【アニオタ】アニメ好きだと犯罪者予備軍?事件報道を「オタク」に結びつけるのも偏向報道!

概要 | 【アニオタ】アニメ好きだと犯罪者予備軍?事件報道を「オタク」に結びつけるのも偏向報道!

おもしろい動画をご紹介します!「俺は常々、赤城みりあ」「KAZUYAさんは消されないよ」「リリカルなのはとかファン多いよね」「マジですか!やっぱりいかれたんで」「「覚せい剤取締法違反で逮捕された清」「自分も見つけました。あれは酷いw」「何時も視聴させて頂いてます(≧∇≦)b」「欧米ではスポーツ=運動ではな」「あなたは物事の表面しか考えない」「君は不都合な正論の【国民負」以上、KAZUYA CHANNEL GX動画についてコメントがTwitterやYoutubeなどへ寄せられています!

YouTubeの反応 | アニメ好きだと犯罪者予備軍かよ!? 事件報道を「オタク」に結びつけるのも偏向報道じゃね?

2018-05-22 19:31:05
もっと単純な理由だと思う。
ようはマスコミ、テレビは、紙面を埋めるため、画面を満たすために注力している。
事件があれば、何か事件に関わるもの、持ち物などから犯人の人物像を探るみたいな
のはルーティーンワークになっている。創造性なんて働かせない、彼らは紙面、画面が
うまればいい、で、趣味から犯罪へのリンクを探そうとする。ビデオや、漫画などが出てくる。
いつも通り、何も考えていないんだと思う。

現実社会で、知るべき要点だけ与えるなら、ほんのわずかな情報量で足りるが、
それでは紙面、画面が埋まらないので、材料をかき集めて料理する。
だから、まるで、料理でいうと、雑草のおおばこを天ぷらにしたようなやつが出てくる。
味気なく退屈。ま、ニュースはそういうもの。作り手も日々の仕事で忙しい。
2018-05-22 18:54:05
「覚せい剤取締法違反で逮捕された清原和博容疑者は
 幼い頃から野球をやっていて、高校野球部出身だから
 幼い頃から野球をやっていて、高校野球部出身者は
 覚せい剤をやる奴である。」
と言ったら問題だよな。それと同じだ。
2018-05-23 09:04:09

お、それを言えば「レスリングやってるヤツは将来パワハラ野郎になるから人の上に立つ仕事をさせてはならない。」
と言われても仕方ないな。
2018-05-22 18:20:58
今は年下好きでもロリコン扱いされるから嫌ですね。
2018-05-22 18:44:12
アニメ放送したテレビ局
責任とれや~!

(`Δ´)
2018-05-23 17:22:46
北斗の拳やキン肉マン、キャプテン翼、ドラゴンボールはオッケーで、セーラームーンやプリキュアはダメ、の判断基準もそもそもおかしい
それを作ってるのはどっちも大量のオッサンだ
女の子向け、とされる作品は主人公が女の子だ、だからロリコンだというのであれば、ジブリ作品は大半アウト。
そしてストライクウィッチーズやガルパン、まどマギなんかはどうなるんだと…

性別だけで見ていい作品が勝手に限定されるとか、セクハラやん…

年齢でアニメ卒業しろ…ってのも…おま、ワンピースの結末知らないまま死にたくないやん?
この件に関して、マスコミは「安易に結び付けて偏見を助長しようとしましたことを深くお詫び申し上げます」と一言訂正すべき。
2018-05-23 00:08:58
アニメオタクが予備軍じゃなくて、引きこもりゲームオタク(たまに朝鮮パチンコパチスロ漬け)の方が確実に予備軍!

ついでに、
【e sport=ビデオゲーム《遊び》ですからね!】

スポーツではありません!
アレがスポーツって(笑
カーリングやスケルトン、ボブスレーよりも酷いですから!
囲碁、将棋などと同じ分野です!

走る事も、歩く事も、立つ事もないです。

椅子に座って、使うのは手と指のボタン操作だけです。

あくまでもビデオゲームです!!!

それに、e sportをゴリ推しする連中は、協会やら団体やら創設し、スポーツ界、様々な芸能芸術文化界、音楽界、将棋界や囲碁界などなどと同じように、将来的に国や自治体から、《我々の血税からなる補助金や助成金》に集るのが容易に想像つく!【e sport 利権】です!

スポーツにしろ、芸能、芸術、文化、将棋、囲碁にしろ趣味の世界で、娯楽、道楽じゃねーか!!!
そんな好きな事で生きる連中に税金を無駄遣いする方がどうかしている!

全く携われない、関係ない人々、一般の人々、貧困層、ワーキングプアにとっては『何で他人の娯楽、道楽のために我々がギリギリ生活をして、シワ寄せ税金負担でそんな自由人達を援助しなくちゃいけないんだ』コレが事実でしょ!!!!

さらにビデオゲームのe Sportだとさ!
ゲームに補助金や助成金って!?
また、《一部の特権者》のために我々の税金が無駄遣いされます!

非常識は、道楽や娯楽に垂れ流される税金無駄遣いだろ!

それが貧困層やワーキングプアのギリギリ生活を改善するのか!?

毎日がカツカツでゲームする余裕もない、貧困層やワーキングプアにチャンスがあるとでも言うのか!?

ビデオゲームが我々の生活を豊かにしてくれますか!?
何の役に立ちますか!?

ハッキリいって、《ゲームオタクコミニティーどもが騒いでるだけ》で何の役にも立ちません!!!

趣味、道楽、娯楽、遊び、スポーツ、そんな自由人のために税金なんて必要ない!
様々な試合や大会、展示会、展覧会、発表会などだとかに我々の税金使うな!!!

【やりたきゃ自分達だけの資産、貯金、努力だけでヤレ!!!】スポンサー援助で十分だ!!!
それがプロだろうが!!!

何でも他力本願で、国民の税金にまで集ってくんじゃねー!!!

好きな事する余裕ない貧困層やワーキングプアを馬鹿にする行為!

チートバックボーンの後ろ盾満載のゴリ推しされるプロゲーマーに、将来確実に無駄に垂れ流されるであろうe sport 利権の助成金、補助金オコボレ報酬って・・・

ゲームなんてする暇もなく、真面目に働いて納税している人々を完全にバカにしているだろ!
ゲームする余裕もない、貧困層、ワーキングプア層、中間層を完全にバカにしている分野です!

しかも、ゲーマーは基本は引きこもりだらけでキレやすいですね。
凶悪犯罪者なるのは、アニメオタクよりもゲームオタクの方です!!!

そして日本のプロゲーマーの素性は、ほぼ在日チャイニーズ、在日コリアン、二重国籍、移民系だらけです!!!

『上手くなれば誰でも絶対にプロになれる』←絶対に成れません!!!

ハッキリ言いますけど〜
プロになる人間は、依怙贔屓され、自由奔放に生きている暇人の一部の遊び人だけです!!!

マジです!!!

《怠け者の遊び人》を遊ばせるために我々が税金負担するってさぁー、馬鹿にすんじゃねー!!!

私はe sportなどの遊びを、【スポーツ競技】だと印象操作を繰り返し、《一部の遊び人》《特定の裕福な遊び人》そんな限られた暇人どもが怠けてゲームばかりする事には全く共感出来ない!そんなのが仕事ってみっともないし、恥ずかしい職業。
まぁ、後ろ盾一切ない、毎日に追われて忙しい、生きるだけで必死な《真面目日本人》は、絶対になれない分野ですけど。

もう一度言います!ゲームは sportでも競技でもなくギャンブルの延長である【遊び】です!!
2018-05-23 01:30:22

ゲームに親でも殺されたんですか?
遊びというのであれば、スポーツ全般は全部遊びでしょうに、観客が来て金が動けば仕事でしょうに?
2018-05-23 10:04:43
編集し直しました。
問題なのはスポーツでも何の分野でも、他力本願の税金が使われる事が問題です!

オリンピックだけではなく、高校野球ですら、将棋、囲碁ですら、協会、組織、団体、社団法人、独立法人を通し国や自治体から助成金、補助金などなど税金援助が出ているのご存知か?

協会、組織、団体、社団法人、独立法人の役員幹部には必ず官民一体で富裕層権力者の天下り属が居座って交代制で入れ替わる税金泥棒集団!

要するに、紛れもなく税金に集る癒着談合利権なのです!!!

それら娯楽、道楽、遊びに関わる事一切ない、格差差別税だけは強制義務づけられる、貧困層やワーキングプア生涯の人たちにとっては大迷惑な事実だと言う事です!

そしてビデオゲームはスポーツじゃないです。
2018-05-23 10:59:38
それに『プロ、プロ』って印象操作もどうなの!?
限られた様々な分野の人選の中から選出されたプロって。。。

全ての人々が同じような優れた環境、恵まれた環境で、沢山の経験を積める環境で、様々なサポートを受けられる環境で経験値を積めば、それなりの【技術や能力】は、確実に備わります!

体格差や遺伝子的な要素もあるが、幼少期より育つ環境で人の性格などは形成される!
そして文武両道を十分に経験できる環境下ならば、経済力に余裕があれば、誰でも東大にも行けます!留学も出来ます!好きな分野に打ち込むこともできます!

しかしながら、社会は理不尽に不公平で不平等な貧困差別化社会、所得格差差別化社会、在日二重国籍帰化系優遇特権化社会、移民優遇社会、日本人逆差別化社会、偏向操作印象操作だらけなのが実情です!

こんな理不尽極まりない世界で【プロだぜ】ってさぁ~。。。
恵まれた環境下で極限られた枠から選出されただけで、一部特権者どもの自惚れた自己満足の世界じゃねーか!!!!

俺は【プロって背景】を知ってからは、これっぽっちも凄いとか感じたことは無い!!!
情報強者には、印象操作は通用しない!
2018-05-23 14:51:52
欧米ではスポーツ=運動ではなくてスポーツ=競技って認識では?
だからスポーツ=ゲームではないとは言えないんじゃね?
プロの部分は凄い胡散臭いと思うけど
2018-05-23 22:48:55

あなたは物事の表面しか考えない、自分達が楽しけりゃ不特定多数の人を差別化してもどうだっていいっていう人らしいね。
サブアカウント?使って、事実や真実の正論を何が何でも否定したいらしいけど。

一番大事な問題は、税金負担による補助金や助成金、また交付金や協賛金などなんだよ。

スポーツだろうがゲームだろうが、自分達だけの資産と努力でやる分には自由にヤレばいいじゃん。俺だってゲームもスポーツも何でもする。

でも、娯楽、道楽、遊び、趣味なんだよソレ。
そんなものに、様々な組織を通じて、また自治体や国から直接的にも、
遠回しだろうが何かしらの形で国民の税金が垂れ流されているの知ってるか?

要は、そんな事に税金が無駄に使われることを望んでもいない民が多数居るのに、メリットが一つもない我々が負担を負わされる!
それで財源がない、税収が少ない、社会保障費負担増大だって!?

財源の節約、無駄を無くす、やれる事は沢山あるのにやらないで、一部や特定の人間だけを優遇する無駄な税金垂れ流し分野が次々増やされる!

他力本願で税金に集ってるだけ。

ついでにプロプロってね、そこには我々日本国民の税金から様々な形で報酬が支払われている仕組みご存知ないの?

誰だって好きな事して人生過ごしたい。

後ろ盾一切ない貧困層、ワーキングプア、労働収入の中間層に生まれ育った人間たちにはそんな余裕はない!コレが売国マインドの差別主義者たちによる完全な【差別、貧困差別化、所得格差差別化】なんだよ。
そしてその差別主義者コミニティーどもだけは、特権のように自由に好きな事して生きる。
陰では税金が垂れ流されるカラクリなのを国民にはバレないように欺き、印象操作で次々新しい分野に助成金、補助金、交付金、協賛金、優遇措置・・・・
カラクリを知った国民には、プロがすごいなんて全く感じない。
誰だって恵まれた環境で、同じ経験値を得られればそれなりに育つ!

有頂天になってるプロほど低レベル思考。

世の現実は、生まれた環境で余りにも理不尽な不公平格差、不平等格差が存在する歪んだ社会。

プロの大半は、その事実を確信していながら自分達の利益だけのために、弱者の存在やシワ寄せ負担をさせられるだけの多くの国民を欺き傍観する。
環境に恵まれただけの売国保守偽善者だらけ!

やりたい事は自分のチカラだけでヤレ!我々の血税の結晶に集るな!!!
2018-05-23 23:28:19
まずゲームはスポーツじゃないと言い切った発言取り消してから長文書きなよ
2018-05-24 11:12:03
意味不明。
俺は水泳、少林寺拳法、野球部、社会人サッカー、社会人フットサル、スキー、スノーボード、ゴルフと様々なスポーツをしてきたし、してるけど。。。もちろんテレビゲームもセガマークⅢ時代から全てのハードを購入し経験してきているけどさ~。。。
私を含め、少なくとも私の周辺、家族、友人、知人の間ではゲームをスポーツだとは認識していません。
皆が口を揃え【e スポーツ、、、、スポーツだってよ。】と、苦笑しています。

ついでに、カーリングもスポーツという分野には当てはまらないという認識。

競技にすればなんでもスポーツだと思ってしまう方が変。
例え一億、十億稼ごうが、【優遇された暇人が、自由時間で周りよりも多く経験した分で成り上がっただけで、自己満足だけの恥ずかしい職業】だと認識しています。
誰でも、攻略法、コツ、経験値を積む暇な時間があればそれなりに上手になります。
忙しい真っ当日本人には、その暇や資金力がありません!!!!

あなたの認識だと、、、
ギャンブル(朝鮮パチンコ、朝鮮パチスロ、麻雀、その他)もスポーツって事ですね。

スポーツって、ずいぶん範囲が広くて曖昧な言語になっちゃうね。

不健康なゲームオタク信者たちには、ビデオゲームを健康的なイカシタ未来スポーツだと印象付けたいのかな?
ハッキリ言って、手と指しか動かさず、目と脳を酷使する【ビデオゲーム】は不健康そのものです。

一日二時間以内を、子供がやる分には脳活性化、老人がやる分にはボケ防止にはなる程度。

ゲームは頭でっかちに脳みそばかり酷使するから、アドレナリンが出まくり続け、感情を興奮させ、箱庭の世界で調子に乗って粋がるようになり、強気になりキレやすく暴走人間を生み出しやすい!これは事実だから!!!
2018-05-24 12:22:49
>私を含め、少なくとも私の周辺

つまりそれってあなたの感想ですよね(笑)
2018-05-24 12:31:42
君は不都合な正論の【国民負担による税金無駄遣いの事実】には一切触れないよね。
都合悪い事には蓋って、反日国家工作員コミニティーの良くやるやつだよね。
国民に負担を負わせ、税金援助される様々な利権に集る奴は、差別主義者の売国奴です。
まぁ、俺の正論に反論するような人間の素性や出身はハッキリしているけど。

揚げ足撮りと、粗探しみたいな事しか出来ない方で、
レベルが幼稚過ぎて会話が成立していないので終わり。
理解できていないようだが、スポーツやゲーム以前の問題なのだよ。

もう一度、念。

俺の感想だけじゃねーよ。
その産業利権に癒着談合するゲームオタクコミニティー、反日マインド、売国マインドのコミニティー以外の真っ当日本人は【ゲームはスポーツではないという事】に同意見だと思うけどな!

まぁ、精一杯幼稚な反論しなさい。以上
2018-05-24 12:42:08
最初にプロは胡散臭いと書いてある通りに税金云々の件は一切否定してないんですけど...
自分が論点にしてるのは税金云々に絡めてドサクサに紛れて体を動かさない競技を馬鹿にするなって点ですよ?
更に自分の素性や出身などもサラッと貶めないでもらえます?
2018-05-24 12:56:12
君、文章全然読んでないね。
そんなにムキになってどうしたの?
何か直球図星な点でもついたかな俺。?

素性出身を想像するのは個人の自由なんですけど!
俺の自由意識に対し、君には制限する権利は一切無いよ。

貶めているのは、コメント荒らし、粗探し、揚げ足撮りをし、意味不明な反論をする君の方!

競技=全てスポーツっていう方こそ、君やそんなコミニティー独自の勝手な認識でしょ!
動かない競技を、世界規模の一般常識的にはスポーツって認識にはならないのが常識でしょ。

君はゲームを【イカシタ未来スポーツ】として、どうしても崇めたいんだね。
好きにすればいいじゃん。何言っても無駄だろうし。正論も通じないんだし。

ビデオゲーム依存は不健康そのものです。
勘違いしキレやすい暴走人間を生み出すのも事実。

まぁ、君は毎日毎日大好きな空想箱庭世界で没頭していればいいじゃん!

税金云々否定していないのに、e sport 利権ゴリ押しには賛同するって矛盾してるぜ!

俺は遊び人どもの産業ために、税金負担なんて一切したくはない!

何度も言ってるけど、スポーツやゲームに一切携われない生涯を送り、税金負担だけ背負わされる、大半の国民、貧困層、ワーキングプアを差別しているんだよ!

在日二重国籍帰化系移民系優遇特権化社会、日本人逆差別化社会と同じなんだよね!!!!
2018-05-24 13:10:35
競技=game competition スポーツ=sport 別です。
認識は様々だが、欧米認識でも一般的には動かない競技は前者。
動く競技は後者です。

ビデオゲーム産業を普及させたい人間たちは、不健康イメージを払拭させたいがために後者のsportを印象操作する。
【e sport】という言語も、印象操作のその一環!

揚句は、国や自治体からの助成金、給付金、補助金、交付金、協賛金の税金支援に集り頼るようになる。。。

しかし、残念ですがビデオゲーム依存は不健康です!!!
明らかに【不健康な競技】を【スポーツ】って考える思考が既にイカレテいる!

ゲーム依存野蛮国家の中国、韓国では、ご存知のように用を足すのも時間がもったいないとゲームしながらウンコをするほど、さらにゲーム依存による不眠症障害、様々な妄想障害、死人も何人も出ているほど!!!

コレがスポーツですか!?(爆笑

ついでにカフェインを多く含んだエナジードリンク系は麻薬と一緒で、依存しやすいです。死人が何人も出ている!!!
そしてカフェインでは物足りず、やがてはもっと集中持続力を高めたいと覚せい剤依存、様々な麻薬依存に繋がります。実際に依存してしまっている人も世界では存在しています。

プロスポーツ界ですら筋肉増強剤、ステロイド、興奮剤、薬物によるドーピングが横行しています!

レッドブルが、ゴリ押しする【e sport】の実態でしょコレが!

だからと言って、俺だってゲームはするぜ。ゲーム自体は否定はしない!
ちゃんと時間を決めて、家族に迷惑をかけない範囲でね。

過去にゲーム依存ってほど、毎日何時間も不健康にやった事あるからよーく解っている分野!
2018-05-22 23:00:15
国会でプリキュアから安倍政治に繋げてる立憲民主党の馬鹿がいたな...
2018-05-22 23:33:31
マジですか!?それ動画を探して出てきますか?めっちゃ気になります!
2018-05-23 09:55:41
twitterで動画がうpされていたのでそれで見ました!
2018-05-23 10:43:12
自分も見つけました。あれは酷いw
2018-05-22 23:03:53
人を食べる進撃の巨人とか、東京喰種とか、未成熟な子供には、悪影響があるような気がします。
アニメをひとまとめにするのではなく、猟奇的な犯罪を起こす人が、どんな作品に興味があるのか、調査・分析するのは必要だと思います
2018-05-23 04:10:18
難しい問題ですが、猟奇的なアニメの影響とかは単なる切欠にしかすぎないと思います。
そういう猟奇的な犯罪をする人は、猟奇的なアニメが無ければホラー映画の影響を、それが無ければ小説やドラマの影響を・・
違った視点でいえばカエルの解剖や動物の虐待など死に関する興味が影響を及ぼす可能性だってある。
アニメや映画などが無かった時代には猟奇的な犯行は無かったのか?そんなことはないと思います。
つまり、犯罪を犯す人は家庭や環境に反映されてるのでは無いかと思います。
2018-05-23 19:29:51
そうですね…媒体はアニメに限ったことではないと思います。
ただ、海外では暴力表現を制限しているところもあるようなので、性表現と同様に、アニメに限らず、残虐な暴力表現にも年齢制限があっても良いのではないかと思います。

昔、映画バトルロワイヤルを制限するかで話題になったと記憶していますが、今のアニメの中には度を超えたものがあるように思います。
2018-05-23 22:27:54
同意します。規制は必要ですよね。
ただ、度を越えた表現はモラルの問題かと。
2018-05-22 20:57:02
セーラームーン面白いよ
再放送で見たけど・・・
2018-05-22 19:51:22
KAZUYAさんは消されないよね? イージスさんがいなくなってたので心配です
2018-05-22 18:42:44
俺は常々、赤城みりあちゃんをprprしたいと思っていますが、何も問題はありません。
普通の変態なので安心です。
2018-05-22 19:18:46
何時も視聴させて頂いてます(≧∇≦)b 
早速ですが、心無いパヨクにより「亡国のイージス」さんが垢バンされました
イージスさんのTwitterで次はカズヤだ、等のツイートも有ありました
取れるので有れば対策のほどを

m(_ _)m
2018-05-22 19:54:41
マジですか!やっぱりいかれたんですね。
2018-05-22 20:01:30
今日の昼間見ようと思ったらバンされてましたorz
俺の楽しみをかえせぇぇぇ~~~(ノ-_-)ノ ~┻━┻
2018-05-22 21:13:53
ちょっと言わせてほしい

何故男性はセーラームーンやプリキュア、アイカツ!といった女児向けアニメを見ていると言うとヤバいやつみたいに言われなければいけないのか
何故女性は進撃の巨人やONE PIECEの様な男性向けアニメを見ていても何も言われないのか

別に誰がどんなアニメを見ようが勝手ではないだろうか

これこそ偏見ではなかろうか

最近では少年誌や青年誌の類いのマンガを題材にしたコラボカフェ等(名探偵コナンとか)に女性が殺到している例も多いが、それに対しては誰も何も言わないじゃないですか

一体何なんですかね?
2018-05-22 23:36:58
マイノリティかマジョリティの差かと。
あと、進撃の巨人やONE PIECEって男性向けアニメというのは初耳です。

あなたの言うように、プリキュア等は「女児向けアニメ」と制作側は称しているけど、一定の「男性」に需要があるのを見越した作画や編集になっているのは言うまでもないです。
ようするに、需要の多少に対する世間の認知の範囲になるということなので、
(多くの人はその需要にヒットしない、あるいは、ヒットするということ。もしくは、宣伝したものをそのまま受け入れるということ。)
マイノリティかマジョリティの差に結び付くのだと思います。

そして、偏見だと憤る必要もありません。
私の仕事仲間は女児向けアニメ好きを、自分の見た目からアピール(常に女児向けアニメのプリントされたカバンを使用)しているけれど、その話題にはその人も周りも特に触れずに毎日を普通に過ごしています。
まずは、それが普通なんだよと自分の行動から入れば、周りは気にすることはありませんよ。
ただし、良くも悪くも目立つ行動は、その人の嗜好の評価にまで結びつくのは覚悟する必要がありますね。
その人の素行が悪ければ、過去の人間関係を相対的に評価して、嗜好に原因があるのではないかと結論付けるのが人間らしさでもありますからね。
逆に、きちんとしていれば何も問題ない、ということです。

長々とすみません。
2018-05-23 10:42:10

ONE PIECEや進撃の巨人は連載媒体が少年誌や青年誌なので、そう書かせていただきました。
なので異論があるのは仕方ないと思います。

仰ることはわかります。
私もその通りだと思います。

ですが、メインターゲットが女性のものを見ている男性は危ないやつ、メインターゲットが男性のものを見ている女性は何も言われない、という風潮があるのも事実なんですよね

好きなものを好きと言って何が悪いんですかね?

