Top Page > 政治・経済 > 日本政府、入国審査を韓国・台湾で済ませられる仕組み導入へ

Top

Down

日本政府、入国審査を韓国・台湾で済ませられる仕組み導入へ

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

日本政府、入国審査を韓国・台湾で済ませられる仕組み導入へ

カテゴリー: 政治・経済
更新日時: 2016年08月16日

1:2016/08/15(月) 18:38:32.28 ID:
 
◆訪日客の入国審査、出発地で迅速に まず韓国・台湾

政府は日本への入国審査を出発前に現地の空港で済ませられる仕組みを導入する方針だ。増える訪日外国人観光客に対応するためで、まず韓国政府、台湾当局と交渉を進め、2017年度中の実現をめざす。

日本の空港での審査手続きを省略して入国時の待ち時間を大幅に短くする。訪日外国人の利便性を高めて観光客増につなげる。

導入するのはプレクリアランス(事前審査)と呼ばれる制度。交渉がまとまれば、日本政府が両国・地域の…

※記事を一部抜粋しました。全文はソースでご確認ください。

日本経済新聞 2016/8/15 1:31
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS27H1Y_U6A810C1MM8000/ 

 今日のおすすめ記事



186:2016/08/15(月) 19:08:29.22 ID:
>>1
日本政府は反日だな。
日本国民のための政治をしない。
203:2016/08/15(月) 19:10:18.29 ID:
>>186
日本国民を馬鹿にしてはいけない、日本人が責任を持って選んだ政府だ、つまり仮に日本人のための政治をしないとしても、それは日本国民自体が望んだ事なのだから何の問題もない
194:2016/08/15(月) 19:09:35.83 ID:
>>1
あり得ない。
416:2016/08/15(月) 19:44:14.27 ID:
>>1
よく竹島を占領されてる敵国の入国手続きを
敵国内でやらせるもんだ。
あきれてものも言えんわ。

それだけ日本国内の
役人、政治家に
朝鮮人が入り込んでるってこった。
3:2016/08/15(月) 18:39:24.26 ID:
いつから安倍が保守派だって騙されてた?
9:2016/08/15(月) 18:41:01.42 ID:
>>3
最初から気付いてた
14:2016/08/15(月) 18:41:44.79 ID:
>>3
安部を保守と呼ぶのは左翼くらいのものだろ
32:2016/08/15(月) 18:44:28.82 ID:
>>3

自民党は愛国でも保守でもなんでもない、
単なる独裁政党だよ。
そういう意味では北朝鮮とかなり親和性が高い。
自民党にとっては、天皇も英霊も御霊も単なる統治の道具でしかない。
日本会議の天皇陛下にたいする無礼な態度からもよくわかるはず。
432:2016/08/15(月) 19:48:55.19 ID:
>>3
最初から自民とか安倍は左翼だってしってた。
こいつらを右翼呼ばわりは馬鹿パヨクと工作員だけがそう言ってるだけ

石原も桜井も左翼な
438:2016/08/15(月) 19:50:53.99 ID:
>>3
CIA のスパイの噂がある孫てことしか知らなかったわ
4:2016/08/15(月) 18:39:36.83 ID:
工作員送り放題
49:2016/08/15(月) 18:47:09.30 ID:
逆におれたち日本人も韓国や台湾にすんなり入国できるようになるんだから

いいんじゃね?
104:2016/08/15(月) 18:56:07.67 ID:
>>49
韓国に行く理由ないだろう。
台湾には一昨年、観光で行ったが。
57:2016/08/15(月) 18:48:22.00 ID:
ほんとアメリカの言いなりだなこの国
62:2016/08/15(月) 18:49:15.12 ID:
尖閣も献上する気まんまんですなw
71:2016/08/15(月) 18:50:27.07 ID:
夕方のニュースこの件完全無視かいw
アンコンアンコンw
79:2016/08/15(月) 18:51:53.22 ID:
ちなみにプレクリアランスはテロ被害大国アメリカで導入済み
103:2016/08/15(月) 18:56:06.38 ID:
>>79
でアメリカは何処の国と?
144:2016/08/15(月) 19:02:45.62 ID:
>>103
今後は日本などデモできる予定で今はカナダ、アイルランド、アブダビなど
290:2016/08/15(月) 19:21:34.63 ID:
>>144
カナダとねぇ
81:2016/08/15(月) 18:52:07.71 ID:
あーこれか、これが慰安婦問題妥結の隠れサービスさ
94:2016/08/15(月) 18:54:36.34 ID:
で、こういうのって政府がやろうと外患罪なんじゃねーの?
日本国政府と韓国政府の共謀だよ
123:2016/08/15(月) 18:59:23.83 ID:
慰安婦に10億円献上

竹島上陸でも無視。

プレクリアランスで反日犯罪者天国へ



 民主党のなんちゃって売国より 自民の売国は筋金入りだなw
156:2016/08/15(月) 19:04:16.47 ID:
>>123
何を今更?
民主は中国北朝鮮寄り、自民は勝共入ってるから台湾韓国寄りなんだよ昔から
知らなかったの?
126:2016/08/15(月) 18:59:42.28 ID:
<丶`∀´>竹島まで大人一枚
134:2016/08/15(月) 19:01:05.64 ID:
「日本政府が両国・地域の主要空港に入国審査官を派遣する。」
のね。
なるほど。
147:2016/08/15(月) 19:02:59.05 ID:
>>134
これ在日の審査官の可能性あるの?

韓国語ペラペラじゃないと難しいよね?
158:2016/08/15(月) 19:04:33.07 ID:
>>147
ない
日本国籍が必須
173:2016/08/15(月) 19:06:59.07 ID:
>>158
じゃあ、帰化した韓国人は?

あいつらでも一応は日本国籍持ってるよね
185:2016/08/15(月) 19:08:28.99 ID:
>>173
不可能では無いが それ言うなら日本国内の入国審査職員が全員純日本人かわからないのと変わらないかと
196:2016/08/15(月) 19:09:56.70 ID:
<丶`∀´>入管のやつとはだいたい友達
262:2016/08/15(月) 19:17:57.45 ID:
国民
「公務員給与下げて、予算費用当てろよ」

公務員
「あっかんべー!だあ!」「増税します」
今現在、経歴偽装も余裕!
南米、強盗前科者も素通りしてます。
291:2016/08/15(月) 19:21:43.13 ID:
台湾は分かるが何故韓国も?
こんな行いをする自民党の支持率が高いって本当なのかね?
それとも有権者は無関心?
本当に自民党って保守を演じる売国政党だね!
343:2016/08/15(月) 19:29:07.32 ID:
>>291
日本の心や桜井の得票数から見て
大半の日本人は韓国に別に敵対心なんて無いんだよ
368:2016/08/15(月) 19:33:54.09 ID:
>>343


残念だったな。。。
382:2016/08/15(月) 19:35:39.80 ID:
>>368
日本以外は、「どちらでもない」が無いから「やや好き」選ぶパターンだなこれ
303:2016/08/15(月) 19:23:37.02 ID:
昔はどうあれ今はサムスンにも敵わないし
ホンハイにも世話になって、ほんと惨めな国と化したなよな
318:2016/08/15(月) 19:24:53.91 ID:
>>303
惨めなのはお前の祖国だぞ朝鮮人
357:2016/08/15(月) 19:31:54.47 ID:
>>318
ほーら、もう正視眼すら失ってるw
祖国は日本ですよバカたれが
417:2016/08/15(月) 19:44:17.50 ID:
>>303
その、ホンハイにサムソンの立場が脅かされてるんだけどねw
387:2016/08/15(月) 19:36:21.67 ID:


すべて
統計量になって顕れてる

チョンコにいい印象もってるヤツなんかいないニダ
405:2016/08/15(月) 19:41:33.61 ID:
審査の情報を韓国に持って行くと言う事はLINE同様に
情報が駄々漏れになるんだろうね。
自民党無能過ぎ!
それとも意図的に売国してるのか?
436:2016/08/15(月) 19:50:03.10 ID:
不法に残留する外国人の摘発はしっかりされているよ。

27年度は約1万人が摘発された。

政府はしっかり仕事しているんだ。

心配いらない。
439:2016/08/15(月) 19:51:22.95 ID:
>>436
チャンとチョンにはやってないじゃん
448:2016/08/15(月) 19:53:41.40 ID:
>>439
どちらも厳しく摘発してる。
韓国人は700人が摘発された。
中国人は3200人だ。

人数の多い中国では今回の制度は適用されない。
政府はしっかり考えているんだ。
安倍さんを信じろ。
440:2016/08/15(月) 19:51:31.66 ID:
>>436
竹島に不法入国してるヤツをつかまえろよ
なめてんの?
463:2016/08/15(月) 20:01:25.17 ID:
技能実習でさえ失踪毎年激増してるし来た瞬間速攻失踪して闇に溶け込むんだろうよ
もうガバガバ なーにが観光立国だよシナ朝鮮立国じゃねえか


  

 日本政府、入国審査を韓国・台湾で済ませられる仕組み導入へ
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク