【レーダー照射】協議打ち切り、防衛省の説明で韓国が出鱈目かわかる件

概要 | 【レーダー照射】協議打ち切り、防衛省の説明で韓国が出鱈目かわかる件

KAZUYA Channelの「レーダー照射問題は協議打ち切り…防衛省の説明を見るとあの国がいかにデタラメかわかります」動画をご紹介!「日韓断交はそれは無理ですね。」「日本の政治家や官僚に帰化韓国人が多数います」「怒りを通り越してとかないし、韓国がヤバイ国だって知ってたけど本当に本当に怒りしかない」色々意見もありますが、その他の反応もみてみましょう!
2019-01-22 23:30:05
@kazuyahkd2 @YouTube
レーダーより、あそこで何してたの?が問題。何故その追求がないんだ?
2019-01-22 23:25:37
@kazuyahkd2 あそこには関わるだけ無駄だというのが全世界に発信出来たのが唯一の成果かな。
2019-01-22 23:08:03
@kazuyahkd2 @YouTube
この後、内閣府・防衛省・外務省の対応がどう出るかですね?

自民党国防部会はだいぶ紛糾したみたいだし、Twitterでは岩屋防衛大臣を更迭して小野寺元防衛大臣の復帰すべしとの意見が見受けられます!

外務省としてはダボス会議中の韓国との外務会議を見てからになるのでしょうが……
2019-01-22 23:59:01
@kazuyahkd2 @YouTube
KAZUYA Channelで韓国制裁案を募集すると面白いかも。
私は、
「在日の特別永住許可見直しとフッ化水素輸出停止」
でしょうか?
2019-01-23 03:10:36
@kazuyahkd2 @YouTube
韓国海軍駆逐艦ばかり焦点が当たるが、「韓国海洋警察警備艦」が「何を」していたのかについても注目すべき。

もちろん北朝鮮漁船(?)についても。
2019-01-22 23:54:59
@kazuyahkd2 @YouTube
自分はレーダー照射問題は、募集工問題がもやもやしている時に日本人に韓国の異常さを分かりやすく教えてくれた事件だと思います❗
この問題ではマスコミも擁護出来ない程にハッキリと白黒を付けてくれました‼️(^-^)/
2019-01-22 23:32:16
@kazuyahkd2 @YouTube
もう中国の一部になってくれた方が何かと良いんじゃないかな?
国交正常化という意味でも仮想敵国の国力を削ぐ意味でも・・・
潰れてくれないかな?
2019-01-22 23:40:14
@kazuyahkd2 @YouTube
あの半島にあるのは「蛮賊集落」と「でかいテロ組織」であって、あそこに「国」は存在しない。そもそも協議する相手なんか最初から存在しなかった。

もう半島まるごとアメリカの基地になってくんねーかな・・・
2019-01-23 05:03:25
@kazuyahkd2 @YouTube
どこぞの野党と同じ。
理性がなく本能のみで生きている。どうしようもない。笑
2019-01-22 23:55:54
@kazuyahkd2 @YouTube
このまま国交も断絶してくればいいのに。
2019-01-22 23:24:07
@kazuyahkd2 @ruliralu @YouTube
韓国海軍の駆逐艦の近くには潜水艦も潜んでいたとの情報が有る様ですが…

まぁ、あの国の事ですからあり得るかと感じます。

YouTubeの反応 | レーダー照射問題は協議打ち切り…防衛省の説明を見るとあの国がいかにデタラメかわかります

2019-01-22 22:51:55
問題はこういう状態になっても逆に攻撃をすることを制限している偉大なる憲法9条
2019-01-22 22:59:32
憲法9条「私が来た!」
2019-01-22 23:13:46
憲法ちゃんは純粋だから…
2019-01-22 23:18:26

GHQの不粋の結晶なんだよなあ...
2019-01-22 23:19:08
アメリカ「誠に遺憾」
2019-01-22 23:25:40
前文の「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して」ってどこにも平和を愛する諸国民なんて日本周辺に存在しないし、
沖縄を自分のものだと言う中国人やミサイルぶっばなす北朝鮮、レーダー照射する韓国のどこが公正と信義に信頼できるのか?!全く理解できないし、アホだと思うんだ。
2019-01-22 23:25:48
安倍総理!!早く憲法を改正してください!!何でもしますから!
2019-01-22 23:09:31
防衛省は良くやったとおもう
あとは政府が制裁するだけ
この文章も10ヶ国語でのせてほしいわ
2019-01-22 23:11:15
日本政府はいい加減学んで下さい。

話し合いで解決できる様な相手ではありません。
2019-01-23 01:10:46

だからもう、打ち切ったのでしょう。
2019-01-22 23:09:33
安倍首相は韓国に制裁して支持率をあげればいい。これで安倍首相に政治利用するなというやつは韓国にお帰りください。
2019-01-23 01:09:12

正しい支持率の上げ方ですねぇ。
2019-01-23 07:13:23
寧ろ政治利用してるのは韓国。政府だけでなくゴミはKPOP含めた全員だ
2019-01-23 07:32:19
韓国や、親韓のarmy共もちゃんと引き取れよ
2019-01-23 08:33:33
あいつらまじで頭おかしい
2019-01-22 22:53:38
話にならないよね
これで日本に非があると国際社会に訴えようとしている韓国には、狂気すら感じる。多くの日本人も今回の件で流石に韓国のヤバさに気付いたのではなかろうか。
2019-01-22 23:15:03
ARMY平常運転でございます
2019-01-22 23:19:52
まともな韓国人がかわいそうだけど国民の代表である政府がアレじゃあなあ
2019-01-22 23:21:34
水素水とかアイドル商法に騙される人がいなくならないのと同じで
これだけの緊張状態でも韓国大好きってバカは一定数いるよ
2019-01-22 23:24:53

教育って大事ですよね...
2019-01-23 00:04:24
韓国がヤバいなんて昔から 当た前だよなぁ?
2019-01-23 00:07:47
熱狂的ファンはよくひいきのグループは日本が好きだから罪はないとか擁護してるけどさ、
極端な言い方すると韓国の工作員が記者会見開いて「私は反日です!」なんて言うわけないじゃん?いや、隠しきれてないのもいるけどさw
韓国の国内で賛同者募って大々的に親日キャンペーンでもやるなら少しは信じるかもしれないけど絶対無理でしょ、金づる信者の前だけ親日の平和の象徴だってことを理解しないんだよ
2019-01-23 00:23:00
もう”まともな韓国人”がいるなんて思わない方がいいよ。そんなこと考えるから配慮しちゃって対応が甘くなるんだよ。
2019-01-23 00:39:01

一応極端に少ないとはいえマトモなのはいます。なんでも全否定のつもりはありません。
ただ確かに今は国として韓国を徹底的に叩いて欲しいのはよくわかります。

一応自分の考えでしたが不快なようでしたら発言の程度を控えようかと思います。
2019-01-22 22:58:33
珍しく日本政府がブチ切れましたね、いいことだ。日本の武士道精神に基づいた対応の限界を指摘していると解釈するべきです。たえがたきをたえ、しのびがたきをしのんできました。もういいんじゃないでしょうか?敗戦国日本に声をあげるなと教育してきた文部省日教組には疑問を呈したい。全てが誤りとは思わないが事実に基づいて日本国民として誇りのもてる教育にそろそろ移行してほしいものです。そのような教育を受けた世代がマスメディアに多数存在することは亡国の危機を感じます。
2019-01-22 23:34:24
民主党時代だったら隠蔽
自民党時代だからこそできたこと
2019-01-23 00:07:51
今回の出来事は最悪自衛隊員の命に大きく関わることですもの。
時速何百Km/hで飛んでいるジェット機に射撃用レーダーを照射していたわけですし。
2019-01-22 22:49:45
本当日本って被害受けすぎだわ もう堪忍袋の尾が切れまくってる
2019-01-22 22:55:27
遺憾の意のいの字も言えません。
2019-01-22 23:00:24
むしろ黙った方がいいのではw
2019-01-22 23:14:54
遺憾の単語すらない、日本政府は富士山が噴火したかの用にぶちギレて位ですし。
2019-01-22 23:15:30
でも政府は機関銃を乱射せずに遺憾銃を乱射しまくっているのではないでしょうか
2019-01-22 23:15:55
制裁しかありませんね、これは。
2019-01-22 23:19:38
でも、今まで一度もマジギレしたことがないんだよねぇ……
2019-01-22 23:18:02
北朝鮮のオンボロ船の救難活動に対して、広開土王艦のような立派な軍艦が出動すること自体、不自然じゃないか。
韓国海上警備隊の艦船だけで充分じゃないの。
2019-01-23 06:02:16
レーダー照射は無視できない問題ですが、自分も今回の事件の本筋はそこにあると思います。
2019-01-22 22:53:56
未来志向の日韓関係を構築するなら韓国に甘々じゃダメだね

厳しく咎めないと
2019-01-22 22:51:09
韓国との問題は基本話し合いで解決出来ません。具体的な制裁をするべき!
2019-01-22 23:38:03
日本の感じている罪悪感と劣等感をうまく利用して金蔓にしている韓国政府に、ヒトラー就任時の宣伝相ゲッペルスの前菜スピーチをちょこっと変えていってやりたいですね。「我々にも我慢の限界がある!いつかお前たちの髪の毛を掴んで引きずり下ろしてやる!」みたいなやつ。
2019-01-23 00:15:04
最初っからガツンと制裁を食らわすのでは無く、徐々に苦しめていきましょう! そうですねぇ、まずは輸出品制限といったところでしょうか? 品としては… 例えばビール! なんていったところでしょうかね
2019-01-23 00:48:05
理性も知性もない物体とは話し合いなんて無理っすね。
2019-01-23 01:03:52
制裁とは「仕返し」みたいに解釈してない?
国家間の制裁とは幼稚なものではないぞ。
ネタで言ってんならいいけどさ。
2019-01-23 06:58:19
でも何か形として表さないといつまでも足元見られたままですからね。現実的ではないにせよ、いつまでもこういう事件は絶えないと思います。
制裁に対して懸念されるのは足元を見られた上での報復でしょうけどね。
日本は何があろうと先制で軍事攻撃出来ないから、韓国から見てグレーゾーンなら何しても安全と思われてるのは確実でしょうし。
まぁこのままなら全世界に「韓国は普通じゃない」と思わせるまでの我慢にはなると思います。日本側に死人が出ればスイッチオンですかね。誰かが犠牲になるのは確実です。
2019-01-23 08:01:27
 あなたのそのコメントには色々疑問があります。

「制裁に対して懸念」…制裁の意味がわかっていますか?国際法上、制裁は損害と違法性に均衡していなければならない。損害が発生していないのだから、違法性で追求しなければいけない。
ただ、今回のレーダ照射は初めてではないと思う。そう考えると、今回のレーダー照射問題追求は「徴用工判決に対する政治的報復」と見る事もできる。
経済面で攻撃してくるのなら、安保面で反撃すると言うのは外交政策の王道です。

「日本は先制で軍事攻撃できない」…意味がわからない。先制で軍事攻撃するのが普通なのか?安保理で軍事制裁決議なしで強行したのはアメリカのイラク戦争くらいで、これも国際問題になっている。紛争を武力によって解決してはいけないと書いてあるのは日本国憲法だけじゃない。国連憲章、不戦条約、ポーター条約、紛争平和処理条約などにも書いてある。
また強国が武力で威嚇して言う事を聞かせようとする行為も条約法条約で禁止されている。

