Top Page > 社会ニュース > 在日韓国人、上司の頭を金づちで何度も殴って殺害した韓国籍の54歳の男を逮捕 「待遇に不満があり殺そうと思った」

Top

Down

在日韓国人、上司の頭を金づちで何度も殴って殺害した韓国籍の54歳の男を逮捕 「待遇に不満があり殺そうと思った」

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

在日韓国人、上司の頭を金づちで何度も殴って殺害した韓国籍の54歳の男を逮捕 「待遇に不満があり殺そうと思った」

カテゴリー: 社会ニュース
更新日時: 2016年07月06日

1:2016/07/01(金) 13:47:04.99 ID:
 
◆上司の頭を金づちで殴り死亡、「待遇不満」と部屋押しかけ…容疑で54歳男逮捕 東大阪

1日午前2時50分ごろ、大阪府東大阪市長田中のかばん製造業「イマイ」の会社兼寮で、2階の自室でテレビを見ていた社員の美吉(みよし)福一さん(61)が、部屋に入ってきた男に金づちで頭を複数回殴られた。男は自ら「責任者を殺した」と110番。駆けつけた警察官が男を殺人未遂容疑で緊急逮捕した。美吉さんは現場で死亡が確認された。

府警布施署によると、男はこの寮に住む、韓国籍の同僚、金容福容疑者(54)。「待遇に不満があり殺そうと思った」と容疑を認めている。

同署によると、美吉さんは同社の作業責任者で、金容疑者は部下だった。同署は容疑を殺人に切り替え詳しい状況を調べている。

産経新聞 2016年7月1日(金)9時57分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160701-00000511-san-soci
 今日のおすすめ記事



83:2016/07/01(金) 14:07:25.49 ID:
>>1 ひでぇ殺し方やな
まっとうな人間には出来へん所業や
371:2016/07/01(金) 15:28:36.83 ID:
>>1
密入国なんて悪いことをした朝鮮人どもはいつまでも悪いことをし続ける
悪いことした悪党というのがアイデンティティーだから
6:2016/07/01(金) 13:50:05.13 ID:
わざわざ韓国籍とか悪意感じるよな
普通に暮らしてる在日の方々への差別を助長するヘイトスピーチなんだが
392:2016/07/01(金) 15:34:28.16 ID:
>>6
まず、帰化して税金払ってから言え、ナマポ禁止な
575:2016/07/01(金) 18:45:50.69 ID:
>>6
通名報道の方がおかしいよ
あなた日本人じゃないの?
581:2016/07/01(金) 19:01:18.18 ID:
>>6
お前みたいのが溝を深めてるんだろうに
それが狙いなんだろうけど
8:2016/07/01(金) 13:50:34.35 ID:
在日コリアンをどげんかせんといかん
136:2016/07/01(金) 14:21:54.70 ID:
日本に住んでても、火病は起こるんだね・・

おそろしいわ
184:2016/07/01(金) 14:33:41.83 ID:
>>136遺伝子的におかしい生き物ですから
149:2016/07/01(金) 14:25:01.22 ID:
また在日韓国人かよ

防衛費は人殺し予算を共産党が訂正するまでスルーして報道しなかった朝新聞日毎日新聞は

まだ報道してないなw
180:2016/07/01(金) 14:32:34.48 ID:
朝日に記事にしてたw
目立たないように配慮してw

産経より2時間以上遅れてようやく取り上げる
この遅れで朝日の体質がよくわかる
323:2016/07/01(金) 15:06:51.00 ID:
まあ、韓国人なんか雇う会社が悪い。
韓国人の精神構造を理解してないからこういう惨事が起こるんだし
329:2016/07/01(金) 15:09:40.89 ID:
>>323
ひょっとしたら正しい朝鮮人の取り扱いである犬のように躾けてたら噛まれた事件かもよ
524:2016/07/01(金) 17:28:31.52 ID:
お はっきり「韓国籍のキム・ヨンボク容疑者」って報じてるな
533:2016/07/01(金) 17:35:50.51 ID:
>>524
読売は良いとして、問題は朝日やTBSが報道するかどうかだ
最悪の場合、事件そのものを報道しない可能性もある



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 在日韓国人、上司の頭を金づちで何度も殴って殺害した韓国籍の54歳の男を逮捕 「待遇に不満があり殺そうと思った」
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク