Top Page > 痛いニュース > パチンコ店で包丁とハンマーを持った男が大暴れw台を破壊しまくる事件が発生w

Top

Down

パチンコ店で包丁とハンマーを持った男が大暴れw台を破壊しまくる事件が発生w

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

パチンコ店で包丁とハンマーを持った男が大暴れw台を破壊しまくる事件が発生w

カテゴリー: 痛いニュース
更新日時: 2016年07月14日

1:2016/07/06(水) 19:01:44.81 ID:
 
パチンコ YASUDA 八潮店に包丁とハンマー持ってる男が大暴走
パチンコ台のガラス板割りまくって警察に逮捕

https://twitter.com/tenjiku13/status/750605774200541184
2016年7月6日(水) 17時22分16秒

動画
 今日のおすすめ記事



159:2016/07/06(水) 20:13:37.22 ID:
>>1
相当やられてたんやろな
パチ屋に一矢報いたわけや
ただ手法がオツム弱かったなぁ
もうちっとやり方考えようや
240:2016/07/06(水) 20:58:19.43 ID:
>>1
以前、殺人事件あったパチンコ屋だよな?
476:2016/07/07(木) 07:16:57.12 ID:
>>1
酔っ払いやんw
549:2016/07/07(木) 14:00:39.06 ID:
>>1にソースが追加されてる

追記
今回の事件が地元新聞の社会面に載っていましたので、一部を転載いたします。容疑者は無職の男(52)。男は、勤務していた会社が倒産し、失職したことを理由に、八潮福祉事務所にて3年前から生活保護を受けていたという。逮捕時の所持金は、500円だった。

当日は午前10時24分に犯行現場のパチンコ店に訪れ、一旦帰宅。自宅にあった刃渡り23cmの出刃包丁と溶接用カストリハンマーを持ち出し、午後4時13分、再び同店を訪れた。その後、ポケットに隠し持っていた出刃包丁を振り回し「わしの金が消えて店長のフェラーリに変わっとるんや」などと叫びながら犯行に及んだという。

生活保護の支給日が毎月5日だから……。この事件をもろともせず、当該店舗は事件翌日の本日07月07日(木)も通常営業。P-Worldによると、牙狼60台が稼働している。どうなっていることやら。
8:2016/07/06(水) 19:03:57.12 ID:
律儀に他の人の玉を蹴らないあたり根は良いやつ
51:2016/07/06(水) 19:14:35.99 ID:
>>8
だなw
持ち主はヒヤヒヤしながら見てただろうな
130:2016/07/06(水) 19:53:45.77 ID:
>>8
これ思ったw
店を憎んでパチンカス同志の持ちたまには玉は憎まずてことかね
131:2016/07/06(水) 19:55:28.00 ID:
>>130
この人常連なんじゃないの?

流石に常連同士の絆は固いだろ、他でも会うかもしれないし
610:2016/07/09(土) 15:14:47.15 ID:
>>130
あほ
こいつの出した損害埋めるために犠牲になるのは他の客
出してた客、常連とかからすれば邪魔者以外の何者でもない
9:2016/07/06(水) 19:04:05.89 ID:
パチンコの起源韓国ですらパチンコ禁止にしたのにジャップときたら
65:2016/07/06(水) 19:17:48.91 ID:
>>9
あのなー火病の本場癇癪もちの朝鮮人があまりにもこんな風に暴れるやつが多過ぎて禁止になったんだよ。
ガソリン巻いて火つけたりが頻発したから禁止になったんだよ
253:2016/07/06(水) 21:09:25.95 ID:
>>65
韓国に詳しいなあ、韓国人かな?
420:2016/07/07(木) 02:00:46.95 ID:
>>253
ガソリンを「巻く」とか日本語がアレだしな
54:2016/07/06(水) 19:15:37.02 ID:
打ってるときにハンマーで後頭部殴られたらシャレにならんな
こんな危ない賭博は禁止にしたほうがいいんじゃねーのか?
69:2016/07/06(水) 19:19:45.19 ID:
>>54
放火した事件があったな
あれ客死んでたっけ?
93:2016/07/06(水) 19:31:10.97 ID:
>>69
もう放火やら店内自殺、パチンコ屋に謝罪と賠償求める、店で暴れる、事件がむちゃくちゃ増えて国が禁止にした
265:2016/07/06(水) 21:18:23.79 ID:
>>69
不正チップ仕込んでたの見つかって店が死んだ
170:2016/07/06(水) 20:22:42.66 ID:
台ガラスは複層でも大体5000円前後だよ。でも、あの殴り方だと、遊技盤面全交換だろうな。牙狼撤去リストに載ってるから交換不可になると、年末までの営業補償ありえるぞw
1日台利8000円として、170日*8000円*台数分か。賠償請求凄い額になりそうだなw
179:2016/07/06(水) 20:30:19.85 ID:
>>170
そのへんはその台の履歴過去170日分の稼働実績を見ての保障になるでしょ
もっと望むなら台の徹底的な調査の方をしてほしいな
不自然な挙動の台とか釘とか…  まあしないか
183:2016/07/06(水) 20:31:52.16 ID:
>>179
同じ機種でも4パチにあるやつと1パチのは明らかに挙動が違うな
出ないようにどの店も裏ロム入れてるな
182:2016/07/06(水) 20:31:27.09 ID:
>>170
基本は台利2000円も無いよってよく言ってたけど
気のせいなんだろうな
192:2016/07/06(水) 20:35:28.05 ID:
>>182
3000円の保証で高額って聞いたことある。


今後こうゆう行為が増えるかもね
193:2016/07/06(水) 20:35:33.22 ID:
>>182
台利益8000円でも少ない方・・・
202:2016/07/06(水) 20:37:49.60 ID:
>>193
そうでもなきゃ、あんな多数の台の管理や入れ替え、たまのシステム更新なんて出来ないからね
ただ何で2000円3000円なんて少ない数字言いたがるんだろうね
222:2016/07/06(水) 20:48:04.38 ID:
>>202
1円パチンコじゃないかな
230:2016/07/06(水) 20:53:06.99 ID:
>>222
甘では無くミドルの海の平均って話だったと思うよ
パチンコ日報
238:2016/07/06(水) 20:57:23.72 ID:
>>230
それなら納得。海は今でも甘く使われてるしね
199:2016/07/06(水) 20:37:03.05 ID:
>>170
そんなん払えるくらい金持ってたらパチンコに負けたくらいで暴れてへんわw
254:2016/07/06(水) 21:10:00.60 ID:
祭りの後
 



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 パチンコ店で包丁とハンマーを持った男が大暴れw台を破壊しまくる事件が発生w
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク