Top Page > 芸能関連 > NYタイムズ「SMAP解散はビートルズ解散みたいなものだ。ファンが日本が終わると思うほど」

Top

Down

NYタイムズ「SMAP解散はビートルズ解散みたいなものだ。ファンが日本が終わると思うほど」

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

NYタイムズ「SMAP解散はビートルズ解散みたいなものだ。ファンが日本が終わると思うほど」

カテゴリー: 芸能関連
更新日時: 2016年08月25日

1:2016/08/21(日) 11:52:50.07 ID:
 
NYタイムズ、SMAP解散を1面で報道!ビートルズ解散と同じ?

 20日付の米紙ニューヨーク・タイムズが、「SMAPの解散を多くのファンが強く惜しんでいる」と伝える記事を1面に掲載した。米国の読者に日本での騒がれ方は「ビートルズの解散」などを想像すれば分かりやすいなどと解説した。

 代表的ヒット曲が多くの日本の学校で教材として使われるなど、SMAPの社会的影響力の大きさを説明。解散について日本の複数の閣僚が発言し、熱心なファンがネットに「日本が終わる」と書き込むなど、衝撃が大きいことを紹介した。
 今日のおすすめ記事



36:2016/08/21(日) 11:59:41.55 ID:
>>1
>「日本が終わる」と書き込むなど、衝撃が大きいことを紹介した。

これ言いたいだけだろw
148:2016/08/21(日) 12:41:48.48 ID:
>>1
ないないw
188:2016/08/21(日) 13:09:21.74 ID:
>>1

NYタイムスは
なに言ってんだ?
340:2016/08/21(日) 18:08:06.98 ID:
>>1
言い過ぎ。
385:2016/08/21(日) 22:48:51.39 ID:
>>1
んなアホな
2:2016/08/21(日) 11:53:42.67 ID:
ビートルズに超失礼だろ
22:2016/08/21(日) 11:57:19.81 ID:
>>2でこのスレ終了w
29:2016/08/21(日) 11:58:51.81 ID:
>>2
ビートルズもSMAPも大差ないやろ
ビートルズとか過大評価されすぎ
51:2016/08/21(日) 12:05:26.98 ID:
>>29
SMAPがビートルズと比べられるのはさすがにどうかと
83:2016/08/21(日) 12:16:05.86 ID:
>>29
過大評価って
お前がビートルズをどう評価してようがどうでもいいよ
317:2016/08/21(日) 17:26:14.97 ID:
>>29
今の音楽業界があるのはビートルズの力がでかい
本格的なミュージックビデオを最初に作ったのはビートルズ
357:2016/08/21(日) 19:16:09.31 ID:
>>29
釣れましたね
3:2016/08/21(日) 11:53:46.00 ID:
ビートルズを解散に追い込んだのはジョン・レノンの嫁オノ・ヨーコ
SMAPを解散に追い込んだのは木村拓哉の嫁工藤静香
394:2016/08/21(日) 23:48:02.43 ID:
>>3
ビートルズ終わらせたのポールじゃなかったか
勝手に解散記者会見一人やったとか
396:2016/08/22(月) 00:02:07.36 ID:
>>394
ポールはギリギリまで存続派だった
ジョンとジョージが完全にやる気をなくしていて、結局空中分解した
8:2016/08/21(日) 11:54:30.04 ID:
オノヨーコはどこよ
18:2016/08/21(日) 11:56:33.18 ID:
>>8
いるだろ
109:2016/08/21(日) 12:21:12.52 ID:
>>8
117:2016/08/21(日) 12:23:44.24 ID:
>>109
唯一の既婚者の嫁。



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧

 関連記事

  

 NYタイムズ「SMAP解散はビートルズ解散みたいなものだ。ファンが日本が終わると思うほど」
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク