Top Page > 痛いニュース > 小林よしのり「史上最低の都知事選中止しろ、がん検診公約とかなめてんのか」「舛添に戻ってもらえ」

Top

Down

小林よしのり「史上最低の都知事選中止しろ、がん検診公約とかなめてんのか」「舛添に戻ってもらえ」

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

小林よしのり「史上最低の都知事選中止しろ、がん検診公約とかなめてんのか」「舛添に戻ってもらえ」

カテゴリー: 痛いニュース
更新日時: 2016年07月23日

1:2016/07/17(日) 16:19:57.79 ID:
 
それにしても東京都知事選がまだ2週間もあることにウンザリ。史上最低の都知事選が50億円もかけて進行中だ。舛添おろしに加担した東京都民こそが最大の税金の無駄づかいをやっている。都民を辞めるべきである。

一番恐ろしいのが鳥越俊太郎だ。がん検診させるのが公約とか、馬鹿も休み休み言え。今までいっぺんも行ったことないし、今後も行ってたまるか!

住んでよし、働いてよし、環境によしの3つのよしって、よしなさいよ幼稚なフレーズを連発するのは。恥ずかしいんだよ。よくこんなの野党が担いだもんだ。民進党も共産党も底抜けの馬鹿だな。

鳥越はもう死期が近づいているから、最後の一花咲かせようという老人の思い出作りでいいだろうが、都民にとっては、また近いうちに都知事選が行われて、税金の無駄づかいを強いられることになるのだ。迷惑この上ない。

しかもそこに若者からそっぽを向かれたシールズの奥田が応援に駆け付けている。奥田は本当に若者のためにならない奴だ。

もっとも自民党の方も今井絵理子が応援をやっているのだから、愚劣極まりない。

もう都知事選を中止したらどうだ?
舛添要一に戻って来てもらえ。
それが一番、東京都のためになる。
とにかく酷い。この都知事選は酷すぎる。
『民主主義という病い』の深刻さにまだ気づかないのだろうか?

http://blogos.com/article/183802/
 今日のおすすめ記事



289:2016/07/17(日) 23:10:23.13 ID:
>>1
相変わらず脊椎反射だけで書いてる文章だなぁ
339:2016/07/18(月) 13:04:29.01 ID:
>>1
>今までいっぺんも行ったことないし、今後も行ってたまるか!

いや、いっぺんくらい行けよ(´・ω・`)
346:2016/07/18(月) 13:13:45.56 ID:
>>1
税金にたかるような政治家はいつでも引きずり下ろすぞ

誰であろうとだ

桝添を辞めさせたのは市民の勝利w
2:2016/07/17(日) 16:20:44.93 ID:
舛添要一はない。
3:2016/07/17(日) 16:21:09.84 ID:
このおっさん急にマトモになったなw
79:2016/07/17(日) 16:55:31.31 ID:
>>3
告示前は宇都宮に入れるとか言ってた気がするけどw
266:2016/07/17(日) 21:07:49.65 ID:
>>79
いや政策は一番まともだよ
175:2016/07/17(日) 17:55:25.49 ID:
>>3
マトモというか、おのオッサン感情だけでモノを言うから振り子が右から左に振れてるだけ(笑)
6:2016/07/17(日) 16:22:14.18 ID:
逆に鳥越知事誕生で地獄を見たら
都民は次から真面目に都知事選ぶんじゃないか
25:2016/07/17(日) 16:29:52.18 ID:
>>6
美濃部でひどい目にあってるからサヨクは受からなくなった
53:2016/07/17(日) 16:44:32.26 ID:
>>25
青島は根は左翼。
50:2016/07/17(日) 16:43:11.08 ID:
>>6
んなわきゃない。マスゾエの後に鳥越選ぶような池沼民なら矯正不能のアホだよ。今後も人気投票にしかならんわ
73:2016/07/17(日) 16:54:27.61 ID:
>>6
2番でいいはずのレンホーを1番に当選させちゃう池沼揃いの都民に期待するな
176:2016/07/17(日) 17:55:45.37 ID:
>>73
しかもミンス政権後の酷さを見てたのに、再びトップ当選だからな

マジで今回の参院選は庇えない
23:2016/07/17(日) 16:28:01.40 ID:
戻せるなら猪瀬にしろよ
56:2016/07/17(日) 16:46:47.84 ID:
鳥越が通ったら面白いんだがなあ
都民の阿鼻叫喚が楽しめる
84:2016/07/17(日) 16:58:27.43 ID:
鳥越はアフラックにでも就職したいなら「癌検診が」とか言ってもまだOKだが、
都知事になろうってんなら職員からは文句出るだろう

「それもうやってますが何か?」
「知事によらずに厚生省の指導で仕組み出来ていますから」ってね
87:2016/07/17(日) 16:59:38.37 ID:
>>84やらない人も結構いる
やっても不十分で、自分から検診うけないと死ぬね
97:2016/07/17(日) 17:04:40.80 ID:
>>87
おれバリウムも胃カメラも大腸カメラも一度しかしていない。。。
あんなのきつくてムリw
トリの野郎、検診が無料だって知らないのかな
94:2016/07/17(日) 17:03:44.61 ID:
小池、増田、桜井誰に入れればいいの?
98:2016/07/17(日) 17:05:02.44 ID:
>>94
誰にも入れないとか好きにしろ
100:2016/07/17(日) 17:06:23.45 ID:
>>94
自分の直感を信じろ


ほらな
桜井だろ
121:2016/07/17(日) 17:26:02.10 ID:
まあ個人例で普遍化はできないとは思うががん検診は大して意味がないだろうな
うちの父親は毎年人間ドッグ行ってたのに癌が見つかったときはすでに4期で手遅れだったわ
150:2016/07/17(日) 17:41:16.47 ID:
>>121
健診なんて身体の異常を見つける確率を上げるだけなんだから当たり前だろ
進行が早かった場合は知らん
227:2016/07/17(日) 19:34:20.66 ID:
癌健診はそれこそ、自己責任
都民よ、よーくかんがえろ、鳥越は当選しても任期中に逝ってしまう場合があるからな
また、選挙とか二度手間だろ
270:2016/07/17(日) 21:18:21.10 ID:
東京愚民は懲りもしないでまた間違った都知事を選ぶだろう。
326:2016/07/18(月) 11:37:23.44 ID:
マス添えはないけど
鳥越はもっとない
小池もテレビ出身だからか口だけは達者だけど実行力はなぁ
見栄えのいいことをするだけで実務的なことは期待できない
329:2016/07/18(月) 12:01:03.74 ID:
小池はないわ
腰ぎんちゃくで体裁つくろうのうまいだけじゃん



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 小林よしのり「史上最低の都知事選中止しろ、がん検診公約とかなめてんのか」「舛添に戻ってもらえ」
7637いつもの名無し:2016/07/23(土) 21:13:19 ID:- 
昔、「言論人は大衆意見と違う主張をして世間の注目を集めたがる」みたいな事を言ってたな。
現在の御自身の姿が正にコレなんじゃないか???

コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク