【外国人労働者】米朝会談や外国人不正就労を見逃さないための土壌づくりなどについて議論してみた結果

概要 | 【外国人労働者】米朝会談や外国人不正就労を見逃さないための土壌づくりなどについて議論してみた結果

SakuraSoTV動画についてtwitterやYoutubeの皆さんの反応や意見をご紹介していきたいと思います「就労もそうですけど、社会」「パヨク野党やマスゴミ」「福島女史は、チャイナの」「成田・パラオ便(デルタ」「うーん、福島さんの、合づちが気に」「要するにトランプが何す」「福島さん、着物は可愛い小」「そうそう、トランプ大統領」「Romi Mat.さまあれが浴衣なら」「フルスペックの集団的自衛権」など、SakuraSoTV動画について意見がありますね!

YouTubeの反応 | 【Front Japan 桜】米朝会談の行方 / 台湾をめぐる国際環境 / 外国人不正就労を見逃さないための土壌づくり[桜H30/5/29]

2018-05-29 22:36:09
そうそう、トランプ大統領と安倍総理で台湾に行く前に
靖国神社によってもらえば、日本の反日の人達も何も言えなくなるよ。
そこで、トランプ大統領に”中共ファイアー”って言ってもらえば
なお最高。!
2018-05-29 23:37:27
就労もそうですけど、社会保障を外国人に行っているのはおかしい。
保険料を払わず帰国するケースもあるし、架空の会社を作って社会保険を中国人などが高額医療を使いまくってることなども指摘してほしい。
2018-05-29 23:31:19
核放棄しても狂人は狂人
2018-05-30 00:28:25
元自衛官が台湾を直接応援していたとは知りませんでした。渡邉氏の希望を持たせる解説にいつも安堵します。中国と対峙する解決策があるもんなんですね。それと日本とNATOとの関係強化は台湾も朗報でしょうね。
2018-05-30 00:06:41
福島さん、着物は可愛い小紋で素敵だけどもう少し髪きちんと結って欲しい。
2018-05-30 10:43:35
ちょっと前髪パラリの乙女心・・・理解できるし、けっこう可愛い^^
2018-05-30 12:16:15
Romi Mat.さま
あれが浴衣ならそれで良かったと思います。それでも前髪ザンバラ過ぎなのと付け加えるならお顔のテカリも気になる…。
和洋、どちらの様式に関わらず着こなしは清潔感を大切にしたいものです。
2018-05-30 08:30:17
渡邉先生の解説は分かりやすくて視聴者をポジテイブにさせてくれる数少ない論客だと思います。もっといろんな番組で活躍してほしい。
2018-05-30 04:22:29
成田・パラオ便(デルタ航空)の廃止(日本からの定期直行便の廃止)もパラオ・台湾断交を狙って航空会社に圧力をかけた日本・パラオ離間工作と見ることもできると思います。日本の航空会社が西太平洋島嶼国に便を確保することも防衛に繋がると自覚すべきです。
2018-05-30 00:30:26
うーん、福島さんの、合づちが気になって渡部さんの話が、、入らない。
2018-05-30 10:13:38
簡単には国交回復はしないけど拉致被害者は今すぐ還してくれ。時間残されてないだろうに被害者家族
2018-05-30 08:00:17
パヨク野党やマスゴミの目的は日本の破壊。
朝鮮有事が起きて、日本が攻撃されたり大量の難民が押しかけたりして、日本社会が大混乱に陥ったとしても、逆にそれは奴等にとって都合がよい。
だからこそ森加計を未だに引っ張って、情弱層やノンポリ層に対し、日本の周辺で今何が起きていて、どんな危機的状況なのかという真実は一切知らせず、議論もさせないように誘導している。
2018-05-30 00:09:39
日米台三国同盟を締結したいね!?
2018-05-30 06:05:17
福島女史は、チャイナの謀略スゴい、国際金融資本のお気に入りチャイナ病に罹ってるんですね(笑)。

