Top Page > 軍事・戦争・歴史 > 靖国神社を軍服姿で歩いてる人達って、本気でコスプレしてるの?遊びなの?

Top

Down

靖国神社を軍服姿で歩いてる人達って、本気でコスプレしてるの?遊びなの?

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

靖国神社を軍服姿で歩いてる人達って、本気でコスプレしてるの?遊びなの?

カテゴリー: 軍事・戦争・歴史
更新日時: 2016年08月26日

1:2016/08/17(水) 09:10:18.24 ID:
 
多摩川-慰安婦と植民地支配 @TAMAGAWABOAT

8月15日だけでなく、普段の休日でも汚い野戦服を着て靖国神社の境内を歩いてる。「軍装隊」とか呼ぶらしい。「オカシイからやめろよ」と言っても、「何で ?俺の勝手だろ」という感じ。彼らの感性は普通の日本人と違う。この格好で電車にも乗る。

https://twitter.com/TAMAGAWABOAT/status/765043246225469440




spark @Yonge_Finch
ネタのつもりで書いたけど、本当にポケモンGo禁止で軍国コスプレはいいんだ。
分かりやすいな。
https://twitter.com/Yonge_Finch/status/765077400476459008

 今日のおすすめ記事



12:2016/08/17(水) 09:24:50.63 ID:
>>1
中国韓国軍を滅してからやれ
21:2016/08/17(水) 09:42:18.66 ID:
>>1
それが見えるって事はお前ももしかして…
31:2016/08/17(水) 10:02:38.44 ID:
>>1
同じ日のサヨクの画像も晒せば?
33:2016/08/17(水) 10:09:37.01 ID:
>>1
あげつらってるやつは逆の輩の一味だろ
34:2016/08/17(水) 10:15:58.89 ID:
>>1
反天連に対してのいわばカウンターで本気でコスプレはじめてみたら余計なチョンボが付いてきたんだろ
63:2016/08/17(水) 12:15:16.84 ID:
>>1
なに言ってんだよ・・・そんな軍服姿の人達なんて誰にも見えてないじゃないか・・・
71:2016/08/17(水) 12:35:00.90 ID:
>>1
日本軍の軍服ならまだしも、ナチスの軍服はお門違いだろ
魁!男塾の教官かよ
9:2016/08/17(水) 09:20:49.16 ID:
せめて長物は禁止しろよ
他の人の迷惑になるとか本物で無差別やるかもしんないだろ
24:2016/08/17(水) 09:46:19.13 ID:
旧日本軍はともかくナチはやめとけよブサヨが
25:2016/08/17(水) 09:46:34.35 ID:
護国の為に尽力した英霊達を祀ってるのに
当時の戦闘服を真似た格好をして何がしたいんだろうな。
逆に英霊に失礼だとは思わないのかな
30:2016/08/17(水) 09:58:25.80 ID:
ナチのやつって襲われたりしねぇの?
海外のアレルギー凄いから普通にキレて殴り掛かる酔っ払い観光客とかいてもいいと思うんだけど
んでニュースになれば他のレイヤー襲うやつも出てくるだろうから一掃できるだろ
ぱっと見に銃や軍刀で武装してんだから勘違いする正義の格闘技経験者溢れてるだろ外国人観光客には
37:2016/08/17(水) 10:34:24.02 ID:
ヒゲの爺さんは有名人なのかな、よく見かけるな
八王子の奥高尾を鉄砲担いで行軍していた兵隊さんには笑った
40:2016/08/17(水) 10:44:29.02 ID:
というかポケモンと同じように即座にコスプレ禁止したほうがいい
イスラムコスプレしたやつ撮って配信されたら即日ターゲットだろ
爆発音事件のメッカになるわ
43:2016/08/17(水) 10:56:30.32 ID:
終戦記念日に靖国いってきたけど、モヒカンっぽい茶髪の特効服おおかったな
なぜか参拝客の列には並ばないで横から参上してた
52:2016/08/17(水) 11:30:00.64 ID:
高校の時に授業で先生が「天皇が…」って話をしたとき、ひとりの同級生が「先生、
失礼なこと言わないでください。陛下って呼ばないと…」と言い出した時にはマジで
みんな引きまくっていた。次の日もその先生に難しい本を持ってきて一生懸命に説明
しようとしていた。
80:2016/08/17(水) 14:53:19.21 ID:
家のじいさんも知り合いのじいさんも軍服と海軍旗?を宝物みたいに大事にしてるからこんなことに着ていかないと思うわ
これは陛下からの借り物やから汚したらアカンって言ってた
85:2016/08/17(水) 21:01:49.40 ID:
靖国行こうかと思ったけど、あのブサイクコスプレ軍団見てやめたわ
英霊も草葉の陰で泣いとるで



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧

 関連記事

  

 靖国神社を軍服姿で歩いてる人達って、本気でコスプレしてるの?遊びなの?
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク