Top Page > 社会ニュース > 日本でイスラム教徒に対する脅迫が増加

Top

Down

日本でイスラム教徒に対する脅迫が増加

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

日本でイスラム教徒に対する脅迫が増加

カテゴリー: 社会ニュース
更新日時: 2016年07月22日

1:2016/07/17(日) 12:26:13.05 ID:
 
日本の静岡ムスリム協会が、バングラデシュで発生し、日本人7名が死亡したテロ事件の後、日本のイスラム教徒に対する脅迫が増えたとしました。

イルナー通信によりますと、日本政府はバングラデシュのテロはイスラム教徒と関係がないと強調したのにもかかわらず、日本のイスラム教徒に対する脅迫が増加しているということです。

2週間前にテロ組織ISISがバングラデシュで起こした人質事件の中で、あわせて20名が死亡し、このうち7名は日本人でした。

日本の宗教団体もウェブサイト上で声明を出し、殺害行為やテロはイスラムおよびイスラム教徒とは何の関係もなく、本当のイスラムは平和的な宗教で、テロは相容れないとしています。

また、この声明では、イスラムに関する誤解は多く、一般の人々がイスラムに関する知識を深めることが必須だとしています。

静岡ムスリム協会は15日金曜、日本人がバングラデシュのテロ事件で死亡したあと、一部の日本のイスラム教徒は、以前よりも物理的な攻撃の標的になりやすくなっていると語っているとしました。

また、イスラム教徒に対する攻撃を強調するいくつかの脅迫文が静岡ムスリム協会に送られたと述べています。

この脅迫文では、バングラデシュで殺害された日本人を悼む内容や、後ろからバットで殴るといった脅迫的な内容が記されています。

静岡ムスリム協会は、これまで少なくとも4通の脅迫文を受け取っているとしました。

日本のフジテレビは今週、千葉県の19の市に市庁舎を爆破するという内容の脅迫文が送られたと伝えました。

一部のイスラム協会は日本の警察に対して、イスラム関係の建物の周辺の巡回や、イスラム教徒に対する警備を強化するよう求めました。

日本政府は最近、一部の予算をテロ対策に割り当てると発表しました。

http://parstoday.com/ja/news/japan-i12625 

 今日のおすすめ記事



102:2016/07/17(日) 12:44:45.87 ID:
>>1
実際になにもされてないのに被害者面すんなよ
日本人が悪いみたいなこといいやがって
128:2016/07/17(日) 12:48:07.51 ID:
>>102
引っかかんなよ。
これはチョンが日本に寄生する上での生存権を賭けた戦い。
登場人物に日本人は居ないんだよ。
144:2016/07/17(日) 12:49:51.40 ID:
>>1
そんなことしてるの日本人のフリしたアルカニダなんだから
さっさと日本から叩き出せ
281:2016/07/17(日) 13:04:25.19 ID:
>>1
脅迫した人間を逮捕して国籍まできちんと調べるべき
468:2016/07/17(日) 13:20:49.59 ID:
>>1
その手は喰わないよ。
チョンにさんざんやられたからな。
509:2016/07/17(日) 13:24:03.10 ID:
>>1
在日の仕業w
594:2016/07/17(日) 13:30:46.86 ID:
>>1馬鹿だなぁ。そういう迫害がテロに繋がるのだろうに……
なんで仲良く出来ないんだろうな、同じ人間なのに……
625:2016/07/17(日) 13:33:39.62 ID:
>>594
バングラデシュのテロはバングラデシュに貢献してた人が犠牲になったけどな
イスラム教徒以外は迫害されるぞ
イスラム教同士でもヤバイし
638:2016/07/17(日) 13:35:16.99 ID:
>>625
貢献してたとかしてないとかそういう意識は間違ってると思うよ
平等ではない。すごく上から目線
653:2016/07/17(日) 13:36:43.23 ID:
>>625
同じイスラムでも
ISはスンニ派(なのでアラブ系出身であればカリフが自称できる)
なのでシーア派は異端で異教徒と同じ
678:2016/07/17(日) 13:39:43.89 ID:
>>653
違うぞ
派閥で争ってるのは、指導者の権力争いみたいなもんだよ
5:2016/07/17(日) 12:28:26.52 ID:
オウムとイスラムには
破防法を適用しとけ
それが日本の平和を保証する
305:2016/07/17(日) 13:06:42.30 ID:
>>5
創価学会も頼む
自民から公明を引き剥がしてくれ
6:2016/07/17(日) 12:29:40.70 ID:
まーたネトウヨかよ
ほんと恥かしい国士様だな
327:2016/07/17(日) 13:08:22.11 ID:
>>6
さっさと朝鮮半島に帰れよw
10:2016/07/17(日) 12:31:02.07 ID:
ネトウヨがイスラム教を逆恨みする意味がわからん

日本に核兵器を使用したのはキリスト教。
日本でサリンをばら撒いたのは仏教の過激派。
イスラムは日本の味方。
17:2016/07/17(日) 12:33:46.79 ID:
>>10
多神教徒を殺せの教えがあるイスラムが味方
どんな脳みそしてんだ
大学教授は殺されたし
仏像の破壊もされてるわ
郷に入ったら郷「が」従えの連中に、従うのかアホ
31:2016/07/17(日) 12:36:01.43 ID:
>>17
完全に味方だな。多神教徒とか嘘を垂れ流す害悪でしかないし。
77:2016/07/17(日) 12:42:00.95 ID:
>>31
コーラン 第9章  
聖月が過ぎたならば、多神教徒を見付け次第殺し、
またはこれを捕虜にし、拘禁し、また凡ての計略(を準備して)
これを待ち伏せよ。
112:2016/07/17(日) 12:45:42.97 ID:
>>77
コーランはやっぱ過激だよね
12:2016/07/17(日) 12:31:47.20 ID:
イスラム教徒はイスラム教を悪魔の宗教して侮辱しているイスラム国をもっと非難すべきなんだよ
コーラン破れたとか風刺画が日本の新聞に載ったとか、そういうときはデモしたり大騒ぎなのに、
テロに対しては静かなんだな日本人は感じるんだ。
22:2016/07/17(日) 12:35:21.06 ID:
>>12
イスラム国のほうが
イスラムの教えに厳格なんだから
信者が文句言える分けないからね

そういう教えの争いの宗教だしね(´・ω・`)
37:2016/07/17(日) 12:37:08.51 ID:
>>12
まったくもって、それ!

イスラム教を最も貶めているISなんかの原理主義者のテロに反対
するデモやら非難声明が全然目立たない。

マスコミで報道されないだけなのかもしれないが、おかしいんじゃ
ないの?同じ宗派のテロ組織にファトワ出すとかしてんのかね?
67:2016/07/17(日) 12:40:45.67 ID:
>>12
家族がISISに加わったら破門くらいすればいいのにね
21:2016/07/17(日) 12:35:09.73 ID:
世界中のどこでも日本人を見かけたら殺す

ってISISが宣言しても安倍は
何の措置もしてこなかったよね
テロは許しがたい行為だってマスゴミに報道させるだけで
指先ひとつ動かしゃしないんだから

だからこそのあのコーラン首切り事件が起きたんじゃないのか
日本国内でもまだ何にもしてないしようともしないだろ
あのアホぼんくらは
52:2016/07/17(日) 12:39:47.51 ID:
>>21
つうか無差別テロを行ってISの仲間認定されてたことの方が恥ずかしいわ。

世界に自爆テロを広めたサヨク共は反省しろよ。
47:2016/07/17(日) 12:39:06.53 ID:
どうやら警察には相談してたみたいだけど
その脅迫文とやらを見たらひどすぎるwwwwwww
これホントに日本人が書いたのか?

http://www.at-s.com/news/article/social/shizuoka/260011.html
73:2016/07/17(日) 12:41:33.77 ID:
>>47
犯人はテョンで間違いないなw
75:2016/07/17(日) 12:41:38.36 ID:
>>47
左端のやつは、絶対にネイティブな日本人ではないな。
日本語を習ったばかりの外国人が書いたような字だ。文法も変だし。
100:2016/07/17(日) 12:44:41.31 ID:
>>47
知能が相当低いか外国人か子どものやったことにしかみえない
107:2016/07/17(日) 12:45:24.99 ID:
>>47
頭逝ってる人たちか
つうか字が汚すぎる
110:2016/07/17(日) 12:45:35.13 ID:
>>47
殺すも後ろも漢字で書けない自称日本人w
126:2016/07/17(日) 12:47:43.96 ID:
>>47
というか日本人ならこれは脅迫と言わず質の悪いイタズラとみなすレベル
192:2016/07/17(日) 12:54:46.21 ID:
>>47
小学生の夏休みの作文かよw  



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 日本でイスラム教徒に対する脅迫が増加
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク