【反日排除】DHC会長「朝日新聞の購読中止と広告掲載の禁止を全社員に通告」

概要 | 【反日排除】DHC会長「朝日新聞の購読中止と広告掲載の禁止を全社員に通告」

たくさんのコメントが寄せたれたKAZUYA Channelの「DHC会長「朝日新聞の購読中止と広告掲載の禁止を全社員に通告しました」」動画をご紹介!「対外関係でも韓国・中国」「母の日にDHCと決定しました。」「遺伝子とかを言い始めると差別と言わ」「D nobleman君の言ってる話はガチモン」「mutumi 0015さん私もMXが放送内容に介入し」「これが後に爬虫類専門チャン」「正論すぎる。DHC頑張ってほし」「DHCは、非常に優れた選択を」「スタイルフリーもぎたていやそれは」「 私もそう思います。」これらTwitterやYoutubeなどから意見が集まっています!
【反日排除】DHC会長「朝日新聞の購読中止と広告掲載の禁止を全社員に通告」の画像

YouTubeの反応 | DHC会長「朝日新聞の購読中止と広告掲載の禁止を全社員に通告しました」

2018-05-02 22:14:04
なんで教育機関・テレビ関係は左翼なんだろうね。理想を求めすぎなのかな。
2018-05-03 06:29:57
パヨクで合って左翼ではないですよ。
この連中は日本を貶めたい反日集団です。
在日朝鮮人、金儲けの為の売国奴、それに騙されてる左翼気取りのバカ連中です。
本当の左翼は自分の国が好きで、右に偏った考えを中立に持ってく為の人達です。
2018-05-03 06:51:14
まともな思考をしていれば左翼になるというのが理解できません。
これについて具体的かつ論理的に説明願いたいところです。

他の国における左翼であるならまだ理解はできますが、少なくともこの国の左翼界隈に祖国を尊ぶ様子は見られず、単に気にくわないことへ不満を言っている反抗期の子供のようにしか思えません。
同様にネット右翼も祖国へ対する愛ではなく、歪んだ倫理観で相手を悪と見なしそれを非難する己は正義の立場にあるということで悦に入っているだけの人たちです。
2018-05-03 07:25:50
ネトウヨ撲滅委員会
マトモな倫理的思考が出来るなら右だの左だのではなく「政府のこの政策は正しい、この政策は間違っている」ってなるんだけどな〜
パヨは感情的過ぎるからなんでも「阿部が悪い」って言うんだよね〜
オツムがちんちくりんだからしかたないんだよね〜

インテリに左翼は多いけどインテリにパヨクは少ないんだよね〜w
2018-05-03 07:42:05
私もそう思います。
2018-05-03 08:06:33
確かに
2018-05-02 20:06:36
🇯🇵DHC
2018-05-02 20:53:27

やっとまともなメディアが出てきたなぁ!
日本の国益の為、もっと広がってほしい!
2018-05-02 21:14:46
もっと拡散してくれ!!
2018-05-02 23:08:08
正論すぎる。DHC頑張ってほしい。
2018-05-03 04:47:44
🎌💕
2018-05-03 07:58:32

Dhc会長独断でなら朝日不買もしてくれても結構だがその思想を自社の社員にまで強制するのは間違ってるよ
2018-05-04 00:08:59

会社が取引禁止にしただけ。社員個人が購入するところまで強制してないと虎ノ門ニュースで言ってたけど。
2018-05-02 20:24:32
これが後に爬虫類専門チャンネル、TAKASHIチャンネルの誕生のきっかけとなった
2018-05-02 20:57:43

後のUUUM会長である。
2018-05-02 22:47:10
爬虫類番組楽しみだwww
2018-05-02 23:36:54
第1回、エリマキトカゲ
2018-05-04 17:55:16
草の草の草
2018-05-02 22:48:37
DHCは、非常に優れた選択をした素晴らしい日本の誇り高き会社です。応援してます!
2018-05-02 20:11:16
DHCの会長さん、なかなかの人物ですよね。
政治においても、今の日本に必要なのは第三極とみんなの党の結成に関わっていますし、左寄りだらけのメディアに対抗するために、自分で放送局を作ってしまうという行動力、凄いですよね。
まさに豪傑な方だと思います。
MXがニュース女子の放送を止めてしまいましたが、YouTubeでの視聴は今でも可能ですから、これからも視聴は続けていきたいと思っております。
2018-05-02 20:48:55

圧力に屈しない素晴らしい人物ですね
ただ「朝鮮人は遺伝子欠損を持っている」から、反日じゃなくても日本にいてほしく無いです
差別とか関係なくそう思います
2018-05-02 20:55:40
MUSASINO 103HIGHCAB
まさに国士。
日本の国益の為、もっと広がって欲しい
2018-05-02 21:18:45
MUSASINO 103HIGHCABさん
ニュース女子のMXのネット中止は英断ですよ。在京キー局と左巻にはかなりの闇があると思いますし。このままMXが介入してたら間違いなくたかじん亡き後のそこまで言って委員会の二の舞をたどっていたかもしれません。
2018-05-02 21:42:10
D noblemanさん
なかなか自分の意見を公に公表するって難しいと思います。
特に特ア、在日、部落といったタブーに関しては猶更です。
DHCの会長さんが今回自分の考えを公表しましたが、勇気ある公表だと思います。
断固応援したいですね。
2018-05-02 21:45:10
おパンティー仮面さん
まさに国士ですよね。
日本には様々な企業はあるが、DHCの会長さんのような方は中々いない。
むしろ商売の為に反日を容認するような輩もいます。
DHCの会長さんにはこれからも頑張ってほしいし、私も陰ながらDHCを応援していきたいと思っております。
2018-05-02 21:51:20
mutumi 0015さん
私もMXが放送内容に介入してきた時点で、MXでの放送打ち切りはしょうがない事だと思っております。
番組内容を変えろと言ってきたのですから、打ち切りになってもしょうがないですよ。
MXは地上波と言っても東京ローカルです(関西だとTV大阪やサンテレビのポジションですかね)
私は埼玉なんですが、東京に近いのでMXが映るので、視聴率に貢献するためにMXでの視聴をしていましたが、今回のMXの件で、MXを見る機会が無くなりました。
これは誰の責任かと言えば、視聴者を無視したMXの責任だと言いたいですね。
2018-05-02 22:05:35
baptist 3532さん
私もKAZUYAさんと同じで、考えの全てに同調しているのではありませんが、一企業の会長さんがここまで頑張っているの見ると、応援していきたいなと思っております。
朝日新聞の購読禁止ですが、社内への通達と見るならば、会社で購入している朝日新聞なのではないでしょうか?
購読と広告掲載の禁止と書かれていますから、会社の方針を示したものだと、私は解釈しました。
もしbaptist 3532さんの仰るように、強制的に社員が購読している朝日新聞の購読を止めろというのなら、それは私もやり過ぎだと思います。
思想信条に関わる部分ですからね。
放送法の撤廃に関しても、テレ朝やTBSのやり方を批判していますし、会長さんからすれば、放送の公平性はもう崩壊しているのではとの考えかもしれません。
放送法4条の公平性が機能していないと考えての発言だと思っております。
2018-05-02 20:11:11
DHCのサプリ飲んでますよ。みんなで応援しましょう
2018-05-02 21:02:23

BPOの圧力に負けるな!
フェイクニュースに負けるな!
頑張れ!DHC!
2018-05-03 00:25:49
自分は企業応援も兼ねて昨日から買いましたが
このにゅーすは今知りました
グッドタイミングて買えて良かった
2018-05-03 03:36:53
自分はサプリ飲まないんですが、パンとかは買いますね。
2018-05-03 17:45:11
僕も毎日ガブ飲みします!
2018-05-02 20:42:39
KAZUYA氏のおかげで偏向報道に騙される事も無くなりました。物事はいろんな方向から見ないとね。
2018-05-02 23:10:48
いやカズヤ氏のおかげで洗脳されたんだろ。
2018-05-02 23:30:52
テレビや新聞はほとんど一緒の事言ってますし(産経は例外)そればかりを見ている方がよほど洗脳されると思います。かずや氏のようにそれらとは逆側の視点から見ることはとても大切ですよ。
また洗脳された状態というのは物事を同一視点からしか見なくなっている状態のことです。何も考えずにネトウヨとか洗脳されてるとかサボり野党のようなレッテル貼りはやめた方が賢明ですよ。
2018-05-02 23:34:46
サボり野党?バイアスかかってるのは君じゃんよ?
2018-05-02 23:47:57
与党あるいは首相を論理的に追及し国を正しい方向に持っていくのが野党の役目なのに国会に来ているのは維新しかいない。維新の考え方はどっちかと言えば与党よりなのだから国の進む道が与党のシナリオ通りにいってしまう可能性もあるわけですよ。これを職務怠慢と言わずしてどう言うんですかね?
2018-05-02 20:03:43
母の日にDHCと決定しました。
2018-05-02 20:09:44
お母さんかわいそう
2018-05-02 20:11:16
DHC商品を送ることの何が悪いのだろうか
2018-05-02 20:12:50
ネトウヨ認定だからじゃないの
2018-05-02 20:12:58
なにが?
2018-05-02 20:18:16
左翼よりはマシ
2018-05-02 20:03:36
左寄りの朝日テレビがあるのは仕方ない
なら保守の産経的なテレビ局があってもよくね?
その上で見るがわに選択の自由があってもいいよな
2018-05-02 20:17:01
朝日が左っていう前提がおかしいし、産経はフェイク系新聞
2018-05-02 20:24:49
朝日が左じゃなかったら、いったいどこの新聞が左なんだろう…
産経が右ってのはわかる。
2018-05-02 20:25:15

朝日って左によった内容ばっかじゃんね?
産経は朝日とは違う視点の内容やんね?

双方の異なる意見を取り入れるって重要なことだとおもうんね?
2018-05-02 20:28:52

朝日新聞は朝(鮮)日(報)だから右だよ?産経は日本の新聞で向こうからみたら左だね
2018-05-02 20:35:42
世の中にフェイクが全くない可能性なんてないしそれは右左関係なく正しい情報を選択し判断するのが大人じゃないですかね
片方はこう言っている、もう片方はこう言っている、じゃあ実際はどうなんだろうか、こう思う事が大事なわけで片方だけの情報発信になりがちな今のメディアに問題があるとこの動画でいってるんじゃないでしょうか
2018-05-02 20:28:31
難しい問題だが、簡単にいえば、能力があれば、在日だろうが、関係ない。しかし、反日在日はだめ。ということ。逆に日本が好きな韓国人は👍日本に対して特に何も感じない韓国人は微妙かなぁ。まぁ、日本を愛する方であれば、帰化されて良いでしょう。しかし、スパイ、工作員は論外。まぁ、工作員と一概にいっても、様々な人たちがいますから、日本を愛するというところをどう判断するかは難しい。【長文失礼】
2018-05-02 20:53:53

韓国人は遺伝子に欠損があるんです…
それは子孫にも遺伝してしまうんです
だから差別云々じゃなく
帰化はさせてはまずいんです
2018-05-02 21:16:20

私は正直言って アホだろうがバカだろうが日本がいいと思ってくれるなら 遺伝子の多様性から言っても誰でも構わない
しかし 日本が嫌いな日本人はいくらオツムが良くてもさっさと出ていって欲しい
要らん!
2018-05-02 21:48:59
そうですね。
2018-05-02 22:00:11
日本が特別好きじゃなくても、別に構わない。心のどこかで違和感を持ってても、彼らにとって日本は異国だからそれは仕方のない事だとは思います。ただし、やはり反日を剥き出しにしているなら不適かな。思うことを心にとどめておける人が世界にどれだけいるのかは知らないけど( ・_・)
2018-05-02 22:06:40
遺伝子とかを言い始めると差別と言われても仕方ない
2018-05-02 22:29:34
D nobleman
君の言ってる話はガチモンの差別に値するんやけど、大丈夫か?
まぁスパイや工作員を排除するのは当たり前だが、別に親日で良心的な一般人は帰化してもOKでしょ。
2018-05-02 22:52:58

ユーラシア大陸の人間はどうしてろくな人がいないの~(-o-)/
2018-05-02 23:00:03
どまうまるん
まともな人はいっぱい居るから安心しな、ただ変な人らが目立ちまくってるだけだから・・・
2018-05-02 23:04:11

帰化人なら恐れず言えばいいだけでしょ❗あなたが言うには興味のない、どう意見の人多いでしょ正直に言えばいいでしょ?何故言わないの?
2018-05-02 23:09:12
スタイルフリーもぎたて
いやそれは分かんないな・・・何か事情があるんでないの?
帰化してない人らからいびられるとか
2018-05-02 23:20:23

何故帰化してない人たちにせびられるの?その人達に帰化するように薦めればいいんじゃないですか。
2018-05-02 23:23:14
スタイルフリーもぎたて
帰化したくない理由があるとか?
なんか在日特権とかあるって言うじゃん、俺はあんまりわからないけれども
2018-05-02 23:29:50

帰化したくなくて、在日特権あるなら黙ってればいいと思いますよ!在日特権の方がメリットありますよね❗
2018-05-02 23:32:26
スタイルフリーもぎたて
確かにそうですね。
2018-05-03 00:34:12
あのね
ほとんどの移民は結局自国が好きなんだよ当然だけど
フランスの移民もデモをする時には自国の旗を掲げてるんだよ、フランスの国旗じゃなくて

だからどの国の奴でも日本好きなんて言うのは当然口先だけなんだっていう事を理解しておいた方がいい
悪い意味じゃなくて国の命運がかかる問題の時には必ず自国を守る
だから関係の難しい国の人の事を信用しきらない方がいい
日本人は性善説で脳味噌構築されてるから、左翼みたいな人が生まれやすいのよ

根本的に脳味噌構築しなおさないとヤバいよほんと
2018-05-03 00:49:06
対外関係でも韓国・中国の良い人に対する親しみはあるのに、それに油断して悪い人が増えていることに危惧する。

移民でいずれ国がおかしくなるか大混乱するということは世界認識になってきている。反日はもってのほかだが反日をしていなくてもおもわしくない商売などをやることや社会保障費をむしばむことなど日本のマイナスになることをされることもよくない。よい人と悪い人の区別をしなければいけないが実際 歴史からみても在日系のむごい犯罪や迷惑行為なども多い。

排外意識ではなく防衛防御意識に変わってきている。
また嫌韓・嫌中が増える要因を韓国が作っている傾向が強い。


ネト左というのは悪いところを指摘されると従来のレッテル張り言葉で攻撃をしたり印象操作してネト右の主張はいかにも社会的に通用しないかのように情報弱者を洗脳する。
また韓国系つながりのジャーナリストが一斉に発信して問題の矛先をぼかして擁護的な文を流す。マイナスになるものは叩いたりするそのようなネットワークが強力なんでしょうね。
2018-05-03 01:06:29
韓国人が日本を愛していようが、好きだろうが、関係ないよ。彼らの所属する国が日本を貶めてるんだから。自分に優しくしてくれる女の子の家庭、一族郎党にに、自分の母親、祖先をを侮辱され続けられて仲良くできるかってことだろ。
2018-05-03 01:12:49
まさにそれ じゃあ日本人には「日本が好きだ」って言っとけばチョロいよってコツを掴まれるだけなんだよね
日本人はバカだからなんでも性善説的な考えで物事考える人が多い
だから必死に朝鮮を擁護する奇特な人が出てきてそれを利用される
他国にはどんなことがあっても自国を陥れるような事をする国民はいない
2018-05-03 09:23:15
カズヤチャンネルで初めて、コメント欄に正論が出た気がします!
ネトウヨと言う言葉が出始め10数年経ちますが、今のネトウヨもそうですが、彼らは在日アレルギーで全ての在日を嫌者扱いし「祖国に帰れ」などの批判をぶつけ差別しています。
これをキッカケに『全てではない』事を知り、気付いてほしいです。
2018-05-03 11:12:06
朝鮮人の犯罪者が多いってことで朝鮮人自体を悪く言ってしまうのは正直よろしくないと思うが、悪く言われてしまってもおかしくないくらいに迷惑をかけてしまったのがイタイねぇ
何も迷惑かけていない朝鮮人に対して悪く言われていることについてその犯罪者どもはどう思っているのかな?
2018-05-03 22:31:48

妹との結婚が禁止されているのは人権侵害にはあたりません

三親等以内の結婚が許されていないのは、優生学上問題があるからです

「遺伝子的に問題がある民族との結婚を禁止する」というのは差別ではありません
2018-05-02 21:33:23
「反日だからだめなのです」
この一言に尽きますね。

半島出身者でも大陸出身者でも、欧米出身者でも、日本を愛して、日本のために尽くそうとしている帰化人を差別するのは絶対いけない。
逆に先祖代々日本に住んでいようが、日本を貶め、敵国に日本を売り渡そうとするやつは絶対許してはいけない。

「DHC 朝日新聞」とは?

1999 『心ヲナクセ体ヲ残セ』角川文庫  『茉莉花の日々』理論社 1999 『夢の子供たち』講談社 2000 『ナチュラリストの生きもの紀行』DHC 2001 『長江』新潮社 2001 『池辺の棲家』講談社 2003 角川文庫、2007  『鳥よ、人よ、甦れ 東京港野鳥公園の誕生、そして現在』藤原書店・・・

22:54 - 23:00) 火曜 24:55を経て2017年10月5日より現在の時間で放送。 ニュース女子(金曜 25:55 - 26:55)※DHCテレビ制作。 スポンサードネット。 羽田美智子の京都専科(KBS京都制作、土曜 11:25 - 11:50) 地球★熱帯紀行(日曜 6:15 -・・・

木ドラ25・土曜ドラマ24(『よる☆パラ』枠で一部作品を集中放送) いろはに千鳥(土曜 25:15 - 25:45、テレビ埼玉制作) ニュース女子(日曜 25:30 - 26:30、DHCテレビ制作) 石川テレビハイビジョンスペシャル「時をつなぐ」(2006年7月 - 2007年6月の第1月曜19:00 - 19:54) FNN石川テレビ朝刊(日曜・・・

動画情報 | DHC会長「朝日新聞の購読中止と広告掲載の禁止を全社員に通告しました」について

【反日排除】DHC会長「朝日新聞の購読中止と広告掲載の禁止を全社員に通告」の画像
5月2日の生放送リンク
ニコ生→ http://live.nicovideo.jp/watch/lv312749672
FRESH!→ https://freshlive.tv/kazuyagx/206725
YouTube→ https://www.youtube.com/user/kazuyachgx/live

★毎週水曜日20時30分から生放送!ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx2・・・続きはYoutubeでみる

投稿者情報 | KAZUYA Channelについて

コメント欄