【沖縄】辺野古ゲート前渋滞は誰のせいか?

概要 | 【沖縄】辺野古ゲート前渋滞は誰のせいか?

今回ご紹介する「チャンネル桜沖縄支局「沖縄の声」」動画!「沖縄タイムズの阿部記者は笑いのセ」「保育園の落下物事件は、こん」「師匠お疲れ様です😌💓我」「デビュー当時の石野真子ちゃんに似」「その通りです。まず参議院選」「(1)それは、今現在頑張っている状態」「沖縄でも中央でも同じことが起こって」「本日病院の待合室で西日」「そうですよね! 犯罪の」「翁長知事の「現在の写真」」など、様々な意見や感想、反応がありますね!さて実際のところはどうなのでしょうか!?

YouTubeの反応 | 【沖縄の声】辺野古ゲート前渋滞は誰のせい?/進む辺野古埋め立て工事 オール沖縄は「撤回早く」[桜H30/6/13]

2018-06-13 20:00:40
コメントさせて頂きます!
前回のおおきなわで命懸けて沖縄
を守ると言ったお母さんみたいに
私も命懸けて日本を守るし
沖縄も守る…前回のお母さんに脱帽
前々回のおおきなわ!
2018-06-14 10:26:29
女性の国防は子供を生み育てる事です 男同様に力の行動を前面に出す事を神様は望んでいないのです 男女同権って女性を貶めている事を解って欲しいです 我が日本人は女性を大事にしてきた歴史があるのです 八百万の神の殆どの神様は女性です 女神は居ても 男神は居ないのです 昭和前半の男女の給与差が有りましたどうしてかと考えた事有りますか 国防の観点からです 確かに子供が多いと家庭は貧しいです でも優先的に生活保護も受けられたのです 子供は国の宝的存在の位置が有ったのです 今は蔑ろにされています 男女同権は左翼の日本国を滅ぼしたいと言う耳さわりの最も良い言葉に騙された結果です 国会質問?答弁での決断力に欠けているのが女性です 男性も女性化してますけれどね
2018-06-13 19:31:48
師匠お疲れ様です😌💓
我那覇さん相変わらず素敵だね🎵
応援してます。頑張って〰️😁
2018-06-14 08:23:37
責任転嫁し!被害者ツラし!クレームをつけて!火病って!喚き散らすのがパヨクの言動の特質🤣
2018-06-14 08:27:03
デビュー当時の石野真子ちゃんに似てるなぁ〜我那覇ちゃん🧐🤩🤪
2018-06-13 19:08:57
我那覇真子さん、師匠さん、久しぶりですね❗️なんかホッとします‼️
2018-06-13 20:53:21
本日病院の待合室で西日本新聞を斜め読みしておりましたら、本日の放送の沖縄人見世物差別の話が早速載っておりました。その内容はお話しの通りでした。全国の地方紙は自ら汗を流して取材する気力も能力もなく、政治主張は反日共同通信社から仕入れたコピペ。地方の話題も反日他社や週刊誌のコピペ。それが印刷すると尤もらしく見えるから不思議。記事を要約すると、ご多聞に漏れず「沖縄は昔から本土から差別され、それは今でも続いている被害者!」との、まさに反日左翼史観。全共闘世代の過激派の就職先の受け入れ機関でもあった日本のメディアの病はかなりの重症である。しかも世界でも稀な、自国を敵視する「反日左翼」とくれば、もはや救いようのない集団である。絶滅を願うのみである!。
2018-06-13 21:05:36
保育園の落下物事件は、こんなことはあり得ないで済まされることではなく、
本当なら狂言の罪で摘発すべきだよね。
警察はその園長さんを捕まえないと。
2018-06-14 17:37:59
そうですよね! 犯罪の芽は「小さいうち」に除去すべきだと思います。 「嘘の大木」に育ってからでは、難儀ですからね。
2018-06-13 22:19:21
沖縄でも中央でも同じことが起こってるということだ。
基地がー、基地がー、安倍がー、安倍がー!
なんでも基地のせい、なんでも安倍のせい
2018-06-13 22:05:15
反日マスメディアの虚偽偏向報道は確信犯なのでタチが悪いです。公正な真実に対して虚偽偏向を恥ずかしいと思わない彼らは、皆様と価値観が違うのでしょうね。
2018-06-13 21:03:05
ネットで見ると交通妨害の座り込みは異常ですよ、菅原文太の関係者まで座り込み
を推奨しているの? 違法な交通妨害は検挙すべきです。
2018-06-13 19:58:23
オール沖縄(左翼)の「人には言えない本音」⇒反基地をメイン公約として知事選に臨むなら”クルサリンド山城”こそが最適の人材と思うが、それはしないようだ。多分左翼が表に出ると到底勝ち目がないことを自ら自覚しているのだろう。そこで、オール沖縄詐欺の柳の下を狙って、県民向けの表の顔として、どうしても保守の仮面候補が必須条件!。しかしながら翁長知事の代役(ペテン)を引き受ける保守候補がなかなか見つからないようで、重病人を引きずり出してでも、自らの政治目的を達成しようとする左翼の冷酷さは葵の紋”ヌチドゥタカラ”の欺瞞性を晒すものと言える。
2018-06-14 17:24:35
翁長知事の「現在の写真」を見て、本当にびっくりしました! 一瞬、照屋寛徳翁に見えてしまいましたよ。 ★パヨクは「人権」もへったくれもないんですね! それに、危険な現場に子供や弱者を連れて来るって…一種の拉致ではないですか? そんな事までして、何がしたいんでしょうね? 洗脳ですか? 脅迫ですか? ホント、怖いですね…パヨク組織って! それと≪人類館≫ですが、ひょっとして…あの捏造番組を多発するNHKが放映した「JAPANデビュー」の≪人間動物園≫の事でしょうか? その番組に対して、10000人集団訴訟も起こされていますよね。
2018-06-14 11:34:31
しかし、警察は何故工事妨害する反日活動家を逮捕排除しないのか、60年安保の頃は機動隊が学生運動を徹底排除したように排除すればいいと思うが、左翼活動家が何を、どう反応し様が国防が最優先、中国の脅威が増す中警察は徹底して取待って貰いたい、沖縄タイムス、琉球新報が国を守れる筈がない。
2018-06-13 20:49:44
先ずは何より次期知事は誰に?っで保守の知事に成ったら腐りかけのぢぢいとばばぁと支那の傀儡の朝鮮人は何処へ捨てる・・
あれっ?今でも政府が本腰あげれば、ヅラは無視しても排除出来るんぢゃ無い?沖縄の基地問題って今のにっぽんの超大事な問題なのに?小競り合いのぢゃれあいは止めて一気に政府の意志で叩き潰せ!!それが支那への明確なにっぽんの意志!
2018-06-14 01:18:34
いらない政治家の定員数も減らし、政治家の給料(公務員)も減らし、在日特権・在日に対する年金・国民健康保険などなど対処するだけでどれだけの税金がうくのだろうか・・・。おそらく数百億・数千億年間浮くでしょうね。こういった税金の無駄遣いをなくし、増税という形で国民を追い込むような政治のどこが支持できますか?安部さんも、辺野古問題には動かないでしょうね。頼りは、辺野古問題に対して熱い日本国民と日本第一党しかないでしょうね。
2018-06-13 20:10:18
文太さん極道には強かった 惚れた女房には・・ばかばかしい 結末だね・・
2018-06-14 17:49:16
イデオロギー抜きで、たとえ話として・・・
あなたの会社にAさんと言う役員が来ました。
上司はこう言います。

「Aさんは重い病気を患っていて、いつ倒れるか解らんが
 社員一同諸君は、Aさんの指示に従うように!」

従えるかっつーーーーのw
普通の会社なら、任期の途中で辞める可能性を持った人間なんて
役員に据えねぇよwww
2018-06-14 01:13:35
安倍政権では何も変わらないですよ。確かに外交については認めますが、本当に日本国内(日本国民)の為の政治ではない。韓国・中国・北朝鮮などに踊らされて外ばかりで、内に一番大切な日本国民を守る事をしていない。反対に、日本国民を困らせるような移民政策や増税など・・日本国民はいらない反日野党やそういった無駄に税金を使うこやしであって、これから北朝鮮にも支援や韓国に対しても安倍政権は支援という形をとると思います。日本国民の為の政治って、まず国内を安定させてからの問題ではないでしょうか・・。在日特権や、国民健康保険などもっと先にやるべきことが多々あるのにそれを野放しにしてるだけでどれだけの税金が無駄に使われてるのか・・。それで、増税とか納得がいかない。外面よくても、安部政権は内を守れない・考えない政権だと私は遅かれ気づきました。辺野古も、日本全体の国民の為の政治をしてくれる本当の政治家は日本第一党(桜井誠さん)しかないでしょうね。
2018-06-14 01:30:39

お伺いします。
1)国政に議員が1名も存在しない政党に何が変えられますか?!
2)いつ迄に変えられますか?!
(具体的に何年以内に)
この2点だけご説明、解説をお願いします。
2018-06-14 04:08:35
(1)それは、今現在頑張っている状態です。国民のみなさまが気づき、日本をよくしようと思う気持ちがあればなしえる事です。(2)それは、簡単なことではありません。3年先か・5年先が10年先になるかもしれません。ただ、一番大事なことは行動せずしてなにもなしえないってことです。日本第一党は、決して諦めたりせず日本国民の為の日本を訴えかけ続けてます。選挙に行かない人、興味がない・めんどくさいなどの若者や中高年の方が本当に日本を良くしていかなければと思った時に、その期間も短くなることでしょう。一番大切なのは、選挙に行かない若者の票が必要です。年輩の方は、誰が何を言おうと支持している人は変わりにくくその結果が今の政治家なのです。だから、日本第一党が政界に入るには若者の票が最も大切です。日本第一党の党首(桜井誠さん)は、本当に日本を良くする・日本国民の為の政治活動をもう10年やってきています。やっと、10年活動してきて桜井さんの思いが伝わり活動にも参加する方や党を支持してくれる人がたくさん増えてきました。要は、諦めず訴えかけ活動をしてきたからそうなってきたわけで、すぐには誰もが簡単に今の国政に参入することはできないでしょう。桜井さんのお言葉ですが、もう今の時点で日本は終わりに向かって突き進んでいる・・だけど、私は諦めない何年かかろうと私が国政に入れば変えれると。だって、桜井さん(日本第一党)だけですよ?こんな、日本国民の事を一番に考え今の政治に反発し活動を続けてる方って・・いまだかつて。辺野古の問題でも、こういう県民が国がうごいてくれないからみんなで活動してるわけですよね。それを、桜井さんは日本国を良くするために活動をしてる・・同じことなんです。だから私は、沖縄でみなさんが活動してるのも尊敬してますし知らない私の周りにも今の沖縄の現状をよく話したりします。それは、活動してるからそう思う人が集まるわけですよね?そういった方が集まれば、必ず結果が伴うと私は思っています。いつになるかなどはわかりませんが、まず行動することが一番大切だと思います。長文ですいません。
2018-06-14 08:09:21

返信ありがとう御座います。
率直に話させて頂きますが
桜井氏自体は広く認知されているにもかかわらず、残念ながら支持が広がっていない状況下と言わざるを得ません。僭越不遜で申し訳ありませんが 大枠で準備も出来ていない状態と言えると思います。
しかし、
党首自ら 来たる参議院選挙の比例代表として当確する事が出来れば道は大きく拓けるのではないかとも愚考しました。
都知事選で12万票採れたのですから飛躍した話でもなく白昼夢の類いでもなく現実的だと思っています。転機、党勢をつける機会は参議院選挙での勝利が必要ではないでしょうか?国会議員としての発言権や信用力は党首の実力を格段に向上させるでしょうから。
2018-06-14 08:50:05
その通りです。まず参議院選挙で日本第一党を当確させるのが大切です。当確すれば、国政の体制にも影響を与えることができると思います。日本・日本国民の為の政治が実現できるような国政に変わることを願っています。桜井さんなら必ずやってくれると思います。
2018-06-14 19:30:55
沖縄タイムズの阿部記者は笑いのセンスがあるのは分かりました。これを根気よく地道に伝えてくださるキャスターの方々には頭が下がる思いです。
2018-06-14 23:11:06
頑張れ、江崎師匠、我那覇真子さん。今まで、どれらけ、江崎師匠、我那覇真子を応援してきたか?頑張れ、江崎師匠、我那覇真子さん。これからも、応援して行きたいです。
2018-06-14 23:37:16
読谷村の古堅の波平商店での、NOベースとステッカーをはっている 車には注意です。その他の市町村でも、注意が必要と思います。私は中国国民ではありません。日本人です。

「我那覇真子」とは?

“【普天間移設推進派】沖縄2紙を正す会の我那覇真子さん講演詳報 「移設反対意見書は工作活動の後押し」(1/9ページ)”. 産経ニュース (産経新聞). (2015年11月24日)  ^ 公開質問状 琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会 ^ “「沖縄2紙の偏った報道 沖縄と本土を分断する…」我那覇真子さん講演(3/5ページ)”・・・

名嘉翔伍 - ラグビー選手 濱里耕平 - ラグビー選手 濱里周作 - ラグビー選手 濱里祐介 - ラグビー選手 東恩納寛太 - ラグビー選手 我那覇真子 - 「琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会」代表運営委員、日本文化チャンネル桜沖縄支局キャスター 沖縄県高等学校一覧 旧制中学校 高等女学校・・・

辻元清美(社民党のジャンヌ・ダルク、1960年-) - 日本の政治家 四元奈生美(卓球界のジャンヌ・ダルク、1978年-) - 日本の卓球選手 我那覇真子(沖縄のジャンヌ・ダルク、1989年-)- 沖縄県の保守系市民運動家。「琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会」代表 en:List of・・・

動画情報 | 【沖縄の声】辺野古ゲート前渋滞は誰のせい?/進む辺野古埋め立て工事 オール沖縄は「撤回早く」[桜H30/6/13]について

【沖縄】辺野古ゲート前渋滞は誰のせいか?の画像
平成30年6月12日火曜日に放送された『沖縄の声』。ブログ”狼摩人日記”管理人の江崎孝、”琉球新報・沖縄タイムスを正す会”運営代表委員の我那覇真子が様々な沖縄の問題を取り上げ、沖縄2紙・メディア?・・・続きはYoutubeでみる

投稿者情報 | チャンネル桜沖縄支局「沖縄の声」について

コメント欄