Top Page > 痛いニュース > 沖縄に集まったサヨク活動家たちが猿そっくりだと話題に

Top

Down

沖縄に集まったサヨク活動家たちが猿そっくりだと話題に

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

沖縄に集まったサヨク活動家たちが猿そっくりだと話題に

カテゴリー: 痛いニュース
更新日時: 2016年09月23日

1:2016/09/21(水) 13:18:03.58 ID:
 
油喰小僧@andakueboja
地元民の苦情を無視し、高江の生活道路のど真ん中に座り込む余所者の基地反対派。
#高江

https://twitter.com/andakueboja/status/776943644100079616

まいとぱるた@tsumuguito1222
本当、反対派はサルみたいだな~
https://twitter.com/tsumuguito1222/status/776944159051526144

油喰小僧@andakueboja
@tsumuguito1222 似てたから画像間違えました。
#高江

https://twitter.com/andakueboja/status/776944695381327872

関連

 今日のおすすめ記事



5:2016/09/21(水) 13:20:31.50 ID:
>>1
これ、普通に邪魔だろ
警察は何してるんだ?
263:2016/09/21(水) 18:03:16.19 ID:
>>5
逮捕や強制排除してもまた直ぐ来るのよ
これくらいなら逮捕されてもパヨクの弁護士が飛んできて直ぐに出させるし
逮捕を勲章にしか思ってないからメンタルにも効果無し
既に職に着いてない老人で社会的にも痛くも痒くも無い
44:2016/09/21(水) 13:28:07.59 ID:
>>1


原発の説明会でも、チョンマゲのおっさんが机に乗っかって九電のおっさん威嚇してた
50:2016/09/21(水) 13:29:10.99 ID:
>>44
こんなの犯罪だろ
逮捕されないの?
54:2016/09/21(水) 13:30:08.11 ID:
>>50
こいつらの仲間だから
63:2016/09/21(水) 13:33:28.80 ID:
>>54
仲間というより同一人物多数と思われ
地元住民説明会に見たこともないのがワラワラ集まって来んだぜ
しかも地元の訛り皆無なのに、地元民より声がデカいという
380:2016/09/22(木) 06:55:46.34 ID:
>>44
Yナンバーやん
米軍も我慢する必要ないんでないの?
408:2016/09/22(木) 12:05:23.19 ID:
>>380
白髪チョンマゲ、運転席を撮影してないか?
すげー度胸
米軍から機銃掃射されても致し方ないレベル
2:2016/09/21(水) 13:18:25.05 ID:
ちょっと面白いwwww
6:2016/09/21(水) 13:20:34.11 ID:
サルに失礼だろ
7:2016/09/21(水) 13:20:43.94 ID:
真似してるんじゃなくて真面目にやってるの?
オキナワ人は日本人の発想では理解しがたいところに生きてるな
17:2016/09/21(水) 13:22:39.67 ID:
>>7
そもそもで沖縄人は基地問題に興味ない
35:2016/09/21(水) 13:26:17.42 ID:
>>7
これどう見ても沖縄人じゃない
基地外
266:2016/09/21(水) 18:06:18.65 ID:
>>35
沖縄二紙も地元住人が怒り出して渋々外部の人間だと認めたし
それでも論調はパヨクは悪くないという内容
100:2016/09/21(水) 13:44:49.43 ID:
>>7
本土のブサヨが沖縄に移民してるだけやぞ
155:2016/09/21(水) 14:18:51.28 ID:
>>100
それ何か関係ある?
結局沖縄在住の日本人じゃん
185:2016/09/21(水) 15:02:03.09 ID:
>>155
この間捕まったのは在日韓国人で、日本人ですらなかったのですが。
350:2016/09/21(水) 22:50:03.95 ID:
>>155
関係ないと思えるお前が哀れだわw
373:2016/09/22(木) 01:16:12.77 ID:
>>7
地元民なわけ無いだろ
本土から来て勝手に検問して嫌がらせしてる、クズ左翼だよこいつらは
101:2016/09/21(水) 13:45:12.76 ID:
本気でキチガイにしか見えない
364:2016/09/21(水) 23:34:53.72 ID:
おばあちゃんの出番だな





    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 沖縄に集まったサヨク活動家たちが猿そっくりだと話題に
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク