Top Page > グルメ・お酒 > 水不使用! ぜんぶ脂の「背脂100%ラーメン」がマジでヤバイ / 背脂をゴクゴク飲んで味わえ!

Top

Down

水不使用! ぜんぶ脂の「背脂100%ラーメン」がマジでヤバイ / 背脂をゴクゴク飲んで味わえ!

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

水不使用! ぜんぶ脂の「背脂100%ラーメン」がマジでヤバイ / 背脂をゴクゴク飲んで味わえ!

カテゴリー: グルメ・お酒
更新日時: 2016年07月14日

1:2016/07/08(金) 15:20:42.91 ID:
 
ラーメンのスープにとって背脂は、あくまでもアクセント。こってり系のラーメンに仕上げで背油をぶっかけている店は多々あるが、スープ自体が「背脂100%」なんて店は、東京都板橋区のラーメン屋「下頭橋ラーメン」以外に存在しない。

・底なし沼のような背脂
このラーメン屋は「背脂100%ラーメン」を1日5食限定740円で提供しており、その名のとおりスープは背脂のみ。油そばのように「背脂を麺にからめました」というレベルものではなく、麺が「底なし沼のような背脂」に沈められた状態で
提供される。

・信じられないことに美味
水がいっさい含まれていないスープなので、他店のこってり系ラーメンを凌駕した存在。気になるお味だが、信じられないことに美味らしい。

もともと背脂には甘味成分が豊富に含まれているため、このラーメンを食べていると、ほんのりと背脂のほのかな甘さを堪能できるようだ。

・一度は体験する価値がある
しかしながら、背脂ばかり食べている健康的にヤバイことになるらしく、「毎日食べたい」「毎日食べてみよう」と強く推奨できないのが本音。しかしながら、一度は体験する価値があるラーメンなのは間違いない。

http://buzz-plus.com/article/2016/07/08/seabura-ramen/





 今日のおすすめ記事



18:2016/07/08(金) 15:26:58.81 ID:
>>1
グロ
32:2016/07/08(金) 15:29:35.48 ID:
>>1
見ただけで吐きそう
43:2016/07/08(金) 15:33:22.01 ID:
>>1
なぜ最後に可愛い豚さんの画像を・・
76:2016/07/08(金) 15:50:21.83 ID:
>>1
完全にゲロぶちまけたドンブリ
オエェェーゲロゲロ
108:2016/07/08(金) 16:03:11.05 ID:
>>1
ISISの連中にご馳走してやろう
114:2016/07/08(金) 16:04:42.58 ID:
>>1
殺す気か!
153:2016/07/08(金) 16:32:08.67 ID:
>>1
美味そうだけど、こんなの喰ったら胆石出ちゃうw
220:2016/07/08(金) 18:10:48.91 ID:
>>1
ブタさん可愛い過ぎる
381:2016/07/09(土) 11:36:50.10 ID:
>>1
不味そう
2:2016/07/08(金) 15:21:34.81 ID:
豚アレルギーの俺は多分死ぬ
7:2016/07/08(金) 15:23:22.28 ID:
尻から脂が不随意に垂れてきそう
9:2016/07/08(金) 15:24:23.91 ID:
>>7
それはアブラボウズ
79:2016/07/08(金) 15:51:30.31 ID:
>>9
どんな油でも大量に飲めばそうなる
258:2016/07/08(金) 19:40:33.22 ID:
>>9
バラムツだろ
ワックスエステルが原因や
アブラボウズは問題ないはず
173:2016/07/08(金) 16:51:18.99 ID:
>>7
食ったら実際にそうなる魚があるらしいね。
市販されてなくて、漁師だけが食えるんだとか。
オムツを穿いて食べるらしい。
192:2016/07/08(金) 17:26:03.39 ID:
>>173
クジラ食ったときそうなった
屁をしたらスプレーのごとく飛び散り
椅子まで臭くなった
206:2016/07/08(金) 17:50:46.54 ID:
>>192
それあったあったw
308:2016/07/08(金) 21:37:45.92 ID:
>>192
埼玉の鯨食堂行ってみ。旨いぞ安いし
10:2016/07/08(金) 15:24:57.50 ID:
この脂が飛び散りまくりの汚いビジュアル見ても平気な奴って感覚が異常だとしか思えん
12:2016/07/08(金) 15:25:45.45 ID:
愛知の刈谷だか安城にあるな豚骨100パー
27:2016/07/08(金) 15:28:41.23 ID:
>>12
豚骨100%ってジャリジャリなの?
39:2016/07/08(金) 15:32:03.62 ID:
>>27
ジャリジャリではなかったけど物凄く重い(重量も味も)
139:2016/07/08(金) 16:21:10.91 ID:
>>12
いまは、鶏になったぞ
愛知県刈谷市の大岩亭な
68:2016/07/08(金) 15:45:53.24 ID:
こんなの食ってどうすんの死ぬの
105:2016/07/08(金) 16:02:15.63 ID:
食ったことあるけど本当に美味かった
お腹こわしたけど
213:2016/07/08(金) 17:58:15.58 ID:
ここ行ったことあるよ
流石に全部背脂は嘘だわ
256:2016/07/08(金) 19:38:01.63 ID:
ここ行ってみたいんだけど夜だけなんだよな
278:2016/07/08(金) 20:34:12.32 ID:
意外と普通に食えるぞ
量も多くないし、よく貼られる次郎?みたいに餌みたいに作ってない
ただ、若くない奴は次の日にケツの穴から脂染み出る危険あり



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 水不使用! ぜんぶ脂の「背脂100%ラーメン」がマジでヤバイ / 背脂をゴクゴク飲んで味わえ!
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク