発推進を訴えて、電力会社上層部だけでなく電力労連。
TPP反対、農産物解放反対を訴えて農業組織、これは農協はヤル気がないので、
生協や地元組織、口コミ、自主流通組織などを見極めて、組織作りをしないといけません。
農協に任せると、口だけで「はいはい」言って実際には何もやりません。
あと、オタクに対して表現の自由の防衛。
オタクは、味方にしても一選挙区で換算すれば数が少ないでもあまり役に立ちませんが、
全国組織になったとき、比例区で地味に貢献します。
票田とは薄皮を一枚づつ地道に重ねていく地味な作業なので、一つの組織は
たいして効果がないと思っても重ねることによって大きな票田となっていきます。
組織票は、こちらに力がないと思われたら、大して役に立ちませんが、
ある時、キャスティングボートを握るようになったとき、
突如として組織票として効いてきます。よって地道にやらないといけません。
思想団体は口だけでけっこう役に立ちません。
役に立つのは宗教とおばちゃん。
宗教には思想的共鳴を、
おばちゃんには、オモシロイベント、アメニティの提供が必要です。
金をやる必要はありません。
しゃべるが面白い人を派遣して講演会でわらかせばいいのです。
眉をしかめて「絶望が足りない!」とか怒鳴ったら、おばちゃんは二度と
講演会に来ないで、組織が壊滅するので、
面白い事をいう人を派遣しなければなりません。

ここまで忠実にやれば、けっこう勝てます。
というか勝てました。
2019-01-25 20:18:13
真の保守応援します。待っていました!
2019-01-25 20:05:09
日本の国益守れる政党が日本良くすることになるでしょう。既存政党は国益守るの放棄してしまいました
2019-01-25 20:52:13
まだ日本国に、本物の武士がいた。
2019-01-25 21:41:07
最近また憲法改正を言い始める議員がいますが、
選挙の為、保守の心をつかむ狙い?…と、もはやどうしても思えてしまう。
安倍政権は結局日本破壊政策しかして来なかった。
他に希望を託す人物がいないから、「今度こそ今度こそ」と期待したがこの結果。
憲法改正などと言う前に、まず「移民法案」自体大問題。
真の保守党が生まれるのを心から熱望しています。
2019-01-25 22:37:47
最近、橋下とかそのまんま東とか、
また道州制などの、globalistが考えて入れ知恵をしたであろう国家主権弱体化案を言いだしました。
世界の潮流を観察していると、日本の政治家は海外のglobalistに言われた政策の投げ売りを口にするので、
本当にいやになります。全く日本のことな考えていないでしょうね。

「水島総」とは?

水島 (みずしま さとる、1949年(昭和24年)6月18日 - )は、日本の経営者、映画監督、脚本家、プロデューサー、政治活動家、日本文化チャンネル桜代表取締役社長。頑張れ日本!全国行動委員会幹事長。 1968年(昭和43年)、静岡県立静岡高等学校卒業。1972年(昭和47年)、早稲田大学第一文・・・

動画情報 | 【直言極言】保守新党創設へ、日本を主語としないグローバリストへ国民の怒りを![桜H31/1/25]について

【水島総】保守新党創設へ、日本を主語としないグローバリストへ国民の怒りを!の画像
今回は、明日の討論番組を前に、戦後日本の自民党・保守勢力について総括していきます。

出演:水島総(日本文化チャンネル桜代表)

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文・・・続きはYoutubeでみる

投稿者情報 | SakuraSoTVについて

2
コメント欄

2 Comment authors
【国LV-0】名無し

水島は田母神の件で胡散臭すぎて無理。橋下と同系統の匂いがする。ぜひ桜井と対談してほしいな。

【国LV-0】名無し

桜井さんは少し過激すぎる