Top Page > 痛いニュース > 彼女が出来なかった腹いせに…埼玉の少年ら10人がバイクで“暴走”

Top

Down

彼女が出来なかった腹いせに…埼玉の少年ら10人がバイクで“暴走”

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

彼女が出来なかった腹いせに…埼玉の少年ら10人がバイクで“暴走”

カテゴリー: 痛いニュース
更新日時: 2016年07月16日

1:2016/07/13(水) 12:48:53.03 ID:
 
テレビ朝日系(ANN) 7月13日(水)11時59分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160713-00000014-ann-soci

 彼女ができない腹いせに蛇行運転や信号無視などバイクでの暴走行為を繰り返したとして、18歳の少年ら10人が摘発されました。

 埼玉県川口市の少年ら10人は2月、東京・板橋区から埼玉県にかけて、バイクで蛇行運転や信号無視を繰り返した疑いなどが持たれています。警視庁によりますと、少年らは、リーダー格の少年(18)がバレンタインデーまでに彼女ができなったことを理由に仲間を集め、腹いせに暴走行為を繰り返していました。

 取り調べに対していずれも容疑を認め、「東京のパトカーは埼玉には来ないと思った」などと供述しています。警視庁は少年らが2年間で10回以上、暴走行為をしていたとみて調べています。
 今日のおすすめ記事



77:2016/07/13(水) 13:12:37.27 ID:
>>1
なんかかわいいw
79:2016/07/13(水) 13:13:20.35 ID:
>>1
なんという切ない理由なんだ・・・
80:2016/07/13(水) 13:13:21.56 ID:
>>1
元気があってよろしい
87:2016/07/13(水) 13:15:05.13 ID:
>>1
泣きながら暴走したん?
138:2016/07/13(水) 13:28:11.98 ID:
>>1
彼女をつくる気のない奴らより
よっぽど生物らしい。
148:2016/07/13(水) 13:31:15.51 ID:
>>1
馬鹿だな、そういう時は自分の力で走るんだよ、太陽に向かって叫びながら。
それが青春だ!
159:2016/07/13(水) 13:35:08.29 ID:
>>1
元気なのはいいけどもう少しだけ考えなさい
6:2016/07/13(水) 12:50:45.25 ID:
ヤンキーならすぐに彼女できるだろ
20:2016/07/13(水) 12:53:29.25 ID:
>>6
今時、バイクで暴走するようなダサいヤンキーはモテないよ。
270:2016/07/13(水) 14:27:23.86 ID:
>>6
今のヤンキーは貧弱だからな
草食系ヤンキーなんかモテねーよ
19:2016/07/13(水) 12:53:24.52 ID:
また川口かよ
29:2016/07/13(水) 12:56:02.95 ID:
サイタマ県民の自虐テロか
57:2016/07/13(水) 13:08:13.93 ID:
警察「なんでこんなことしたんだ」
こいつら「だって全然彼女とかできないから...」

ワロタ
61:2016/07/13(水) 13:10:06.90 ID:
 
「バレンタインに彼女いない」腹いせで暴走行為 少年9人検挙

フジテレビ系(FNN) 7月13日(水)13時8分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160713-00000338-fnn-soci

バレンタインデーに彼女がいない腹いせに、バイクで暴走行為をした疑いで、少年9人が警視庁に検挙された。

当時高校生の少年を含む9人(当時16~18)は、2016年2月13日と15日の未明、都内で、バイクで蛇行運転や信号無視などの暴走行為を繰り返した疑いが持たれている。

少年らは、2年前から「秘密の関係」と名付けた地元メンバーのLINEグループを作って、リーダー格の少年が、バレンタインデーに「彼女がいないヤツ集合! 走りに行くぞ!」と無料通信アプリ「LINE」で呼びかけ、お台場などで遊んだ帰りに、暴走行為に及んだという。

調べに対し、少年らは、容疑を認め、「東京のパトカーは、埼玉まで追ってこないと思っていた。警察が本気でマジ怖かった」と反省しているという。
73:2016/07/13(水) 13:12:04.99 ID:
>>61
マジ怖かったワロタ
98:2016/07/13(水) 13:17:27.69 ID:
>>61
反省のコメントが素直すぎるwww
120:2016/07/13(水) 13:22:27.46 ID:
>>61
彼女できなかったのはリーダーだけなんだろうな…
付き合わされたメンバー可哀想
215:2016/07/13(水) 13:57:12.26 ID:
>>61
最後クソワロタ  



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 彼女が出来なかった腹いせに…埼玉の少年ら10人がバイクで“暴走”
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク