Top Page > 米国ニュース > たった1本が50万円…高くついたトウモロコシ

Top

Down

たった1本が50万円…高くついたトウモロコシ

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

たった1本が50万円…高くついたトウモロコシ

カテゴリー: 米国ニュース
更新日時: 2016年10月06日

1:2016/09/28(水) 04:50:13.86 ID:
 
【海外こぼれ話】たった1本が50万円…高くついたトウモロコシ
zakzak 2016.09.27
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160927/frn1609271201002-n1.htm

 米南部バージニア州で、ごみ箱に捨てられたトウモロコシの芯7本を食べた飼い犬が動物病院に運び込まれる騒ぎがあった。米メディアが伝えた。

 うち6本は吐き出したが、残る1本を取り出す手術が必要と診断された。手術費は5000ドル(約50万円)。飼い主が用立てられず安楽死の恐れもあったが、動物愛護団体が協力。犬は手術を受け無事回復した。 
 今日のおすすめ記事



34:2016/09/28(水) 09:18:14.80 ID:
>>1
開腹手術に50万は高すぎる
ペット保険が横行してから料金倍増なんだよ
5:2016/09/28(水) 04:54:32.17 ID:
6:2016/09/28(水) 04:55:01.53 ID:
ほっとけば消化して直るだろ
過保護過ぎだろ
9:2016/09/28(水) 05:36:27.40 ID:
>>6
>過保護過ぎだろ

行き過ぎた過保護過ぎ
10:2016/09/28(水) 05:37:00.03 ID:
>>6
芯を食うくらいだから大型犬だろ
大型犬は胃腸が弱いから食事が原因でよく死ぬ

これ豆助な
15:2016/09/28(水) 05:49:50.95 ID:
>>6
肉ならいいが植物ではアウト
13:2016/09/28(水) 05:48:29.39 ID:
ワンコの手術で50万円なら特になんて事ない気がするけど
これがもし子供の誤食だったら、10万ドル超える請求だったろうな
自分もアトランタで軽い事故で脱臼したら、応急処置で4.7万ドルの請求だった(゚∀゚)  
27:2016/09/28(水) 07:29:17.09 ID:
救急車出動
日本 無料
米国 300ドル(約3万円)

歯科治療(奥歯銀歯詰め)
日本 1~2万円
米国 1000ドル(約10万円)

癌手術(胃がん)
日本 30万円
米国 20000ドル(約200万円)
28:2016/09/28(水) 07:31:47.14 ID:
食っちゃダメなもんなのに7本も食ったのか
29:2016/09/28(水) 08:07:58.98 ID:
トウモロコシって、庭に植えると面白いよ。
1cmの種が、にょきにょき2mくらいに成長するんだもん。
来年やってみそ。
30:2016/09/28(水) 08:46:54.42 ID:
保険位入っとけよ…
俺もワンコが骨折して手術代28万掛かってから気づいた馬鹿だけどさ
38:2016/09/28(水) 10:30:46.40 ID:
家の猫が輪ゴム食べてた



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 たった1本が50万円…高くついたトウモロコシ
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク