米国は危険な味方、米朝会談中止通告について

概要 | 米国は危険な味方、米朝会談中止通告について

SakuraSoTVの動画のみんなの反応は!?「ジャイアンはアメリカだけでいい。」「強きを助けて弱きを挫く新自由主義」「自民党は中道リベラルと」「Mr. Hiroyuki Furuta 貴公の意見に10」「え!? アメリカが横暴な」「トランプ頼みでは、拉致」「外交交渉のやり方は各国そ」「日本が戦前に遭った目と」「佐藤先生のナショナリズ」「mmmoroiさんのコメントはいつ」それでは実際に動画をみてみましょうか!

YouTubeの反応 | 【Front Japan 桜】米朝会談中止通告~米国は危険な味方 / 映画『万引き家族』と働き方改革[桜H30/5/25]

2018-05-25 23:36:39
え!? アメリカが横暴なのは戦前からだろ・・・笑
戦後ずーっと、日本がポチを演じているのは、一番の脅威はアメリカだからだろ、世界中が知ってるよ
その世界の流れの中で、日本が一番最適化し、北朝鮮は一番ヘタ打ったんだろ
2018-05-26 10:58:19
Mr. Hiroyuki Furuta 貴公の意見に100%、同意です。米国は、世界一嘘つきで横暴で野蛮で残虐な国です。我が日本が米国のポチなのは、前の大戦でイヤと言うほど、その事を身を持って解ったからです。安倍総理は、その現実の中で良くやってると思います。残念ですが、石破氏を初め、安倍総理の後継者は見当たりません。
2018-05-25 21:59:46
やっぱり、この映画監督はクズ確定ですね。
2018-05-25 21:20:37
佐藤さんすげえ英語ペラペラ!
sayaさんのツッコミもナイス!
2018-05-25 22:51:16
強きを助けて弱きを挫く新自由主義的発想に、自民や維新の威勢のいい政治家が感化されている気がして気掛かりです。周回遅れで欧米の後追いして国民の分断・貧困層を生み出そうとしている?是枝とか言う監督の政治的発言聞いて、当該映画観る気は無いですが、ある意味社会を映してるとは思っています。
2018-05-25 23:30:07
ジャイアンはアメリカだけでいい。中国ジャイアン、朝鮮ジャイアンは要らん。
2018-05-25 23:02:58
アメリカの外交らしい外交です。
時間をかけて其れなりの責任者が色々な事を言って、結局最終的には書面にはなっていない点です。
信じるほうが悪いってやり方?!数ヶ月前に言った事が常に生きているのが、アメリカですね。
ボルトンは、北から核が全く無くなるまでは 常に北を攻撃する選択が存在するって言ってましたね!!
安倍さんもここまでやってほしいですね!
アメリカとしては、実は会談するといって北での高官たちの動きや金の所在が、正確にわかり易くなる様に動かしている可能性もある様です。
2018-05-26 02:05:00
「日本はポチを演じているだけ!アベさん一番うまくやってる!」という自称・保守界隈の声ばかりのなか、
「アメリカ一国に100%追従しますよー」という主権の放棄的態度に疑問を投げかける佐藤氏の意見は貴重ですね。
企業のマネジメントからTPP、農協解体、種子法廃止から米国外資が運営するカジノにいたるまで、
経済・社会的にとことん米国追従してきたけれど、外交もついにここまで露見したか……という感があります。
2018-05-25 23:47:08
トランプ頼みでは、拉致被害者救出は期待出来ないおそれが⁉
安倍政権下で自衛隊活用して救出することが、もちろんトランプとは了承済みで
米国軍の助けも必要だろうが、日本が行動起こさないと拉致被害者救出は不可能かと😓
2018-05-26 00:29:55
🇯🇵國士:saya女史にびっくり!、まさか核武装論者とは!!!👍。
然し、今度のライヴであの杉田某氏と共演ですか!?…もし、氏が思想転向されてなかったなら要注意で!。
昔〜、『戦争〜が〜終わ〜って〜僕ら〜は〜生まれた〜♪ …』って歌ってた方なので…苦笑。

もうお一人の🇯🇵國士:サトケン氏が述べた通り、北の黒電話正恩は敗戦後の何処かの國の与野党政治屋(特に歴代首相)と比べてかなり戦略的(國防・外交)には優れてる事は、残念乍ら認めざるを得ない今日・この頃ですね…
┐( ´ ー`)┌。

勿論、奴の残虐性や超自己中心的(究極の自分とファミリーだけは幸福・生存最々…優先)な性格は除く事と、國際社会の裏での筋書き(N.W.O勢力絡みの國家間のディール)が無かったらの話で…。
2018-05-26 10:02:13
佐藤先生のナショナリズムの話がよかった。これは是非広まって欲しいものだ。
2018-05-26 10:03:54
いわゆる保守政治家と見なされている先生方が、これからは自己責任の時代であるから、国に頼らないでもらいたい。と、国家の任務を否定するかのような発言をしたところでいまさら驚くに値しません。

NationはStateと同様に「国家」と訳され、その示すところは多少違うのですが、佐藤さんがおっしゃる通りNationは古フランス語で出産を、または子孫、親族、国、故郷を意味するようです。同じところで生まれた同じ親族(民族、家族と言ってもいい)に対して、頼るななどと言う人間を、家族とは認めることができるでしょうか。

国に頼るなと言うことは、俺(国)とお前(国民)は他人だと言うこととそう違わないでしょう。ならば勝手にさせてもらう。だからお前(国)も俺(国民)を当てにするなよ。と、なるに決まっている。そうなれば国家(Nation)は融解してしまうでしょう。それを政治家自身が推奨していると受け取られても仕方ありません。

それに無自覚であれば、政治家としての資質を問われなければいけないし、自覚して言っているのであればもっと問題でしょう。が、この発言に国民が異を唱えないのは、これに納得しているからなのか。この状態があたり前だと国民が感じているのであれば、日本の政体は来るところまで来ていると言えます。であれば、政治家が国家を否定したところで、国民も納得済みなのですし驚くこともないわけです。事実、国民も驚いていません。
2018-05-25 22:25:28
日本が戦前に遭った目と同じ。日本が万一ハルノートを受け入れて満州から撤収したとしても、日本に戦争させる意思には変わりがなかっただろう。支配層に売国奴がいることも当時の日本と同じ。
2018-05-25 22:47:41
是枝の支離滅裂なコメントについての分析は佐藤氏のご説の通りだろう。それにしても信じられないバカである。「歩いても歩いても」は傑作だった(これは樹木希林の演技が大きい)が、この映画は見る気もしない。あらすじだけ聞いていると何やらビットリオ・デ・シーカの「自転車泥棒」を彷彿とさせる。日本社会は終戦直後のイタリア並みになってしまったのか?

スコセッシの「沈黙」は、当時の宣教師が今で言えばCIAやMI6の工作員であって、大規模な侵略の尖兵であった事実は、当然一切触れようとしない。国連人権委員会のノリで感心しない。 イカサマ監督である。ロバート・デニーロも同じ。「トランプはバカだ」で全てを片付ける、とんでもないエセリベラルの偽善者である。

大島渚は映画監督としてはそれなりの才能があったが、バカであった。テレビの討論番組で三菱重工本社ビル爆破テロを礼賛して、「大企業なんかみんな爆破してしまえばいいんだ」と宣って、石原慎太郎に「ふざけるな」と怒鳴られたエピソードを思い出す。
2018-05-25 22:56:40
日本の自動車メーカーは米国でも現地生産が進んでいるから(国内からの輸出の4倍弱)、25%の関税といっても実際のインパクトはそれほど重大ではない。国内の大衆向けの「米国ファースト」ジェスチャーとしては効果的だが。
2018-05-26 08:09:41
mmmoroiさんのコメントはいつも勉強になります。道徳的価値観を重んじている人ほど(共産主義者や社会主義者と呼ばれる人たち)、怠慢であることもつい最近知りました。
2018-05-26 02:26:23
次の映画は満州だそうです。中国、ソビエトに謝らないといけないのかな?勘弁してくださいよ。
2018-05-25 23:23:49
是枝監督元々嫌いだったけどやっぱり嫌いだわ。
マスコミが持ち上げる監督はロクでもない。
2018-05-26 03:23:16
自民党は中道リベラルと言われてますから、今後が心配ですね。取り敢えずは骨太の方針。これで将来の見通しが大きく変わりますね。
最悪、安倍政権が終わったら自民党が割れてくれたりしませんかね。

佐藤さん今日はスターウォーズ。Tシャツってホント色々あって面白いですよね♪
2018-05-25 23:50:11
外交交渉のやり方は各国それぞれ。
ロシアでは友好の証しとして男同士でもベロチューするそうです。
プーチンx安倍首相はどうだったんでしょうね?w
2018-05-26 02:21:31
日本がアメリカ従属から自主独立しなければ、返還交渉は進展しません。
その前に、日露間で検討を進める北方領土での「共同経済活動」などは、愚かなことです。
はせがわたかし
2018-05-26 05:59:31
流石、プロレス興行師トランプの面目躍如!記念メダルの売り上げまで計算づく。日本の各界のリーダー、特にUN(連合国)や支那・朝鮮にやられっぱなしで、喧嘩のやり方を知らない、単眼で内弁慶のハンディキャップ外務官僚に彼の爪の垢でも飲ませてやりたい。どうせ、今度のファイトマネーの支払いを嬉々として準備しているのだろう。
遥か昔から、アメリカの公務員は兼業が基本で、そのかわりにボーナスもない。日本を一つしか仕事を持たない者は能力がないと評価されるアメリカのような社会にしたいのが、自民党だろう。

「米朝会談中止」とは?

http://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=241220 2018年5月9日閲覧。  ^ “米朝会談中止「リビア方式」で解釈の違い”. 毎日新聞 (2018年5月25日). 2018年5月25日閲覧。 ^ “キム第1外務次官談話全文 機会逃すまいとする意向が”・・・

動画情報 | 【Front Japan 桜】米朝会談中止通告~米国は危険な味方 / 映画『万引き家族』と働き方改革[桜H30/5/25]について

米国は危険な味方、米朝会談中止通告についての画像
気鋭のキャスター陣が、ますます混迷を深める日本の現状や国際情勢を読み解くべく、日本最前線(Front Japan)の気概で、日々のニュースや時事のほか、様々なテーマについて取り上げ、日本が進むべき正道?・・・続きはYoutubeでみる

投稿者情報 | SakuraSoTVについて

コメント欄