Top Page > 地方ニュース > サヨク活動家が救急車を停めて勝手にドアを開け、「誰を乗せているか!?」と検問

Top

Down

サヨク活動家が救急車を停めて勝手にドアを開け、「誰を乗せているか!?」と検問

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

サヨク活動家が救急車を停めて勝手にドアを開け、「誰を乗せているか!?」と検問

カテゴリー: 地方ニュース
更新日時: 2016年10月07日

1:2016/10/02(日) 14:36:49.02 ID:
 
●● ●●さん 穏やかな気分。

沖縄県北部のヤンバル(山原)という地域には、メッシュサポート(ドクターヘリ)と言われる尊い浄財(寄付)によって運営されている素晴らしい活動があります。今は退職されましたが、近しい友人の藤田さんが、ヘリパイロットを務めながら、資金集めのためにステッカーを作り、イベントを企画し、物を売り、広告主を探すなど、あちこち走り回っていたのに感銘を受けました。(中略)

さて、「高江」の非合法活動ですが、彼らは、ワザと倒れて、やれ骨折した!捻挫した!心臓発作を起こした!指切ったぁ!と大騒ぎするのですが、なんと、ほとんどウソにも関わらず、このドクターヘリを名護から呼びつけるのです。それだけではありません!地元の救急隊の出動回数もこの2ヶ月間で急増しているのです!ドクターヘリを一回出動させると、40万円が消費されます。保険も補助も効かない純粋な寄付金が一瞬の嫌がらせ通報で吹っ飛ぶのです。活動家達は、ケガ人を出して、大騒ぎして県内2紙に1日の話題を提供し、ドクターヘリや救急車を呼ぶことで、現場を混乱させて工事を遅らせ、加害者とされる機動隊員、防衛局職員、工事関係者、地元住人に無実の罪を着せています。僕が一番許せないのは、活動家達が非合法で暴力的な活動に自ら進んで飛び込んだおかげで、本当に救急性が高い地元の高齢者の搬送が遅れているという事実です。 

https://www.facebook.com/keijiyoda/posts/1126837504019030


■■■■

北部の救急医療を預かる者です。
事実は、北部の救急医療に携わる我々が、その実情を知っています。
事実だけを述べると、救急車も反対派の方々に止められています。なかには、患者さんを乗せて救急搬送している途中の救急車を止められ、勝手にドアを開けられ、携帯で撮影しながら「誰を乗せているか!?」と無断で車内に入ろうとされました。
搬送されている患者さんの気持ち、考えた事あるんでしょうか…
https://www.facebook.com/keijiyoda/posts/1126837504019030?comment_id=1127285883974192&comment_tracking=%7B"tn"%3A"R"%7D
【短縮URL】https://goo.gl/qAXXQU
 今日のおすすめ記事



12:2016/10/02(日) 14:42:36.86 ID:
>>1
狂ってるなあ
74:2016/10/02(日) 15:14:14.61 ID:
>>1
ソースとしては信憑性に欠ける
実際にヘリ呼んでる動画くらい撮って来い
97:2016/10/02(日) 15:28:08.43 ID:
>>1
やばいな無法地帯やん
99:2016/10/02(日) 15:31:24.32 ID:
>>1
いい感じで暴走してんな
151:2016/10/02(日) 16:18:14.73 ID:
>>1
ひどすぎる・・・
240:2016/10/02(日) 19:29:42.49 ID:
>>1
これマジなら真面目に潰さんにゃいけない存在だろう
3:2016/10/02(日) 14:39:33.62 ID:
逮捕しろ
4:2016/10/02(日) 14:39:40.33 ID:
テロリストだと自覚してないのかな?
5:2016/10/02(日) 14:39:44.24 ID:
救急隊員はネトウヨ
6:2016/10/02(日) 14:40:35.02 ID:
救急患者はネトウヨ
11:2016/10/02(日) 14:41:59.50 ID:
公務執行妨害だろ
逮捕しろよ
20:2016/10/02(日) 14:45:19.22 ID:
名古屋に住んでるとさ、車が名古屋走りってのもあるんだけど、救急車が来ても
全然止まらないわけw 多分、左翼が多いからじゃないかなwwwwwwww
58:2016/10/02(日) 15:06:22.23 ID:
>>20
千葉のクソ田舎の茂原街道でも救急車には道譲るぞ
89:2016/10/02(日) 15:21:04.80 ID:
>>20
おまえ名古屋走り知らんだろ。
知ったかはやめておけ。
131:2016/10/02(日) 15:54:48.28 ID:
>>20
確かに名古屋じゃ救急車のサイレンが聴こえる範囲でも直前じゃ無きゃ譲っていないな
寧ろ、その後を直ぐに遂行するのが問題になった事がある
85:2016/10/02(日) 15:18:53.57 ID:
確たる証拠も提示できない分際で
この手の流言飛語を飛ばす連中も死んでいいよ
88:2016/10/02(日) 15:20:40.36 ID:
>>85
大阪の寿司屋がヘイトだと騒いでる連中のことですねw
しばき隊です。しばき隊は死んでいいよ、というご意見ですね。その通りです。
147:2016/10/02(日) 16:14:29.67 ID:
>>85
しばき隊の事ですね分かります
199:2016/10/02(日) 17:32:39.83 ID:
>>85
沖縄2紙の悪口はやめろよ
134:2016/10/02(日) 15:57:36.87 ID:
マジで警察仕事しろ
163:2016/10/02(日) 16:24:52.73 ID:
まじてなんとかしろや
178:2016/10/02(日) 16:38:13.53 ID:
県警のトップは知事なので手が出せない
社長の息子が会社内で暴れてても社員が捕まえられないのと同じ
196:2016/10/02(日) 17:09:56.90 ID:
(´・ω・`)これってホントにホントなの?
沖縄人っていつもなんにも言わないけど
216:2016/10/02(日) 18:10:47.16 ID:
こんな事が許されるとかこの国はおかしい
250:2016/10/02(日) 20:11:09.97 ID:
本当に必要な急病人が利用できなくなるじゃん。

極左過激派って平和を唱えてもやっぱり暴力テロ集団。



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 サヨク活動家が救急車を停めて勝手にドアを開け、「誰を乗せているか!?」と検問
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク