Top Page > 全国ニュース > 石垣島にUFOが出現

Top

Down

石垣島にUFOが出現

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

石垣島にUFOが出現

カテゴリー: 全国ニュース
更新日時: 2016年10月07日

1:2016/10/01(土) 09:23:00.38 ID:
 
石垣島北部で謎の発光体 円盤状に「鳥肌」 天灯との指摘も

沖縄県石垣島北部の久宇良地域で29日午後7時40分ごろ、西の海上に浮かぶ異様に強い謎の発光体が目撃された。

星空ツアーを手掛ける「星空ファーム久宇良」の新垣信成さん(34)が写真や動画を撮影した。

「(熱気球の一種の)天灯ではないか」との指摘もあるが、新垣さんは「明らかに異常で強い光」と否定し「正直、怖かった。正体は何なのか検証してほしい」としている。

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/64556


 今日のおすすめ記事



12:2016/10/01(土) 09:27:38.79 ID:
>>1
>正体は何なのか検証してほしい


検証できないから騒ぎになるんでしょ
87:2016/10/01(土) 10:39:50.60 ID:
>>1
光の先にワイヤーみたいなしっぽ付いてるから、パラシュートとかそんなんかな
2:2016/10/01(土) 09:24:05.13 ID:
モルダー あなた疲れているのよ
3:2016/10/01(土) 09:24:38.87 ID:
また領空侵犯か
9:2016/10/01(土) 09:26:51.39 ID:
暴走族とかじゃないの
43:2016/10/01(土) 09:43:04.54 ID:
あーはいはい
始まった始まった
55:2016/10/01(土) 09:58:09.30 ID:
78:2016/10/01(土) 10:28:43.59 ID:
>>55
これ大好き
105:2016/10/01(土) 11:29:35.66 ID:
>>55
電灯はおいといて
そもそもアダムスキー型()そのものが嘘っぱちだもんなあ
UFO=アダムスキーって知識しかない人間はアダムスキーのフェイク画像を用意したがるもんな
160:2016/10/01(土) 16:01:29.72 ID:
>>55
奥のは本物なんだな?
57:2016/10/01(土) 10:00:51.06 ID:
この手の話題もう飽きたな。目の前に宇宙人でも降りてきたら信じるんだけど
72:2016/10/01(土) 10:14:29.11 ID:
思った以上にUFOで興奮したw
これはかなり良いUFO写真
81:2016/10/01(土) 10:37:18.91 ID:
>>72
かなりいい感じの写真だよな
久しぶりにそこそこ信憑性のありそうなUFO写真を見たわ
116:2016/10/01(土) 12:32:06.02 ID:
>>81
信憑性は分からないんだけど
頭の中でUFOを想像した時に出てくるUFOに一番近い
ロマンがあるとても気に入ったwww
109:2016/10/01(土) 12:19:37.27 ID:
メキシコにUFOが多発が特になにかもたらしているかといえば
別になにももたらしていないんだよなむしろ経済的にやばいね
154:2016/10/01(土) 15:20:09.39 ID:
>>109
人間も凶暴化してるしな
121:2016/10/01(土) 12:36:45.42 ID:
楕円形、複数の編隊、強い光
これでありえない動きをしてくれたら完璧なのに
もうこのUFOに抱かれてもいいわ童貞を捧げたいわ
122:2016/10/01(土) 12:53:56.28 ID:
UFOって最初に報じられたときから60年近く経っているよね
その間に時代の産業進化にあわせて外見や材質や発光物質も
その時代時代に合わさった感を備えて来ているのが不思議だね
124:2016/10/01(土) 12:56:54.25 ID:
>>122
だから人間の心の投影ではないかと言う説も出てくる
125:2016/10/01(土) 13:08:56.44 ID:
>>124
誰かがイメージを形作るとそれきっかけにそれまで無かった目撃情報が殺到する。
空飛ぶ円盤で有名なケネス・アーノルド自身も空飛ぶ円盤を見てないのにね。
161:2016/10/01(土) 16:15:32.89 ID:
地球人はコンタクトとりたがってるのに
宇宙人は全く応じないってどうよな話
166:2016/10/01(土) 16:31:17.62 ID:
>>161
地球人「ねぇ、ねぇメアド教えて。LINEやってる?」

宇宙人「何コイツ.......キモっ」



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 石垣島にUFOが出現
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク