Top Page > 全国ニュース > 柔道の達人美女が路上で大外刈り→絞め落とし→袈裟固め の超危険技フルコース

Top

Down

柔道の達人美女が路上で大外刈り→絞め落とし→袈裟固め の超危険技フルコース

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

柔道の達人美女が路上で大外刈り→絞め落とし→袈裟固め の超危険技フルコース

カテゴリー: 全国ニュース
更新日時: 2016年07月31日

1:2016/07/27(水) 12:54:26.56 ID:
 
25日朝、大阪市西区の保育園で、自転車のサドルを盗んで逃げようとした男が現行犯逮捕されました。保育園の女性職員が見つけて追いかけ、男から殴られたり噛み付かれたりしながらも取り押さえたということです。

【取り押さえた女性】
「相手の動きがのろかったんで絶対負けないというか、自信はあったので」

絶対に逃がしたくなかったと話す保育園の職員。この女性に取り押さえられた時、男は観念したように天を仰いでいました。

25日午前9時半頃、大阪市西区千代崎で、保育園の前にとめてあった自転車のサドルを男が外して盗もうとしているのを保育園の経営者が見つけました。男は、サドルを自分の自転車に付け替えて逃げようとしたため職員の女性(31)が走って追いかけて約30mの所で追いつき一気に地面に押さえ込みました。実はこの女性は柔道の有段者だったのです。

【取り押さえた女性】
「間合いをつめて、大内刈りから裸絞めをして、そのあと袈裟固めで取り押さえました」

男は女性の腕に噛みついたり、顔を殴ったりして抵抗しましたが結局、約20分後に駆けつけた警察官に引き渡されました。事後強盗の現行犯で逮捕されたのは西区のアルバイト岩間俊明容疑者(37)で、警察の調べに対し「殴ってでも逃げてやろうと思っていた」と容疑を認めています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160725-00000004-kantelev-l27
 今日のおすすめ記事



74:2016/07/27(水) 13:19:18.24 ID:
>>1
大内刈だろ
バカはスレたてんな
309:2016/07/27(水) 17:27:48.13 ID:
>>1
あの・・・スレタイに美女とあるんですが、それはどちらになりますか?
445:2016/07/28(木) 09:11:40.07 ID:
>>1
これ万が一犯人が凶器持ってたら大変なことになっていたろうに危ないなあ
449:2016/07/28(木) 09:18:03.94 ID:
>>445
それにもしこの事件が神奈川で起こってたら神奈川県警はきっと女の方を捕まえてたに違いない
4:2016/07/27(水) 12:56:22.45 ID:
ある意味ご褒美
5:2016/07/27(水) 12:57:22.74 ID:
【画像あり】
13:2016/07/27(水) 12:58:41.33 ID:
>>5
太すぎwwwwwwwwww
183:2016/07/27(水) 14:52:18.27 ID:
>>13
柔道有段者で痩せたイメージが無かったから妥当
痩せてたら合気道か空手だな
20:2016/07/27(水) 13:00:07.30 ID:
>>5
屈強だな~
21:2016/07/27(水) 13:00:09.76 ID:
>>5
このリアリティが逆に俺を興奮させる
97:2016/07/27(水) 13:32:48.09 ID:
>>21
ナカーマ
98:2016/07/27(水) 13:33:55.97 ID:
>>21
感心するわw
385:2016/07/27(水) 23:43:49.08 ID:
>>21
う~む、わからんでもない。
38:2016/07/27(水) 13:05:57.39 ID:
>>5
この重量で大外刈りは超危険
99:2016/07/27(水) 13:36:12.56 ID:
>>38
路上で柔道はマジヤバイ
108:2016/07/27(水) 13:41:13.62 ID:
>>38
お前といいスレタイといい
大内刈りじゃねーか
40:2016/07/27(水) 13:06:34.26 ID:
>>5
絶対勝てないわ
62:2016/07/27(水) 13:13:18.29 ID:
>>5
実にこの太ましい
66:2016/07/27(水) 13:16:10.94 ID:
>>5
おばちゃんサンダルじゃね?
膝小僧が可愛い
95:2016/07/27(水) 13:31:30.49 ID:
>>5
解散
113:2016/07/27(水) 13:43:38.85 ID:
>>5
想像してたのと違っていたでござる
122:2016/07/27(水) 13:55:18.95 ID:
>>5
岩間俊明容疑者













また在日朝鮮人
金にならなくても
他人が困るなら
サドルでも盗む
130:2016/07/27(水) 14:04:26.36 ID:
>>122
なんだろうな
サドル泥棒くらいで全国に名前と顔が晒されてしまうのってどうなんだと思ってしまったな
149:2016/07/27(水) 14:20:02.32 ID:
>>130
お前みたいなカスがいるから
犯罪が無くならないんだよ
どんな犯罪であろうが犯罪者なら晒されて当然
例え逃走中に転倒して死んだとしても
自業自得
263:2016/07/27(水) 16:17:58.28 ID:
>>122
清々しい顔してんじゃねえかwwwwww
271:2016/07/27(水) 16:27:03.44 ID:
>>122
これが出会いで結婚しそうな顔してる
282:2016/07/27(水) 16:35:42.29 ID:
>>122
なにかに目覚めちゃったのか
317:2016/07/27(水) 17:46:52.19 ID:
>>122
至福の表情しててクソワロタw
235:2016/07/27(水) 15:38:08.60 ID:
311:2016/07/27(水) 17:37:57.12 ID:
>>235
これだけ見ると美人と思えなくもない
384:2016/07/27(水) 23:42:35.56 ID:
>>235
これはアリだな
346:2016/07/27(水) 20:38:18.41 ID:
たかがサドル泥棒で全国ニュースか

逆恨みの復讐が怖いなぁ



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 柔道の達人美女が路上で大外刈り→絞め落とし→袈裟固め の超危険技フルコース
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク