【モリカケ問題】和田政宗議員登場!モリカケ以外は食べさせない「野党食堂」の秘密!

概要 | 【モリカケ問題】和田政宗議員登場!モリカケ以外は食べさせない「野党食堂」の秘密!

最近見たYoutubeのKAZUYA CHANNEL GXの動画から「和田政宗議員登場!モリカケ以外は食べさせない「野党食堂」の秘密!野党の思惑は一応あった国会党首討論w」をご紹介します!「野党食堂に食中毒気味」「経済学的,国際的な経」「和田さんは広報の偉い人だそ」「野党食堂は安倍の破滅を待って」「和田議員、応援してます!メルマガ」「弱者に優しい政策が野党」「鵺党(やとう)鵺のような野党…」「メニューの寂しい食堂」「富裕層が優遇?そう考えるの」「野盗は無駄なモリカケで」これらTwitterやYoutubeなどから意見が集まっています!

YouTubeの反応 | 和田政宗議員登場!モリカケ以外は食べさせない「野党食堂」の秘密!野党の思惑は一応あった国会党首討論w

2018-06-03 00:32:19
野党食堂に食中毒気味
2018-06-02 20:34:28
弱者に優しい政策が野党の本丸じゃ無いでしょ?外国人参政権が本丸なんだから、党首討論で訴えればいいのにね。
2018-06-02 19:30:30
野党は日本語、理解できないから…。
だから何度も繰り返すwww
2018-06-03 00:14:47
野党の党首が、政策的な議論が出来ないとは情けない。それでは、まるで視聴者受けを狙うだけの三流芸人と同じではないですか?
2018-06-02 18:57:36
明日、帯広でも30℃越えるそうですね!
(関係ないコメントですみません😣💦⤵)
2018-06-03 02:51:30
どうしてたまきえだのいしばは何も追求されないの?
2018-06-03 02:59:40
マスコミが反安倍で報道しない自由を行使するからですかね。
2018-06-02 22:13:34
メディアと野党の繰り出すパンチは確かにかすりもしてないでしょう。しかしジャッジのミスで判定負けなんてことががありえます。忙しい国民が判断ミスするかもしれません。ですから彼らのパンチはヘナチョコだみたいに評論家になっているだけでなく、きっちりとカウンターを打ち分けていただきたいものです。今回の愛媛文書だってまだねつ造の疑いは濃厚で,官邸に対する定点ビデオをチェックするべきです。しかる後にビデオは保存されてなかったとウソのリークをするなり謀略戦を仕掛けてやれば敵の方も今のような野放図なやり口は取りにくくなるでしょう。自民党は少し鷹揚すぎると思いますが。
2018-06-03 10:31:47
和田さんは広報の偉い人だそうですが、それならメディアは無理でもせめて自民党のネット番組で、「すでに安倍政権ではやっちゃってる」成果をどんどん流したらどうでしょう。
トランプもメディアではフェイクニュースで散々な目にあってますが、ホワイトハウスライブやFOXでは毎日のように成果を着実に出していることを流してます。軍や沿岸警備隊のいろんな式典での隊員と家族への感謝や、昨日のALSの試験承認署名式など、米国民は大喝采ですし、見ているこちらまで心が温かくなります。
加計にしても毎日野党とメディアにうんざりはしてますが、長年苦しんできた心ある役人や農家は相当喜んでいると思いますよ。
やましいことがないならそういう本当の声も誤解を恐れず勇気をもって伝えるべきでは?
2018-06-02 18:33:13
野党食堂は安倍の破滅を待ってます!










がんばれ野党!
2018-06-02 23:37:52
安倍総理の破滅ですか?でも,司法的には完全に終わりましてけれどね。どのように進めていくのかな?安倍さんは完全に反論テンプレート完成してしまったようですよ。まなっちのゲーム実況チャンネル様,野党のお手並み拝見というところですかね。応援ですか?ご苦労様。
2018-06-03 08:46:02
破滅してくんないと困るのよだって経済だって全く回復してないのに移民受け入れまくるし安倍は移民を奴隷程度にしか思ってないどうせなら日本人と同じ賃金払う法律つくってほしいそれに移民受け入れるより難民受け入れろって話でしょ今は困ってる人間受け入れろよ
2018-06-03 12:04:57
今回の森友・加計が移民の問題の解決とどう結びつくのか?私の理解力の範疇を超えたご意見。「今困っている人間」って概念も具体的にどうのような人をあげているのか?もう少し具体的にわかりやすく教えてください。

今回のモリカケ問題で政権が打倒できると思うなら,それはそれで,あなたのお仲間たちと頑張ってください。

私のような平凡で常識的な人間の求めるところは,問題は一つ一つファクトとエビデンスに基づいて,議論していくことです。今のところ,外交問題も経済問題も政権与党の方が国を支える仕事をしてくれていると思っています。資本主義社会の中でいかにうまく,国益を守るか?国が強くなることは,国民一人一人も豊かになる。

移民の問題は深刻ですが,それ以上に国籍にのない人に参政権を認めようとする動きは移民問題以上に深刻だと思っています。
2018-06-04 18:59:09
外交でもバラマキだし経済は富裕層優遇でこれじゃあやめても仕方ない
2018-06-04 22:35:26
富裕層が優遇?そう考えるのはあなた側のお考えでしょうが,日本の現実は資本主義社会です。企業が元気でないと国は元気になれません。日本に財力がないと国際社会では発言権を持てません。しかし,私も庶民の生活がより豊かにあってほしいと思っています。残念なのは,本来労働組合が担うべき経営者と労働者の話し合いを,実質的に調整しているのは,現政権だという実態がある。これまでにない事態でしょうね。

あくまでも政治はバランスだと思っています。どう均衡を保ち,国民の豊かで安定した生活を維持するか?

今,安倍政権を打倒するというのは,解散総選挙を意味します。野党が政権を取ることでしか実現できません。今の世論調査や,前回の衆議院選挙の結果が物語る現実を,野党の皆さんは本当にどう考えているのでしょう?今のままでは野党第一党の立憲民主党が勝利するとは信じがたいです。「反安倍」などという旗印では,安倍総理の実力を逆に認めたことになるとは,感じませんか?

印象でものを語るのでなく,今安倍政権の打ち出している政策の一つ一つを丁寧に分析し,功と罪の両面を明確にし,このように進めていく必要があると,説得力のある建設的な話を私は野党に期待したいです。今のままの野党では不安しかありません。

また,総理大臣を選ぶ自民党の総裁選は,自民党員でないと投票できません。自民党のネット番組を見ても感じますが,恐らく,自民党の多くの議員は安倍支持でしょうね。

本当に残念ですが,今の野党の政治家には,国を本気で守る政策が見えてきません。「ポピリズムは国を亡ぼす。パンとサーカズ」この部分を最も恐れます。

あなたのお考えは大体分かりました。

しかし,私は,あなたのコメントに同意しかねます。説得力のある,これなら国を任せられる具体的な政策を打ち出すことが,今の野党の一番すべき仕事だと思います。これまでの野党のマニュフェストは,現実的には実現不可能であったり,細かな分析や研究など学問的に杜撰で,政治的にお粗末だったように思います。

私たち無党派層の心を動かす,説得力のあるお考えを発信されることに期待します。同じ考えのお仲間で,より良い政策作りに努力されることをお祈り申し上げます。
2018-06-04 23:19:58
いいけどさ富裕層優遇はダメだと思うぜ確かに企業は大切にするべきだと思うが大企業とかに課税して中小企業を育てたほういいそれなのに富裕層ばかり優遇して貧困層が貧しいままなら経済成長はしない
2018-06-04 23:56:44
経済学的,国際的な経済の動向等,様々なことを勘案して国の政策は作り出されていく。一つを変えることは,そこに付随する様々な問題がある。なかなか庶民には見えにくいこともあると思います。人気取りで政策を,考えもなく変えることは,おそらく国の弱体化につながる。展望のある政治を私は望むだけです。

リーマンショックで回復は無理だろうと言われてきた経済政策は,功を奏したのは事実。民主党政権の過ちは何であったか,そこに属する人たちも謙虚に見直し,アベノミクスが完璧でないだろうけれど,そこに生まれた功の部分を正しく見極め,罪の部分を具体的に説明し,こうすればさらに明るい日本が開ける。このくらいの政策論が,野党から聞きたいな。

それに,大企業だけと断言されているけれど,中小企業も恩恵に浴しているのでは?この部分については詳細な調査と研究が必要だと思います。

先進国としての外交とはなんでしょう?国際的なアピールも国のため,国民のためになっていると私は思っています。北朝鮮問題についてもトランプさんと話し合いができ,ロシア,中国との取引の大切さを念頭に置いている。国のために安倍さんは,良い外交をしてくれていると思っています。アジア地域の協力も忘れていない。欧州の国との絆も大切にしている。

外交は,相手国へのむき出しの批判では事が進みませんよね。何を落としどころにするか?国として,何を認め,何を批判するか。冷静さ,聡明さと共に建設的に相手側に友好関係を築く。信頼が何よりも大切になる。欧米のメディアでの評価の方が国内より高い政権なんて,これまでなかったことのような。私は,先進国としての日本の立ち位置を大切にしてほしいです。

国が豊かになることが,貧困問題の解決にも結び付くと私は思います。

中小企業を育て,貧困問題を解決するには,何が大切か?あなたのお仲間でも,説得力のある政策作り頑張ってください。
2018-06-05 18:04:14
だめじゃん消費税あげているしメディアの情報統制までしているこれじゃあ日本もっとだめになっていくぞ
2018-06-05 18:34:03
私はこの書き込みで,メディアの情報統制のことも消費税のことも,何も記述していませんが,どこから出てきたのでしょうかね?読み返してもあなたのおっしゃっていることが具体的に伝わってきません。また,私の質問に何も答えてくれてませんよね。

お仲間で頑張って下さい。

日本はだめにはなりません。大丈夫です。

説得力のある野党の政策が生み出されることを期待してます。頑張ってください。
2018-06-03 10:31:13
相変わらず意味不明なこと言ってる 低評価つけとく
2018-06-02 18:12:05
鵺党(やとう)
鵺のような野党…
2018-06-02 18:22:53
メニューの寂しい食堂ですなw
ソバ一本で勝負する腕に自信のある店と別次元だけどね(^_^;)
2018-06-02 20:56:22
しかも、そば粉1 小麦粉9のなんちゃってそばですね。
2018-06-02 23:58:39
野盗は無駄なモリカケで税金を無駄にしてるよね。野盗食堂はさっさとつぶれればいいのに。
2018-06-03 21:01:47
野党は政権の足を引っ張ってるのではないです。日本の足を引っ張っているんです
2018-06-03 20:55:02
和田議員、応援してます!
メルマガ読んでまーす!!
2018-06-05 19:20:42
参議院っていい加減無くしていいと思うんだけど
2018-06-03 22:06:43
与党は具あり、野党は具なしw

「モリカケ」とは?

か ―民主主義の意味を問う―』(2016年7月、ベストセラーズ、ISBN 9784584137291) 足立康史『宣戦布告 ―朝日新聞との闘い 「モリカケ」裏事情から、在日・風俗・闇利権まで、日本のタブーに斬り込む!―』(2018年3月、徳間書店、ISBN 978-4198645717) 過去 真相深入り・・・

演説し、他にも演説会場周辺を選挙カーで回るなど、少なくとも4カ所の安倍陣営の個人演説会の付近に姿を見せた。同陣営によると、選挙カーがすれ違う度に「モリカケの証人喚問はどうするのか!」など、マイクで大声を浴びせられたという。 これに対し黒川は「街頭で選挙運動をするのに問題はなく、安倍氏の支持者に訴えた・・・

『報道特注(本)』 扶桑社、2017年。ISBN 978-4594078461。(生田與克、和田政宗との共著) 『宣戦布告 ―朝日新聞との闘い 「モリカケ」裏事情から、在日・風俗・闇利権まで、日本のタブーに斬り込む!―』 徳間書店、2018年。ISBN ISBN 978-4198645717。(小川榮太郎との共著)・・・

動画情報 | 和田政宗議員登場!モリカケ以外は食べさせない「野党食堂」の秘密!野党の思惑は一応あった国会党首討論wについて

【モリカケ問題】和田政宗議員登場!モリカケ以外は食べさせない「野党食堂」の秘密!の画像
※2018年5月30日のKCGX生放送より

ゲスト:和田政宗参議院議員
公式ブログ→ https://ameblo.jp/wada-masamune
Facebook→ https://www.facebook.com/profile.php?id=100005222824734
メルマガ → https://masamune.cd-pf.net/

<毎週水曜夜9時は YouT・・・続きはYoutubeでみる

投稿者情報 | KAZUYA CHANNEL GXについて

コメント欄