Top Page > 中国ニュース > 中国、病院で手術後に退院した男性 尿が全く出ない異変に気付く 腎臓が2つとも無くなり激怒!

Top

Down

中国、病院で手術後に退院した男性 尿が全く出ない異変に気付く 腎臓が2つとも無くなり激怒!

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

中国、病院で手術後に退院した男性 尿が全く出ない異変に気付く 腎臓が2つとも無くなり激怒!

カテゴリー: 中国ニュース
更新日時: 2016年09月05日

1:2016/09/02(金) 19:13:10.60 ID:
 
8月29日に手術を受け、腎臓を失ったと現地メディアが報じた。中国雲南省に住むシャオビンという男性は今年初めに車に轢かれるという大きな事故にあった。

交通事故後、右の腎臓が急激にむくみ近くにあざが出来たため、総合病院で手術を受けた。手術は無事に終わり、数時間の回復期間をえて、退院。

しかし不思議なことに退院後10日経つと体重が13キロも増加し尿も全く出なかった。これは手術に手違いがあったと気付いたシャオビンは病院に行き抗議。

医療スタッフはその時初めて「手術中に誤って腎臓を2つとも除去してしまった」と打ち明けた。

この事実に激怒したシャオビンと彼の家族は病院を相手に医療訴訟を起こし、16日に30万元(約464万円)の賠償金を受け取った。

また、大規模な都市の総合病院でしっかりと腎臓移植を受けることができることもできた。

http://gogotsu.com/archives/21262
 今日のおすすめ記事



34:2016/09/02(金) 19:21:20.40 ID:
>>1
その腎臓は誰のだろうね…
43:2016/09/02(金) 19:25:11.00 ID:
>>1
スレタイ自分で打ってて
なんか文章おかしいな?って思わなかったのか
186:2016/09/02(金) 21:00:43.02 ID:
>>1
スレタイこえーよw
253:2016/09/02(金) 23:49:46.17 ID:
>>1
数こなしてるから移植は技術高いんだな
4:2016/09/02(金) 19:14:20.74 ID:
売られただけ
17:2016/09/02(金) 19:16:27.70 ID:
>>4
これだな
28:2016/09/02(金) 19:18:25.74 ID:
>>4
これで終了
97:2016/09/02(金) 19:43:09.23 ID:
>>4
残すはずだった方が健康な腎臓だったんだろう
124:2016/09/02(金) 19:54:25.98 ID:
>>4
これでしよ
11:2016/09/02(金) 19:15:25.63 ID:
>大規模な都市の総合病院でしっかりと腎臓移植を受けることができることもできた

よかったな
25:2016/09/02(金) 19:17:51.48 ID:
>>11
これ絶対嘘だよね
74:2016/09/02(金) 19:34:17.88 ID:
>>11
その腎臓はどっから持ってきたんだろうな
まさかクローンか?
94:2016/09/02(金) 19:42:11.05 ID:
>>74
(2個取ったうちの)1個返すわ
79:2016/09/02(金) 19:34:47.57 ID:
>>11
人間の腎臓ならいいけどな。

まさか豚じゃねーだろーな。
そんなに簡単にドナー見つかるのか。
98:2016/09/02(金) 19:43:11.93 ID:
>>79
中国の人口と命の安さを考えるんだ!
133:2016/09/02(金) 20:00:33.44 ID:
>>79
死刑囚がたくさん居るから、内臓取り放題
人体実験もやりまくり

中国の脳科学は世界一になる可能性が高い
なぜなら先進国では、凶悪犯罪者にも人権があるために脳を直接いじれないから
169:2016/09/02(金) 20:45:46.28 ID:
>>133
漢方薬の研究もそうやって詰めてきたんだろうね
漢民族の犯罪者ならともかくチベットやウイグルの政治犯にやってそうなのが怖い
300:2016/09/03(土) 09:06:26.90 ID:
>>133
人権以前に科学者の倫理とか宗教的タブーが一切ないって体がまかり通ってそうだもんな
137:2016/09/02(金) 20:03:10.64 ID:
関係ないけど1日に出るおしっこの回数が1~2回だわ24時間でないこともある
なんやろこれ
140:2016/09/02(金) 20:05:59.64 ID:
>>137
病院行って血液見てもらえ。



割とマジで急げ。
143:2016/09/02(金) 20:07:46.41 ID:
>>137
すぐに病院行け

多分腎疾患だ
183:2016/09/02(金) 20:56:09.22 ID:
「手術中に誤って腎臓を2つとも除去してしまった」と打ち明けた。

打ち明けたってw
隠すつもりだったんか
212:2016/09/02(金) 21:53:06.67 ID:
腎臓移植して助かったってw
そんなすぐドナー見つかるもんなの?w
怪しすぎる
233:2016/09/02(金) 22:36:03.48 ID:
腎臓移植するために中国へ行くっていう日本人もたくさんいるらしいね



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 中国、病院で手術後に退院した男性 尿が全く出ない異変に気付く 腎臓が2つとも無くなり激怒!
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク