Top Page > 韓国ニュース > 韓国でバスが追突事故で20代の女性4人が死亡 前方の車が事故を偶然撮影

Top

Down

韓国でバスが追突事故で20代の女性4人が死亡 前方の車が事故を偶然撮影

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

韓国でバスが追突事故で20代の女性4人が死亡 前方の車が事故を偶然撮影

カテゴリー: 韓国ニュース
更新日時: 2016年07月21日

1:2016/07/18(月) 14:24:22.30 ID:
 
7月17日、韓国の嶺東高速道路にてバスが車に追突事故を起こす大惨事が起きた。トンネルの入口付近で乗用車5台に追突。この事故により車に乗っていた20代の4人が死亡し、同自動車に乗っていた運転手は大怪我をおって病院で治療中である。別の車にのっていた16人も負傷した。なお観光バスに乗っていた23人の乗客にはけが人はいなかった。この事故の様子を前を走っていた車が偶然撮影しており、YouTubeに投稿されている。

■事故原因は?
バスの追突事故原因だが、撮影していた車ではないかと指摘もある、撮影していた車は車線を急に変更しており、その前に被害に遭った車が停車していた。撮影していた車は突如車線変更にこの車のせいでその前に止まっていた車が見えにくかった可能性がある。

一方バスは追突直前まで一切減速しておらず、居眠り運転という見方もある。また追突までかなりの速度が出ていることも確認出来る。

いずれにせよこの撮影していた車は間一髪であった。

http://gogotsu.com/archives/19803




 今日のおすすめ記事



82:2016/07/18(月) 14:53:10.08 ID:
>>1
撮影者がバス煽って火病発症させて追いかけられてるときに急に車線変更したからそのまま突っ込んだんだな
97:2016/07/18(月) 15:00:27.22 ID:
>>82
何故?トンネル内に車が止まって居たのか?
渋滞しているような様子も無いけど
286:2016/07/18(月) 18:54:48.67 ID:
>>1
平壌運転
3:2016/07/18(月) 14:25:05.37 ID:
 
動画
15:2016/07/18(月) 14:28:19.38 ID:
>>3
大型バス全くノーブレーキで突っ込んどるやん
それにしても韓国車は紙屑の様にクシャけんのなー
80:2016/07/18(月) 14:52:23.95 ID:
>>3
このスピードなら、撮影車がよけた時点でブレーキかけても止まれてないな
85:2016/07/18(月) 14:55:51.21 ID:
>>3
運がいいなこいつ
106:2016/07/18(月) 15:08:04.34 ID:
>>3
これは酷い
142:2016/07/18(月) 15:39:24.10 ID:
>>3
トンネルの壁ぶっ壊す勢いってどんだけだよ
160:2016/07/18(月) 15:52:53.07 ID:
>>3
こえー
224:2016/07/18(月) 17:13:13.56 ID:
>>3
撮影してた車何も悪くないじゃない
車線変更してなかったら追突されてる
233:2016/07/18(月) 17:29:33.70 ID:
>>3
すごい映像だな、良くこんなの撮ってたな
261:2016/07/18(月) 18:15:57.96 ID:
>>3
左車線で減速してたら車載が終わってたな
264:2016/07/18(月) 18:23:48.03 ID:
>>3
死んだのは最初追突された車か
でいうかこれは居眠りかブレーキ故障だろな
266:2016/07/18(月) 18:25:03.34 ID:
>>264
ブレーキ故障はないわ
運転手の言ってることからして
277:2016/07/18(月) 18:46:16.15 ID:
>>266
ところが奴らは朝鮮息を吐くから全く信用できない
だいたい車高高いから見通しいいはず
265:2016/07/18(月) 18:24:39.83 ID:
>>3
これ直前で車線変えてなかったら
もっと衝撃映像だったのにな
271:2016/07/18(月) 18:32:22.63 ID:
>>3
(>'A`)>ウワァァァァァ
これはきつい、可哀想
てか後方バージョン初めて見た
397:2016/07/19(火) 00:04:38.67 ID:
>>3
うわあ
これは流石に可哀想
398:2016/07/19(火) 00:05:43.73 ID:
>>3
ワイ、まさにこんな感じで渋滞最後尾で4t車に突っ込まれた
なんか知らんが生きてる
不思議
406:2016/07/19(火) 00:32:14.08 ID:
>>398
生きてて良かったな
これも運なんだろうね
401:2016/07/19(火) 00:08:44.56 ID:
>>3
後ろからのバスが変な動きしていたんじゃないのか。
なので動画を撮ったし突っ込まれると思い車線変更もした。
23:2016/07/18(月) 14:29:22.61 ID:
トンネルで急にスピード緩めるやつがいてプチ渋滞になってたようだな
撮影者間一髪だな
111:2016/07/18(月) 15:11:00.01 ID:
>>23
この撮影者も後ろから猛スピードで来たからヤバくて車線かえたわけじゃなく前がウザくて車線変えたら運良く助かったって感じだろ
240:2016/07/18(月) 17:38:57.21 ID:
>>23
車線変更でなく減速を選んでたら一番の被害者は撮影車だよなぁ
巻き添え食った車の原因もまさにそこだし
32:2016/07/18(月) 14:32:05.89 ID:
むしろ撮影車が車線変更しなかったら今頃死んでるだろうな   



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 韓国でバスが追突事故で20代の女性4人が死亡 前方の車が事故を偶然撮影
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク