SakuraSoTV「米中の行方が日本の未来を決める!」について

概要 | SakuraSoTV「米中の行方が日本の未来を決める!」について

SakuraSoTV動画の意見や反応は!?「始めに今の日本の危機的状態を自衛」「さすがにこの番組ではいつ」「桜に久々登場の石平さん絶好調。」「:00「数百万人の死傷者」これがまさに」「金のカリアゲと文の腰巾着を」「日本はすぐ近くにある中共」「<追2>3時間目の終盤に」「もう全ての敗戦後の為体をケンポオ」「これだけの エキスパート が参加し」「<追>討論の3時間目に、読売」色々意見もありますが、その他の反応もみてみましょう!

YouTubeの反応 | 【討論】桜国防戦略会議Vol.6-米中の行方が日本の未来を決める[桜H30/5/5]

2018-05-06 03:17:31
日本の未来は日本人が決めるしかない
たぶんジャパンハンドラーが考えてるシナリオは
ルックスが良くて頭の悪そうな日本人をスカウトして育てて首相にする
そして、日本のお金をアメリカに流し、アジアを戦場にするために日本を駒にする
アメリカにとってアジアの発展は胸糞悪いことで
中国とインドを大国にしたくないが核を待ってる国とは戦争ができないので
アジア人同士を殺し合いさせるためにいろいろな工作を仕掛けてくることが
予想される
日本人は75年前の悲劇を再び経験しないように賢くなるしかない
2018-05-06 13:20:54
小泉進次郎でしょうね。。
2018-05-06 01:54:46
桜で久しぶりに石平節を聴くことができました。また、出演してください。
それにしても・・・、自衛隊の強化(含国軍化)がままならない日本の現状が歯がゆいですね。
2018-05-06 10:25:19
・・・ですわな〜。
2018-05-05 23:48:30
私のだあああーい好きな石平さんが出てるぅーわーい💟
朝生なんかより全然ためになります!いつも感謝してます(朝生1回も観たことないけど)
入れ歯カプカプの老害田原は、はよ引退せぃっ!存在が日本の国益を損ねておるんじゃっ!
2018-05-06 02:36:28
さすがにこの番組ではいつもの石平「ですわな」節があまり聞けませんでしたね。(笑)

私も朝生は見ません。あれほど偏向した司会進行を堂々と行っている番組を見ていると、気分が悪くなるからです。
2018-05-06 03:06:29
>rx33521 ewsn.さま

ですわなーが無かったですわなー笑 なんか「ですわねー」に変換されて話されてましたね!
虎ノ門仕様とCH桜仕様があるのかも!他にもいっぱい仕様があるのかも知れませんねw
2018-05-06 06:00:25
たこ焼きみたいで可愛いですよね。
2018-05-06 08:21:23
>たこやき wwwwwwwwww 美味しそうですよね笑
2018-05-06 01:52:17
日本は米露とともに対中包囲網を形成することが国益である。ロシアにとっても、「お前の物はオレの物、オレの物はオレの物」思想をDNAに深く刻み込んだ、恥もモラルもない、極度にアグレッシブな15億の人口は重大な脅威であるに違いない。日本とはギブアンドテイクの関係を構築することが可能だが、中国が相手ではそれは不可能だと見ているはずだ。米国にとっても中国は絶対に共に天を戴くことのできない相手である。朝鮮戦争時の人海戦術の恐怖は、米国エスタブリッシュメントのDNAに焼き付けられている。(ロード・オブ・ザ・リングなどの米国映画に出てくる、雲霞のような異種生物軍団のモデルは、人民解放軍であろう。)米国人のホンネは、「日本人は丸め込むことができるが、中国人を丸め込むことは不可能だ」かもしれないが。

グローバリストと対峙して、国民国家としてのロシアを再興しようとしているプーチンに個人的な親しみを抱いているトランプと、プーチンと相性の良い安倍首相が政権を握っていることは、日本人にとって大変な僥倖である。日米台の軍事同盟とロシアとの友好関係、これが極東における安全保障の要である。この期に及んで、ソ連時代のようなロシアへの敵意を煽る人間は中共の第五列である可能性を疑った方が良い。
2018-05-06 02:00:25
財務省キャリア官僚の初期研修として、「習志野パラシュート研修」「自衛官乗り組み研修」を1ヶ月間導入して、国防費の重要性を肌で分からせる制度を創設したい。
2018-05-06 15:11:11
日本はすぐ近くにある中共や朝鮮との問題があるが、それ以外にこれからは世界的に「グローバリズム vs ナショナリズム」になると言っている人達がいますね。

もちろん トランプ大統領もプーチン大統領も安倍首相も ナショナリストです。この3人は意外と気が合うのかも。
2018-05-06 17:33:56
そして同じように国際金融資本が所有する寡占大手メディアから、フェイクニュースの総攻撃を受けています。
2018-05-06 02:55:07
どうやったら今の日本国民に この危機的状態を 人任せから 自分の 問題として自覚することが 或いは迅速に行動することが出来るのか?
2018-05-06 01:25:28
支那と支那人に金をやるの本当にやめて欲しい
売国議員、売国企業いい加減にしてくれ
2018-05-06 02:23:20
バカ野党が長い連休で国会を空転させる中、チャンネル桜では日本を憂える各界のエキスパートが集って、質の高い堂々の”国防会議”を開催している。日本の置かれた厳しい現実より、彼らバカ議員の目下の最大関心事は『解散はあるのか』なのだろう。もし解散となれば、微力ではあるが友人知人を駆けずり回っても、たとえ一票でも彼らへ票を阻止するつもりだ。
2018-05-06 02:43:17
最近はずっと「JKすみれの」っていう女子高生が毎晩3時間くらい、youtubeで政治問題でLIVEチャットで
生配信していますよ。しかし彼女は結構前から、政治問題に取り組んできてたみたいです。毎日200人弱位の人が
聞きに来てますね。彼女は断固安倍支持で、知識もかなり持ってますね。声はかわいらしいですけどw
大体9時くらいから3時間ほど政治の現状についてタイムリーなお話をして終了って感じですね。
「JKすみれの」で検索かけると、すぐにyoutubeでの彼女のチャンネルや動画が確認できますよ( ´ω` )
2018-05-06 02:51:30
下手な日本人より日本人らしい愛國心をお持ちな石平さん出演!。

でも、俺はこの【闘論!倒論!討論!】桜國防戦略会議シリーズ位は、金曜レギュラーの民間人の時から安全保障の専門家でもあった國士:青山繁晴議員に出演願えないのか!?…と、毎回思ってます。
氏が出演されれば議論も更に白熱するだろうし…。

そしてココでの今の地上波ゴミTVじゃ絶対見れない!と言っても過言では無い、現在の世界情勢に則したリアル緊張感なやり取りを是非!、氏所属の自民党の呑気な議員さん達にも広めて貰いたいと思ってます…。
勿論、愛國心在る議員さん達は皆この討論番組は欠かさず見てる事とは思いますが!?🇯🇵。

【華僑(帰化永住)・国防動員法・ハニトラ(マネトラ)・一帯一路(AIIB)・清華大学:経済管理学院顧問委員会・孔子学院…】支那の世界戦略(侵略)…。
2018-05-05 23:28:49
0:50:00

「数百万人の死傷者」
これがまさに今の現実なんですね。。
日本人がそろそろ本気で覚悟しないといけないところです。
2018-05-06 05:13:45
カミカゼじゃあの著「売国官僚」マジおすすめ。
シナ、朝鮮がどれだけ財務省等に食い込んでいるかよく分かる。
CH桜さんでも取り上げてほしいです。
2018-05-06 02:24:13
1時間32分あたりの表を見ていると、非常に近い将来の日本の大きな危機を感じざるを得ません。

ぜひこれを国会の野党に見てもらい、その意見を全国に放送・配信してもらいたいものです。
2018-05-06 00:27:22
桜に久々登場の石平さん絶好調。
2018-05-06 08:58:11
これだけの エキスパート が参加して行われる 有意義な討論番組を視聴できるのは、チャンネル桜ならではですね。
今の日本において、やはり 「桜」 の存在意義は大変に大きいと実感しました! 
・・・本当なら、国民から 半強制的に 受信料を徴収している NHK が、このような国家にとって重要な番組を放送すべきだと痛感しますが... 今と成っては、もはや反日メディアに成り下がってしまった NHK が残念であり、憤懣やる方ない気持ちです!!

◆蛇足ですが、、、
今回の討論について一点だけ残念な事(?)が有るとすれば、討論の参加者に是非とも 【 金融・経済と米国史の専門家】 を入れて欲しかったです。

もし今回の討論で、安全保障 と 金融・経済 について分野横断的な議論ができる人材がいれば、もう少し多角的な視点で 日・米・中 のパワーバランスの推移を分析できたと思います。

さらに、米国史(アメリカの近現代史)...特に、20世紀以降のアメリカにおいて金融・経済を支配し、キングメーカーとして大統領選挙にも 隠然たる影響力を持つ国際金融資本家(主にユダヤ系グローバリスト)の勢力と、一般の米国民が形成するアメリカ国家の階層構造(ヒエラルキー)の分析を交えた討論が出来たら、もっと幅広くて リアリティ の高い討論に成ったと推察します。 

★ 「 米国 vs 中国 」 を語るにしても、現実にはアメリカのエスタブリッシュの中にも中国の親派(ex.キッシンジャー,クリントン等)が居るので、、、
【一枚岩のアメリカとして米国の動向を論じてしまうと本質(実態?)を見誤る恐れが有る】 と感じます。

※ この討論に、もし馬渕睦夫氏、倉山満氏、上念司氏、伊藤貫氏、青山繁晴氏 などが参加すれば、もう何も言う事ないのですが。。。それは ちょっと 「高望み」 し過ぎかも知れませんね。
 
特に、倉山満氏、上念司氏は、チャンネル桜とは袂を分かち、「チャンネルくらら」 を運営しているので、ちょっと無理かなあ?! 
・・・しかし、たまには 【保守の大同団結】 という精神を持って一緒に活動してもらいたいですね!!
2018-05-06 14:36:24
<追>
討論の3時間目に、読売新聞(?)が 『 専守防衛の原則はサイバー戦にまで適用される 』 といった論説を掲載していたという話題が出て、同席者の皆さんは 『 なんと馬鹿げた話だ!』 と一応に否定的な反応をしていましたが、、、
 
日本の大手マスゴミが、こうした論外な 非現実的な主張をするのは、日本人の平和ボケを前提にした報道活動を行っている証拠ですね。 
・・・つまり、国防・安全保障問題の根底には、現実を無視した 空理、空論に基づく 【 病的なまでの  お花畑・一国平和主義 】 が多くの日本人に蔓延している実態が有り、ズバリ言えば 『 教育を改善しない限り日本人の平和ボケは改善しない 』 と痛感します。 
戦後教育と反日・左翼メディアによって洗脳された大半の団塊世代の老人たちを 「お花畑」 の呪縛から覚醒させる事は もはや困難だとしても、、、 
せめて 政府主導により学校教育の現場で若者や学童に 国際社会の現実を教える事から始めるべきだと思います。 
そうやって地道な改善を積み上げて、危機を危機として正しく認識し、敵と味方を見分けられる分別を持つ、まともな日本国民をしっかりと育成する努力が必要だと思います。 

⇒ 教育改革なくして日本の国防・安全保障の健全化は有り得ない、と痛感しました!!
2018-05-06 15:24:28
<追2>
3時間目の終盤に、水島社長が言った 『 最近は報道が ショー化 している 』 という現在の報道番組の潮流を振り返ってみると、30年以上前にテレビ朝日が始めた人気番組=【ニュースステーション】 と 【朝まで生テレビ】 あたりが、今日の潮流の 「はしり」(原点?)だった様に思います。。。やはり、色々な意味で朝日系列の報道は、日本人の知的レベルに悪影響を与えている気がします。
2018-05-06 10:15:51
金のカリアゲと文の腰巾着を同時に始末したいわ。朝鮮の猿芝居など見とうないのや。
2018-05-06 02:15:34
この様な問題を考えると、我々は相手の考えや行動を理解して、想定し、行動するという事が重要になると思います。

だからまず相手の考えを知るために、その国の歴史や過去の数々の戦の仕方を、チャンネル桜さんが番組として制作してもらえるといいなと思ってます。
2018-05-06 04:37:37
始めに今の日本の危機的状態を自衛隊の方がかなりふみ混んで説明している。しかし、石平さんが>ほとんどのマスコミなどが全くこれらについて報道しない。と視聴者の目で言っています、何度もその目線で言っています。産経新聞の2人はこの番組の内容を一般の人が目にふれるような媒体で広めて欲しい。(この番組を見てる人は分かってる人が多いので)1:53分まで見ての感想です。
2018-05-06 06:54:54
もう全ての敗戦後の為体をケンポオに帰結するのは止めましょう。

どう考えても憲法改正に政治的資源と時間を費やす時期は、過ぎ去りました。

喫緊の課題は、我が国の生存を繋ぐ方途を早急にうっていく事と思います。

何度か桜のこのコメント欄に書き込みましたが、現行ケンポオに規範性は、ありません。

我が国軍たる自衛隊の存在を始め数多の憲法と矛盾する施作や組織が存在しています。

憲法改正という売国サヨクや無知サヨクの土俵にのらず、正々堂々と現行の我が国を取り巻く国家の非常事態を

国民に訴え非常事態を宣言の上、国防費の大幅な増大や安全保障に関わる利敵行為の無効化に政治的資源を費やすべきと思います。

安倍晋三総理が真に愛国者であるならば、国民に説明と宣言の上解散選挙に打って出て、自身の首と引き換えに必要な施策と法律を

パッケージにして一挙に国家の生存と国家再興を為すべきでしょう。

あれもこれもまた憲法改正を待つならば、二千数百年の国体の継続をなしてきた我が国は、消滅し、シナと米国に分断され、

第二の朝鮮となり、我等の子や孫は現代の奴隷に堕ち、皇統は絶え、もう日本人ではなくなった今後日本列島に生まれ来る子々孫々に

我等は、永久に蔑まれ怨まれる世代となるでしょう。
2018-05-06 11:35:08
チャンネル桜さん、ここ4年くらい拝見させていただいています。
今年からめきめきと視聴回数が増えてきて、テレビ一辺倒の善良な方も
NHK,朝/中/毎/日新聞各紙のアジびら振りにあきれ果てた様子がわかります。
私が敬愛する西尾幹二氏はじめ、ご苦労がようやく日が当たってきた。
それにしてもWGIPの影響で歴史の流れが隠されてきた害は酷いものがある。
桜さんが重ねてきた討論の価値が今多くの人に共有されますように
2018-05-06 05:51:35
議論を聴いて、日本滅亡の予感、目を覆いたくなる現実だ。
国会議員、マスコミが今の現状だと、国民は覚醒しないまま、ある日突然、中国の属国となるだろう。

「専守防衛」とは?

- 第5回シンポジウム「護憲を超えて⑤現代によみがえる「専守防衛」はあるか」を開催。登壇者は冨澤暉、柳澤協二、加藤朗、伊勢崎賢治。 2015年(平成27年)5月18日 - 提言発表記念シンポジウム「変貌する安全保障環境の中で生きる『専守防衛』と自衛隊の役割」を開催。登壇者は柳澤協二、冨澤暉、伊勢崎・・・

戦後の日本の安全保障政策の基本には専守防衛の原則があった。専守防衛とは自衛のための最小限の防衛力を保有し、外敵からの直接侵略または間接侵略を受けてからはじめて防衛力を行使することが可能となる受動的な防衛の在り方である。専守防衛の下で実施される作戦行動の地理的範囲は日本の領域内に必・・・

天皇は、「近隣諸国に比べ自衛力がそんなに大きいとは思えない。国会でなぜ問題になっているのか」と述べた。増原防衛庁長官は「おおせの通りです。わが国は専守防衛で野党に批判されるようなものではありません」と述べると、昭和天皇は「防衛問題は難しいだろうが、国の守りは大事なので、旧軍の悪いことは真似せず、よい・・・

動画情報 | 【討論】桜国防戦略会議Vol.6-米中の行方が日本の未来を決める[桜H30/5/5]について

SakuraSoTV「米中の行方が日本の未来を決める!」についての画像
◆桜国防戦略会議Vol.6-米中の行方が日本の未来を決める

パネリスト:
 古森義久(産経新聞ワシントン駐在客員特派員・麗澤大学特別教授)
 石平(評論家)
 西村金一(「軍事・情報戦略研究所」所長・・・続きはYoutubeでみる

投稿者情報 | SakuraSoTVについて

コメント欄