Top Page > 地方ニュース > バイクを盗み、ガソリン切れると別のバイクを…高校生らを逮捕 江戸川区

Top

Down

バイクを盗み、ガソリン切れると別のバイクを…高校生らを逮捕 江戸川区

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

バイクを盗み、ガソリン切れると別のバイクを…高校生らを逮捕 江戸川区

カテゴリー: 地方ニュース
更新日時: 2016年07月19日

1:2016/07/14(木) 12:23:52.95 ID:
東京・江戸川区で、バイクを盗んだとして少年2人が逮捕されました。警視庁は、2人が別の少年グループとともにバイクの窃盗を繰り返していたとみて調べています。

都内の私立高校2年の少年(16)ら2人は去年10月、江戸川区南葛西のマンションの駐輪場からバイク1台を盗んだ疑いが持たれています。

警視庁によりますと、2人は「葛西メンツ」と呼ばれる別の少年グループとバイクを盗み、ガソリンがなくなるとまた別のバイクを盗むことを繰り返していたということです。2人は「遊び感覚で盗んだ」などと容疑を認めています。

警視庁はこれまでにグループの少年18人を摘発していて、合わせて18台のバイクが盗まれたとみて調べています。
 


以下ソース:テレビ朝日 2016/07/14 11:58
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000079168.html
 今日のおすすめ記事



54:2016/07/14(木) 12:54:00.01 ID:
7:2016/07/14(木) 12:29:06.67 ID:
尾崎と聞いて
8:2016/07/14(木) 12:29:20.86 ID:
15の夜~
13:2016/07/14(木) 12:30:25.40 ID:
葛西じゃそんなの日常茶飯事だろ
28:2016/07/14(木) 12:38:31.80 ID:
こないだも何とかメンツが捕まっていたぞ。
やっぱり東京の暴走族の定番団名か。
30:2016/07/14(木) 12:39:19.00 ID:
お前らはマッドマックスの世界に生きてるのか
33:2016/07/14(木) 12:40:46.78 ID:
バイトすれば原付バイクくらいすぐ買えるだろ
原付なら免許すぐとれるし
61:2016/07/14(木) 13:02:09.27 ID:
ほんと許せないよな
取られたときの絶望感・・・
厳罰化してほしいわ
77:2016/07/14(木) 13:25:52.27 ID:
葛西メンツwwww
109:2016/07/14(木) 13:54:43.80 ID:
昔々自動車も電車もなかった頃の旅は
急いでいたなら早馬の貸し馬に乗って、馬が疲れたら別のに乗り換えて
ってやってたらしいがこれはなぁ
112:2016/07/14(木) 13:59:08.85 ID:
葛西住人にしてみれば鍵なんてあってないようなもの。
120:2016/07/14(木) 14:38:11.91 ID:
俺は大学時代バイク通学をしてた
学生一人暮らしで快適だが、そんなに治安のよいところではなかった
ある夜、ゴミ出しで外に出ると、ちょうどDQNが俺のバイクのミラーをもぎり取る現場に出くわした
俺は逃げるDQNを捕まえてボコボコにし、慰謝料として持ち金全てをもらっておいた、DQNは謝るように退散していった
次の日の朝、俺のバイクは消えていた
127:2016/07/14(木) 15:46:43.79 ID:
モンキーで一人旅だと意気揚々と出かけ、初日の晩に盗まれた思い出



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 バイクを盗み、ガソリン切れると別のバイクを…高校生らを逮捕 江戸川区
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク