【南北首脳会談】外交の発言権は武力のみが保障する

概要 | 【南北首脳会談】外交の発言権は武力のみが保障する

twitterやYoutubeなどで有名な「SakuraSoTV」についてみんなの意見を集めてみました!「わかりきった事を言うなら地上波」「外交に軍事力が必須と言うのは」「かなり勉強不足‼️きく」「日本は佐藤さん仰る様」「戦力を持ち、武力による威嚇と」「力無き正義は無力・・・子」「むしろここ30年近くで日本が世界に存」「外交は2国間交渉ではな」「さすが佐藤氏。今日は日本」「番組の趣旨と少し外れるかもしれま」これらTwitterやYoutubeなどから意見が集まっています!

YouTubeの反応 | 【Front Japan 桜】南北首脳会談~外交の発言権は武力のみが保障する / 米国の人形アニメ映画「KUBO」~日本文化再発見?[桜H30/4/27]

2018-04-27 22:51:11
力無き正義は無力・・・子供でも分かることを、戦後の偽善で分からなくさせてることが間違いのもと。
2018-04-27 22:38:15
このチャンネルの視聴者だったら、憲法、軍事、外交等々、とっくに国家としての日本の不甲斐なさを認識している。安倍首相はこの不甲斐ない日本を率いながら、ようやく拉致問題解決の兆しが見えようとするいま、歴代首相では絶対に不可能と思えるほど精一杯立ち回っている。その安倍首相を、諧謔を弄しながらいまさら得々とあげつらうことにどのような意味があるというのか。まさか佐藤氏のお考えが、憲法を改正し、日本国に相応しい規模の軍事力を整備したのち、拉致問題解決を迫れというものではないだろう。不甲斐ない日本ではあるが時は待ってはくれない。今が解決の好機となれば精一杯努力するほかない。
その「いま」に際して今更の愚痴などどうでもよいが、テーマの「外交の発言権を保証するのは軍事力のみ」というのは時宜に適っているし趣旨にも大いに賛同する。
どうでもよい余談ながら、同じチャンネル桜を視聴する友人に「佐藤健志には民主党の小西みたいな臭いがする」と言われ大変驚いたことがあった。今日はじめて何かわかる気がした。
2018-04-28 08:33:50
対話のためには武力が必要。とても良くわかります。桜視聴者は10ppk様の言う通り理解していますよね。また、他の方が仰る佐藤氏に対する批判にも同意です。・対話の対話…。
・話し合いは意味ない。佐藤氏の見解:「日朝対話しろとアメリカに言われて対話しろと言われて、かっこがつかない。その際、朝鮮が「話してもいいよ」と言われたら、日本が下手にでるしかない」
「人質を返そうとする善意はあるんだから」なぜに?この感覚はわかりますけど、日本人の感覚ですよね?
無実の民間人が袋叩きにされて拉致されている。叔父を機関銃でミンチに、兄を暗殺したような独裁者です。まずはこの手の連中であることを念頭に置くべき。それなのに相手の感情を推し量った意見ばかりじゃないですか。佐藤さん。
2018-04-28 17:55:40
Goro Suteさんのおっしゃるとおり、我々の話し合いの相手は他国の民間人に袋を被せて文字通り袋叩きにして拉致したり、肉親を残酷に殺害する手合ですからね。よほど心して今の圧力堅持路線でギリギリと締め上げなければ話し合いなど霧散してしまうでしょう。
佐藤氏の今回の発言内容は、会社でたとえれば社の緊急時の対策会議で、判りきったそもそも論を延々と吐き続けるようなもので、どれだけ話させても具体的な解決に資するものはまったく出てこないような話です。
金正恩と文在寅がお手てつないで歩くのを、「いま、平和が訪れようとしている」と報道するメディアは、まだ騙され足りないのか、根っからのバカ者なのか、それとも確信的にプロパガンダを流しているのか、いずれにしても困った連中ですが、一応は保守側に属する論者からも「軍事力の裏付けもないのに圧力だと言い切ったのが悪い」などと、取ってクッ付けたような理屈で安倍首相を批判するのならこんな反日メディアと同じですね。安倍さんの改憲論では不十分だと批判して、結局は改憲をぶち壊す石破のようなものです。
2018-04-28 01:34:11
日本は核を もったほうがいいと 思う。
2018-04-27 23:15:59
さすが佐藤氏。
今日は日本がもはや東アジアですら無視できるほど、
【国力が衰退したことが明らかとなった】歴史的な1日になりましたね。
2018-04-28 01:56:18
日本政府が不甲斐ないのは事実。
でも、色々あるけど今安倍政権以外日本の舵取りを任せられない!
核爆弾はおろか、中距離ミサイルすら無い!
軍事力の裏付けのない日本には対話など出来るはず無い!
そんな事安倍総理も重々分かってるわ!
朝鮮危機には改憲は間に合わないけど、帝国主義共産主義国の中共の武力行使には、改憲する動きや核武装するかもという動きだけでも無茶苦茶抑止力になるのは間違いない!
無責任に批判だけするな!
安倍総理は武力も無いのに滅茶苦茶頑張ってる!
中国全土まで届くスカッドミサイル1000発程度備えて日本の国力を高めるために日本国民世論を喚起させろ!
そういう視点でキャスターやってくれよ!
2018-04-28 01:14:26
戦力を持ち、武力による威嚇と武力の行使のできる自衛軍にするのに、憲法改正は必要ありません。
憲法解釈を正しましょう。
自衛隊法を改正し、正規の軍隊にしましょう。
自主独立の為の自主防衛を妨げる法典は、全て無効です。
私は新宿駅南口で訴え続けています。はせがわたかし
2018-04-28 03:13:31
わかりきった事を言うなら地上波の評論家でも言える
2018-04-28 09:27:32
外交に軍事力が必須と言うのは、そんな事、この氏に言われなくても分かり過ぎるぐらい分かってる。その中で何をすべきかを今は考えるべきで、ただただその努力を揶揄するこの氏にうんざり。ほかの番組でも安倍叩きをやってるこの氏。何故、この番組を担当してるか分からない。
2018-04-28 00:01:23
憲法改正の重要性を益々感じました。佐藤氏は相変わらず厳しいです。安倍総理は色んな事を考えておられると思います。
2018-04-28 06:34:57
日本の無力さを痛感しますね。軍事もダメ、経済もダメ。ましてや交渉の相手は対等ではなく、人質立て籠り国家なんですよ。

交渉交渉と言う人は、それがどんなプロセスであるべきかは言わない。

拉致問題ですら長年行動を起こさなかった日本は、そもそも蚊帳の外であり、そんななかで安倍首相は素晴らしい働きをしているとは思います。ポンコツ車でF1レースを走ってるようなもんですよ。





KUBOめっちゃ観たい♪
2018-04-27 22:06:04
番組の趣旨と少し外れるかもしれませんが、人形アニメ「KUBO」の紹介でジョージ・タケイさんの名前が出てきた時は、思わず感激してしまいました。私の年代ですと日本のテレビ版『スタートレック』の『宇宙大作戦』の『加藤中尉(オリジナルでは、「ヒカル・スールー」』役の印象が一番強いです。はたまたネットでイギリスのミュージカルポスターを見ていたら過去の作品でしたがジョージ・タケイさんが出演されているものが出てきたので世界的に知られているスターであることは間違いないと思います。因みに私のジャイアンツのピッチャーで活躍された桑田真澄さんを最初に見た時の印象は、『ジョージ・タケイさんに似ている人だ!』でした。(笑)
2018-04-28 12:57:25
かなり勉強不足‼️きくにたえない‼️コメントは正確をかいては、コメンテーターとして失格‼️お花畑ばかりではないし‼️貴方の言っている事は無理があると‼️
2018-04-28 13:01:35
佐藤さん対米追従批判してるけど日本が他に出来ることある?
2018-04-28 00:21:31
むしろここ30年近くで日本が世界に存在感を示せたときなんて有りましたっけ?
2018-04-27 23:10:39
?…今週は三橋氏のレギュラー週では?…。
サトケン氏も別に嫌では無いですが…。

米のトランプ大統領は、最初は俺も久々の良さ気(ポチ的w我が國の國(民)益に取っても)な大統領と思ってたけど…なんか段々とメッキが剥がれて来てる気がしますね…。
やっぱり、ネオコンやユダ金等々との何らかの裏取引に因ってなのかな?。

本日の南北朝鮮首脳会談も、単なる茶番に見えたしw。
2018-04-28 15:00:08
佐藤さんは古谷みたいなもん?
2018-04-28 01:30:10
日本は佐藤さん仰る様に,もっとあらゆる面で考えなければならないと,言うことですね。そう考えると暗くなります。
2018-04-28 01:08:16
開始12分ごろにコメント 北朝鮮から拉致被害者を奪還しなければなりません。
国会で具体的に審議しましょう。対話と圧力での解決は無理です。
武力あっての対話と圧力です。
特別奪還部隊を創設し、奪還しましょう。この為の要員は広く募集しましょう。
私は新宿駅南口で訴え続けています。はせがわたかし
2018-04-28 01:35:09
保守と称する皆々が、対米国従属の戦後保守であり、日本国憲法法典の上に日本の国体・憲法があることに気づいていない。又は今更これを言い出せないでいる保守論客がほどんとです。まずは国連で日本は敵国であることを認識し、自主独立しましょう。
佐藤さんへ 西部氏は残念です。これからは、なおいっそう国民に分かりやすく、解説してください。お願いします。初老のはせがわたかし より 御免
2018-04-28 17:00:01
外交は2国間交渉ではないことを理解してないんだよな。もう一つ、想像で話を作り上げるのはやめて欲しい。

「発言権」とは?

まれた役職である。スーパーバイザーとは異なり、特撮カットについては演出の全権を持ち、本編カットとの連携をふくめて作品全体についても監督とほぼ対等の発言権がある。このシステムは、大量の特撮カットを効率的に撮影できるというメリットがある反面、監督と特撮監督が不仲になるなどの弊害もある。また、実質的な二・・・

院外闘争(いんがいとうそう)とは、政治団体が、議会ではない所で闘争(デモなど)を行うことを指す。 狭義では、大韓民国におけるそれを指し、国会で十分な議席を持つことができなかった政治団体が特定の政治議題に関して多数党との交渉をあきらめて、世論の支持を得るための時行下は場合が多い。成功した場合、議題に対する発言権が大きくなる。・・・

荘務権を持つ職を指した。そのため、荘務権の所在を巡る相論もたびたび発生した。 だが、鎌倉幕府によって地頭が設置されて検断権を掌握し、更に在地勢力に発言権の高まりとともに本所及び荘務権そのものが衰退し、南北朝時代に守護請・地頭請あるいは在地の有力者などに一定額の年貢納入義務を引き換えに荘務を請負わせ・・・

動画情報 | 【Front Japan 桜】南北首脳会談~外交の発言権は武力のみが保障する / 米国の人形アニメ映画「KUBO」~日本文化再発見?[桜H30/4/27]について

【南北首脳会談】外交の発言権は武力のみが保障するの画像
気鋭のキャスター陣が、ますます混迷を深める日本の現状や国際情勢を読み解くべく、日本最前線(Front Japan)の気概で、日々のニュースや時事のほか、様々なテーマについて取り上げ、日本が進むべき正道?・・・続きはYoutubeでみる

投稿者情報 | SakuraSoTVについて

コメント欄