西田昌司「籠池証人喚問から1年~残されたのは疑惑ではなく誤解だけ!」について

概要 | 西田昌司「籠池証人喚問から1年~残されたのは疑惑ではなく誤解だけ!」について

SakuraSoTV動画についてtwitterやYoutubeの皆さんの反応や意見をご紹介していきたいと思います「マスコミも野党もなんの問題もない」「特に我が國の安全保障(國防)」「拘留中の詐欺師に、弁護士以外」「野党は時間を返せー!国益返せー」「素晴らしいコメントで」「国民をバカにして居ま」「ぇえまたかけ問題やんのかよ勘弁し」「当時の末端の担当役人と」「まずは昭恵夫人、谷査恵子氏、迫田氏」「自民党にも問題ありでなぜ反撃しな」など、SakuraSoTV動画について意見がありますね!

YouTubeの反応 | 【西田昌司】籠池証人喚問から1年~残されたのは疑惑ではなく誤解だけ[桜H30/3/23]

2018-03-23 17:53:15
接見に行った野党達は記者会見で籠池に良い土地ですねの件を聞い見たいで、その様に言ったとの事、又土地に関しての取り引きを総理婦人に常に連絡して居たとの事で、やはり証人喚問、総理婦人と秘書谷さん必要だと言ってましたよ⁉去年の証人喚問では、良い田んぼが出来そうですねと肉声で言ってましたよ!
証人喚問を引き出そうとしてます、野党達は又納得行かないと国会空転を図ろうとしてます!
2018-03-23 17:22:52
省庁の権力を解体しない限り、ダメですね!組織的な問題が何故、安倍政権の批判にすり替えるのか、反日野党勢力やメディアの陰謀だろうね!
2018-03-23 17:54:51
野党は時間を返せー!国益返せー!
2018-03-23 17:56:51
あきえさんを犯罪者扱いの野党やメディアは狂気の沙汰です。テレビで和田議員の国会答弁に対して、ジャーナリストの大谷と言う方が「財務省、朝日新聞、大阪地検は組んでいるから、和田さんはめったやたらな事は言わない方がいい」などと脅しともとれる発言をしていました、これは異常ではないですか?財務省とメディアを解体して頂きたい。国民の財産をテロリストみたいな輩から摂り返して下さい。私たちには知る権利があります。
2018-03-23 21:37:37
ほんとにあからさまに籠池容疑者の意見ばかり取り上げ、あたかも昭恵夫人が言ってるかのような操作報道がとまらない。「それは本人でなく籠池容疑者が言ってるんですよね?」とツッコまれて訂正する場面も見かけるようになったが、にもかかわらず街頭で政権ぐるみで改竄だとか明恵夫人召喚などと大声をあげている枝野など、なんらかの処罰が必要ではないか?
2018-03-23 17:52:04
籠池さん、嘘じゃないのはどの部分なんでしょうか?
「へっ?全部嘘だけど・・・、と言うのも嘘だけどね ガハハ」

こんなプロの詐欺師、嘘つきが何かを言ったからと言ってその言葉を国会で利用
しようとする野党議員は完全に頭いっちゃってますね。いや野党議員さんも同じく
プロの詐欺師だから詐欺師の言葉さえ利用しようとするわけかな。
2018-03-23 17:21:29
こんにちは大口の寄付というのも嘘だったんですか。へぇ
2018-03-23 19:15:29
自民党にも問題ありでなぜ反撃しないのですか?
言われっぱなしの自民党を見ているとこっちが腹立たしくなってきますよ。
森友問題は深くほじくられるとミンス党の方がヤバイはずですよ。
また次は獣医学部をやるのでしょうけど、こっちもタマキン筆頭にほじくられたくないと思っているミンス議員は多い。
タマキン、バカチン哲郎など獣医師会から賄賂同然の献金貰って獣医師会の言われるがまま。
自民党が言われっぱなしで反撃をしないから野党の屑議員が調子に乗る。
奴らはマスゴミとグルなのだから自民党は野党のヤクザのような言い掛かりに何倍も報復しないと。
2018-03-24 15:56:11
ぇえまたかけ問題やんのかよ勘弁してくれ
2018-03-24 19:02:25
黙ってれば周りは分かってくれるなんてのはサボりでしかない。 自民党が腰抜けなのは野党に対してだけじゃない。 中国や韓国に対しても言われ放しだ。 そのうち沈静化するだろうと何もしないのは逃げどころか職務怠慢だ。自民党さんも日本国民の為にちゃんと仕事してくださいよ。野党が馬鹿すぎるからと安心し過ぎてるんじゃないですか?
2018-03-24 10:24:14
私の妻は無駄にニコニコしていて無駄に明るいんです。でも妻と一緒に買い物や食事に行くと、店員さんがとても優しく笑顔で接してくれる。私一人の時とは大違い、天と地ほどの違い。その時”あっ、妻は笑顔に囲まれて生きているんだなー”っと思いました。いい事ですよね!でも、そのせいか人を信じすぎるところが多々あります。私が何を言っても聞きません。
昭恵さんも似たようなところがあるのかなーとも思います。

野党は非常識、同感です!この話、どこまでいっても悪いのは籠池!私は財務省も昭恵さんも被害者だと思っています。
2018-03-23 18:05:20
拘留中の詐欺師に、弁護士以外の能無し野党議員が接見して何の意味があるのか?この歳費の無駄使いをこそ、攻撃しなはれ
2018-03-24 18:25:15
国民をバカにして居ませんか?

籠池氏は欲望に負けただけ

逆に考えてみると
土地転がしで税金ヲ高く取れる
用になる人達と利権を持つ者
そこに忖度した人達…。

大阪… 関わった省庁の官僚
達が証拠を消したから
安倍婦人に疑惑が深まった

忖度は職場でも日常的に
行われている行為だし
忖度が罪になるなら
全ての人に犯罪疑惑になる

何故??
官僚 野党 与党は
国を我が家と考えず
利権争いをしている人が
居るのですか?
日本国民は
「日本国」に税金を納めていています
選挙で選ばれていない
一部の官僚が裏で仕切る行為は
共産主義者です

国会は魔女裁判所では有りません
TV 新聞ネタを国家に持ち込む…
井戸端会議は禁止して欲しい
裁くなら裁判所でお願いしたい
2018-03-23 17:31:33
議員会館でぬくぬくしている暇があるなら、頑張れ日本!の行動に参加したらどうかな?野党時代にお世話になったろう?
2018-03-24 11:24:17
阿部総理は夫人にストレス与えるような事はありません 夫人と同じ様な考え方の私は 愛してる の意味そして国家君が代の本当の意味解るものは男と女から愛が生まれて子供家族そして全ての人々が未来永劫 さかえ仲良く暮らすことができる日本 これ古事記の思想ですよね これが日本人の心です
2018-03-24 03:06:44
マスコミも野党もなんの問題もないことがわかって騒いでいるんでしょ。国民をなめているというか、そんなことをすると会社が潰れるとか、落選とかならない状況を作らないと日本の政治はダメになりますよ。
2018-03-23 17:44:34
森友問題そのものは実際そういうことだと思うんだがそれよりも、
1年以上引っ張り続けた結果、この問題の奥にある本当の闇への扉が開いてしまったことの方が重大
この際、関西生コンや辻元議員、そこから派生する様々なことに光を当ててほしい
このままでは国益毀損に成功した野党・マスコミの大勝利に終わってしまう
2018-03-23 22:07:21
特に我が國の安全保障(國防)に大きく関わる憲法改正(…加憲か、パートナー政党のせいで)に付いてなんぞ

「そんな事、絶対考えたくもないも〜ん!、平和憲法が在れば日本は平気!、平和々〜♪ 」
との未だお花畑的思考からの所業とはもはや思えず、

「支那様や朝鮮様が、日本の改憲なんかトンデモナイ!、出来れば軍縮はしろ!と言ってますからね〜、改憲は國会議論さえ絶対やらせませんよ〜♪ 」

が頭ん中に詰まってるとしか思えぬ糞ゴミ反日野党共が、同様思考の増すゴミ群をも抱き込み、勾留中の詐欺師んとこに行ってまで更なる嘘話を聞いて、國会を森友等で空転させてる…だけでしょう!…実際。

こんな屑ゴミ野党(税金の無駄使い以上の何物でも無し!)議員共を性懲りもなく國会へ送り続けるキチガイ投票者共(と票を貰い目出度く?当選、反日議員共も)が、憧れの他國(支那や南北朝鮮w)へ亡命するか、全滅し無い限り、この國の税金無駄遣いと自立した未来は…。
2018-03-24 00:22:24
素晴らしいコメントですね、同感です。
2018-03-24 01:06:24
まずは昭恵夫人、谷査恵子氏、迫田氏、今井秘書官の証人喚問ですね。
2018-03-24 16:26:33
当時の末端の担当役人と弁護士に聞けば、
一発で解明されるんじゃないですか?
なぜ野党はそれをしない?
2018-03-24 12:58:41
証人喚問にてエリート財務官僚歴36年の佐川元長官から「座右の銘」を、是非とも伺いたい。。元文科省事務次官の前川氏の座右の銘「面従腹背」を耳にし愕然とした国民も多かったと思う。政権と官僚のあるべき姿に触れてほしい。そして、今だから言える狂乱状態の昨年のマスメディア報道と一体化した野党追及についての率直な思いなども…。
2018-03-24 16:48:49
答弁は答弁書作った者まで騙されてた可能性があるけど、撤回訂正しても全く問題なかった。
それが出来なかった理由がミソ
要は価格交渉したことが明るみにでるとマズイことがあるとしか思えない。
つまり土地査定。

ゴミがほんとに出たか、きちんと鑑定したか

それこそ夫人や政治家の口利き(請願だから何の問題もない)もあった、時間的なこともあって、ずさんになり、その言い分けに夫人らの名前を列挙したのでわ、と推測しますが

「西田昌司」とは?

岸信夫、左藤章、御法川信英、赤澤亮正、赤澤亮正、亀岡偉民、大塚高司、大塚拓、松本洋平、井上貴博、熊田裕通、星野剛士、田野瀬太道、西田昌司、塚田一郎 参議院自由民主党国会対策委員会 委員長 関口昌一 委員長代行 西田昌司 委員長代理 塚田一郎 副委員長 青木一彦、石井みどり、藤川政人、森屋宏、大野泰正、石田昌宏、古賀友一郎、宮本周司、中泉松司・・・

参議院議員「西田昌司」とは異なります。・・・

伊藤忠商事相談役、元同社会長、中華人民共和国特命全権大使 宇野宗佑 - 第75代内閣総理大臣 - 旧制 河本嘉久蔵 - 元国土庁長官、元北海道開発庁長官 - 旧制 西田昌司 - 自由民主党参議院議員、きょうと青年政治大学校事務総長 山元勉 - 元民主党衆議院議員 岩崎昭弥 - 元日本社会党参議院議員 - 旧制 西田善一・・・

動画情報 | 【西田昌司】籠池証人喚問から1年~残されたのは疑惑ではなく誤解だけ[桜H30/3/23]について

西田昌司「籠池証人喚問から1年~残されたのは疑惑ではなく誤解だけ!」についての画像
国を想う国会議員達が、国会中継だけでは伝えられない政治の動きを、ビデオレターで国民の皆様にお伝えするシリーズ。今回は西田昌司参議院議員から、1年経っても「証人喚問」に踊らされることになっ?・・・続きはYoutubeでみる

投稿者情報 | SakuraSoTVについて

コメント欄