【元モー娘】吉澤ひとみ容疑者のひき逃げ映像ヤバい件

概要 | 【元モー娘】吉澤ひとみ容疑者のひき逃げ映像ヤバい件

前から気になっていたKAZUYA Channelの「元モー娘の吉澤ひとみ容疑者のひき逃げ映像ヤバ過ぎるだろ…」動画をご紹介!「決定的な価値観の違いですね。私と」「誰も羨まねーだろ こんな」「酔っ払ってるのとは違うでしょうラ」これらTwitterやYoutubeなどから意見が集まっています!

YouTubeの反応 | 元モー娘の吉澤ひとみ容疑者のひき逃げ映像ヤバ過ぎるだろ…

2018-09-15 21:09:54
止まるとこなくて現場にすぐ戻ったって話だったから
酌量の余地あるかなぁって思ってたけど
いやードラレコ怖いね、嘘つくもんじゃないわ
2018-09-16 06:18:28
自転車も駄目ですよ!!
2018-09-16 07:55:12
すぐではないよ。近くにパーキングあるみたい。一分走った所に
2018-09-17 02:11:23
なんで?怖いのは嘘ついた容疑者の方だろ。正義のドラレコ
2018-09-17 05:17:27
「止まるとこなくて現場に戻った」っていう話を聞いた瞬間に酌量求めてひき逃げ隠蔽しようとしてるなって思ったわ。

でもさすがに本当に駐車車両はあったんだと思ってたけどまさか駐車車両が1台もなかったとは人間性が底をついたなって思ったよ。

飲酒でも最初から素直に止まってちゃんとしていれば被害者も軽症で済んだみたいだし、相手が有名な芸能人なら軽く済ませてくれたと思うのにね〜

悪い事をしてしまったのは仕方がないけど、その行為で他人に迷惑が及んだ時の不誠実さがおわってる。
2018-09-17 05:31:54


それが真っ当な考えね。

証拠が怖いという人は自分の行動がバレると不味いと思って平気で隠蔽する人だから。

「バレなければいい」と思ってる人にはカメラは抑止力でもあるね。
2018-09-15 21:23:10
ましてや弟さんを交通事故で亡くしていて、重罰を求めていた人がこれですから庇いようがない。庇う気にもなれないが。だが、事件に関係ない人に取材して自殺未遂に追い込む取材陣は、許されない。
2018-09-15 21:43:53
マ?初めて知った

追記
調べたら弟も自転車に乗ってるところをはねられる似たような事故な上に去年事故起こしたばっかなのね 草も枯れるわ
2018-09-16 03:59:58
被害者を自殺未遂認定とかマスゴミクソ過ぎる
2018-09-15 21:17:21
被害者大した怪我じゃないみたいだし、大したこと無いレベルだと思ってたが
動画見たら草も生えないレベルでガッツリ轢いてて真顔になったわ
運良く死ななかっただけじゃねえかアレ
思いっきり逃げてるし
2018-09-16 00:00:28
そうそう、たまたま軽傷で済んだんですよね。あれ、倒れた拍子に頭でも打ってたらそれこそ大ごとになるでしょう。
そうでなくても、もう少し先に進んでたらガッツリ巻き込まれてるでしょうね…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2018-09-16 00:37:39
ほんまやで。殺人未遂じゃないかこれ((((;゚Д゚)))))))
2018-09-16 08:43:16
あと一歩、二歩歩いてたら死んでる
2018-09-16 12:40:59
あれは酷い、止まる意思が全く感じられない、殺人未遂だろう
2018-09-15 21:19:14
いつも飲酒運転やってて、いつこうなってもおかしくはなかったのか。
まあ捕まって良かったか。
2018-09-15 21:06:57
香山リカは年中酔っ払ってます
2018-09-15 21:08:55

酔っ払ってるのとは違うでしょう
ラリってるの方が正しいと思うw
2018-09-15 21:22:43
ノンアルでも酔えそう
2018-09-15 21:24:25
まあまあ。あの方の話はやめてやれww
あれ。そういえば沈思黙考した中指姫ってどうなったのwww??
2018-09-15 21:28:09

中指、鍛えてます。
中指の筋トレやってます。
2018-09-15 21:08:14
想像の斜め上を行く、ものすごい勢いで引いてたな。その後の逃げっぷりの勢いは大草原不可避。いや、草生やしちゃいけないな。
2018-09-15 21:11:51
2:26「日本の未来はwowwow」わろた
2018-09-17 00:10:29
誰も羨まねーだろ こんなひどい世界
2018-09-15 21:48:46
いや、立ち上がったら周りの人間は、「え?どうしよう...」てなるよ。

ましてや周りにいたのが普通の高校生くらいの子と見られる。免許も取得していないであろう者が適切な判断なんて出来っこ無いよ。

被疑者を追いかけるか、被害者を救護するか、瞬時に判断出来んのか。

俺は無理だった。


要は何が言いたいのかというと、「やっぱ東京って怖いとこだわ。」と仰っているが、生まれてこのかた東京の人間だが、東京人みんなこんな対応じゃないからな。
2018-09-15 23:01:43
音が無いから、わからないが、ひかれた2人のどちらかが、切れてたら、俺も近寄らないな。
周りにいたのは、子供でしょ?「助けなかった」とか「声かけなかった」と責めるのは、勘弁してあげて欲しいな。
2018-09-15 23:38:44
轢かれかけた子がその場から離れた(逃げ出した)行動は、心理学的にも正常な行為なので、責めないで欲しい。
そのうち一人は何度も振り返っている。
今回の様な特に被害者が緊急救護要ではない大人の場合で、救護活動に何の支障もない場面で、心象が悪いというノリで未成年者を責める言動は控えて欲しい。
2018-09-16 00:00:21
高校生どころか制服からして小学生くらいの"子供"に思えます。
どちらにせよその場にいなかった人間が周囲の人間の対応についてとやかく言えるモノではありませんね。
俺も的確な対応をできるかの自信はありません。
2018-09-16 02:03:34
それが適切かどうかはともかく、心情としては誰か一人くらい被害者に駆け寄る目撃者が居ても良かったんじゃないかと思います。最低でも、渡りかけた横断歩道を一旦戻って様子をみるくらいはして欲しかった。子どもというのは、一般的に純粋で感情的とみなされがちですし、その子どもでさえ事故を見て見ぬ振りするとなると、日本人は冷淡で残酷な民族だと他国民から思われかねません。
2018-09-16 02:20:49
ワイが中学の頃に登校に使ってたバスの中で人が倒れたことがあったんやが、1番後ろの席のワイが駆けつけるまで誰も反応せんかったな。

当時は自分がいち早く反応して対応できた、人命を救えた、と満足感を感じていたが、今考えると恐ろしい事だな。周りには大人も沢山いて、だけどみんな見ているだけだった。痙攣して泡吹いてたのに...。

ちなみに人命救助したのになんの謝礼もなかった事でワイは複雑な気持ちになったわけなんやが...(隙自語)
2018-09-16 05:33:02
山で人命救助経験がある身から言わせてもらえば、こういう問題がある時、大人ぶって仕方ない仕方ない!穏便に!穏便に!で済ませるから問題が大きくなっていく。

子供だから仕方ない?
仕方ないで済ませた後はどうしてくれるんだ。また次同じことが起きても子供だから仕方ない。というのか。
そのまま大人になるぞ。
2018-09-16 07:14:55
なんで助けなかったの! っていう人に限って、その場に居合わせた時に何も動けなさそうだけどね…
咄嗟に動ける人なんてなかなかいないだろうし
2018-09-16 09:14:22
やたらと子どもだからと許すなという人が多いので、誤解のない様にもう一度書いておきます。
彼女達は私達の様に安全な場所から眺めていた人間ではありません。
目の前で轢かれかけた人間です。
専門家も言う様に数秒違いで死亡していた可能性が非常に高かった被害者です。
心理学的にも正常な行動を取ったというだけです。
元来、許す許さないの対象にすらならない存在です。
大丈夫かと言われる方の人間です。
この場には救護活動に相応しい人々が居て、
実際、このすぐ後にその人達がきちんと行動して、加害者より早く処理しています。
おそらくこの子達だと思われる子が証言責任も果たしています。
瞬間逃げた様に見えるからと叩くのは流石に行き過ぎです。
よい国よい人民であるパフォーマンスをカメラの前で取らなかったという非難がしたいというのなら、
もう、価値観の決定的な違いなので、これ以上は不毛な言い争いにしかなりませんが、
どうか冷静に客観的に直後の被害者の立場での視点も考察してみて下さい。
たまたま有名人に轢き殺されかけるという非日常にいきなり放り込まれた子どもにも、優しさや寛容を向けてあげて下さい。
2018-09-16 12:34:10
東京は、とひとくくりにするのは乱暴だと私も思います。

別の報道ではバイクで追跡した方がいて、次の赤信号で停止した時に呼び掛けたようですね。

私も(大きくはないですが)事故に巻き込まれた事があります。助けてくれる人もいれば全く無視する人もいました。東京だけでなくどこでもそんなものだと思いますよ。(私は関西在住です)

ドラレコに映っている歩行者の方たちは被害者の方が立ち上がったので、軽症だと判断したのでしょう。
こう言う場面で、何かしら手助けしてくれる人はそうそう多くないと思います。場合によっては警察に事情聴取されたりして時間がとられますし、面倒なことに巻き込まれたくないという人もいると思います。
2018-09-16 17:17:43
おっしゃるとおり一括りにするのは偏見ですね。まず今回の事件、加害者と被害者はハッキリしていて、その他の通行人には何の非もない事ですからね。流石に目の前で轢かれた人が大量に出血して、意識が無いと言う状態でも、無関心ならば人としての感受性を疑う所ですが、幸いにも直ぐ立ち上がれる程の軽傷で済んだ事。その時の反応としては、あれだけ派手に轢かれた被害者が平然と立ち上がった事に困惑する感情の方が強く出たとしても不思議ではありません。被害者の無事をその目で確認した後なら、周りの人間もそれ以上出来る事は無いと判断し、自分達の生活に戻ったとしても、そこまで辛口で非難される謂れは無いと思いますね。
2018-09-16 20:48:44

決定的な価値観の違いですね。
私という現場と貴方という理想の考えが異なるのは、ある意味自然なことです。
2018-09-17 08:24:15
東京って人くくりにしたのは、別に東京人がおかしい事を言いたいんじゃなくて、東京というもの自体が人との繋がりが希薄になってるという印象をカズヤ氏が抱いているからじゃないか?彼が北海道出身という広大な土地の中での交流よりも冷徹なものを現在も東京に住む間でも変わらず、感じてるんじゃないか?


心理学から…というのを散見するが、やはり土地柄に違いはある訳で。心理学てのはマニュアル通りなのか。生物学的に言えば異常だよ。心理学は抽象的なんだよ。変に出さないようにしような。


子供だ大人だは特に関係なくて、駆け寄る奴は駆け寄るし、腰を抜かす奴は腰を抜かすだけで終わる。そりゃ動画見てるだけじゃ何を言っても変わらんさ。けどそれって批判能力を著しく低下させるよね?

たぶん批判することの形骸化が始まってるよねー
2018-09-15 22:46:31
俺もね、そういうことがあるから最高の注意を支払ってるよ。
なんせ車の中の人がどういう人間かも分からない。 ウンチ漏れそうなのかキチガイなのかも外からじゃ分からない。
だから顔と目線を確認できないと安心して横断歩道を渡れない。
悪いが全員をキチガイとして扱うしかないんだわ現状。 マトモな人にはホント申し訳ないが、横断歩道で右折の車に前から突っ込まれたことがあってさ。 やっぱ加速して来るんだわアイツら。
理解に苦しむが、ヤツら無理に歩行者の前を横切ろうとして焦るんだ。もうそれしか考えられなくなってる感じ。 こういう仮面キチガイが一番怖い。
(いま住んでる東北でも前に住んでた東京でもやられてる)
2018-09-16 15:17:07
運転するときも、歩いているときも、自分以外は全員キチガイだと考えることが一番の予防策ですよね。
2018-09-15 23:58:00
誰も救護にかけつけなかったのは、状況と時間帯が関係しているかと。まず被害者がすぐに立ち上がったこと。これを見たら「あ、大丈夫なんだな。じゃあ自分で通報できるな」と考える人がいても不思議ではない(もちろん呆気にとられて何もできない人もいるだろう)。また時間帯から通行人のほとんどは通勤・通学途中であり、会社や学校に遅れたらマズイという意識があること。恐らく東京の場合、「事故現場に居合わせたので救護活動と警察対応をしていて遅れました」と言っても理解されにくい。「都内なら他にいくらでも目撃者がいただろう。仕事や学校を犠牲にしてまで君がそうする必要があったのか?」という話になる可能性がある。東京は人口が多いからこそ「誰かがやってくれるだろう」「誰かに任せればいい」という心理になりやすい。

それと都会では正しい行動が裏目に出ることがある。例えば、近所の男性がボール遊び禁止の公園で遊んでいる子供を注意した所、不審者として通報され警察の事情聴取を受けたことがある。もちろん逮捕などされず、事情を聞かれただけで終わったが、その男性は「二度と子供には声をかけない、関わらない」と言っていた。もちろんこんな事で通報する人は東京でも少数派だろうが、人口が多いためこういう話は度々聞く。こうして東京の人間は「知らない人には関わらない」事を徹底するようになっていく。
2018-09-16 03:27:23
確かにそれはありますね、学校にもよりますが、事故を目撃して通報したと言っても、信じない教師もいますから。
2018-09-16 09:50:04
はい。電車の遅れなら遅延証明が出ますが、実況見分の立ち会いに遅延証明は出ません。
「本当は寝坊しただけなのにウソをついているんだろう」と教師に言われる可能性は、多くの学生が頭をよぎるかと。
2018-09-15 21:09:36
何も言わない周りの通行人より、SNSでお金いっぱいもらおうって発言した被害者を叩くモー娘。ファンの方がやばいってそれ一
2018-09-15 21:32:48
飲んだら乗るな車とバイクと自転車。自転車も飲酒運転は絶対ダメ
2018-09-15 21:09:02
モー娘は知らないがこういうのが酒のイメージ低下に繋がるんだよな
煙草もそうだけど一部のクズのせいで真面目に楽しんでる人まで迫害されるのは辛いよな
2018-09-16 17:49:08
煙草は本人の知らぬところでいくらでも迷惑かけてそう
密閉された空間でしか吸わないでほしい
2018-09-15 21:06:56
飲酒ひき逃げも当然あり得ない話だけど、逮捕されてからの事実でない供述にはガッカリでした。せめて事実を正直に話して欲しかった。いずれバレてしまうのに。
2018-09-15 21:08:57
轢かれた人ガン無視が一番怖い
2018-09-15 21:15:44
全員がん無視してたけど急いでたのかなぁ
かと言って僕もあの場面に遭ったら正直体固まりそう
2018-09-15 21:27:01
学生は交通事故に遭遇したことすらないかもしれないし轢かれた人がすぐ立ち上がったからしょうがない気もするけど、大人がスルーするのは怖い

「吉澤ひとみ」とは?

吉澤 ひとみ(よしざわ ひとみ、1985年4月12日 - )は、日本の女優、タレントであり、女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーである(4期メンバー、第4代リーダー)。愛称は、よっすぃー、よっちゃん。 埼玉県出身。ジェイピィールーム所属。身長164cm。 2000年 ・・・

ABCHO(アブチョ)は、ドリームモーニング娘。の石川梨華と吉澤ひとみによる音楽ユニットである。所属レーベルはユニバーサルインターナショナル。 石川と吉澤はすでに狂気性と耽美を表現するユニット『HANGRY&ANGRY-f』として活動しているが、その2人が新たにユニットを組み、別コンセプトで活・・・

動画情報 | 元モー娘の吉澤ひとみ容疑者のひき逃げ映像ヤバ過ぎるだろ…について

【元モー娘】吉澤ひとみ容疑者のひき逃げ映像ヤバい件の画像
【今後の講演情報はこちら】
http://kazuyahkd.com/event

【ラジオやってます】
http://www.nicovideo.jp/mylist/62519500

【毎週水曜日20時30分から生放送】
ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx2
YouTube→https://www.youtube.com/user/kazuyachg・・・続きはYoutubeでみる

投稿者情報 | KAZUYA Channelについて

コメント欄