Top Page > 痛いニュース > 「リュックの中身見せないと追いかける」現代のヤマンバ 男児脅す 杉並区

Top

Down

「リュックの中身見せないと追いかける」現代のヤマンバ 男児脅す 杉並区

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

「リュックの中身見せないと追いかける」現代のヤマンバ 男児脅す 杉並区

カテゴリー: 痛いニュース
更新日時: 2016年10月05日

1:2016/09/29(木) 22:56:00.21 ID:
2016年09月29日 22時42分
そんなに見たかったリュックの中身は?(イラストはイメージ/編集部) 


 29日夕方、東京・杉並区の善福寺川近くの住宅街で、学校帰りの小学生の男の子が、白髪頭の老婆から「リュックの中身を見せて」と脅されるトラブルがあった。

 警視庁杉並警察署によると、29日午後4時半ごろ、杉並区成田西3丁目の路上を自宅に向かって歩いていた男子児童が、見知らぬ初老の女から突然、「リュックの中を見せて!」と命じられた。

 男の子が驚いていると、女はさらに「見せないと追いかける」と脅したという。

 不審な女は、白髪頭で年齢は60歳を過ぎており、まるで裸のような肌色のシャツに、ズボンを履いていたという。

【問合せ先】杉並警察署 03-xxxx-0110(内線2812)
http://sp.hazardlab.jp/know/topics/detail/1/7/17037.html
 今日のおすすめ記事



3:2016/09/29(木) 22:57:02.99 ID:
>>1
>まるで裸のような肌色のシャツ

なんだよそれは
109:2016/09/30(金) 08:55:37.88 ID:
>>3
ババシャツだろ
70:2016/09/30(金) 01:58:05.87 ID:
>>1
ガキが何が盗ったんだろ
110:2016/09/30(金) 09:34:42.42 ID:
>>1
恐ろしいな、アキバのポリ公みたいだ
6:2016/09/29(木) 22:57:40.25 ID:
現在通り名募集中であります!
18:2016/09/29(木) 23:09:23.06 ID:
俺のガキの頃は「わたしキレイ?」だったな
34:2016/09/29(木) 23:24:12.20 ID:
この小学生たちが18くらいになったら合コンとかで
「リュック見せろババアっていたよ」
「あーいたいたw」
とかって盛り上がるのかな?

杉並限定じゃ同郷確認にしか使えないな
39:2016/09/29(木) 23:29:44.96 ID:
東京のおばちゃんは怖いのが多いからね
42:2016/09/29(木) 23:34:48.58 ID:
逃げ込んだ家で少し休ませてもらってると
隣の部屋から包丁を研ぐ音が聞こえてくるんだろ
44:2016/09/29(木) 23:37:18.54 ID:
>>42
そうそう
逃げても逃げても「おーい おーい」と言ってたちまち追いついてくるって所がすげー怖かった
45:2016/09/29(木) 23:42:09.58 ID:
>>42
違った、隣りから包丁研ぐ音のするやつは別の話だ
これは天井の梁に登って、寝込んだ婆を煮え湯でころすんだ
43:2016/09/29(木) 23:35:58.38 ID:
車で逃げても四つん這いの全力疾走で追走してくるんだろ?
昔から何処にでも居る婆だな。
51:2016/09/29(木) 23:53:32.02 ID:
職質の話かと思った
81:2016/09/30(金) 03:18:55.87 ID:
これアキバで尋問されてるオタクとおなじやんw
131:2016/10/01(土) 00:39:04.31 ID:
おれも黒服の怪しい二人組の男に、「リュックの中を見せて!」と命じられたことがある。



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 「リュックの中身見せないと追いかける」現代のヤマンバ 男児脅す 杉並区
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク