【茅ヶ崎市】反日に付け込まれる地方行政について

概要 | 【茅ヶ崎市】反日に付け込まれる地方行政について

ご紹介したい「【頑固亭異聞】反日に付け込まれる地方行政」の動画について、みんなの反応をチェック!「公務員等採用の際の最低限?の【愛國心テスト】実施」「茅ヶ崎市の教育委員会へ」これらYoutubeから意見が集まっています!

YouTubeの反応 | 【頑固亭異聞】反日に付け込まれる地方行政[桜H30/10/15]

2018-10-16 01:14:59
茅ヶ崎市の件、取り上げていただいて嬉しいです(事態は由々しき事ですが)。産経
以外の大手マスコミが報道しない自由を発動するのはいつもの事ですがYouTube
の保守系チャンネルでこれ関連の動画がほとんど無い事に疑問を感じてました。
放置すれば日本のサンフランシスコ化に繋がる可能性がある重大な事だと思います。
2018-10-15 23:01:06
茅ヶ崎市の教育委員会への抗議で終わらせるわけにはいかない。教育委員会の誰が後援業務を担当し、どのようなプロセスを経て誰の裁可で後援の決定が為されたのか、これを明らかにさせた上で然るべきペナルティーをそれぞれに与える必要がある。そうでないとただでさえ確信犯だから抗議なんてへっちゃら、全国の自治体で同じことが、しかも同じ映画で頻発するだろう。ひとつひとつを根気よく潰さなければならない。いまいましいし、煩わしいことだが看過するとつけ上がる連中にはこれしかない。市民でも県民でもない私は、取り敢えず眠る前にメールで抗議してみることにする。

ここから抗議すればどうでしょう。
教育委員会 教育総務部総務課の教育政策担当メールフォーム
https://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/cgi-bin/contact.cgi?mail=19001001
2018-10-16 03:10:25
中学生時代、夏休みの登校日に平和学習的なことで何故か学校近くの文化施設に連れていかれ韓国人の映画見た気がします。当時は慰安婦問題じゃなかったけど、朝鮮は千回侵略されて全部撃退した、自分からは侵略したことが無い偉大な国だという内容。何故メインの侵略者チャイナに文句言わないで、日本に言って来るのか奇異に感じたものでした。戦後の歴史観の中では罪深い教育者だらけになってしまう傾向。今は世界経済の好調が続いているけど、景気次第で増税どころでは無くなる可能性も。チャイナバブル崩壊や東京五輪後の失速も懸念。
2018-10-16 12:08:56
ハッキリ言って市役所には反日勢力である部落民の職員が非常に多くいます。
ある一定以上の人数になると、普通の日本人が就職しませんので部落民だらけになってしまいます。
茅ヶ崎市もそう言う状態になっているのでは無いでしょうか。
2018-10-16 00:36:55
市や国家公務員(教員)として働く方は、教員試験の際に最低限の愛国心のテスト、
国家君が代斉唱と、国旗掲揚時の起立は最低限の義務として、思想信条でできないのであれば、教員免許を与えないよう改善して頂きたいです。

茅ケ崎市に既に抗議しました、可愛い従姪が住んでいますので、関係者を処分して然るべき処置を講じない限り、遠くなっても学校を変えさせると脅しておきました。

活動家のスパイが教育の分野に限りませんが入り込めるのが問題で、それを防ぐための処置を講じて頂くよう切に願っています。
2018-10-16 20:53:28


公務員等採用の際の最低限?の【愛國心テスト】実施、心情的には大賛成!ですが、少し前の虎8で石平氏が経験談で呆れと怒り混じりに語ってましたが、この日本國って國は外國人帰化希望者にさえ、この國への忠誠・愛國心を一切問わない!(近年は解りませんが…)そうですよ…苦笑。
2018-10-16 23:11:51
確認ミスで公務員(教員)とするはずが、混乱させてしまい申し訳ございません。

一般人ならともかく、国家から金をもらっている以上最低限の愛国心は必要です。愛国心があれば少なくとも反日教育は行いませんし、反日のスパイを防止する意味もあります。
2018-10-16 00:22:57
消費税増税安倍総理が会見してしまいましたね。
軽減税率を行おうとも、新たに分かりにくく、混乱が起きるのは必須です。

消費に影響を及ぼすことは過去の事例からも明らか、自らの首を絞める行為であり、之こそ政治主導で何とかするべきなのですが、大きな失点と言わざる経ません。

ほんの僅かな可能性に欠けて消費税増税凍結を最後まで訴えていきましょう。
2018-10-15 23:45:11
大阪府吹田市立第一中教師平井美津子… クラクラするな…名前で検索すると↑けっこうでてきます。もっと拡散されるべき名前だ。茅ヶ崎の件も含め公務員教育界に巣食う反日左派の狡猾で確信犯的な活動ネットワーク網のきめ細かさにため息がでます。
2018-10-16 02:55:44
皆んなで 茅ヶ崎市教育委員会へ抗議しましょう。
2018-10-15 23:01:33
自分はカトリック信者だが、十数年前に教会で自称慰安婦BBAの講演会がありその通訳で来てたのがこの朴寿南だったな。
2018-10-16 01:43:39
スパイ処罰法を導入できれば大方の問題が一挙に解決に向かうと思います。マスメディア・官界・政界からスパイを大量検挙すれば、メディアの放送傾向が変わり、一挙に国民の認識が変わると思います。憲法改正よりスパイ処罰法を制定するのが先決ではないかと思います。そうすれば憲法改正はより良い内容で容易に確実にできるのではないかという事です。
2018-10-16 09:00:20
米中戦争、北朝鮮の暴発の心配があるなかで、内需をしっかりまわさないといけないとおもいます!
税率高くするいみわからん!
あいつら、本当に外国の工作員か?
最強の官僚機関
と言われる世間で噂の「Z省」・・・
おまえたちだ!
2018-10-16 04:35:46
地方公務員には左翼が大勢いる。市役所職員なんて左巻きばかりだし、まして教師なんて言ったらそれこそ巣窟だ。
2018-10-16 13:28:24
外国人が消費税免税というのはおかしい。特に志那朝鮮人がその制度を悪用して転売業などを生業にし、見逃してる事は大問題。
何より東京一極集中を解消するために、例えばアメリカなどの州ごとに税率を決めるのも良いと思う。
過去にマクドナルドが東北や四国北陸だったか、同商品の値段設定で関東圏などと20~40円くらいの差をつけていたと思うけれど、そのような柔軟性があってよいと思います。地方に住むメリットを明確にして東京一極集中を解消する為のアイディアは幾らでもあるはず。
韓国人らを雇用しても、奴ら自身が東京や大阪などの大都市での就職を希望してるのですから受け入れたところで地方活性化にはつながりません。
そもそも韓国人は日本人以上に地方を蔑むのが常らしく、済州島などの連中らはソウルの連中らにバカにされまくり心が折れて、なぜか欧米、或いは日本に渡って来るという状況が起きてます。
韓国から日本企業が撤退が進むのは喜ばしいですが、不要なおまけ付きで朝鮮人が着いて来ては意味ありません。受け入れ拡大や特定永住は大反対です。
また、今、韓国からの輸出が増えのに伴って、韓国人らが日本で起業し企業の仕入れ額控除方式などに関しても色々と悪用してるケースが目立ってきてますね。
輸出戻し税の裏技なんかは、金塊密輸に依る消費税還付詐欺などもやらかしてる連中ですからそういう害国人らが悪事を働いて得するような現状が拡大してるだけだし、韓国でK団連など主導の下での就職セミナーの開催なども許してはいけません。
日本で収入を得るために必要なピザなどの問題を優先的に解決させるために日本の企業からスカウトというような形式を執ってるのではないかと穿った見方を私はしてしまいます。
ましてK明党の連中やら在務省、2FやN大使らが日本で就職希望してる韓国人学生らを前に揃い踏みとは、やりすぎではないでしょうかね。
向こうでは大手などが日本人の技術者たちをヘッドハンティングしても2-3年でポイ捨てするのが常らしいですが、韓国人らは韓国でのヘッドハンティングを蹴って日本で永住目的の就職を希望してるというのも虫が良すぎます。
最近は日本国内での肉体労働者不足で建設や土方の中小企業などが次々潰れてるようですが、K団連などの掲げている事と相反する事態になってますね。
韓国人らはブルーカラーを望まず、ほぼすべてが大手のホワイトカラー一択だそうです。
それともブルーカラーの企業は労働者不足であっても徴用工のようだから朝鮮人らを斡旋するには相応しくない。日本人か他の外国人が担えばいいとでも思ってるのでしょうかね。ブルーカラーをナメ過ぎてます!
日本と違って建設作業員や調理師などへの感謝の気持ちなど抱かす見下すから自国のビルのみならず他国のビルであれダムであれ適当な作業で崩壊事故を誘発し、食品に至ってはウジ虫混入ばかりか、大手食品会社すら遺体を購入して食肉加工したりするというイかれた事ができるのではないいのかと個人的感想を抱きますし、その様な輩が日本の為になるような事をするとは到底思えません。


そして、数年前の中央日報でも日本でのホワイトカラー業務は日本人よりも採用枠が狭く、フェアーとは言えない状況で改善が望まれるというような内容が書かれてたと思います。
腹立つ事に先日は韓国政府の声明として日本と韓国の文化的交流の活発化は重要であって、その為にも韓国人就業者を日本の企業などにこれまで以上に事務職などホワイトカラー中心で採用してもらう必要があるというような発言。
反日タレントがテレビ画面越しに愛想振りまいてる分には、100歩譲ってまだマシだと思えたものが近年はあちらこちらで至る場所で不快な連中を見かけるようになりました。
番組内で三輪さんが触れてますが、慰安婦問題の捏造史をテーマに朝鮮人の映画監督が慰安婦映画を作ってこの日本で上映とその後援となる市教委に関しても、ほんとやりたい放題。反日思想の樹木〇林が最後に出た映画も反日の崔〇一絡み。
奴は日帝35年を口実に疎い女子大生らを左翼活動に巻き込んだ在日らが競うように性奴隷として辱めた話を雑誌の対談で左翼朝鮮人仲間らと楽し気に語り合ってたようですが、これこそ問題にされるべきでしょう!
過去にも新宿だか慰安婦展をNIKONサロンで計画した韓国人がいましたね。なんで、こんな事が許されるのでしょうか。
日本人が大人しすぎるからこれまではすんなりいきましたが、あの頃辺りから日本人も衝撃的真実を知り、反動で嫌韓派が増えてきましたので、新手のヘイト規制法で口封じをしようという姑息さ。
主張に揺るがない自信がであるのであれば反論を聞き入れた上で建設的な話し合いができるように努力するべきなのに、辛〇ゴ同様に忙しいから見てないなどと逃げ隠れする。
そのくせ、動かない事実を突きつけられると貶められた、ヘイトだと言って訴えるという卑劣ぶり。
橋下氏に面会求めた自称慰安婦ばばぁも面会前日に生年月日疑惑が指摘された途端、面会ドタキャン。
そのくせ、威勢だけはよく『ウリが証拠ニダ』と悪態吐いてヨーロッパに遠征。
やはり分かりあえる連中ではないのです。
川崎市だけでも17000人の公務員の中に韓国籍の公務員が400名もいるといわれてます。
他にも北朝鮮籍や中国籍も。
背乗りや帰化組を含めたら一体どれだけの数に上るのか。
実際、役所などでは通名で従事してる公務員の方が圧倒的多数で、本名で携わってるのは少数との事。
ほんとは志那朝鮮人が主導してる事を、反日の日本人がやってる事なんだと片づけられてしまうのは非常に危険で、茅ヶ崎市は担当者の出自も含めた説明責任があります。
それと、大阪市の吉村君はサンフランシスコに姉妹都市解消の書簡を送って絶賛されてるようですが、韓国2市との姉妹都市解消に向けて動かなければまやかしにしかなりませんよ。
大阪市には2014年時点で韓国籍公務員が187名、北朝鮮籍、中国籍が10名ずついたととの事ですが、2018年の今はもっと増えてるのではないでしょうか。書簡持たせて帰しなさいよ!


