【消費増税】西田昌司、消費税UPに必要な前提条件とは?

概要 | 【消費増税】西田昌司、消費税UPに必要な前提条件とは?

最近見たYoutubeのSakuraSoTVの動画から「【西田昌司】「消費税」UPに必要な前提条件とは?」をご紹介します!「あ、認めちゃうんだ」「この人は経済はまったく」「嘘言うな情弱」など、SakuraSoTV動画について意見がありますね!
国を想う国会議員達が、国会中継だけでは伝えられない政治の動きを、ビデオレターで国民の皆様にお伝えするシリーズ。今回は西田昌司参議院議員より、報道により伝えられた「消費増税」のタイミングの是非の他、無視されている実務・経済構造の問題等についてお話しいただきます。

◆参議院議員 西田昌司HP
 http://showyou.jp/

◆参議院議員 西田昌司チャンネル(YouTube)
 http://www.youtube.com/user/shoujinishida

YouTubeの反応 | 【西田昌司】「消費税」UPに必要な前提条件とは?[桜H30/10/17]

2018-10-17 15:37:31
前提条件もなにも、そもそも増税の必要性がありません。
2018-10-17 15:59:11
極左勢力や在日勢力が熱望していた「ヘイトスピーチ解消法」を共産小池や立憲有田と共に強力に推し進めた議員。
2018-10-17 18:21:39
嘘言うな情弱
2018-10-17 20:00:16
本当ですがな。
共産党と自民党が中心となって成立させた。その顔になっていたのが西田パヨクだよ。

ただ、消費税増税(セットの法人税減税があるし)も、ヘイトスピーチ法も、奴隷労働としての外国人人材のための移民制度導入も、一番望んでいたのは、財界かな。
財界は【(安く扱き使って使い捨てにできる)人手不足】を必要に訴えているので外人を入れたい。その時に欧州の混乱ぶりを目にして、とてもじゃないが外人を入れる、どんどん入れて移民も認めるとは言えない。

だから、<高度人材>と誤魔化していたけど、いよいよ本格的に移民政策を推進しようとした時に異論反論を認めないというためのヘイトスピーチ法が必要となったわけ。
ちゃんと書いてあるでしょ、「本邦外出身者への~」というご丁寧な但し書きが。
そこにはっきりと与党政府の、野党の、西田パヨク、安倍首相の本音が透けて見えているじゃないか。

こいつら揃いも揃って日本人大嫌いだから、外国>日本だから。
根っこは利権と外国人様のためには日本人を苦しめようと屁とも思わないだろうさ。

もうばれてんだよ、西田パヨクさん、自民党の公約違反だらけも、安倍政権の売国政策も、安倍首相のグローバリストである正体も。
もう騙されんよ。
今度こそ売国を止めないならば、みんな落選してただの人になってもらうだけ。
自民党は解党し、
見込みありそうなだけで保守党にでも名を変えて再出発したほうがいい。


自民党は保守じゃないよ、リベラル左翼政党だ。

ー【The Liberal Democratic Party】ー

自分らで堂々と名乗っているじゃないか。
堂々とリベラル左翼で日本を売ります、破壊します、外国人様に明け渡しますと言えばいい。誇りをもって、自信をもって売国をしてんでしょ!?
2018-10-17 20:28:30
headortails222 
そのまとまりの無い文、西田さんにはヘイトの部分しか関係ねえじゃねーか。あんたにまともな事言っても無駄だろうけど。
2018-10-17 21:03:13
あ、認めちゃうんだ、ヘイト法を作ったのは自民で西田パヨクが率先してやったの(苦笑)
さっさと自民信者として、アベンジャーズとして売国に協力していればいいよ。
書いてることが理解できない?それは信者だからだよ。

君はパヨク。
自民や安倍政権を未だに日本を守ってくれる!と希望を抱いている時点で。日本を破壊している西田パヨクも、安倍首相も、自公政権も日本に敵対している現実を目にしても、支えるんだろ?
もう狂ってるよ。狂信者そのもの。

例えば、消費税一つ取ってみれば、よしんば、財務省が消費税を求めていても、結局、安倍首相も、政府も、西田パヨクなどの議員も受け入れているじゃないか。人事権を内閣府が持っているのに、何らそれを活かしていないどころか、ほぼ財務官僚の彼らの意向に沿っている。
自民党は共犯者で、最初からグルだったとしか思えない。小泉劇場の時の経験値があるし、自民党として対立軸を作って演じるのはお手の物でしょ。
2018-10-17 21:16:11
headortails222
安倍さんは売国政策のオンパレードだよ。緊縮、移民、カジノ法だって国籍条項無いし。
西田さんは増税受け入れてない。安倍・麻生と財務省がどうしてもやると言って聞かないから対策考えてるんじゃないか。
そこかしこに嘘をちりばめるのやめろ。ただでさえ読むの気持ち悪いんだから。
2018-10-17 23:27:54
まあいいたいことはわかりますが、、与野党の政治家が動いた背景もあったわけで。在特会が暴れたがそのまま突っ走っていたらどうなっていたのでしょうか?
以下私の解釈ですが、、
彼らは川崎など在日が多く住んでる地域に出向いてデモをする、在日問題の提起以外にも、ごき〇り。海に叩きこめ。と大声で叫ぶ。子供が泣いてた。その泣いてる子供に指をさして、ケラケラわらってるデモ参加者。はっきりいってどっちが悪魔かわからなかったよ。
子供を持つ親など、身の危険を感じたから、政治に助けを求めて、国会が動いたのでは?代表の桜井氏も当時は血気盛んだったのか。いい朝鮮人も悪い朝鮮人も全部海にたたきこめ云々と、暴れてマイクであおって街を走りぬける。動画残ってますよ。売り言葉に買い言葉だとしても。非常によろしくない行為だったと感じます。
また、言論の自由がという懸念はあたって、その後は心配されている方のご想像のとおりです。
ニュース女子でヘイト法を悪用する団体にむかって、政治的主張を差別問題にすり替えるなと説明してたが。それでも、収まらないなら、今度は与党は修正に動くでしょうか。その際は、政治的主張を差別問題にすり替えて日本人の言論を弾圧する個人、団体があとをたたないので、修正しますと宣言でもするか。

西田議員に対する批評は人それぞれあっていいと思いますが、家族に脅迫や殺害予告などやめていただきたいですね。相変わらず狂った人間がいるものだと思う。
私は西田議員は中道がわかる方だと思ってます。
2012年のダライラマ14世の特別講演の際、当時の与党民主党が大量欠席、マスコミもガン無視決め込み、居眠りしてる議員もいる中で、ひとりうんうんとうなずいて耳を傾けていた議員さんが。誰だと思ったらまさかの西田さんでした。
下から目線の西田大臣を希望してます。
2018-10-18 01:11:41
相手が犯罪も辞さない、実際に暴力犯罪を犯して捕まっているのは在日やそれに与する左翼であり、そういう連中相手にお行儀よく、日本人らしくやっていらないことぐらい想像つくものだろうに。

これはあくまで「日本人限定で」禁止するという(罰則はなくて努力委目標に過ぎず、じゃないと、憲法違反になるから当然だけど)法案である時点で、最初から移民を念頭にした、単なる日本人の口封じで制定に動いたものでしかない。
制定に動いた連中も、差別をなくしたいとか、そんなことは露にも思ってなく
汚い言葉、乱暴な態度~差別ない社会を実現~と取り繕って用いているだけで、真の狙いの移民政策を進める目的を包み隠すためのダミーに過ぎない。

それなのに、欧州並みに言論表現の自由がヘイトスピーチの名の下に侵されかねないのに、そのラインを簡単に譲ってしまうようでは、西田パヨクや与党政府に騙されるのがお似合いだ。
いづれ自分の首を絞めることになることも知らずに、実に愚か。

西田が中立?御冗談を。
中立である理由がないのは、「本邦外出身者への~」と明記してあり、そして、実際に各地で日本人へのヘイトスピーチを訴え出ても一切取り付く島なしなことからも明らか。
各自治体も、法務省も、全く日本人からの訴えは聞かず、「本邦外出身者への」という主旨の通りに片務的な対応しかなされていない。

西田パヨクはその注意書きがあるのを知っていて尚、メディアで当然日本人へのヘイトも許されないなどという嘘を平然とついていたが。
まぁ、改定されるそんなことは有り得ないよ、絶対にね。
経団連の意向に沿い、グローバリズムの下に移民制度推進して外人をどんどん呼び込むための下地作りであり、どんな問題が起ころうが日本人の外人への批判は許さないというそのための重要な要素だから。
今後も日本人への向けられるヘイトには一切適用されず、素知らぬ顔で全く政治は動くことまずない。
そうじゃないと、与党政府の、安倍政権の移民政策を推し進められないもの。
2018-10-17 16:09:46
現状での増税の必要性などありません
緊縮財政やめてインフレ率が2%越えてから増税の検討を始めてください
あなたたち政治家は日本経済を破壊してるだけです
日本の名目GDPがあまり伸びていないのもあなたたちのせいです
政治家は結果がすべてです。あなたたちは民間会社だったら即クビです
2018-10-17 15:52:24
この人は経済はまったくだめだね
この人に騙された人は多いだろうね
2018-10-17 18:22:56
具体的にどこが駄目?
2018-10-18 10:58:58
消費税法に引き下げ事項とかを明記したいですねと言えないとこ。日銀がマイナス金利で金融緩和をするがやりすぎると脱法になると言えないとこ。
2018-10-18 15:31:13
給料が右肩上がりの時代に高所得者の負担額が多すぎるので消費税を導入して累進性を下げたと言いながら、給料が上がらない、生涯所得で見ると下がってる現状においてもさらに累進性を下げる消費税を必要とか言っちゃってる所かな?
根本的に消費税はインフレ退治の政策であって財源確保の政策じゃない事を理解していない。
だから西田は経済ダメダメっていう意見に賛成。
2018-10-18 20:33:12
で、具体的にどこが駄目?
2018-10-19 01:24:25
あら、擁護するふりして西田議員に批判的な意見を馬鹿にしてまわることで、西田議員への不信感を増幅させるお仕事でしたか。
策士ですな。
私も西田議員に不信感を抱いてるので応援しますよ、どんどん頑張ってください!
2018-10-17 15:40:05
ヘイトスピーチ規制法はどうするの
2018-10-17 18:23:21
西田さんが罰則無しの骨抜き法にしてくれました
2018-10-18 01:29:44
憲法違反になるから制定できない、だから、無理矢理にでも(移民政策推進を見込んで)成立させるためにあんな努力目標にした。

骨抜きじゃねえよ。
そもそも、もし罰則などを盛り込もうとしたら言論表現の自由などの憲法に抵触してそれでは導入できないし、もし役所や政治が罰しようと動こうものならば、行政訴訟やらで吊るし上げくらうわ。
何が西田パヨクの成果だ。
2018-10-17 16:08:44
基本認識として、消費税などの増税など、世界一の資産を持っている日本には必要ないです。むしろ、買いだめ→買い控えのコンボで景気が悪化するから、今は絶対ダメ。日本において消費税増税は、インフレ率5%を超えてから考えるぐらいで良い。

先生のご高説はその通りだと思います。ですが、それをここで語って、どうするんですか?自民党の首脳部でも、財務省の幹部でも良いので、ご高説で消費税増税をしないように説得してくれませんか?1人でも反対派を増やすことが、反対派の本来の仕事ですよね。
先生は、国会議員ですよね。国会議員としてできる事をしてくださいよ。反対意見を語るだけなら私でもできます。
2018-10-17 18:37:23
言われるまでも無く何年も前からやってるだろが。安倍さんに言えよ。
2018-10-17 18:09:04
国債を発行して何の問題もない大前提を認識されずにお話しされています。

三橋さんや安藤議員にレクチャーを受けてから、経済について語ってください。
2018-10-17 18:32:16
まさか西田さんがそんな低レベルな訳あるまい。三橋さんを安倍総理に会わせたのは西田さんと藤井参与だぞ。
2018-10-17 16:01:51
でっ今回の消費増税は賛成なの反対なの?
与党の国会議員なんだから、もうちょっと党の中でやる事があるんじゃない。?
せっかくの日本の景気が底を打った感があってちょっと、紙1枚分でも上向いたから
って、そこで増税したらまた景気が悪くなるでしょ。
安倍政権になって、税収全体では7%くらい増えてるんでしょ。
それなら慌てないで、景気の様子をみたり、社会保障の見直しをして
もう一回 税金の体系を見直して考えて議論してみるのはどうですか。?
せっかく、憲法改正の発議ができるかどうかのとこまできてるのに
こんなとこで、つまずいてたら本当に日本が滅ぶよ。
2018-10-17 18:45:38
緊縮・増税・グローバル推進の安倍さんに言うべきだ。西田さんは数少ない財政拡大派。
2018-10-17 16:07:56
税理士と言うのは弱い物いじめが好きなんだな
所得税の累進課税が高すぎで貧困に苦しむ人がいてるのか?
パナマ文章やパラダイス文書などの租税回避はどうなったんだ?
国会議員であって国家資格も持っているのに
法の抜け穴を利用した反日を黙認してるどころか
税理士や弁護士は租税回避を斡旋しているのではないのか?
移民を入れれば低賃金労働者は低賃金のままではないか?
宗教法人からも税金をとればいいではないか?
投資家優遇の分離課税を総合課税にすればいいではないか?
マイナンバーから資産に課税するとかの話はどうなったんだ?
国会議員や税理士がこんなに非道とは思わなかったよ。
2018-10-17 15:59:10
ヘイトスピーチ規制法を廃止して、そして議員を辞職してください。
2018-10-17 16:33:54
西田昌司先生、そろそろ消費税法に消費税の引き下げ案件は明記しないのですか?引き下げの議論はしないのですか?
2018-10-17 16:09:03
新聞に軽減税率は不要です!🙄🤯携帯電話や固定電話にネット通信費🤔に軽減税率を🤗首相に進言して下さい!西田様お願いします🙇この時代新聞は日用品ではありません!
2018-10-17 15:54:03
国会議員半分でいい!消費税上げた分だけ消費がおちる。昭和に戻せ!阿呆な政策ばかり ます憲法改正しましよう
2018-10-17 16:46:58
税負担を増やしたかったら経済成長して自然増税するようにしないといけないだろう!累進課税がキツイ?一般庶民は全然きつくないぜ。キツイのは富裕層だろ。国民の大多数は消費増税のほうがキツイね。
2018-10-17 16:04:31
経済の正解は時間が経つと変動するものなのに
大昔に決めた合意だから消費増税を上げるって頭が悪すぎる
財務省官僚だってぶっちゃけ今、消費増税したらあかんでしょうって思ってんだろうし
どうにかならないのかね
2018-10-17 20:28:24
消費税増税がそもそも要らないと思います。法人税がどんどん下がってるのに消費税には増税っておかしいですよ
日本は財政問題はありません、財務省や財政審の人達の考えの間違いです。

「西田昌司」とは?

岸信夫、左藤章、御法川信英、赤澤亮正、赤澤亮正、亀岡偉民、大塚高司、大塚拓、松本洋平、井上貴博、熊田裕通、星野剛士、田野瀬太道、西田昌司、塚田一郎 参議院自由民主党国会対策委員会 委員長 関口昌一 委員長代行 西田昌司 委員長代理 塚田一郎 副委員長 青木一彦、石井みどり、藤川政人、森屋宏、大野泰正、石田昌宏、古賀友一郎、宮本周司、中泉松司・・・

西田 昌司(にしだ しょうじ、1958年(昭和33年)9月19日 - )は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員(2期)、参議院自民党国会対策委員長代行、自民党税制調査会幹事、与党整備新幹線建設推進プロジェクトチーム北陸新幹線検討委員会委員長。 自民党副幹事長、自民党シャドウ・キャビネット財務・・・

動画情報 | 【西田昌司】「消費税」UPに必要な前提条件とは?[桜H30/10/17]について

【消費増税】西田昌司、消費税UPに必要な前提条件とは?の画像
国を想う国会議員達が、国会中継だけでは伝えられない政治の動きを、ビデオレターで国民の皆様にお伝えするシリーズ。今回は西田昌司参議院議員より、報道により伝えられた「消費増税」のタイミングの?・・・続きはYoutubeでみる

投稿者情報 | SakuraSoTVについて

コメント欄