Top Page > 痛いニュース > 「親からお金がもらえず、お腹が空いて、ムシャクシャして火を付けた」 実家に放火した36歳無職男を逮捕

Top

Down

「親からお金がもらえず、お腹が空いて、ムシャクシャして火を付けた」 実家に放火した36歳無職男を逮捕

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

「親からお金がもらえず、お腹が空いて、ムシャクシャして火を付けた」 実家に放火した36歳無職男を逮捕

カテゴリー: 痛いニュース
更新日時: 2016年06月27日

1:2016/06/24(金) 14:29:28.15 ID:
 
 千葉県警佐倉署は23日、現住建造物等放火の疑いで佐倉市の無職の男(36)を逮捕した。

 逮捕容疑は22日午後6時45分ごろ、自宅でライターを使って電話帳に火を付け、壁などに燃え移らせて父親(62)が所有する木造2階建て住宅を半焼させた疑い。けが人はなかった。

 同署によると、男は両親と3人暮らし。先月ごろ実家に戻り、両親にたびたび金を無心し、応じないと物を投げて暴れるなどの行為を繰り返していたという。「親からお金がもらえず、おなかがすいて、むしゃくしゃして火を付けた」と容疑を認めている。(本紙、千葉日報オンラインでは実名報道)

千葉日報オンライン 6月24日(金)13時34分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160624-00010001-chibatopi-l12
 今日のおすすめ記事



434:2016/06/24(金) 19:32:32.98 ID:
>>1
こんな屑は生きていても犯罪犯すしか能がない
親は責任持って始末すべき
536:2016/06/25(土) 10:40:19.05 ID:
>>1
働けよ
54:2016/06/24(金) 14:43:32.29 ID:
親<こんなことになるのらカネを与えておけば良かった(後悔)
114:2016/06/24(金) 14:59:35.58 ID:
何で働かないんだろう
親も家から追い出せばいいのに
122:2016/06/24(金) 15:00:55.67 ID:
>>114
刑務所で働くことになるけどな。禁固刑なら働かなくても良いけど。
125:2016/06/24(金) 15:01:38.76 ID:
>>114
扶養家族に入ってるから何かあったら親に責任が来るんだよな。
なんでまず住民票を移す必要がある この国色々面倒なのよ
116:2016/06/24(金) 15:00:14.69 ID:
よくよんでみたら先月実家に戻ってきて金出せ金出せ状態だったのか、
荒くれ者かなんかか
133:2016/06/24(金) 15:04:05.16 ID:
こんな時間に2ちゃんやってるお前ら仕事は?
134:2016/06/24(金) 15:04:34.40 ID:
>>133夜勤
142:2016/06/24(金) 15:07:30.34 ID:
>>133
先方システムダウンで今日は休み
209:2016/06/24(金) 15:29:22.13 ID:
>>133
今日は有休消化日
290:2016/06/24(金) 16:00:05.68 ID:
>>133
言わせんなよフッ
175:2016/06/24(金) 15:16:40.24 ID:
39歳無職のおれは1月から3月まで給付金をもらいながら
職業訓練に通っていたが、給付された金でピンサロに行ってしまった。。。
366:2016/06/24(金) 16:46:24.56 ID:
>>175
放火よりはだいぶましだなw
578:2016/06/25(土) 13:14:29.71 ID:
>>175
安い昼間に行ったのならやや許す
606:2016/06/25(土) 20:37:13.61 ID:
>>175
横道に逸れない為の給付金だ
正しい遣い道としよう
201:2016/06/24(金) 15:27:04.19 ID:
だからニートなんてのは完全に見捨てた方が良いんだよ。
中途半端にやるとこうなる。
家は勿体無いが捨てたと思って、知らない土地へ引っ越すのが吉。
248:2016/06/24(金) 15:41:57.32 ID:
>>201
見捨てて自立できたとしても
悪い教育方針が受け継がれたままだと悲劇が繰り返されるぞ
263:2016/06/24(金) 15:50:04.45 ID:
あらあ…放火って重罪なのに~
情けないクズ男だね
270:2016/06/24(金) 15:53:32.03 ID:
お前ら結婚しろとまで言わないから
まずは実家から卒業しろw
356:2016/06/24(金) 16:39:32.36 ID:
自分を食べればいいと思う('ω'`)
392:2016/06/24(金) 17:16:24.84 ID:
>>356
何その暗黒空間に通じるスタンド
400:2016/06/24(金) 17:28:39.26 ID:
>>392

うまうま
428:2016/06/24(金) 18:50:40.56 ID:
>>400
かわいい
362:2016/06/24(金) 16:42:41.91 ID:
無職(36)

生きてる意味あるのかね
370:2016/06/24(金) 16:47:43.92 ID:
>>362
法律で30歳以上の無職は強制的に死刑にすればいいな
374:2016/06/24(金) 16:52:45.38 ID:
>>370
病気など正当な理由以外はそれでいいよね
624:2016/06/26(日) 12:42:05.54 ID:
親から小遣い貰えないから親の資産燃やすとか病気だろ



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 「親からお金がもらえず、お腹が空いて、ムシャクシャして火を付けた」 実家に放火した36歳無職男を逮捕
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク