Top Page > 地方ニュース > 東京・立川の26歳女性変死 殺人容疑で逮捕の男「妻に不倫ばらされた。首を絞めたが殺意はなかった」

Top

Down

東京・立川の26歳女性変死 殺人容疑で逮捕の男「妻に不倫ばらされた。首を絞めたが殺意はなかった」

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

東京・立川の26歳女性変死 殺人容疑で逮捕の男「妻に不倫ばらされた。首を絞めたが殺意はなかった」

カテゴリー: 地方ニュース
更新日時: 2016年07月11日

1:2016/07/09(土) 23:18:01.66 ID:
 東京都立川市のマンションで、住人のパート従業員、浅井真弓子さん(26)が窒息死しているのが見つかった事件で、警視庁立川署に9日、殺人容疑で逮捕された大井裕紀容疑者(26)が「(浅井さんと自分の)不倫を妻にばらされた。首を絞めたが殺意はなかった」と供述していることが分かった。

 同署によると、浅井さんと大井容疑者の妻は友人。7日は、浅井さんが妻に不倫を告白したため、浅井さん宅で3人で話し合いをしていたという。同署は妻が先に部屋を出た後に、大井容疑者が首を絞めたとみて調べている。

 同日午後5時ごろ、大井容疑者が妻を連れて昭島署を訪れ、「殺したかもしれない」などと話したため、妻が浅井さんに電話したが連絡がつかず、立川署員が浅井さんの自宅を確認した。

http://www.sankei.com/affairs/news/160709/afr1607090019-n1.html 

 今日のおすすめ記事



152:2016/07/10(日) 00:05:30.61 ID:
>>1
ほらよ

浅井 真弓子
https://www.facebook.com/mayuko.asai.9066
198:2016/07/10(日) 00:25:08.87 ID:
>>152
水関係か。
歳の若いしな。
323:2016/07/10(日) 01:04:01.87 ID:
>>1
首を絞めたら死ぬのは、通常一般人ならば予見可能。

殺意が無いので殺人罪ではないと言いたいのだろうが、未必の故意で殺意が認定される話。
逆に、反省の色なしということで情状が悪いって思われるだけ。
415:2016/07/10(日) 02:57:31.96 ID:
>>1
最初に「連絡がつかない」って通報した奴が殺してたのかよ(´・ω・`)
561:2016/07/10(日) 06:35:40.62 ID:
>>1
でも、女ってこんな風に手を上げる男好きだよね。

好きになった女に手を上げられない優しい男でモテてるのって観たこと無い
579:2016/07/10(日) 06:56:36.20 ID:
>>561
そういう人は例えルックスや収入などの他の条件がそこそこ良くても
(そこそこがポイント
すごく良ければあっという間に争奪戦でいい女か要領のいい女に結婚相手として持って行かれる)
「いい人ね」で終わってしまう不思議

やはり女は男から積極的に言い寄られた方が自己顕示欲を満たされるから
(多少障害があればなおさら)
確実に条件が揃うまでアプローチ出来ない
遠慮がちや消極的でおとなしい男性はモテにくい
599:2016/07/10(日) 07:47:51.66 ID:
>>561
10代の時そうだったわ
男はちょっとDQNくらいが丁度いいみたいな
6:2016/07/09(土) 23:20:01.92 ID:
ベッキーもこうなってたかもしれないんだな
67:2016/07/09(土) 23:35:41.82 ID:
>>6
だな。でも悪びれた様子もなく芸能界復帰ですから。
庶民とは感覚が違うんだな。
132:2016/07/10(日) 00:00:11.33 ID:
>>6
所詮火遊び。
不倫はブームだ。間違っても文化じゃない。
141:2016/07/10(日) 00:02:45.69 ID:
>>6
億の違約金払うために家も抵当に入れたとか書かれてたし
戻ればフルボッコされるし昔みたいないい仕事来ないっての
分かりきった上で働き続けないかんわけで
わりと生き地獄な気がする
414:2016/07/10(日) 02:55:25.46 ID:
>>141
自業自得
745:2016/07/10(日) 11:40:30.29 ID:
>>141
慰謝料なら反省してるのかなとも思えるけど違約金だからなぁ
193:2016/07/10(日) 00:24:07.70 ID:
>>6
ベッキーは金持ってたからそっちを攻撃された
金持ってなかったらダメージを与えられるものがないのでどうなってたかわからんな
お金持ちでよかったねって感じ
524:2016/07/10(日) 05:24:46.80 ID:
>>6
同情を買いたいならゲスに絞殺されとけばよかったのにな
まぁゲスみたいなじめじめした男には無理だろうがw
38:2016/07/09(土) 23:29:46.74 ID:
バレエ指切断は首絞められて気を失っただけだったけど
死ぬか生きるかの違いはやっぱ締めてる時間なのかな
55:2016/07/09(土) 23:33:02.81 ID:
不倫がバレたら、不倫女の方も損しそうなもんだがな
相手の嫁から慰謝料請求されるだろうし
111:2016/07/09(土) 23:54:03.59 ID:
彼女の友達も不倫ばっかりしてるな。
やっぱり既婚者は独特の余裕があるみたいで接しやすいんだそうな。
まぁその子も大概だが簡単に不倫する男の多いこと。
反吐が出るわ。
119:2016/07/09(土) 23:56:01.85 ID:
>>111
あとは人の旦那寝とってる感覚が快感なんじゃない?
129:2016/07/09(土) 23:58:45.98 ID:
>>111
不倫男はクズだが、残念ながら妻にその程度の魅力しかないということだ
所詮他人同士の繋がりなどその程度のもの
220:2016/07/10(日) 00:34:16.94 ID:
>>129
耳が痛いわねー
確かに魅力も生きる力もないから旦那の浮気を口実にATM兼奴隷扱いだわ
236:2016/07/10(日) 00:39:47.30 ID:
>>220
自覚して認めてるだけマシ
世の中認めたがらない嫁多すぎ
やっぱ女も稼ぎはあったほうがいいね
115:2016/07/09(土) 23:54:57.88 ID:
不倫バラされて家庭崩壊に逆上するくらいなら不倫なんかするなって話だし、
バラされて崩壊したとこで慰謝料とられるくらいだろ?
なんで殺すのかねw
どう考えても懲役よりマシじゃん
638:2016/07/10(日) 09:43:10.04 ID:
>>115
本当になー
アホの考える事はわからない
妻の友人なら独身と騙してた訳でもないからそっちの慰謝料は必要ない
慰謝料と子供がいたら養育費だけだけど、養育費なんか家で子供育てる事考えたら半分以下の出費でたいした額ではない
どう考えても殺人する程のメリットはないのに計算も出来ないのかね
殺人で懲役食らって社会に出てもろくな仕事もなく、妻子供とは縁を切られて連絡は取れない
こんな未来しか待ってないのにな
324:2016/07/10(日) 01:04:01.96 ID:
なんでこんなクズ男に2人も女いて俺にはいないの?
330:2016/07/10(日) 01:05:35.13 ID:
>>324
女ってのはクズな男に惚れるもんなんだよ…
342:2016/07/10(日) 01:09:53.28 ID:
>>324
クズ男は行動力が凄いからな
簡単にいけそうな女を選ぶんだよ
375:2016/07/10(日) 01:38:53.16 ID:
しかし嫁ってなんで怒りが浮気相手の女性に向くんだろうな
夫が女を騙したケースの方が圧倒的に多いのに、この泥棒猫がってなっちゃうんだよね こんな頭悪い嫁じゃ男が浮気し放題だわな
377:2016/07/10(日) 01:42:05.29 ID:
>>375
嫁をコントロールしてた乙武の話に似てる
378:2016/07/10(日) 01:42:13.27 ID:
>>375
だからみんな離婚しまくりじゃん。
君、嫁が不倫して旦那に矛先が向かないと思ってるならアホだよw
379:2016/07/10(日) 01:42:47.27 ID:
>>375
不倫相手の女が妻を逆恨みするケースもあるがw
381:2016/07/10(日) 01:47:27.17 ID:
>>375
女同士は養ってくれる男を奪い合うライバルだから
504:2016/07/10(日) 04:51:05.60 ID:
話し合いの時に妻はどういう心情でいたかだよね

夫には失望して離婚しかないと思ってたのなら慰謝料や養育費などの問題はあれど
「後は二人で勝手にやって」って事で二人を残して立ち去ってもおかしくないし
ましてや自分で友人を殺したいと思ったり夫に殺害を依頼する必要なんてない

逆に裏切られても夫にまだ愛情が残ってたり
愛はなくても経済面や子供の為に離婚は思い止まったというなら
やはり夫が愛人を殺す事なんて望んでないし
夫と愛人を二人きりで残したくないと思う
普通の神経ならまず有り得ないだろうけど
なだめるとか仲直りとしてイチャイチャされたらすごい屈辱だし
508:2016/07/10(日) 04:55:50.75 ID:
>>504
妻は先に車に戻った、とニュースでいってたから
二人きりで残す云々ではなさそう
523:2016/07/10(日) 05:22:45.16 ID:
>>508
ありがとう
じゃあ「先に車に戻ってるからあなたもすぐ来て」位の気持ちだったのかな
妻が友人に殺意がなければ夫が殺す事なんて望んでるはずもないから
例え一時でも二人きりにしてしまった事を後悔してるのだろうな
915:2016/07/10(日) 16:23:33.97 ID:
これ、実際は不倫女がもう別れたくて
男がしつこくしてた案件だと思う
916:2016/07/10(日) 16:24:14.05 ID:
子育てに仕事に世間の白い目にこれから頑張ってな~奥さん
919:2016/07/10(日) 16:32:07.65 ID:
最初被害者に同情したけど、登場人物みんなクズやん



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 東京・立川の26歳女性変死 殺人容疑で逮捕の男「妻に不倫ばらされた。首を絞めたが殺意はなかった」
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク