Top Page > 地方ニュース > 大阪・西成で暴走族100人と居酒屋の客4~5人が殴り合い パトカー20台が駆けつける騒ぎに

Top

Down

大阪・西成で暴走族100人と居酒屋の客4~5人が殴り合い パトカー20台が駆けつける騒ぎに

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

大阪・西成で暴走族100人と居酒屋の客4~5人が殴り合い パトカー20台が駆けつける騒ぎに

カテゴリー: 地方ニュース
更新日時: 2016年07月11日

1:2016/07/10(日) 12:28:18.61 ID:
 
暴走族100人と酔客が殴り合い パトカー20台

9日午後11時ごろ、大阪市西成区花園北1丁目の居酒屋前で、客の男性4~5人と、付近の国道26号で暴走行為をしていた約100人のグループがトラブルになり、殴り合いの騒ぎとなった。3人が頭などにけがを負ったが、命に別条はない。

西成署によると、バイクや車で走っていたグループに、居酒屋の客が「うるさい。カラオケが聞こえへん」と怒り、路上にあった自転車やごみを投げ付けたのが発端。グループの一部が反発し、数十人がもみ合う騒ぎになった。双方とも30~40代が中心とみられる。

現場にはパトカー20台ほどが駆け付け、一時交通規制をして騒然となった。西成署は双方から事情を聴き、傷害や暴行事件として捜査している。(共同)

http://www.nikkansports.com/general/news/1676161.html
 今日のおすすめ記事



106:2016/07/10(日) 12:55:28.40 ID:
>>1
双方とも30~40代が中心とみられる。

え?暴走族って若い奴ちゃうの?
122:2016/07/10(日) 13:03:07.32 ID:
>>106
おっさんやで。
こないだ天気のいい日、道の駅にCBXとかXJが集結してて地べたに50歳前後ぐらいのおっさんたちが座り込んでた。
「きれいなバイクですね懐かしい、見てよろしいですか?」って尋ねたら
それは旧車會はなくどうやらガチの中年暴走族だったらしく、「なんや、やんのか」とか言われてしまった。
140:2016/07/10(日) 13:12:40.60 ID:
>>122
日本語も分からん動物でも50歳まで生きれるもんなんだな
むしろ動物だから生き残れたのかも
17:2016/07/10(日) 12:32:57.57 ID:
4~5人で立ち向かうとはやるね
酸拳でも使えるのかね
284:2016/07/10(日) 14:52:21.15 ID:
>>17
なんて呼んだらいいんだ?
297:2016/07/10(日) 15:07:25.32 ID:
>>17
硫酸唾を吐き散らせるなら無敵だな
334:2016/07/10(日) 16:02:07.79 ID:
>>17
酔拳だとマジレス
34:2016/07/10(日) 12:35:26.62 ID:
じゃりン子チエみたいな
チエちゃんテツとネコvs暴走族
188:2016/07/10(日) 13:43:35.14 ID:
>>34
bgmが聴こえるわwww
211:2016/07/10(日) 14:00:39.46 ID:
>>34
メンツとしてはテツとカルメラ1号2号と百合根はんて感じやったんかな
49:2016/07/10(日) 12:40:04.14 ID:
警察は旧車會に甘過ぎ!

さっさと共同危険行為で取り締まれよ
90:2016/07/10(日) 12:50:43.28 ID:
>>49
暴走族→旧車会→やくざ←大人の事情→警察
全部がこうじゃないとは思うけど大体こんな感じなんかね?
180:2016/07/10(日) 13:39:26.33 ID:
>>90
大体合ってる。まぁ大半が普通に仕事して家庭持ってるから気を使ってるっぽい
警察から取り締まり情報は、事前に流れて来たりするしね

現役の893も一緒に走ってるし、中には組長クラスも居たりするけど
メンツ的にそういうとこ厳しいから、上にバレたら怒られるだろうな
209:2016/07/10(日) 13:59:46.05 ID:
5vs100か
5人の居酒屋のおっさんいい武勇伝ができたな
238:2016/07/10(日) 14:22:48.35 ID:
そもそも暴走族は
親に免許やバイク買ってもらって
暴走してる時点でダサい

ちゃんと働いて独立し
そして暴走すべき
244:2016/07/10(日) 14:25:20.28 ID:
おっさん暴やんは本職なんてやってられんって半端者
腕に覚えの有る脳筋おっさんなら突っ込んでいってしまうだろう
266:2016/07/10(日) 14:36:21.29 ID:
今年26歳だけどこの年齢ならまだ暴走族やっててもおかしくないよな?

俺らのチームは20代後半で現役バリバリなんだけど…おかしいかな?
268:2016/07/10(日) 14:40:30.77 ID:
>>266
中高で部活に来るOBのウザさと痛さを思い出せ
普通の26は仕事をバリバリ覚えてる歳だぞ
271:2016/07/10(日) 14:41:35.95 ID:
>>266
そのあたりなら本職になるか、仕事するかじゃね?
315:2016/07/10(日) 15:33:33.10 ID:
恥ずかしいけどほんまに30~40代の
暴ヤンみたいなんおるわ 頭沸いてる
362:2016/07/10(日) 17:12:47.53 ID:
これは常日頃からちゃんと暴走族を取り締まってない警察の責任。
そもそも暴走族・暴力団が存在すること自体おかしい。
テロ対策なんてできっこない。



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 大阪・西成で暴走族100人と居酒屋の客4~5人が殴り合い パトカー20台が駆けつける騒ぎに
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク