Top Page > 地方ニュース > 餃子の王将の駐車場で寝ていた16歳が轢かれて重体

Top

Down

餃子の王将の駐車場で寝ていた16歳が轢かれて重体

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

餃子の王将の駐車場で寝ていた16歳が轢かれて重体

カテゴリー: 地方ニュース
更新日時: 2016年08月04日

1:2016/07/31(日) 11:51:39.15 ID:
 
31日未明、神戸市須磨区の飲食店の駐車場で16歳の男子高校生が乗用車にひかれ意識不明の重体となっています。警察によりますと、高校生は近くの海水浴場で遊んだあとこの駐車場で寝ていたということで、当時の状況を調べています。
31日午前3時ごろ、神戸市須磨区車の餃子の王将白川台店の駐車場で、大阪・堺市の16歳の男子高校生が飲食店の従業員の女性が運転する乗用車にひかれました。
男子高校生は胸や腹を強く打ち、意識不明の重体となっていて病院で手当てを受けています。
警察によりますと、男子高校生は飲食店から5キロほど離れた須磨海水浴場に友人と2人で遊びに来て、夕食を取って銭湯に入ったあと駐車場で寝ていたということです。友人は10メートルほど離れた場所で寝ていて、けがはありませんでした。
乗用車を運転していた従業員の女性は仕事を終えて自宅へ帰る途中で「運転をしていたら何か音がして、気づいたときにはひいてしまっていた」と話しているということです。警察は、女性や男子高校生の友人から話を聞くなどして、当時の状況を調べています。
 今日のおすすめ記事



259:2016/07/31(日) 14:12:11.60 ID:
>>1
兵庫オカシイ
完全にオカシイ
7:2016/07/31(日) 11:57:25.23 ID:
いろいろおかしいやろ
5キロも離れてるならそのまま帰宅するやろ
15:2016/07/31(日) 11:59:07.44 ID:
流石に駐車場なら寝てること気づけるだろ
走ってるのとはワケが違うし
21:2016/07/31(日) 11:59:47.35 ID:
>>15
外灯があればな
207:2016/07/31(日) 13:29:17.14 ID:
>>15
名前の通り車を停めるとこなのよな。
人が寝てるとか想定外
271:2016/07/31(日) 14:23:39.69 ID:
>>15
過去に何度か見たことあるけど
酔っ払って路上で寝るやつってよく車の下に潜り込むんだよ
光や騒音から自分に上にかぶさるものがあると安心するんだろな
で仕事中に駐車してあった従業員のクルマの下にもぐっちゃって
それが暗がりじゃ到底見えない場所度角度で
仕事を終えた従業員が発車したらゴツッていっちゃったんだろ
314:2016/07/31(日) 15:11:29.02 ID:
>>271
猫みたい
18:2016/07/31(日) 11:59:11.98 ID:
急に飛び出して来たならともなく普通地面に寝てるものを轢かないよな
こういうDQNじゃなく病人が倒れてる場合もあるんだからマジで女に免許を与えないようにした方がいい
30:2016/07/31(日) 12:02:14.92 ID:
>>18
いや運転する時は飛び出し意識して注意するけど
駐車する時に人が寝てるかなんて意識できんやろ…
68:2016/07/31(日) 12:14:48.22 ID:
>>30
免許持ってない奴なんだろ。
道路や駐車場で人が寝ているなんて想定しないもんな。
172:2016/07/31(日) 13:07:52.16 ID:
>>68
そもそもまともな知能のある人間なら駐車場で寝ようなんて発想が出てこないもんな
32:2016/07/31(日) 12:03:04.10 ID:
朝3時に女従業員が帰宅する「飲食店」?
36:2016/07/31(日) 12:05:10.43 ID:
>>32
王将なら普通
40:2016/07/31(日) 12:06:04.82 ID:
>>32
この王将はバイパス沿いで24時間営業
70:2016/07/31(日) 12:15:46.49 ID:
>>32
王将ないとかどこの田舎の方ですか?
91:2016/07/31(日) 12:21:23.02 ID:
>>32 餃子の王将の駐車場って書いてあるだろ?w
45:2016/07/31(日) 12:08:08.99 ID:
どうやら駐車スペースじゃなくて駐車場内の通路で寝てたっぽいね
46:2016/07/31(日) 12:08:23.93 ID:
どうやって気をつければ
59:2016/07/31(日) 12:10:57.03 ID:
>>46
勢いよくでない
発車前確認をするは自校でならったはず
69:2016/07/31(日) 12:15:27.51 ID:
>>59
店舗の下が駐車場になってるタイプのとこだしな
柱や他の車の死角に入ってたらわからんだろうね
運転がどうこうよりそもそも駐車場の通路で寝るほうが非常識ですし
113:2016/07/31(日) 12:32:30.86 ID:
多分王将の従業員。仕事終わってこれは可哀想。深夜暗闇、駐車場で寝てるとは思わんな
114:2016/07/31(日) 12:32:48.70 ID:
こんなの運転者ほぼお咎めなしだろ
よく酔っ払いが地面いて引かれてるけど
あれ逃げなきゃほぼお咎めなしよ
116:2016/07/31(日) 12:33:51.04 ID:
轢くほうが悪いだろ普通気づくぞ運転手擁護してる奴頭おかしすぎ
117:2016/07/31(日) 12:35:11.07 ID:
>>116
これはわからんて
いやそもそも駐車場で寝るほうが非常識じゃないか?
そんな必要無いし
118:2016/07/31(日) 12:36:17.89 ID:
>>116
おまえ車運転したことないだろw
まず気づかないぞ
ましてや駐車場じゃバックかも知れねーしな
バックなら目視じゃ100パー気づかない
346:2016/07/31(日) 15:58:41.85 ID:
夜中の3時に駐車場に寝てる奴なんて気づかないと自信満々に言ってる奴がいるが、
お前は自分ちの駐車場で浮浪者が寝てても気づかずに轢くのか?
俺は100%気づくがな
気づかないような奴が免許持ってる事に恐怖を感じるわ
348:2016/07/31(日) 16:01:31.47 ID:
>>346
自分の家の駐車場じゃないだろ
まさか人が居るなんて思わないし見えない死角に入ってたんじゃね
360:2016/07/31(日) 16:33:40.67 ID:
>>346
車の下にもぐり込んでたとしても気づく?
392:2016/07/31(日) 17:34:49.99 ID:
なんか完璧人間装ってる人がいるけど深夜で眠たいのに車の下確認してる人なんかほとんど居ないわ
449:2016/07/31(日) 20:58:15.70 ID:
そもそも何でそんなところに居たんだ?
海からかなり離れてるのに



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 餃子の王将の駐車場で寝ていた16歳が轢かれて重体
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク