Top Page > 芸能関連 > 韓国のキムヨナさんが日本の芸能界デビューを準備中!顔も日本人好みに整形完了との事!

Top

Down

韓国のキムヨナさんが日本の芸能界デビューを準備中!顔も日本人好みに整形完了との事!

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

韓国のキムヨナさんが日本の芸能界デビューを準備中!顔も日本人好みに整形完了との事!

カテゴリー: 芸能関連
更新日時: 2016年08月24日

1:2016/08/20(土) 07:07:52.60 ID:
 
キム・ヨナが日本の芸能界デビューを狙って大整形手術

 フィギュアスケート選手の浅田真央にとって、最強のライバルといえば韓国のキム・ヨナだ。
 
 2010年バンクーバー五輪で金メダル、2014年のソチ五輪で銀メダルを獲得するなど、輝かしい成績を収めた韓国が誇る元フィギュアスケート選手であるキム・ヨナにいま、異変が起きている。「バンクーバーで浅田に勝ったことで一躍、国民的なヒロインとなり、韓国スポーツ界の顔として偉人のように扱われました。そして本人も、かなり舞い上がっていました」

 キム・ヨナは、金メダルを獲得したバンクーバー五輪のあと、実力がピークのときに引退し、韓国芸能界に進出する予定だった。ところが一転、ソチ五輪にも出場することになる。「彼女にはバンクーバー五輪出場のころから多くのスポンサーがついていました。だから、金メダルで欲に目がくらんだのでしょう。一部週刊誌の報道では、父親が投資に手を出し8億円の借金を作った。これによって彼女は、お金のために現役続行を決意したといいます」

 そして、ソチ五輪出場後にキム・ヨナは公言通り競技生活に終止符を打った。その彼女が最近は“絶世の韓国美女”として、インターネットを中心に再び脚光を集めているというのだ。「目は西洋人形のように大きく、鼻はスッキリして高い。アゴもとてもシャープになって、美女に変身したのです。韓国は美容整形大国なので、引退後に一気にメスを入れたのだと思います」

(中略)

それにしてもキム・ヨナはなぜ、変身を遂げた

 顔をアピールし始めたのだろうか。

「キム・ヨナは日本の芸能界入りを狙っているのです。もともと引退後は、韓国で芸能活動をする予定でした。しかし、韓国の芸能界は日本の1/10しかギャラがなく、彼女も例外ではないのです。まだ残っているとも噂される父親の借金を返済するためにも、何としてでも日本に進出して女優をやりたいはずです。今回の変身は、日本へのアピールです」
 
 キム・ヨナを日本のテレビで見る機会がくるだろうか? 


https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-8656/ 
 今日のおすすめ記事



98:2016/08/20(土) 07:37:53.87 ID:
>>1
朝鮮人、いい加減にしとけよ。
276:2016/08/20(土) 09:21:43.61 ID:
>>1
金の匂いに敏感な民族だあ
337:2016/08/20(土) 10:09:31.47 ID:
>>1
日本で韓国人の好感度が高いのか?低いのか?
それは今までの韓国人の行いが示してします!!
549:2016/08/20(土) 17:38:07.71 ID:
>>1

AV女優の道がある
7:2016/08/20(土) 07:09:48.22 ID:
>しかし、韓国の芸能界は日本の1/10しかギャラがなく、彼女も例外ではないのです。
物価は日本とそんなに違わないだろ?
韓国の芸能人はどうやって生活してるんだ
83:2016/08/20(土) 07:34:00.77 ID:
>>7
この前フジのダウンダウンの番組で名前忘れたけど日本人??のタレントが韓国のテレビのギャラは日本の10倍とか言うてたような
91:2016/08/20(土) 07:36:14.24 ID:
>>83
本当に10倍なら韓国人が日本へ出稼ぎに来ないし
逆に日本人が韓国へ出稼ぎへ行くはず
よってその話は嘘
109:2016/08/20(土) 07:41:40.85 ID:
>>83
芸人だとしたら日本で全く仕事が無く月数千円→向こうで数万円
とかそういうレベルじゃねーの
日本でそこそこ名が売れてるタレントなら日本のギャラの十倍って相当な額になると思うが
174:2016/08/20(土) 08:23:23.88 ID:
>>83
笛木優子のやつだろ?
俺も観たよ
韓国はドラマだけ海外輸出するからか知らんが日本の10倍なんだと
そのかわり拘束項目、時間がものすごいとかなんとか
俺も見てて、それなら韓国に居ればいいじゃんと思ったがな
187:2016/08/20(土) 08:28:19.97 ID:
>>174
俺も見た
あの人って日本で有名人なん?
ギャラが10倍マジか?と思ったけどやはり
同じように、じゃ韓国でしねよと思ったがw
ドラマだけの話だった?記憶曖昧なんだけど。
36:2016/08/20(土) 07:18:22.18 ID:
まあ好感度低いどころかゼロ通り越してマイナスだからねえ
散々浅田や日本をdisっておいて金だけ欲しいから日本さんお願いします!ってまんま連中の精神性を体現してるな
てかマジで来ないで欲しいね
57:2016/08/20(土) 07:23:46.83 ID:
浅田真央をイジメたイメージが強くて来ても売れんだろ
本国でやれよ
122:2016/08/20(土) 07:50:57.29 ID:
トップスケーターから愛されてるキムヨナ
211:2016/08/20(土) 08:41:58.99 ID:


少女時代と同じ事務所のICONIQの顎ヤバすぎw

どうなってるのこれw
220:2016/08/20(土) 08:47:30.50 ID:
>>211
ライディーンかな?
229:2016/08/20(土) 08:52:26.61 ID:
>>211
これ最近?
資生堂の広告に使われていた頃よりだいぶ劣化してんな。
327:2016/08/20(土) 09:57:46.31 ID:
>>211
カイジかな
498:2016/08/20(土) 13:55:32.64 ID:
>>211
嘘だろ、これ
フォトショのスタンプツールで下に伸ばし過ぎただけだろ!?

つか、チェ・ホンマンのタレント化失敗でもう懲りたはずじゃなかたのかよw
怪物くんのフランケンは適材適所だったけど、他に何もできなかったじゃねーかw
522:2016/08/20(土) 14:54:47.82 ID:
>>211
アイーン思い出した
605:2016/08/21(日) 02:45:40.68 ID:
>>211
アゴ美じゃないか
606:2016/08/21(日) 02:51:38.48 ID:
>>211
ルアーだな
319:2016/08/20(土) 09:53:07.69 ID:
日本に来るなってのは差別でおまえらが決めることじゃない
見るか見ないかだけおまえらが決めろ
俺はヨナキムちゃん好きなので大歓迎
325:2016/08/20(土) 09:56:35.16 ID:
>>319
釣りにしても針ミエミエだな…
329:2016/08/20(土) 10:00:43.86 ID:
通名は木村世菜ですか?
345:2016/08/20(土) 10:17:37.77 ID:
>>329
八百長湯女でいいだろ
344:2016/08/20(土) 10:17:19.65 ID:
日韓の共同妹だからな
352:2016/08/20(土) 10:23:51.47 ID:
>>344
それは無い!



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧

 関連記事

  

 韓国のキムヨナさんが日本の芸能界デビューを準備中!顔も日本人好みに整形完了との事!
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク