Top Page > 学校・学問関連 > 生まれたばかりの赤ちゃんを袋に入れて公園に埋めた高校生男女逮捕

Top

Down

生まれたばかりの赤ちゃんを袋に入れて公園に埋めた高校生男女逮捕

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

生まれたばかりの赤ちゃんを袋に入れて公園に埋めた高校生男女逮捕

カテゴリー: 学校・学問関連
更新日時: 2016年08月01日

1:2016/07/28(木) 07:00:45.50 ID:
 
生まれたばかりの赤ちゃんの遺体を公園に埋めた疑いで、高校生の男女が逮捕された。
17歳の男子生徒と16歳の女子生徒は25日、群馬・高崎市内の公園に、赤ちゃんの遺体を埋めた疑いが持たれている。
2人は交際していて、赤ちゃんは当日の夕方、男子生徒の自宅で女子生徒が産み、袋に包んで土の中に埋めたということで、2人は容疑を認めている。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00331691.html
 今日のおすすめ記事



308:2016/07/28(木) 09:19:50.36 ID:
>>1
国がこういうのを保護しないからな
子供を若い頃に産め産めだけいって
347:2016/07/28(木) 10:14:34.61 ID:
>>308
補助金あるし、小学卒業まで医療費無料だし、所得に応じて保育園のお金も割安になる
国だけじゃなくて、自治体にも支援制度あるから調べるといい

コイツらが無知なだけだろ
426:2016/07/28(木) 12:42:28.18 ID:
>>308
里子に出すとかいくらでも方法はある
2:2016/07/28(木) 07:02:28.38 ID:
グンマーの生贄の儀式
3:2016/07/28(木) 07:02:28.88 ID:
グンマーの公園には赤ちゃん埋まってんのか、怖いわー
6:2016/07/28(木) 07:02:48.71 ID:
ヤノマミか!
45:2016/07/28(木) 07:15:17.56 ID:
>>6
どうりで群馬には妖精が多いわけだ
265:2016/07/28(木) 08:51:05.43 ID:
>>6
天にかえしたんだなw
31:2016/07/28(木) 07:10:06.15 ID:
JKがこっそり出産して胎児を遺棄する話よくあるけど
たくましくて感心しちゃう
41:2016/07/28(木) 07:14:02.26 ID:
>>31
褒められる事じゃない親の責任も皆が言うことがその通りだし
女性の親が一緒に産婦人科に行ってアフターピルを貰うことも可能だった筈だよ
55:2016/07/28(木) 07:18:59.43 ID:
>>41
そりゃとても褒められた行いではないんだけど
出産ってとてつもない重労働じゃん
それを誰の助けも借りずに1人でやり遂げるってすごいことだと思うんだよね
66:2016/07/28(木) 07:25:58.46 ID:
>>55
それはわかるよでもその結果自分の手を汚したんだよ
生きていられた筈の命が奪われたんだよ
無計画の出産は認められるべきじゃない
まだ娘が産んだ子を母親の子として扱えた江戸時代のような風習のほうがマシだよ
71:2016/07/28(木) 07:28:02.37 ID:
>>55
結果殺してんだからすごいもクソもないわ
関係者全員クズだよ
44:2016/07/28(木) 07:14:29.88 ID:
しかしこの2人も一生十字架背負って辛い人生だろうな
47:2016/07/28(木) 07:16:15.09 ID:
>>44
辛いと思うぞ結婚して流産した夫婦でも水子供養したりして悩むのに
48:2016/07/28(木) 07:16:34.72 ID:
>>44
こんなのすぐ忘れる決まってんじゃん
ガキのアホさを舐めるなよ
54:2016/07/28(木) 07:18:57.96 ID:
>>48
カップル2人で埋めただけ良心的じゃないか
普通は男が逃げる
68:2016/07/28(木) 07:26:58.62 ID:
>>44
一生心に留めておくような誠意ある人間なら
埋めて殺したりしないと思うよ。
多分すぐ忘れる。
覚えていたとしてもヤンチャな武勇伝扱いだろうな。
77:2016/07/28(木) 07:30:40.85 ID:
>>68
女の方は次に出産する時に思い出しそう
罪悪感で苦しむかどうかは分からんが
563:2016/07/29(金) 09:35:14.10 ID:
>>77
あいつらそんなヤワな神経してない
91:2016/07/28(木) 07:36:46.71 ID:
学校できちんと性教育にすべきだろ
欧米みたいに
124:2016/07/28(木) 07:47:45.94 ID:
別に養子に出してもいいだろ
子供ほしい家庭なんかいるんだ
128:2016/07/28(木) 07:49:45.41 ID:
>>124
これ
育てられないうっかりお猿さんカップル
子が欲しい夫婦
どっちも救われる
132:2016/07/28(木) 07:52:38.79 ID:
>>124
養子縁組を否定する気なんて無いよ
でも養子縁組する上でどれだけ慎重にならないといけないかは重々承知すべきだよ
子供だっていずれは自身のルーツに疑問を感じるんだから
命の重さに差は無いけれど犬猫じゃないんだよ人間は
193:2016/07/28(木) 08:17:47.33 ID:
性をタブーにするのに
少子化で騒ぐし

意味わかりませんわ
237:2016/07/28(木) 08:34:13.61 ID:
若い子が子を産めばサポートせず

少子化なのは当たり前
253:2016/07/28(木) 08:42:15.25 ID:
グンマーでは避妊具が不足している
355:2016/07/28(木) 10:40:02.83 ID:
昔は修学旅行中にJKが新幹線のトイレに産み落としたって話もあったな
471:2016/07/28(木) 17:26:08.65 ID:
殺すことないだろ
俺が育ててやったのに…
477:2016/07/28(木) 18:21:11.68 ID:
なぜ赤ちゃんポストまで捨てに行かない
484:2016/07/28(木) 18:37:49.06 ID:
いやでもマジで女児だったら俺が引き取りたいよ
そういう出合い系みたいな奴ね~の?
『里子あげます・ください』とかそういう……
公のトコ通すと審査とかメンドウだからよう、当事者同士で
合意があったら単身者でも養子もらえンだろ?
486:2016/07/28(木) 18:48:31.78 ID:
>>484
嫁さんもらって産んでもらえよw



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 生まれたばかりの赤ちゃんを袋に入れて公園に埋めた高校生男女逮捕
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク