【悲報】朝日新聞の発行部数、6年連続の減収【捏造新聞】

概要 | 【悲報】朝日新聞の発行部数、6年連続の減収【捏造新聞】

「朝日新聞、発行部数が落ちて6年連続の減収に…【サンデイブレイク60】」の動画情報について!「スポーツ新聞かもしれませ」「雑談、質問の復唱等で」「Kazuyaさん的には朝日がないとサン」「ふりかけはあっさりし」「朝日のアイウエオ作文、奴らウケてる」「2ちゃんねるに差別用語書」「朝日新聞の「読む」以外の使い方を考」「軍拡している中国に文句」「D NariS
さんD NariSさんの仰ると」「「朝」鮮「日」報。」これらTwitterやYoutubeなどから意見が集まっています!
【悲報】朝日新聞の発行部数、6年連続の減収【捏造新聞】の画像

YouTubeの反応 | 朝日新聞、発行部数が落ちて6年連続の減収に…【サンデイブレイク60】

2018-06-04 00:57:22
モリカケよりふりかけの方が好き
2018-06-04 11:28:29
ふりかけはあっさりしすぎでしょう
2018-06-03 21:02:20
KAZUYA(またモリカケかよ、朝日)
朝日  (また俺等かよ、KAZUYA)
2018-06-03 21:08:10
ア 赤い新聞
サ 左翼新聞
ヒ 酷い新聞
ハ 廃刊新聞
ツ つまらん新聞
ブ 無様な新聞
レ 劣等新聞
ロ ロクでも無い新聞
2018-06-03 21:04:09
朝日新聞無料で配ってても読まないわ
読んだら時間の無駄
2018-06-04 00:10:09
タダなら読むわ。
てか電子版は読んでるんだよね。
読まないと突っ込めないから(´・ω・`)
2018-06-03 21:54:55
朝日・毎日新聞と野党の論調に飽きた世論が見えていない。
支持層である連合や左巻き活動家も内部崩壊・・・・
学生運動で分裂し殺し合いする左巻き思想家を日本人は受け入れられ無いンだよ!!!
2018-06-04 17:57:12

雑談、質問の復唱等で時間稼ぎし質問に答えない安倍の論調はどう思う?
2018-06-05 00:27:05
ロウソクデモで選挙で選ばれた大統領を弾劾した韓国人か?
自民党支持でないが、安倍首相への個人攻撃より政治に興味あるので
貴方とは会話にならないと思います。
2018-06-05 18:22:24

安倍が党首討論の時間を無駄にしたことは許されませんよ?
自民党支持でないとのことですが、どこの党を支持しますか?
私は立憲民主党を支持しています。
2018-06-03 21:11:25
軍備増強が時代の流れに逆行してるって、朝日新聞はまず中国に言ってほしいけどなあ。
2018-06-04 00:12:05
日本の防衛費約5兆円は危険視するけど、中国の軍事費約18兆は危険視しないパヨクの矛盾。

情報古かったので一部修正。
2018-06-04 15:16:43
なんで朝日新聞が中国の心配しないといけないんだよ
ネトウヨ脳やめろやw
2018-06-06 06:27:41
ウイグル チベット 南沙諸島とかの現状 沖縄(琉球と言って)中国共産党の機関紙 人民日報が主張してる尖閣のちならず沖縄までも領有権を主張してる中国 これだけ軍拡してる中国に対して日本はどうするかって考えた方がいいよ
2018-06-03 21:08:21
あ 麻生やめろ
べ 勉強不足な
や 野党のヤジは
め 目の色変えて
ろ 論点変えよう

おあとがよろしいようで
2018-06-03 21:11:25
サンディブレイクで一週間の朝日の記事や社説といった考えを見れば、全て安倍が悪いが結論ですよ。
朝日が反安倍なのは分かっていることだけど、露骨だよね。
朝日の売り上げが落ちているのも、この露骨さや異常さに気付いた人たちが離れた結果ですよ。
自業自得だね。
2018-06-03 21:27:35
目指せ!三百万部。
(減の方向)
2018-06-03 21:38:14
Pundaricaster さん
上念さんが既に実数は四百万部を切ったと言っていましたね(5月の虎ノ門で)
押し紙をいれて五百万部を何とか維持している状態だけど、いつまでもそんなインチキが通るわけがありませんから、朝日の弱体化は止まらないでしょうね。
2018-06-03 23:49:18
Kazuyaさん的には朝日がないとサンデイブレイクが出来ませんから朝日さまさまなのかなw
2018-06-04 00:20:14
MUSASINO 103HIGHCAB さん
発行部数が激減しているとはいえ未だに朝日に批判的な発言すれば命を狙おうとする行為をしているようではそのことに気にはしていない証拠ですよ。小川先生の訴訟でも我がの影響力で左巻の弁護士集めれば楽勝に潰せると思ってますね。部数が激落でも気にしてないようでは自然消滅以外に朝日を潰す方法はないでしょう。
2018-06-04 21:19:54
KURIKIN official account さん
そういう意味では共存関係かなwww
2018-06-04 21:24:49
mutumi 0015 さん
これだけ部数が激減しているのに、方向転換できないとこ見ると、崩壊への兆しは始まっていると思います。
自分たちの主張は間違っていないと思っているのでしょうから、部数の下げ止まりは止まらんでしょう。
2018-06-03 21:38:14
朝日のアイウエオ作文、奴ら
ウケてると勘違いしてるようだな
やっぱ朝日記者はポンコツだねw
2018-06-03 21:26:34
朝鮮日報     〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1
毎日新聞     〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1
東亜日報     〒104-8011 東京都中央区築地5-3-2
朝日新聞     〒104-8011  東京都中央区築地5-3-2
韓国放送公社   〒150-8001  東京都渋谷区神南2-2-1
NHK放送センター  〒150-8001  東京都渋谷区神南2-2-1 

あっ(察し)
2018-06-04 00:02:44

それを言うなら読売新聞は社屋に韓国日報入れてるし、産経新聞は京郷新聞を入れてるわけで、まあ全国紙ともなると韓国の新聞のどれかとは業務提携してるよ
2018-06-04 10:26:41

そうなんですよねえ。
戦後に大量の韓国人が日本に流れ込んできて、どさくさ紛れにいろんな業界に食い込んできましたからね。その中でマスコミやテレビ業界に潜り込んで来たのは日本にとって特に大きな災難でした。ただ、ここから文化や日本人のアイデンティティーをリカバリーできるかどうか、現在その分水嶺にあると思います。
2018-06-04 11:22:27
えらく東京ばかり集中しているなあ。
2018-06-04 22:14:19
人が集まるからね
2018-06-03 21:01:29
「朝」鮮「日」報。
2018-06-03 21:06:01
流石に草
2018-06-03 21:08:13
府に落ちた!
2018-06-03 22:16:33
朝鮮日報って保守新聞だゾ
普通に韓国の情勢がわかってためになる
2018-06-04 17:56:42
韓国怒らせたからもうそれ使えなくね?
2018-06-03 21:13:32
朝日新聞は普通の人すらにも見放され始めていることに気づいた方がいい。
こんな新聞、小学生が書いた新聞の方がましだよ...
2018-06-03 21:21:47
軍拡している中国に文句言え。
2018-06-03 23:55:22
2ちゃんねるに差別用語書きまくってバレた朝日社員まだいるのか気になる。どうせいるんだろうな。
2018-06-03 21:06:09
都内で電車乗ってて、新聞読んでる人すごく多いけど
新聞読んだらバカになるよって、結構真剣に思う。
記者の政治思想を押し付けられるだけですし。
2018-06-03 21:25:59

それもあるけどスマホ弄ってるよりは
マシだと思うよ
2018-06-03 21:29:42
あれはな?痴漢冤罪をふせぐためなんやで
2018-06-03 21:47:26
スマホいじってる方がマシ。
新聞とか邪魔やねん。
2018-06-03 21:47:43
その発言してるあなたが一番バカだと言われてもおかしくないですよ。どんなメディアもリテラシー能力が低ければ騙されてしまいます。
2018-06-03 22:06:29

スポーツ新聞かもしれませんよ? 😺
2018-06-03 23:13:03
新聞をそのまま信じてる人はヤバいと思いますね。
ただ新聞社の政治思想知った上で読むと有益だと思います。
まあ私は朝日新聞は買いませんけど。
2018-06-04 03:25:34
メディアリテラシー皆無ネトウヨの反知性主義もここまでくると呆れるしか無いな...一体どうやって日々の政治・経済の話題を知るのだろうか...w
2018-06-04 06:12:58
メディアリテラシー皆無ぱよちんの反知性主義もここまでくると呆れるしか無いな…一体どうやって日々の政治・経済の話題を知るのだろうか…w
2018-06-04 06:43:51

知性を失った結果が鸚鵡返しって最高に皮肉だなw中年でネトウヨってあなたの人生悲惨過ぎるけどまぁ頑張りなよwあと5chに晒しとくねw
2018-06-04 19:56:19
知性を失った結果が鸚鵡返しって最高に皮肉だなwパヨクってあなたの人生悲惨すぎるけどまぁ頑張りなよwあと5chに晒しとくねw
2018-06-03 21:28:00
因果応報
2018-06-03 21:06:39
朝日新聞の「読む」以外の使い方を考えないと...w
2018-06-03 21:09:16
ケツ拭きで十分だべ
2018-06-03 21:11:44
靴が濡れた時に中に入れれば早く乾くよ
2018-06-03 21:17:27
今の日本の周囲の情勢を正しく見れれば、決して楽観できる情勢ではありません。
米朝対話で平和が来ると思っている人たちが多々いるが、北だけが日本に脅威を与えている訳ではない。
中国が尖閣・沖縄を狙っている事実、北方領土にいるロシア軍が強化されている事実、この二つの問題だけを見ても、我々は常に脅威に晒されている。
この脅威に対して私たちが備えを怠れば、そのツケは領土を掠め取られるという結果になるでしょう。
それは絶対に避けねばならない。
2018-06-04 00:52:39

どうして日本の周りはこんなにトラブルだらけなんだよ!と言いたくなるほど情勢が危ういですからね。
もちろん軍事一辺倒では解決できないことではありますが、だからといって朝日のように楽観視もできない。
難しい問題ですよね。
2018-06-04 09:02:08

わかっていてもなお軍事力について否定的なコメントを書くのがスマートだと考えておられるのでしょうが、現実の国際政治では外交力のうち①軍事力が半分弱②インテリジェンス力(つまりスパイ宣伝工作)が半分弱、ついで資源、そのあとが経済など そんなもんでしょ。
 軍事力やインテリジェンスを否定するコメントはカッコイイかもしれないけど、中身が空っぽの空論になってしまうよ。どこか遠い世界に外交とかいうものがあるらしい.それがすごいんもんらしい.みたいな☺️そういうこと言う芸人やコメンテーターがとても多い
2018-06-04 12:10:36
支那の動静を見れば一貫している。日本の領土を掠め取りたいのではなく、日本を自国の支配下に置きたいのだ。覇権領土拡大の野望を隠しもしない本音駄々洩れの支那に対し諸外国は本当にできるはずもないと高をくくり現状どうなっているでしょうか。備えを怠れば、そのツケは支那の支配下にはいり、民族浄化を受けることになります。左翼はそこのところ本当にどう考えているのか、ずっと理解できないことです。
2018-06-04 13:59:23

軍事力を否定しているつもりは無いのですが。
日本の軍事力なんて中露に比べれば弱いですから軍事力だけに頼らずに、外交や諜報活動で上手く立ち回らないとダメだと言いたかっただけです。
2018-06-04 21:27:40
Власдиво Сикорский さん
私も軍事一辺倒で全ての脅威が解消されるとは思いません。
硬軟織り交ぜたやり方が必要かと思っております。
ただ日本は外交が主軸のやり方を今まで行ってきましたので、軍事に力を入れるべき時と、今は思います。
2018-06-04 21:35:15
D NariS さん
中国は南西諸島を直轄で治めて、残された日本の領土については、親中政権樹立で属国化というとこでしょうね。
親中と呼ばれる左派の人たちは、中国を友好国だと言いますが、領土奪い取ろうとしている友好国って、もう論理破綻してますよね。
救いようがないバカ共ですよ。
2018-06-04 21:42:27

確かに意味のないGDP1%にこだわる必要はもうないですからね。軍事にも力を入れていっても全く問題無いと自分も思います。
ただ人員が足りないなどの問題もあり、戦力増強も簡単にいかなさそうなんですよね。
2018-06-04 21:47:21
Власдиво Сикорский さん
昔と違って歩兵が大量に必要ということはもうありえませんから、私はミサイル分野に日本はもっと力を入れるべきと思っております。
日本から侵攻する必要性は全くありませんが、やられたらやり返すの報復能力は絶対に必要ですからね。
報復能力が高ければ高いほど、相手も手を出さないと思うからです。
防衛だけの装備に限定拘っているうちは、日本は決して安全とは言えんでしょう。
2018-06-04 22:35:37
属国化という意味ではオーストラリアはほぼ属国になってしまいましたね。ただ、日本については属国で済まないでしょう。日本の左翼たちは属国になれば自分たちが権力の座に就けることを夢想しているのでしょうが中共ははっきり「列島を奪い取りたい」と言っているのです。私は属国化などまだ甘い想定で完全な占領を目指している可能性が高いとみています。だから民族浄化を受けると書いたのです。
2018-06-04 22:52:29
D NariS さん
中国が今国家戦略として行っているのは、第一列島線の突破です。
日本からは南西諸島の奪取、これが目標と考えます
南西諸島と台湾を奪取できれば太平洋への出入口を抑えられますからね。
もちろん南西諸島以外の日本領土へも手を出してくると予想できますが(対馬はターゲットになってると思います)、彼らは朝貢という制度を作った国ですから、直接と間接を上手く使い分けてくると思うのです。
日本は彼らが欲する資源が出ない国です(石油やガスとか)
ですから直接統治するメリットがあまりないように思えます。
寧ろ属国化させて、顎で使わせるような関係を強いてくるかなと思うのですよ。
2018-06-04 23:12:23
日本は資源がなく、石油やガスがないというのは過去の知識です。海底資源を見れば世界でも有数の鉱物、ガス資源があり、現在進行形で採算の取れる形での採取が模索されており、将来的には採算ベースに乗る生産ができる目途が付いてる状態なのです。
 そして中国は資源があると分かったとたん尖閣に手を出してきたように日本の海洋資源にも手を伸ばしてくるのは確実でそれこそが中国共産党の言う「核心的利益」なのです。
 そうなった場合、日本国民は邪魔なだけなのですよ。何しろ、必要なのは資源、水に恵まれた国土なのですから。「最悪でも属国化してこき使う」と考えるのは無意識に「自分にとって都合のいい中国」想定をしてしまっているのではないでしょうか。
2018-06-05 00:07:28
D NariS さん
D NariSさんの仰るとおり、日本の海洋資源は膨大なものですが、如何せん発掘できる実用化の目途が立っていません。
また採算に乗れるかどうかという疑問も払しょくされていません。
100年後に発掘技術があり採算が取れる可能性はあるかもしれませんが、現状はまだ先の話と思います。
中国の野望を語れば、彼らの最終目標は世界征服でしょうから際限がありません。
ですから、今起きている日本の脅威に限定すれば、南西諸島の防衛と東シナ海の制海権の確保が重要でしょう。
また南シナ海の自由航行についても守らなければならないことです。
また国内に限定すれば、土地の買収(水資源)や派遣労働者と流入してくる中国人の増加等は、対処が必要と思います。
水源地を彼らのやり方で開発されれば汚染されるのは目に見えています。
また大量に流入した中国人労働者は、国内で五年働けば帰化の資格を得られますから、これは実質移民です。
米では中華系の米大統領が生まれるのではと言われていますが、それは日本も同様なんです。
今国内にいる中国人は百万人を超えていて、この数はまだ増えている現状ですから、中華系日本人が大量に生まれるという事態に必ずなるでしょう。
選挙権をもった中華系の人たちに対して媚を売る日本人政治家が必ず出てきますし、政治家になろうとする中華系の人も出てくるでしょう。
先ほどのコメントで直接か間接かと書きましたが、武力を容易なくても日本の政治をコントロールできる体制が出来つつあるのです。
中華系日本人を政治家にさせ、総理大臣にさせれば良いのです。
あとは指令を発すればいい。
まあ私としてはこうなる前に何とかしたいと思っていますが、今の日本の政治家でこのことに危機感を持つ人たちはほんの一握りでしょうから、頭が痛いとこですね。
2018-06-05 00:46:23
海底資源は100年後の話ではないですよ。採算の取れる場所や採掘方法はもう目途が付いています。実用化の目途が立っていないというのは資金を出す気がないというだけで採算がとれるかどうかで言えばもう採算は取れるのです。現在、輸入より高くつくというだけで採算は取れるのです。国際情勢如何では短期間に輸入より安くなる可能性があります。南シナ海の通行が妨害されるようになれば原油やガスの値段が一気に上がるのですから。
 後半の中国に媚を売る政治家ということではオーストラリアは既に完了していますし、日本もかなり入り込まれています。政治家になろうとする中華系ってもうなっているではないですか、蓮舫議員とかね。日本で帰化した中華、朝鮮系の国会議員はたぶんあなたが思っている以上に居ますよ。
2018-06-05 20:12:40
D NariSさん
丁寧なご返信ありがとうございます。

海底資源の開発は私も絶対に必要と考えるのですが、如何せん民間企業は利益が出ると考えるまでは手を出さないと思うのです。
また国が主体となって開発を行うというやり方も考えられますが、どこまで税金を投入できるのかという問題も出てきますし、国営というやり方は今はやらないと思われます。
確かに自前資源を持つことは理解できるのですが、わざわざ高い資源を自前で持つくらいなら、安い資源を輸入すればよいという考えが、今の日本では圧倒的です。
どちらにしてもまだ手詰まりのように思えるのです。
時間がかかると思うのですよね。

前のコメントで述べましたが、中国は支配に対して、直接と間接を使い分けてくる国家です。
歴代の中華帝国のやり方を見れば、中国に取って重要な地(資源採掘や軍事上抑える地)を彼らは直接統治の形で治め、どうでもよい場所(朝鮮とか)は属国という形(間接統治)で支配してきました。
今中国が日本から最も奪いたい物と言えば、南西諸島なのは間違いありません。
太平洋への出入り口を欲していますから、是が非でも奪いたい(直接統治したい)
ですから沖縄への工作は盛んですし、沖縄の言論空間をコントロールして駐留米軍を追い出したい、沖縄のアイデンティティを刺激させて日本から分離させたいということをやっている訳です。
処が沖縄以外の地では、反米も広まっていませんし、親中という訳でもありません。
中国は戦前戦中の日本兵の強さを今も恐れていますから、日本人が目覚めて中国人と戦うという図式は避けたいと思っています。
牙を抜かれた今の日本人のままでいてほしいと、彼らはそう考えているはずです。
沖縄だけを奪えばよいというのは簡単ですが(米軍がいなくなれば沖縄の防衛は困難でしょう)、本土まで奪うとなると、目覚めた日本人と必ず戦わなければならなくなりますから、それは避けると私は思うのです。
ですから中国人移民を入れ、中華系日本人を作り、日本の政治を乗っ取り、親中の属国政権を作りコントロールするやり方を取るのではと思っています(間接統治)
孫子を生んだ国ですから、戦わずして勝つという戦略を彼らは知っています。
中国人移民を送り、政治をコントロールしようとして問題なっているオーストラリアの件も、このやり方と同じです。

ちなみに蓮舫ですが、台湾を裏切った台湾人が日本国籍を持ってしまったと解釈しています。
外省人の影響を受けて親中になってしまったんでしょうけど、このような輩を政治家にしてしまった我々の責任は重いですね。
必ず落選させないといけません。
日本には、中国系朝鮮系の議員が多々いるのはもちろん承知しています。
既に在日の出身の議員が多数確認されていますし、中国から帰化した方が地方選挙に出ているという情報も知っています。
危惧しなければならないことなのは間違いないでしょう。
PS
長文の返信になってしまったこと、ご容赦ください。
D NariSさんと意見の相違がありましたが、枝葉の違いはあれど、幹は同じだと思っております。
その点だけは分かっていただきたいと思い、返信させてもらいました。
2018-06-05 23:46:44
こちらこそ丁寧な返信ありがとうございます。

中国はご指摘の通り今現在、真っ向からぶつかり合う戦争を選択するとは思えません。
ですがそれはこういうことです。
相手が手ごわいと思えば武力を使わず、内部から懐柔していき、相手が弱いと感じたなら武力で制圧する。
つまり戦争を仕掛けてこないと油断して備えを怠ればいつでも武力で侵略、制圧してくる相手だということです。
あなたのおっしゃる通り、日本人が目覚め内部から崩壊させていこうとする勢力を断固として拒絶することが必要ですね。

「朝日新聞」とは?

朝日新聞社 > 朝日新聞西部本社 > 朝日新聞福岡本部 朝日新聞福岡本部(あさひしんぶんふくおかほんぶ)は朝日新聞西部本社管轄下の組織であり、朝日新聞西部本社版を編集・制作・発行する上での重要拠点である。福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1に位置する。 ・・・

朝日新聞社 > 朝日新聞総合サービス 朝日新聞総合サービス(あさひしんぶんそうごうさーびす)は1983年3月に朝日新聞社の100%出資子会社として設立された人材派遣事業、保険代理店事業を主とする会社である。 朝日新聞社やグループ企業への人材派遣・保険サービスを行ってきたが、その経験から「人材戦略・・・

夕刊朝日新聞(ゆうかんあさひしんぶん)は、かつて朝日新聞社が発行していた日刊夕刊紙である。 大阪朝日新聞と東京朝日新聞(現在の朝日新聞)の夕刊は、1897年に一度「2回版」という形で、未明~早朝に出す今日の朝刊に当たる「第1版」と、概ね午前10時前後の昼間に発行した夕刊の基盤となる「第2版」のセッ・・・

動画情報 | 朝日新聞、発行部数が落ちて6年連続の減収に…【サンデイブレイク60】について

【悲報】朝日新聞の発行部数、6年連続の減収【捏造新聞】の画像
★今後の講演情報はこちら→http://kazuyahkd.com/event

★毎週水曜日20時30分から生放送!ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx2
YouTube→https://www.youtube.com/user/kazuyachgx

★旅チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCl22menldFyd1R・・・続きはYoutubeでみる

投稿者情報 | KAZUYA Channelについて

コメント欄