【パヨク】反安倍の人って低俗すぎるから支持が増えないんじゃない?

概要 | 【パヨク】反安倍の人って低俗すぎるから支持が増えないんじゃない?

今日ご紹介する動画「反安倍の人って低俗すぎるから支持が増えないんじゃない?」についてtwitterやYoutubeのコメントをまとめてみました!「はいアホw典型的平和ボケキッズwそれ」「とりあえず隣国に対抗す」「保守(自称)ですが、あら」「日本がさんざん日本人」「たぶん海外の昔話に出てくる極悪非」「いくら公人だからって限度があるよね」「ですよね^^」「現代の独裁者とはなんなのか(哲学)」「外交で滅んだ国は数あれど内」「金豚に相手にされるよりされない方が」色々意見もありますが、その他の反応もみてみましょう!
【パヨク】反安倍の人って低俗すぎるから支持が増えないんじゃない?の画像

YouTubeの反応 | 反安倍の人って低俗すぎるから支持が増えないんじゃない?

2018-05-05 21:27:08
まあ誰も戦争なんかしたくないと思うけど、今の9条が非現実的でおかしいから変えないといけない。あれじゃあ軍隊持ってるのに持ってないよと世界にウソついてるようなもの。それじゃあお隣さんと・・ww
2018-05-05 21:48:00
猫とトキ Cat and Toki
違憲云々の話がでている内は自衛隊の士気も上がらないでしょうしね。
9条なんて有事の際にはなんの役にも立たないことくらい、考えたら分かると思うんだけどなぁ
2018-05-05 22:13:31
時代遅れの憲法を守って国民の安全と国家を捨てるなんて真似、日本人だったら馬鹿でもしないよね。
9条改正に反対してる人って
憲法改正=悪ってテレビの印象操作をもろに受けてる
2018-05-05 22:24:42
ですよね^^
2018-05-05 22:32:21
夢だけを見て現実を見ないで良いのは子どもだけ
大人は夢を見ても良いけど現実も見ないと
2018-05-05 22:32:37
左翼は自分の頭で考えきれないからわからないんだろうね(笑)
2018-05-05 23:08:49
猫とトキ Cat and Toki
政治関連のテレビニュースは見ちゃいかんw
2018-05-05 23:09:22
猫とトキ Cat and Toki
日本人って馬鹿よね。
あんなもの有難がってんだから❤
洗脳された間抜けな愚民の集合体。それがジャップ
2018-05-05 23:58:06
猫とトキ Cat and Toki
実際には、ポツダム宣言は無条件降伏の形式ではなく有条件降伏だったんだ。ポツダム宣言の内容には日本に対する憲法改正に関する項目は皆無だった。
当時の日本人は大日本国帝国憲法の改正を考えていた者は1945年当時の政治家、憲法学者を含めても、全く考えていた者はいなかった。
じゃあ、誰が憲法改正を初めて言いだしたのか?!
それは連合国軍GHQのマッカーサー
東久邇宮稔彦内閣の時には既に憲法改正について話を持ちかけていた。(1945年9月15日東久邇宮稔彦首相に対して最初の改憲提案をし、10月4日には近衛文麿国務大臣に提案した)しかし、45年の10月9日には総辞職してしまったので、GHQのマッカーサー意向を受けて首班指令がなされ幣原内閣が発足(総選挙によらず、国会の承認もなしにマッカーサーが勝手に決めた)
その後、松本試案など日本人の手による複数の憲法試案が作成されたものの、いずれも大日本帝国憲法に近いものであった事から、マッカーサーが激怒し、全てを一存で握り潰してしまったんだ。
勿論、1946年1月11日にはワシントンからも「憲法を改正を実行せよ」との指令もきていたけどね。
そして、1946年2月3日にGHQの民政局のアメリカ人職員25人に草案作成を指示し、たったの9日間と言う超短期間で作っちゃった。
正に、インスタント。
最後には、予め憲法改正に反対しそうなヤツを「公職追放」でほとんどを追放した後で国会で決議したんだよ!
真実は恐ろしくて国会での決議ですらインチキだったんだ。
こんな汚いやり方で作成された出来損ない憲法なんて無効だと私は思う。
2018-05-05 21:41:42
そうだねー反安倍でマトモな渡来人見たことないわ!!(;^_^A
2018-05-05 22:49:26

偏見も甚だしい。
反安倍派の定義を先ずは言ってからコメントしてください。

反安倍派にも2タイプあって、
・政策を批判する人
・ただ嫌いな人

あなたの言う「反安倍派」はどっちですか?
2018-05-05 23:09:19
先ず。何が偏見なのか説明したまえ!!おい
2018-05-06 00:21:22
てか安倍=ヒトラーっていってるやつ、ヒトラー知らねーんじゃね
?(笑)
2018-05-06 01:42:57
たぶん海外の昔話に出てくる極悪非道な悪魔かなんかだと思ってるんじゃないですか?
歴史認識からして彼らの主張は意味不明ですし、みんなが近代史を学んでいるときに保健室登校で別のことしてたとか。知識として本当に知らないような気がします
2018-05-06 03:33:47
日本がさんざん日本人の血税を使って南鮮を発展させてやったのに、あの民族の恩の返し方が『竹島の不法占拠』『慰安婦強制連行のねつ造』『強制労働のねつ造』とあげたらキリがない。しまいには『占領しやがってー!(朝鮮と戦争もしてないのにどうやってすんだよw)』ですから、歴史とか史実なんて知らないんです。ヒトラーの事も知るはずが無いです(笑)
2018-05-06 03:37:25
ずばり!
2018-05-06 07:40:15
奴等は悪行の事しか知らないです。ヒトラーは、世界恐慌の時に、ドイツ経済を立て直した功績が有ります。
其に比べ、パヨク共が崇拝しているスターリン、毛沢東、金日成、ポル・ポト等の共産主義者は貧困と屍しか生みませんでした。
ヒトラー=安部総理とほざくパヨク共は、スターリン・毛沢東がヒトラーよりも独裁政治と虐殺した人間の数を全く知らないです。
SEALDsの様な小便臭い餓鬼共は、毛沢東・紅衛兵を象徴としています。
本当にパヨク共の貧相過ぎる感性には呆れ返ります。
2018-05-06 10:03:57
ヒトラーは経済面で見ると素晴らしい功績だと思います。公共事業の取り組みなども評価します。WW2を引き起こさねければ「歴史上の偉人」になっていたと思います。ヒトラーの間違いは戦争を起こした事ですね。
2018-05-06 15:07:39
ヒトラーは、独裁政治と軍事政権をつくった。
安倍は、独裁政治と軍事政権をつくっている。
これ以上、似ている二人はない。
2018-05-06 15:27:39
安倍さんが独裁政治を作っているなら反安倍派の言論をテレビで流しますか?
間違いなく金でねじ伏せますよね?
軍事政権とか言ってますけど、9条が改憲されたらどんな憲法になるかご存知ですか?
ヒトラーに近づこうとしている点は経済の発展ですよ
日本がデフレのくせにインフレの象徴である1万円札があること
最悪な状況だからこそヒトラーのように経済の改革を行っているんですよ?
独裁だったら野党を消すのを真っ先にするくないですか?独裁をするためには三権分立をなくすこともやらないといけないというか、三権が分立している時点で独裁とは言いませんけど?
とりあえず小学校の社会から勉強し直してきてくださいね
2018-05-05 21:06:14
安倍にヒトラーの要素あんの?なくね?
2018-05-05 22:00:02
成程・・・・安倍総理大臣を退陣させ次の総理大臣を石破か岸田にしてほしいのですね。もしそれで景気が転落、外交で混乱を招くようなことをしたら責任は取ってもらいますからね。
2018-05-05 22:01:07
Y Y 一応答えるが知ってるわ。
こっちは、あんたがナチスのヒトラーと自民の安倍を同じと見るから「民主主義」の意味知ってるか気になったまでよ。
2018-05-05 22:02:40
外交で滅んだ国は数あれど内政で滅んだ国は少ないからね・・・
2018-05-05 22:05:33
Y Y
選 挙 っ て 知 っ て る ぅ ! ?
2018-05-05 22:06:38
Y Y
山尾さんねぇ、不倫どうこうで優秀な人が失われるべきではないとは考えるけど
あの人「日本死ね」って言ってるじゃん
日本死ねって言うやつに日本は任せられんなぁ
2018-05-05 22:07:08
Y Y 『「独裁政治」の意味をよーく学んできなさい!』👈 もう一度言う。特大ブーメランお疲れ ^^
2018-05-05 22:08:56
Y Y
WW2前のドイツ
三権分立はあったが大統領の権限が強かったためにヒトラーが首相兼大統領となり、独裁となってしまった

今の日本
三権分立は守られていて、その上に立つ者がいない
これでは独裁となる要素が無いので安倍さんが独裁者という仮定は矛盾している
QED
2018-05-05 22:10:03
Y Y
山田と山尾は、家臣として有能だが、大将の器ではない。
今の現状だと安部しかいない。
2018-05-05 22:12:57
とりあえず
隣国に対抗するために核武装して竹島や尖閣諸島に兵士を配置するシステムを導入してくれるような政治家が出てくれればいいや
大日本帝国再興‼
2018-05-05 22:13:51
Y Y
いつ安倍氏の口から「中国は敵」って言葉が出たんだよwwww
2018-05-05 22:14:52
そもそもこれって名誉毀損とかにならないの?
2018-05-05 22:15:30
中国の場合は向こうから喧嘩売ってきてるんですがそれは・・・
2018-05-06 02:12:55
病気になるかも分からないから健康保険や生命保険に入る。戦争を仕掛けられる可能性が否定できないから準備をする、当たり前だと思うけど。
2018-05-06 12:50:29
そんな単純じゃないし、それが正しいにしても安倍がいいと言う結論にはならない。
2018-05-06 15:09:29
marrymisuzu
日本単独では攻撃される理由がないって知ってますか?
今は、集団的自衛権などつくったのは、日本を守るためではなく、アメリカの起こす戦争に参加するため。つまり、武器を持つことで安全になるのではなく、武器を持つことで、平和を捨てることになるのです。
2018-05-06 15:28:40

万が一日本がまた先の大戦のような戦争加害国にならないためにも9条は絶対に必要だよ
2018-05-06 15:30:48
アメリカの戦争に参加するのは国際的に認められないです
アメリカが日本での自衛権が行使できるようになるだけであって、戦争をできるという権利ではないです
頭だめだめですね
2018-05-06 15:33:55
9条があるとかがお斜になる可能性は結構減るね。
まあ防衛も大事だから多少の改正は必要。
2018-05-06 02:16:54
自衛隊はセコムみたいなもんだろ。
セコムが泥棒の巣窟に殴り込みに行くと本気で思っているのかね?
2018-05-06 12:50:49
可能性はあるだろうw
信じすぎw
2018-05-06 14:43:04
ないだろ
集団的自衛権がどういうことか調べろよ
攻撃する権利じゃないからな?
今までは他国の自衛に手を出せなかったのに、集団的自衛権では他国の自衛に手を出せるようになるって権利だぞ?
分かってないなら勉強してきな?
2018-05-06 15:20:01
はいアホw
典型的平和ボケキッズw
それは賛成派の言うこと。
現実にはそんないいことではない。
日本独特の情勢により事実上交戦権がアメリカに行ってしまうケースが出てくる。
可能性がないわけない、暴走の可能性はどの国もどの群もある。
他国の自衛に手を出す。
弱い日本が他国の?
現実はアメリカの補完勢力になるための権利でしょ。
そんな綺麗な世の中なわけないだろ。
あと集団的自衛権は他国の防衛ではないぞ無知。
集団んいなって利益が合致するもの同士で組んで、防衛、戦うってことな。
単に他国を守ると言う話ではない。
日本の場合表向きには日本の防衛に必要な時しか動けない。
ただ定義が曖昧だしアメリカほど強くもなく経験もないから。
だから問題になってる。
2018-05-06 15:36:45
日本の自衛隊はまずグレーゾーンな存在っしょ
いつブラックになるかホワイトになるかわかんない存在なんすよ
ブラックに転がった瞬間ズタズタにされるのは分かってますよね?
自衛隊の存在を明確にするために9条を改憲するのであって集団的自衛権を行使する改憲ではないです
9条を改憲した暁に集団的自衛権を行使できるようにしますが、日本はかなり非人道的なことやってきたから国際的には攻撃できないようにされてるんで…
とりあえず、ボッコボコにされないように自衛権を行使できるというのを明確にするのは大事だと思いますがどうでしょうか
9条がほんとに「自衛権の行使」ではなく「軍隊の保持」になれば恐らく日本人全体が反対するんで戦争に巻き込まれることはまずないです
2018-05-06 16:01:21
非人道的なのは日本よりアメリカとかでしょう。
まあそれは置いておいて、何事に関しても明確のするのはいいことだと思いますよ。
ただ自衛隊を明記するのは手法としてよくはない。
一項と二項の修正か削除が妥当。
参考で自衛隊芽衣子は愚策。
自衛隊明記したら自衛隊何でもしていいのかとなっちゃうし、そうじゃないとしたら今までと変わらないし。
一組織名を憲法に書くのは良くない。
あとその他の右翼的改憲も良くないね。
国歌国旗のこととか、家族のこととか。
あと改憲するなら同性婚できるようにするとか、人権をもっと厳しく守るべき。
なのでまともな人や俺は安倍改憲に反対なだけです。
2018-05-05 21:08:32
左翼のヒトラー好きは異常
2018-05-05 21:20:13

毛沢東や朝鮮半島のズッコケ3人組(金一族)にはまったく触れない時点でお察しや。
2018-05-05 21:28:47
確かに、朝鮮半島のズッコケ3人組(金一族)に全く相手にされず
袖にされてる小物の安倍晋三がヒトラーなわけないよなwww
それこそ麻原彰晃あたりで十分
2018-05-05 21:31:03

あらそう(無関心)
2018-05-05 22:01:31
金豚に相手にされるよりされない方がマシゾ
2018-05-05 22:06:59
「金くれ」っていうだけの乞食に相手にされないのはむしろ幸せ
2018-05-05 21:03:03
これ名誉毀損やろ…ひどすぎる。
2018-05-05 21:12:53

いくら公人だからって限度があるよね。
彼らは自分達のことを平和主義者と言うが、その活動といったら暴力、暴言のオンパレードなんだよ。
ようは彼らはまったく矛盾した人間たち。
2018-05-05 21:22:40
すぎもとよしふみ
反安倍の連中は自分は低脳だということを行動で証明してくれる人間だゾ
2018-05-05 21:39:34
パヨクは具体的な論理展開で健全な批判批評が出来ないからいつも小学生みたいな感情論で叩くというやり方しか出来ず結局名誉棄損という結果にしかならないんだよ
2018-05-05 21:47:12
おパンティー仮面
彼ら(共産主義者)が言う「平和」って共産主義で世界を染めることらしいからね、その平和を実現するまでは暴力だって戦争だって何でもやるつもりだよ。
2018-05-05 22:01:18
韓国なら間違いなくこの朝日の記者とやらは逮捕されてる
2018-05-05 22:02:59
一国の総理大臣を捕まえて、失礼極まりない。こいつらの方がよほど、考えがおかしいでしょ?
2018-05-05 22:07:48

そういう所はいいよね
2018-05-06 00:35:20
安倍支持者の多くも反安倍の人たちをバカにしたり反日呼ばわりしていて大して変わらないなと感じます。
低俗とか頭がアレとか言ってしまうKAZUYAさんもその一人。
そうやって敵を増やすことが目的なのか?と言いたいです。
2018-05-06 08:29:04
すまんのやけどさ、反安倍の人らがあまりにもアホやから、分かってて馬鹿にしてるだけやぞ笑 それくらい分かるやろ?
2018-05-06 10:08:17
あんまりそうゆうかんがえもよくないわな
2018-05-06 12:53:49
おかしいからおかしい
幼稚すぎるいつもワンパターンショー
付ける薬もない人をおかしい
呆れて何もいえないしかし毎度でてくるから言わずにはいられないでしょ
頭がアレは別によくないか?
パヨクにやられてることに比べたら足元にも及ばないんだが…それぐらい言わせてやれよ
2018-05-05 21:12:03
彼らはリベラルと称される人たちなのに、考え方の違う相手を追い落とすために誹謗中傷を繰り返している。
これってリベラルの精神と相反するよね。
よく独裁国家や共産主義の国々が、敵対する国家の指導者の顔写真や絵に対して辱める行為を行うが、それと一緒だね。
結局彼らはリベラルという服を纏っただけで、独裁主義者や共産主義者と同じ類なんですよ。
2018-05-05 21:29:34
MUSASINO 103HIGHCAB
お久しぶりです
高校入学でいろいろとありまして、やっと落ち着いてきたので戻ってきました(隙あらば自ry)

そこら辺のネトウヨより極めて悪質な行為を働き愚かな思想を持った方々の意見なんて
所詮、民意にすら値しませんね
2018-05-05 21:34:35
エロロ軍曹さん
こちらこそお久しぶりです。
高校生活楽しんでますか?
中学よりも高校の方が断然楽しいと思いますから、ぜひ高校生活を満喫してください。
普段彼らは話し合いだ何だと、理論派穏健派を装っていますが、こういうボロが出ちゃうとこが幼稚だね。
KAZUYAさんも述べているけど、あれやって支持率が増えると本気で思っているのなら、ほんと救いようがない連中ですよ。
2018-05-05 21:52:12

保守(自称)ですが、あらゆる考えを受け入れていきたいと思っている自分の方がリベラルの精神持ってるじゃないか(傲慢
それはともかく、ネガティブな意見にはネガティブな人しか集まらないのだから、ネガキャンで人が集まるわけない。そこがわからない限り彼らの支持者が大きく増えることは無いんですよね。
2018-05-05 21:52:40
MUSASINO 103HIGHCAB
はい、高校生活はとても充実しています
新しい友人や先輩もできて、毎日高校に行くのが楽しみです
特進クラスなので中学の時より学習する内容が一段と多いのですが、
意欲的に取り組める内容ばかりで学業の心配は今のところありません
大学進学に向けての学習や活動を心がけて、高校生活を最大限に楽しみたいです
2018-05-05 21:10:34
安倍総理が独裁者なら反安倍の人たちは迫害されてるはず。
2018-05-05 21:31:41

今頃ガス室直行まったなし
2018-05-05 21:45:38
現代の独裁者とは
なんなのか(哲学)
2018-05-05 22:04:07
独裁者の概念こ わ れ る
2018-05-05 22:50:16
テレビで普通に「安部首相は独裁者みたいだ」っていってるやつが居る時点で独裁者じゃないでしょ
独裁者ならそんなこと放送してるテレビ局なんか脅して自分の都合の悪いことは黙らせるだろ
習近平のようにな
2018-05-05 23:21:36
山口二郎なんか、ロクでも無い文書書きに国庫から延べ6億円くれてやり「アベを叩き斬る」なんてほざいている。
そのうち国会喚問だあ!
2018-05-06 00:59:47
それいいっすね
2018-05-06 01:04:16
極左や共産党主義者は皆殺しにされるな 小西ひろゆきと一緒に亡命して どうぞ
2018-05-06 16:49:10
因みに・・・ロシアで「反プーチン・デモ」が行われたようですが、その際に、多くの参加者が身柄拘束されました。真の「独裁」というのは、やっぱ、これですよね。
2018-05-05 21:07:17
彼等は、米軍撤退して、かつ日本が軍を持つこと反対なんですよ。
現実はそれは支那の植民地になるしかないのですが、彼等はそれでも支那が攻めてこないと言っております。
支那の領海侵犯とかどー考えてるんだろ。
2018-05-05 21:16:40
御旗楯無さん

恐らく何も考えていませんよ。
思考できる人間がやらないことを率先して掲げるのですから。
2018-05-05 21:24:42
現実的な対策を示してくれないと、とてもじゃないけど支持できないよ。
2018-05-05 21:27:44

支那の独裁、軍拡、言論弾圧は綺麗な云々・・・日本は汚い云々・・・ダブスタ
2018-05-05 21:28:33

ただのお花畑だよね。
日本が甲冑兜を外し、素っ裸になったところで、中国や朝鮮はガッチガチの武装してんだから、植民地まったなし。米国との安保も解消してしまったら、もう助けなんてない
9条なんて有事の際にはなんの役にも立たない。
2018-05-05 21:36:46
9条が守ってくれるニダニダニダニダニダニダニダニダニダ
2018-05-05 21:15:03
国民が望むのは「越安倍」であって、「反安倍」じゃない。
2018-05-06 13:10:52
正にこれ!
2018-05-06 14:47:38
それが出てこないから安倍さんにお願いするしかないんだよなぁ…
なんだかんだ安倍さんは今までやるべきだったことを率先してやってるっぽいし
嫌いではないし好きではないけど、安倍さんにお願いするしかないなぁって思います
2018-05-05 21:14:23
志位ルズ和夫の方が!

独裁者ヒトラーお似合いm(__)m
2018-05-05 21:23:06
志位ルズ和夫は草wwwwwwww
2018-05-05 22:02:31
志位はヒトラーより遥かにヤバイ毛沢東やスターリンのほうがお似合いだ。
2018-05-05 22:51:41
ヒトラーが可哀想だろ!!!!
2018-05-06 10:00:33
ヒトラーに失礼ゾ
2018-05-05 21:04:44
ユダヤ人を迫害しまくったやつと同等とか思ってるのは草生えるわ
2018-05-05 21:18:46

ね!
どっちかって言うと、朝鮮人受け入れてるのにな w
つまり移民に優しく(在日特権)、自国民に厳しい(増税)ヒトラーの真逆のような人間だぞ安倍は w
2018-05-05 21:30:05
ユダヤ人はヨーロッパ中で
迫害され続けてるんだよなぁ.....
2018-05-05 21:40:07
反安倍は低俗だから支持されない=△
反安倍は反日だから支持されない=〇
反安倍は日本人じゃないから支持されない(日本国民から)=◎
2018-05-05 22:06:31
アロハ伝説
日本人で反安倍の方が圧倒的に多いんだよなぁ
2018-05-05 22:14:14

多くはない。
反安部ではなく、使えるものは使うって姿勢なだけ。
いけすかない人も多いけど。
2018-05-05 22:29:23
従軍慰安婦
認めて10億プレゼント
像徹去の約束は守られないが制裁等一切なし

竹島の日
選挙では出席すると言ったが一切出席せず
大統領や議員に上陸されまくっても制裁等一切なし

北方領土
1島も返還なしでロシアに3000億プレゼント

靖国
中国韓国に配慮して参拝なし

アメリカ
トランプに接待して媚び売ってきたのに貿易で理不尽な要求をされまくる

これで安倍ちゃん支持できる日本人は日本人じゃないだろw
あなたは日本人ですか?w
2018-05-05 22:36:34
そんなやつを支持しなきゃいけないほど他がゴミカスってことやぞ、やばいだろ…
安倍よりいい人来たら速攻鞍替えするわ
というかさせてくれ
2018-05-05 22:47:23
いやいやw無能って分かってんならさっさと引きずり降ろさんとw

誰がやってもこれ以上悪くなりようがないんだから安倍ちゃん辞めても問題ないよ

「反安倍」とは?

の敵・岸(岸信介)」へ燃やす宿怨だ。外部からは、いかに朝日の戦後体制を継承しているとはいえ、反安保闘争の宿怨を抱く一握りの分子が、紙面を私して“ 反安倍機関紙 ” を作れる組織構造は理解できまい。だが、1960年代以降の朝日を支配してきた左翼の専制 は、社長が主筆までを兼ね、紙面に関する編集部門の権限を絶対化した。・・・

文化賞を受賞した。著書の題名どおり週末は普通に競馬場に通っているところが見かけられる。 近年は坪内祐三と親密で、対談などをすることが多い。 明確に反安倍晋三を打ち出しており、2017年8月1日の朝日新聞コラムでは、 "いまは非道な悪徳政治家になった男に地獄から脱出する一度だけの機会を与えたいと思う・・・

じるべきファクトがあるのに「書かない」と言う選択肢は無いと述べている。朝日新聞への寄稿において安倍晋三首相は理念型政治家なのでメディア側の親安倍と反安倍が分かれていて産経の愛読者と朝日の愛読者では互いに見聞きしたい情報で批判し合うだけで建設的な議論が無いと述べている。マスコミはファクトで闘うべきだ・・・

動画情報 | 反安倍の人って低俗すぎるから支持が増えないんじゃない?について

【パヨク】反安倍の人って低俗すぎるから支持が増えないんじゃない?の画像
★今後の講演情報はこちら→http://kazuyahkd.com/event

★毎週水曜日20時30分から生放送!ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx2
YouTube→https://www.youtube.com/user/kazuyachgx

★旅チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCl22menldFyd1R・・・続きはYoutubeでみる

投稿者情報 | KAZUYA Channelについて

コメント欄