「日本側に死人が出れば」…韓国側に死人が出るのは問題ないと言う意味ですか?
もちろん日本に撃墜や撃沈など武力攻撃があれば別問題です。
今回の事件の延長ではあるが、確実に一線を越えるし適用される国際法国内法も様々ある。
全く状況が違う。

日本だけが隣国に悩まされている訳ではない。日本だけが困っているなんて考えているのはただの自意識過剰。
今回の事件はそうそうある問題ではないが、実務者協議で公開されずにひっそりと消える案件であるとも言える。
これは一つの政治カードとも言えるし、正しい使い方だと思う。
あと日韓関係はシンプルな二国間関係ではない。必ず間にアメリカがいる事を忘れてはいけないし、日米韓はあくまでも対中牽制が目的である事も忘れてはいけない。
主敵を見謝ればそれは中国に隙を与える。
2019-01-22 23:46:22
日本がこんなにキレてるんだよ?韓国いい加減に自分たちの行いを見直すべきだ。
それどころか反論、反日丸出しってねぇ、、、

これは国交断絶しかないんじゃない?こんな国と付き合っていく意味が無い。
2019-01-22 22:55:22
早急に日韓断交と厳しい経済制裁をかけることを求めたいですね。謝罪と再発防止そして改心するまで続けるべきです。
2019-01-23 08:23:20
日韓断交はそれは無理ですね。もう関係は深まりすぎて今更ですね。
2019-01-22 22:51:03
協議打ち切るくらいなら
もう韓国との外交を一旦やめたほうがいいのではないでしょうか
そうでもしないと韓国も痛い目が見れないです
2019-01-22 23:33:16
脳みそのレベルが動物と同じなんだから一回でも痛い目に合わせないと言うこと聞かないからな、
2019-01-22 23:55:55
日本の政治家や官僚に帰化韓国人が多数いますので、それはないでしょう。
2019-01-22 23:03:18
防衛省は、もう共同作戦は無理だと言っている。
政治家は、どう答えるのか。
2019-01-23 08:49:53
この期に及んでもなお「親韓」に拘る売国議員に対して「天誅」が加えられれば・・・と思ってしまうほどに、強い憤りを覚えますね。
2019-01-22 23:09:34
福沢諭吉先生の脱亜論は正しかった事が証明された
2019-01-22 23:39:27
本質を見抜いてましたねえ
すごいよやっぱり
2019-01-22 23:09:39
本当に怒りしかない。
怒りを通り越してとかないし、韓国がヤバイ国だって知ってたけど本当に本当に怒りしかない。自衛隊の方々の命に関わるような事案を相手が頑なに認めないだけで終わりにしてしまうのは本当悲しい。国際的に韓国が滅茶苦茶叩かれてくれないと気が済まない
2019-01-23 08:45:32
私も、怒りのレベルとしては、韓国人を地球上から滅ぼしたいぐらいのものになっております。
ヘイトとか牽制といった次元のものではなく、マジで。

「レーダー照射」とは?

韓国海軍レーダー照射事件(かんこくかいぐんレーダーしょうしゃじけん)とは、2018年(平成30年)12月20日午後3時頃能登半島沖の日本海において韓国海軍の駆逐艦「広開土大王」(クァンゲト・デワン、DDH-971)が、海上自衛隊のP-1哨戒機に対して火器管制レーダー(射撃管制用レーダー)を照射したとされる事件である。・・・

動画情報 | レーダー照射問題は協議打ち切り…防衛省の説明を見るとあの国がいかにデタラメかわかりますについて

【レーダー照射】協議打ち切り、防衛省の説明で韓国が出鱈目かわかる件の画像
【今後の講演情報はこちら】
http://kazuyahkd.com/event

【ラジオやってます】
http://www.nicovideo.jp/mylist/62519500

【毎週水曜日20時30分から生放送】
ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx2
YouTube→https://www.youtube.com/user/kazuyachg・・・続きはYoutubeでみる

投稿者情報 | KAZUYA Channelについて

コメント欄