渡邊氏も米中冷戦勃発という御自身の見立てに引き摺られ気味ですね。

おそらくは、伊藤貫氏のトランプ評が適切なのでは?と愚考しています。

つまりトランプは、ヤンキーのボスなのだ思います。

決してバカでない非常に優秀なジャイアンです。

アメリカに対抗しようとするチャイナを許容する事は、決して出来ないのです。

勿論、私欲の旺盛な人物でしょうが、私利私欲の為に国を売ったり、妥協したりは、

有り得ないと思います。

クシュナーは、非常に胡散クサい人物ですが、トランプは、可愛い娘婿と言えども

一線を越えれば、切り捨てるでしょう。

つまりチャイナの得意な贈賄戦術の一番効きやすそうで、一番効きにくい大統領であると思います。

チャイナが海洋覇権を諦めるなら、ユーラシア東部で偉そうにする分には、トランプは、許容

し、それこそ私利私欲の取引きにも乗ってくるでしょう(笑)。

トランプは、米帝国の中興の祖になるつもりなんですよ。
2018-05-30 20:37:32
フルスペックの集団的自衛権、憲法9条2項改正、何としても台湾を守ってください。
日中戦争なら、私も真心を以って参加させて抱きます。
自分の国を守れなくてどうするんだね。基本は、自分の国は自分で守ることだ。
そのうえで他国の同盟を考えなければ維持できない。
ボンクラの政治家は、早く目覚めよ!!
2018-05-29 23:07:42
こら!直せ!「大前提」
さいぜんてい ✖
だいぜんてい 〇
出てくるたびに ひっ! ってなる。
2018-05-30 14:31:03
シナの汚いやり方はいずれ淘汰されると思いますが何故ここまでやりたい放題を許したのかとつくづく思う アメリカのオバマ政権の結果とは言え其の悪影響はいかに独裁なのか  然し徐々にシナを許さない世界がこれからの主流に成るでしょうね 其の経過で有る現在 日本は今危機に有る 何よりも与党自民党よ しっかりしてよね
2018-05-29 23:14:52
要するにトランプが何するか予想がつかないということですね渡邉さん、福島さん。プロなんだからしっかりして下さいよ。核を放棄したぐらいでアメリカが北の体制を保証して経済援助をするとはとても思えません。100万人以上の軍隊をわざわざアメリカが金を出して立て直す手伝いをする分けがないでしょう(笑) アメリカは北が絶対飲めない要求を出すハズです。 金正恩が仕切る北朝鮮という国をアメリカがそのまま許すとは到底思えません。だからトランプは安倍首相が頼んだ拉致被害者問題も北とディールすると言ったのですよ。北が困ることなら何でも出すつもりなのです。北とシャンシャンで済ませたかったらこんな厄介な問題を引き受ける分けないですね(笑)  習近平はアメリカと事を構えたくないし金正恩のことも好きではないですよね。金正恩はそのことを肌で感じ取ってるからトランプの「会談中止」に対し慌ててキンペーじゃなくムンと有ったのです(笑)  アメリカは北を潰す前に必ず中国と取り引きを抜け目なくするハズです。東アジアの歴史が大きく動こうとしてます。

「外国人労働者」とは?

外国出稼ぎ労働が密集して居住する地域では、食い詰めた労働者によって起こされる窃盗の問題や、それら雑多な居住者に混じって海外逃亡中の犯罪者によって悪化し得る治安の問題も由々しきものになりつつある。 各国で労働環境や人権侵害を理由とした外国人労働者による暴動が発生している。・・・

ガストアルバイター(独: Gastarbeiter)は、国際移動をした出稼ぎ外国人労働者のことである。 原語を直訳すると「ゲスト労働者」となり、その国の国籍を持たない出稼ぎ労働者を意味するが、狭義には西ヨーロッパにおける外国人労働者を指す。 ガストアルバイターという語はもともと、「お客として招待され・・・

依光 正哲(よりみつ まさとし、1942年 - )は、日本の経済学者、社会政策学者。専門は社会政策、人口問題、外国人労働者問題。一橋大学名誉教授。冲永賞受賞。 1966年一橋大学経済学部卒業。1971年一橋大学大学院経済学研究科博士課程退学。指導教官は外池正治。同年、美濃口時次郎の後任の人口問題・・・

動画情報 | 【Front Japan 桜】米朝会談の行方 / 台湾をめぐる国際環境 / 外国人不正就労を見逃さないための土壌づくり[桜H30/5/29]について

【外国人労働者】米朝会談や外国人不正就労を見逃さないための土壌づくりなどについて議論してみた結果の画像
気鋭のキャスター陣が、ますます混迷を深める日本の現状や国際情勢を読み解くべく、日本最前線(Front Japan)の気概で、日々のニュースや時事のほか、様々なテーマについて取り上げ、日本が進むべき正道?・・・続きはYoutubeでみる

投稿者情報 | SakuraSoTVについて

コメント欄