本当に理解できません
2018-05-23 12:39:23
誰に好きなものを好きと言って「悪い」と言われたのかはわかりませんが、好きならば自信を持って好きと仰れば大丈夫だと思いますよ。
もちろん、社会通念上、法律上、倫理にもとるような「好き」は認められないとは思いますが、女児向きアニメを見ることが悪いことだなんて誰も思っていないと思います。
何を隠そう、私の父(60歳)はつい最近までプリキュアや仮面ライダーを毎週見ていましたし。
ただ、TAKAさんの周りに「それは悪い」という人がいるのだとすれば、TAKAさんの周りのコミュニティがまだ成熟していないんでしょうね。
【個性】を大事に!【個性】を認めろ!と叫んでいる世の中なのに、あんまりですね。
まあ、私は【個性】は【和】の中でこそ活き、認められるものだと思っているので、世間の言う【個性】とは少し乖離してはいますが。
私の言葉で励ましになるとも思えませんが、TAKAさんの趣味を、周りが理解して、その上で付き合えるようになってほしいと願ってやみません。
2018-05-23 13:22:02

そう言ってくださるだけで凄く嬉しいです
自分の周りでは、家族や友人含めて、男がプリキュアやセーラームーンを見るのはヤバい、みたいな論調が多いんですよね…

無論倫理や道徳に反するものはダメですけど

もう少し周りには寛容な心を持ってもらいたいものです…
2018-05-22 18:40:54
スピルバーグでさえ映画の中でガンダムやメカゴジラ出してくるこのご時勢にアニメが悪いってのはさすがに感覚としておかしいでしょ?
2018-05-22 19:38:44
犯人の自宅から大量の朝日新聞が押収されました。
とかないのかな?
沖縄タイムスでもいいや
2018-05-23 00:20:02
アホらし、じゃあアニメもゲームもそれと類似してる漫画も全部なくせば
2018-05-22 20:57:20
結局「俺たちあんなキモオタとは違うから 卍」っていちゃもんつけてバカにしてるだけやん

それでしか優越感を感じられないのかな?w
2018-05-22 18:01:08
えぇ…(困惑)
2018-05-22 18:39:42
まぁ、報道機関は学歴頭でっかちなだけの常識的倫理観に欠けた幼稚な売国集団だから。
彼らは利益になる事、印象操作、話題性だけで生きてる権力者の飼いならしたモルモット集団
2018-05-22 19:00:08
リリカルなのはとかファン多いよね

「アニメオタク」とは?

遠の若手」として活躍中。近年はM-1グランプリ、R-1ぐらんぷりの東京会場予選・敗者復活戦のMCとしてもおなじみの存在である。 2人ともかなりのアニメオタクであり、そのこともあってかアニメ情報番組関連の仕事が多い。特に前田は普段からアニメキャラクターのTシャツを着たり、多数のフィギュアを所持していた・・・

ミを省みずに「ヘルバンカー」を追いかけるユウジに、マミは悲しげな表情を見せる。 彼の周りにいる人物も、筋金入りの中年SFマニアテラダ。モデラーなアニメオタクハサモト、レア物を手に入れるためならドラッグの密売や暴力にさえ手を染めるキムといった、一癖も二癖もあるマニアばかり。テラダとハサモトはこだわりを・・・

方雅史。俳優業に専念するため、2007年4月に「Over Drive」を解散した。 血液型AB型、星座は魚座 身長164cm、体重48kg アニメオタク 過去に「テンショック」というコンビを組んでいて、「爆笑BOOING」に出場したことがある。 「テンショック」解散後は、「ますだおがた」(後に「doop」に改名)の緒方と「Over・・・

動画情報 | アニメ好きだと犯罪者予備軍かよ!? 事件報道を「オタク」に結びつけるのも偏向報道じゃね?について

【アニオタ】アニメ好きだと犯罪者予備軍?事件報道を「オタク」に結びつけるのも偏向報道!の画像
※2018年5月16日のKCGX生放送より

<毎週水曜夜9時は YouTuber KAZUYAのニコニコ生放送!>

全編視聴できる会員チャンネルは
↓↓↓↓↓↓
ニコニコ生放送→http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx2
Fresh!→https://freshlive.tv/kazuyagx

・・・続きはYoutubeでみる

投稿者情報 | KAZUYA CHANNEL GXについて

コメント欄