Top Page > 特定アジアニュース > 北朝鮮外相「アメリカが宣戦布告」

Top

Down

でんしょこ速報トップページへ
様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン
Top Page > 特定アジアニュース > 北朝鮮外相「アメリカが宣戦布告」

北朝鮮外相「アメリカが宣戦布告」

カテゴリー: 特定アジアニュース
更新日時: 2017年09月26日

1: 2017/09/26(火) 01:33:07.88 ID:CAP_USER9

【北朝鮮外相】「アメリカが宣戦布告をした」アメリカの爆撃機が領空に入らなくとも撃ち落とす権利を保有している



国連総会に出席した北朝鮮のリ・ヨンホ外相は、日本時間の25日夜遅く、ニューヨークの滞在先のホテルの前で報道陣の取材に応じ、トランプ大統領の北朝鮮をめぐる発言について「アメリカが、宣戦布告をした」と非難しました。そのうえで「今後、アメリカの爆撃機が領空に入らなくとも、撃ち落とす権利を含む、すべての自衛的対応の権利を保有することになる」と述べて、トランプ政権を改めて強くけん制しました。

リ外相は今月22日、北朝鮮のキム・ジョンウン朝鮮労働党委員長が発表した声明で言及した「超強硬な対応措置」について「おそらく水爆の実験を太平洋上で行うことになるのではないか」と述べていて、トランプ政権への威嚇を強めていました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170926/k10011156071000.html





52: 2017/09/26(火) 01:46:43.29 ID:znDftJ9sO
>>1
まぁ…高射砲では落ちないと思うが…w



225: 2017/09/26(火) 02:24:33.27 ID:o+ejNJTN0
>>1
この理論が通じるなら日本はすでに北朝鮮に何度も宣戦布告されてるわけだが



247: 2017/09/26(火) 02:34:43.97 ID:0oXPaD1B0
>>1
で、宣戦布告されたというのになにもなしか
随分慈悲深い、大人になったじゃないかw
成長が早いなw



281: 2017/09/26(火) 03:09:44.21 ID:jXJ7FdGJ0
>>1
わかったからやってみろよw



320: 2017/09/26(火) 03:47:36.67 ID:UkboY6aL0
>>1
こういうことよく言えるよなw

おまえら何10発日本に向けて撃ってんだよw

やっぱ朝鮮人は南も北も同じだな



323: 2017/09/26(火) 03:52:33.04 ID:s6ibnRRH0
>>1
早くやれよ♪



324: 2017/09/26(火) 03:53:08.79 ID:XPOIsEHD0
>>1
御託はいいからさっさとやれ



380: 2017/09/26(火) 04:40:46.44 ID:9P/YjXup0
>>1
なんでロケットマンは国連に出てきて自分の口で言わないの?あー、びびりだからか。失敬失敬www



5: 2017/09/26(火) 01:34:13.63 ID:lkTedoia0
一体どれが宣戦布告にあたるの?


11: 2017/09/26(火) 01:35:42.14 ID:jWQCZwlA0
>>5
北朝鮮の理論聞いても無駄じゃね?



13: 2017/09/26(火) 01:36:57.05 ID:1/Qc2wdG0
こいつら、休戦協定破棄したのを覚えてないのか?


827: 2017/09/26(火) 09:32:57.97 ID:ULAyHSud0
>>13
それな…



14: 2017/09/26(火) 01:37:47.13 ID:B8nFXJEu0
NYにて
北朝鮮外相「アメリカが宣戦布告」の画像2-1

北朝鮮外相「アメリカが宣戦布告」の画像2-2



360: 2017/09/26(火) 04:28:25.24 ID:8jUql2bT0
>>14
戦争の相手国に外相がいるんだよね?
呑気すぎない?



365: 2017/09/26(火) 04:32:03.90 ID:cJ9wg0X70
>>360
在日が日本でやってるのもこれ



391: 2017/09/26(火) 04:49:46.25 ID:1WhjZBQ10
>>360
政治交渉が大変多いから(例え戦争中でも。)
北朝鮮外相が米国内にいてくれると便利。



401: 2017/09/26(火) 04:51:45.97 ID:fUyUfRvN0
>>391
外相は権限有るの?



412: 2017/09/26(火) 04:54:42.08 ID:1WhjZBQ10
>>401 権限はない。それは国家指導者(黒電話)が
決めることだ。外相はインテリだから
わかってて言ってる。というか、外相自身は自分に与えられた
職務を真面目に遂行しているだけ、という印象だな。



23: 2017/09/26(火) 01:40:39.03 ID:cJ1qEoKe0
日本国民は平和ボケしすぎ
宣戦布告されてるのにw



27: 2017/09/26(火) 01:42:41.11 ID:QH06PYsR0
>>23
そんなことない怖くてあくびしてる



108: 2017/09/26(火) 01:55:58.95 ID:a22I9KPw0
>>23
北ちゃんの理論借りると中露に宣戦布告されまくってるんだが



30: 2017/09/26(火) 01:43:10.53 ID:4lFvGwlp0
ほら、お前らとっとと出陣しろよ


31: 2017/09/26(火) 01:43:15.03 ID:SOymFKew0
いつまでプロレスやってんだよ


32: 2017/09/26(火) 01:43:32.31 ID:jDwT4O3o0
ハルノートかよ…


43: 2017/09/26(火) 01:45:04.25 ID:Cpd6wc6L0
アメリカと戦争になれば同盟国の日本も敵国で被害受けることありありなのに呑気なもんだな


60: 2017/09/26(火) 01:47:28.08 ID:3Cmr6u+60
>>43
のん気も何も日本に選択権が無い現状で見守る以外にねーんだけどな
そもそも韓国と日本は安全保障をアメリカに頼ってる時点でありありなんて前提がギャグすぎんよ



62: 2017/09/26(火) 01:47:32.94 ID:07nqQS6X0
>>43
実際戦争がわかってないからそんなこと言うんだよ
日本を攻めるってことは自国ががら空きになる
自衛と攻撃同時にできるほど戦闘機がない



57: 2017/09/26(火) 01:47:02.60 ID:6XuUmx/P0
ダウとナスダック急落、原油やゴールドやビットコイン急騰、ドル円も急騰。

今日の日経株価はまた20,000割るんだろうな。



61: 2017/09/26(火) 01:47:31.26 ID:Cpd6wc6L0
>>57
外人がたくさん売るで



278: 2017/09/26(火) 03:03:24.74 ID:fdkvxBGh0
>>57
円高ならドル円急落でしょ
しかし、日本のすぐそばの有事の可能性で円高とはね



71: 2017/09/26(火) 01:48:58.43 ID:dxlzy+PB0
また、口だけか
早く撃墜しろよ



72: 2017/09/26(火) 01:48:59.36 ID:SKCY29Wj0
じゃあ今までのはなんだったんだw
自ら、虚言癖発表してどうするんだよwwwwww



88: 2017/09/26(火) 01:50:21.91 ID:R49faZLQ0
早く始めろよ


89: 2017/09/26(火) 01:51:00.97 ID:JW54/9hO0
高度な情報戦始まってるね


92: 2017/09/26(火) 01:52:22.81 ID:5bgADYQO0
超無慈悲くるか


96: 2017/09/26(火) 01:53:04.00 ID:12ZBCtRL0
カリアゲの被害妄想は異常


100: 2017/09/26(火) 01:54:43.01 ID:dls6+sml0
ロケットマンに50億円ぐらいの懸賞金を付けたら警護兵が片付けるんじゃないか?


111: 2017/09/26(火) 01:56:24.82 ID:u+4zI8g30
実際に開戦したら、けっこう手こずるのは間違いない。そんな簡単に片づかない。


118: 2017/09/26(火) 01:57:34.89 ID:Cpd6wc6L0
>>111
テロが怖いわ
朝鮮人の



150: 2017/09/26(火) 02:04:39.09 ID:bSpfOuzL0
>>118
朝鮮人が国が無くなってもテロをやる根性があるのか?



132: 2017/09/26(火) 02:01:20.17 ID:yt/bOrvd0
>>111

電光石火の斬首作戦と主要基地の破壊で北朝鮮はなにも出来ず降参するに10000ウォン

北朝鮮の軍人はカリアゲがいなくなればわざわざ自分もすぐに殺される戦争を継続する義理はない



741: 2017/09/26(火) 08:35:46.73 ID:LsWn8lC30
>>132
イラク戦争だって米兵4500人も死んでんだからそう簡単に事は上手くいかないよ



113: 2017/09/26(火) 01:56:50.72 ID:8MhUZHwK0
これは在日が日本人をめった殺しにする権利があるってこと?


117: 2017/09/26(火) 01:57:32.72 ID:QH06PYsR0
>>113
被害者ぶる権利だろw



114: 2017/09/26(火) 01:56:53.61 ID:oHyRjVmm0
最初の原因はあっちなのに
こっちが反撃で何かいったり反撃したそぶりみせると
怒って被害者面するんだよな



197: 2017/09/26(火) 02:14:33.65 ID:lkTedoia0
>>114
チョンってそんなもんだろ




    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今日の注目記事一覧



  

コメント欄 | 北朝鮮外相「アメリカが宣戦布告」

コメントの投稿









★宣伝等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。


人気記事ランキング


メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-





アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ


月間アーカイブ
カテゴリ
スポンサーリンク