【ウイグル】拡張される「再教育収容所」と残された子供たち【日中首脳会談】

概要 | 【ウイグル】拡張される「再教育収容所」と残された子供たち【日中首脳会談】

興味深いコメントが寄せたれたSakuraSoTVの「【ウイグルの声】拡張される「再教育収容所」と残された子供たち~ウイグルから見た日中首脳会談」の動画をご紹介!「再教育収容所という名の、シナチス」「ウイグル人間牧場の近くには」以上、動画についてコメントがYoutubeへ寄せられています!
「ウイグルの声」Uyghurlar Awazi は、中国共産党により民族浄化の危機にあるウイグル人の現状やニュース・文化・歴史等を多言語でご紹介する番組です。

①米国のウイグル運動、日本との違い
②9.30 在日ウイグル人によるデモ行進
③ウイグル人にとっての日中首脳会談
④今、ウイグル人で起こっていること
⑤ドルクン・エイサ氏訪日のお知らせ

進行:
イリハム・マハムティ(日本ウイグル協会代表)
三浦小太郎(評論家)
舘かずこ(台湾に10年在住。帰国後ウイグル協会)

『Uyghurlar Awazi』Puroguramimiz Xitay tajawuz chilirining Uyghurlargha qaritaelip beriwatqan atmulatsiye siyasiti astida Yoqulush girdawigha duch kiliwatqan Uyghurlarning Medeniyiti, Tarixi we Hazirqi ehwallirini koptilliq shekilde Dunyagha tarqitishni mexset qilidu.

日本ウイグル協会
http://uyghur-j.org

YouTubeの反応 | 【ウイグルの声#16】拡張される「再教育収容所」と残された子供たち~ウイグルから見た日中首脳会談[桜H30/10/28]

2018-10-28 19:59:48
民主党政権(現立憲民主)が尖閣諸島シナ船衝突事件の隠ぺいを図った時、職を賭して真実をユーチューブにアップした元海上保安官の一色正春氏が、
「危険な地域に行ってでも国民の知る権利に応えるのがジャーナリストの役目だ」とおっしゃっている、自称ジャーナリストの方々には、是非とも北朝鮮に行き拉致被害者の近況や弾圧されている北朝鮮国民の実情、ウイグル、チベット、モンゴルに行き民族抹殺の現状を取材してきていただきたいものです。
と、ツイート。
本当にその通りだ!!!
このことを拡散して自称ジャーナリスト共やオールドメディアを詰問すべきだ。

