【朝日新聞】捏造報道で韓国大統領府、朝日新聞を出入り禁止!

概要 | 【朝日新聞】捏造報道で韓国大統領府、朝日新聞を出入り禁止!

今回ご紹介したい自由の声4動画について、みんなの反応や意見をチェックしてみます!「その日は近いと見たw」「朝日新聞は朝鮮新聞で同胞ではと思」「此れじゃ朝日新聞の社旗が旭日旗」「捏造新聞が、捏造、嘘つき、デマの」「おぃ、仲間じゃねーのか」「朝日新聞は、友にも見捨てられ」「あれっ?「韓国」は、「同胞」」「ぷっΨ( ̄∇ ̄)Ψざまぁ旭日旗の呪」「産経の加藤氏は、無実の」「朝日は、どうして こんな」など、様々な意見や感想がありますね!さっそくチェックしましょう!
【朝日新聞】捏造報道で韓国大統領府、朝日新聞を出入り禁止!の画像

YouTubeの反応 | 朝日新聞を出入り禁止に 捏造報道で韓国大統領府

2018-05-19 00:48:40
おぃ、仲間じゃねーのかよw
どっちも どっちじゃないか。
2018-05-19 06:12:18
此れじゃ朝日新聞の社旗が旭日旗だと言う事をウリが知る日も近い、、かな?w
2018-05-19 00:03:30
捏造の国、韓国🇰🇷からデマの朝日新聞と言われたらダメだ終わったね朝日新聞。
2018-05-19 06:13:32
慰安婦問題の最高の功労者でさえ目先の利益の為に見捨てられたって事ですねw
2018-05-19 00:07:32
おお!!ついに捏造の面では竹馬の友とも言える、韓国すらにも
見捨てられたんですか!!朝日新聞って!!もうこうなったら、
廃刊以外に道はないでしょう。
2018-05-19 06:17:24
昨年の秋から韓国紙では朝日より毎日記事の転載が多く成ってたので
当然の成り行きでしょうねw 慰安婦問題の捏造をゴメンナサイした
朝日は既に同胞の名誉を剥奪されてたって事なんですよw
2018-05-19 01:42:01
朝日新聞は朝鮮新聞で同胞ではと思って居たのに、こうなったら破れかぶれで捏造、偏向の体質は治らない病気の様な感じで末期症状です!
2018-05-19 00:36:25
あれっ?「韓国」は、「同胞」じゃなかったの?まぁ、いつもの「仲間割れ」か!
2018-05-19 00:46:36
朝日は、どうして こんなに捏造報道が多いのか?
早く 潰した方が良い
2018-05-18 23:58:22
朝日新聞は、友にも見捨てられたのか
2018-05-19 02:18:55
ぷっΨ( ̄∇ ̄)Ψざまぁ
旭日旗の呪いかしらねー(棒)
2018-05-19 00:22:59
旭日旗の朝日新聞が、何で今まで出入り禁止じゃなかったのか?韓国民がファビョらなかったのか?? あ、日本の新聞じゃなかったのねw
2018-05-19 02:02:40
まさかチョンからも捏造って言われるとは一体…w
2018-05-19 06:20:46
間違って本当の事を記事にしてしまった朝日の自爆と見れば納得出来るよねw
2018-05-19 00:10:10
それでいつになったら朝日新聞の旗に文句言うの?
2018-05-19 06:18:25
その日は近いと見たw
2018-05-19 00:33:46
仲間割れ、醜いねぇ。極左らしいわw
2018-05-19 01:23:41
この日本でも出入り禁止にしなさい。
2018-05-19 02:02:24
産経の加藤氏は、無実の罪で在宅起訴され半年以上も出国禁止ですよ?
朝日の出禁なんて、担当者へカネと売春婦を渡せば済む、韓国の日常の光景に過ぎませんw
2018-05-19 01:28:21
捏造新聞が、捏造、嘘つき、デマの本家、朝鮮まで敵にまわしたか、朝日新聞「倒産」までカウントダウンだ!
2018-05-19 00:14:38
はやくつぶれろあさひ
2018-05-19 00:27:53
在日の購読取り消し決定(笑)wwwwwwwww

「朝日新聞 捏造報道」とは?

1950年9月27日『朝日新聞』朝刊の「伊藤律会見報道事件」といわれる捏造報道問題の箇所は、同年10月に発売された縮刷版で「お断り ここに掲載された伊藤律氏の会見記は事実無根と判明しましたので全文削除しました」として、当該記事の掲載を削除している。 1989年4月20日『朝日新聞』夕刊に掲載された写真記事「写89・『地球は何色・・・

り上げる場合がある。地方版は経済関連を除くと弱い。芸能人個人のニュース関連は殆どない。社会面の4コマ漫画、読者による投稿欄(読売新聞では『気流』、朝日新聞では『声』など)もない。 土曜日には二部紙にあたる『日経プラス1』が発行されている。 競馬については、系列のラジオNIKKEI(旧ラジオたんぱ)が・・・

朝日新聞、毎日新聞、中日新聞)に対しては批判的であった。 1面コラムは前田社長時代、「点心」を掲載していた。前田に代わって社長に文化放送・フジテレビの水野成夫が就任すると、朝刊のコラムを「サンケイ抄」として室伏高信に、夕刊のコラムを「笛」として渡辺一夫に外部委託して連載していた。しかし朝日新聞・・・

動画情報 | 朝日新聞を出入り禁止に 捏造報道で韓国大統領府について

【朝日新聞】捏造報道で韓国大統領府、朝日新聞を出入り禁止!の画像
朝日新聞を出入り禁止に 捏造報道で韓国大統領府・・・続きはYoutubeでみる

投稿者情報 | 自由の声4について

コメント欄