西村さんが説明されてる大阪吹田市の社会科教師の者に関しても、名前こそ日本名ですが純日本人かどうか分かりませんね。
吹田市もそれなりの数、あの連中らが勤務してるのでしょう。
日本全国で、これら日本人ではない政治家や、役人、実業家、芸能人、スポーツ選手などがのさばり続ける現状に、年々、日本の行く末に不安を感じずにはいられません。
李民が増えるという事はこれらの事が益々加速していくという事。
もう、いい加減に強制送還開始と国交断絶に向けて動かないとウィグルやチベットのように男は重労働奴隷(※現に韓国人らはホワイトカラーでの就業しか希望しません。 額に汗して働くのは白丁がする事であり、食堂を営むのは下位の連中らがする事だと未だに思ってる証拠です。)女性は性奴隷……。それこそ増税推進派であり、『女は産む機械』とも言っていた、唯一、【日韓議員連盟】のみだけに所属していたあの自民党前議員Y議員の発言通りの事態になりかねませんよ。
日本がそんな国にはなって欲しくありません。 因みに奴らは日頃から嘯いて両班や貴族家系などと言ってますが、これら両班などは重たい物は箸でも持たずなので食事も人に食べさせてもらい、煙草もキセルを持ってもらい口を近づけるだけという文化が素晴らしいものであると考えてるので日本人のように汗して働く者をバカにし、己らは生活保護費を何千万、何億円と貰い生活してます。しかし、これは朝鮮人だけではなく志那人も、東南アジアンですらもあらゆる福祉制度を利用して3千万円貯めてたとかいう話は枚挙に暇がないのが現実です。
三輪さんの読み通りの展開を期待したいし安倍首相を最後まで信じたいけれど、K団連やK明党、2Fらなどの様な売国奴に譲歩してるのか、積極的関与してるのか分からなくなりつつあります。
韓国は日本以上に深刻な少子高齢化ですし、在日さんごとお返しして差し上げるのが人道支援と確かな平和構築に繋がると信じて疑いません。
2018-10-16 03:53:32
何故財務省の再編に乗り出さないんだろう....
相応の不正を犯してきてたし十分好機だと思うんだが。
これだけ日本の財政の事、経済の事、一部の有識者達の声によって財務省は国民に嘘を付いて
いる事が明らかになっているのに。
当たり前の話だけど、国の役所が国民を欺く事がどういう事かわかってるんだろうか。
仮に今までの財務省は方向性が間違っていたとしても、何故違う見解に耳を傾け在り方を再考
しようとしないんだろうか。
全く謙虚さに欠けるし、一種の盲信するかのような組織的動きと国民を騙し続ける体質は、
戦前を連想させる。
政治の世界は単純な話では無く一筋縄ではいかないとは思うが、
税金で運営されている財務省が国民に嘘を付き続けてるってどういう事よ....
これは消費増税云々よりももっと根本的な問題だと思う。
本来な国民は怒るべき事だ。
2018-10-16 11:52:03
武力を用いる戦争ではない、他国を貶めて自国を有利にしようとする情報戦、プロパガンダ戦は常に行われている、今度は日本はこの戦争には勝つ!
2018-10-16 13:55:28
いい加減にしなさい茅ヶ崎市。
2018-10-16 01:49:42
茅ヶ崎市は問題だが、安倍政権の消費税率増はこれからの日本衰退の道を開いてしまうのが何より心配である。
しょせん自民党は幕末の徳川幕府と変わらないのではないだろうか?
そして左翼野党は江戸時代に例えれば名前そのままのとおり「夜盗」のたぐいでしかないので、話にならない。
消費税の推移は見守りたいが、もはや保守の立場から自民党の打倒をも目指す時機が到来しているように思える。
チャンネル桜やDHCに出演する保守言論人みなさんが大同団結して政党を作るなど政治活動を活発化させる必要性があるのではないか?
桜井誠氏の発言や活動には問題も多いが、今のままでは20〜30年後に彼の率いる日本第一党が「ドイツのための選択肢」はじめヨーロッパの右翼政党のようになるのではないか?
ただし今から20〜30年後に彼らが票を伸ばす頃には日本はめちゃくちゃになっているだろう。
今年8月15日のチャンネル桜の靖国神社への行進に参加したが、彼らも桜の行進を賞賛し応援していることを知った。
それこそ幕末のようにわが国のために団結できる道を模索してほしい!
今のままでは、いろいろな国内外の敵対勢力から各個撃破されていくだけである。
尊王攘夷が尊王倒幕に変化したように、打倒自民党への変化は可能ではないか?
2018-10-17 14:34:52
茅ヶ崎市民も、共同責任だ!
2018-10-17 04:30:18
取り上げていただき、ありがとうございます。 早速茅ヶ崎市に抗議メールを送ります。 当方、サンフランシスコ近郊に住んでおり、高校の歴史の授業で、日本軍の南京虐殺、および、慰安婦の授業がカリキュラムに入っていることを子供から聞いて、びっくりしました。 先生には抗議しましたが、カリキュラムだからとの事でした。 恐ろしい力が動いていることを感じます。 みんなで声をあげましょう。

「反日」とは?

反日教育(はんにちきょういく)とは「反日感情を植付け、あるいは煽るために行われる」ものとされる教育。他国の政府・教育機関の行う教育について述べる場合のほか、日本国内の教育を自虐観と評する立場から用いられる場合がある。本稿では前者について述べる。後者については、反日#言葉としての反日を参照。・・・

動画情報 | 【頑固亭異聞】反日に付け込まれる地方行政[桜H30/10/15]について

【茅ヶ崎市】反日に付け込まれる地方行政についての画像
守るべきものと、正すべきもの。日本のために論陣を張ってきた“ガンコ者たち”が集い、時事をはじめとする様々なテーマについて、互いに一家言を交えていきます!

キャスター:三輪和雄・佐波優子・?・・・続きはYoutubeでみる

投稿者情報 | SakuraSoTVについて

コメント欄