そして現在安田をかばっているメディアの連中は、あの尖閣事件のとき、犯人探しに躍起になった!今と真逆の対応だった!
一色氏の行為を批判したくせに、安田を英雄と持ち上げるメディア連中の二枚舌!何と恥知らずなことか!!!
2018-10-28 22:17:38
同意致します!
2018-10-28 19:50:12
2~3年前から「中国は崩壊するから、ウイグル人ももうしばらくの辛抱だ」と言い続けていたが、最近トランプの登場もあってその方向に加速しつつあることは嬉しい限りだ。
2018-10-28 20:08:37
日本の財団ショボイ!
でもネットの拡がりでチャイナが
ウイグル…モンゴル…チベットへの
大虐殺を知りましたよね…国連共犯
しかし戦後の爺さん婆さんが多く
間違いを認めたがらない!
ペンスさんのチャイナ大虐殺発言
で世界に一気に知らせてくれた!
国連は即大虐殺やめさせるように
チャイナと世界に号令をかけて!
2018-10-29 07:18:50
国連って、なにやってるんでしょうねぇ・・・。 
本当に呆れますわ。
2018-10-28 21:11:47
沖縄県民の方たちにこの番組見て欲しいな 中国共産党がねらってるよ
2018-10-28 19:51:36
この日のイベントに行きたいけど、仕事で行けないのが凄く残念で悔しく思います!
2018-10-28 22:08:02
イリハムさん、安部首相に怒ってましたけど、安部首相は北朝鮮の拉致被害者のことも、スパイ容疑で中国で捕まっている日本人のことも、日中会談で問題提議したみたいですよ!(ニュースで見ました)
日本人優先になってごめんなさいね(>_<) ウイグル人のことも私たち忘れてないですから、一緒にがんばりましょう!
2018-10-29 00:54:02
終盤、イリハムさんの怒りの声を聞いたとき、まさに天の怒りに触れたかのように恐ろしく、また恥ずかしくなりました。弁解の余地もなくお怒りになるのはもっともなことであり、これでもまだ良い方である日本の現状を悲しく思います。力なき小市民ゆえ何を変えることもできませんが、イリハムさんのお怒りを真摯に受けとめ、中国を問題視し、ウイグルの方々に一日でも早く平穏が訪れることを願ってやまない日本人がここにいることを明言いたします。これは決して他人事ではなく、中国周辺国すべてに肉薄する、全世界が非難すべき人間に対する悪行です。
2018-10-29 01:48:18
再教育収容所という名の、シナチスが監視するウイグル人間牧場(臓器ファーム)。
いったい何人のウイグル人が、シナチスに解体され臓器を取り出されたんだろう・・・
2018-10-29 00:54:48
安倍さんの今の対外政策は、名を捨てて実を取るという方向だと思います。
保守に聞こえの良い勇ましい事はフェイクメディアに叩かれるだけなのでもう言わないと思います
2018-10-29 03:14:06
安倍はウィグルの問題にも沖縄や尖閣の問題にも沈黙したまま、拉致問題の解決もできず、憲法改正も発議さえできず、在日問題も放置したまま、中国の土地あさりも見て見ぬ振り、ないないずくしの根性なし。
2018-10-29 06:46:11
シナ(または米国民主党)が怖くて靖国神社参拝を止めた人には、何の期待も持てません‼
2018-10-29 06:55:40
中国共産党の国際的な横暴、人権無視、政治腐敗は話にならない。
先進国は具体的な対応処置をとり、何としても、ウイグル、チベット等の弾圧を止めさせる必要があります。
現時点でこれを見過ごしてはいけない、日本の国力が低下したら、沖縄をはじめに、日本も侵略され、
私たちの子供、孫たちがウイグルやチベット同様に、タタールのくびき、バビロン捕囚などのような状態になります。
何と言っても、13億の中国の人口の背景とする力に、今後、少子化の日本は太刀打ちできない可能性が出てきます。
ペンス副大統領の演説はまさに的を得ています。日本国政府は絶対アメリカと同じスタンスで中国に対処すべきです。
黙っていてはいけない、何としてもウイグル人への弾圧を阻止すべきです。なんとかしてウイグル人を救いたいです。
2018-10-29 02:02:47
ウイグル人間牧場の近くには、病院という名の【人間解体工場】、火葬場という名の【証拠隠滅施設】が隣接している。
ドイツ・ナチスのアウシュビッツ刑務所が可愛く見える程の残虐非道な虐殺行為が、現代のナチスと呼ばれる「シナチス」によって毎日繰り返されている。
2018-10-28 22:35:52
マハムティ氏の我が日本國への東トルキスタン(やチベット、内モンゴル)問題への協力要請は当然とは思いますが、残念ながら未だ自國の安全保障(含む拉致被害者救出、領土奪還、憲法9条改正や核武装論議、スパイ防止法制定等々…)もマトモにヤル気が見えない状況で遂に移民政策表明?、果たして他國の民族問題まで解決する気など、この國の政治屋やバ官僚(=政府)には皆無(無理)に等しいと俺は思います…不本意極まりますが…m(__)m。
2018-10-28 21:52:28
日本政府がもっと積極的な支援をすべきなのに、もどかしい限りだ。
チベット人・ウイグル人・モンゴル人が消されれば、
台湾人や日本人(沖縄~中国~四国~近畿)も明日は我が身だ。
どこかでガツンと阻止しないと、果てしなく中国は付け上がるだろう。
2018-10-29 07:16:27
この問題に平気な人たちって、人が殺されたりしても平気なんだろなあとしか・・・。
共産主義は怖い・・・
安倍首相は中国にこの問題について言及したらしいので、期待したい。
日本のマスコミはダメだわ。腐ってる。

「ウイグル 臓器売買」とは?

刑されていると批判されている。そのため、2006年には臓器売買禁止法が施行されたが、未だに臓器売買が行われていると批判されている。[要出典] 新疆ウイグル自治区では政治的理由での死刑判決が中国国内で唯一行われている。2001年10月に新疆ウイグル自治区ホタンにおける公判大会で、少数民族の人物が「武器・・・

動画情報 | 【ウイグルの声#16】拡張される「再教育収容所」と残された子供たち~ウイグルから見た日中首脳会談[桜H30/10/28]について

【ウイグル】拡張される「再教育収容所」と残された子供たち【日中首脳会談】の画像
「ウイグルの声」Uyghurlar Awazi は、中国共産党により民族浄化の危機にあるウイグル人の現状やニュース・文化・歴史等を多言語でご紹介する番組です。

①米国のウイグル運動、日本との違い
②9.30 在日ウイ?・・・続きはYoutubeでみる

投稿者情報 | SakuraSoTVについて

コメント欄