Top Page > 全国ニュース > 舛添、ついに一度も口を開くこともなくダンマリで退庁 マジでクズだなこいつ

Top

Down

舛添、ついに一度も口を開くこともなくダンマリで退庁 マジでクズだなこいつ

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

舛添、ついに一度も口を開くこともなくダンマリで退庁 マジでクズだなこいつ

カテゴリー: 全国ニュース
更新日時: 2016年06月24日

1:2016/06/21(火) 08:31:57.00 ID:
 
最後も無言…辞職決定後、一切答えず

 東京都の舛添要一知事は21日、政治資金の支出などを巡る公私混同問題で辞職する。

20日は登庁して残務処理を行ったが、都によると21日は登庁の予定がなく最後の都庁勤務となった。

20日も舛添氏は報道陣に一切語らず、辞職決定後は一言の説明もないまま知事の座を退く。
 
 舛添氏は20日午前10時前に登庁し、午後4時過ぎに退庁した。グレーの上着に紺色のズボン姿。退庁時、都庁第1庁舎2階の正面玄関には約150人の報道陣が詰めかけたが、舛添氏は問いかけにも無言のまま厳しい表情で公用車に乗り込み、知事補佐官ら8人に見送られて去った。

 舛添氏は13日の都議会総務委員会の集中審議以降、報道陣の取材に応じていない。

http://mainichi.jp/articles/20160621/k00/00m/040/091000c
 今日のおすすめ記事



4:2016/06/21(火) 08:37:37.43 ID:
まあ、その程度の志しでやってたってことだな

ハゲに票入れた馬鹿は反省しろよ
63:2016/06/21(火) 09:56:11.02 ID:
しかし人として最低のクズの退場の仕方だな。
知事をだれも見送らないのもこいつの人間性を
すべて表してるw

美術品、公用車、ホテル三日月、政治資金用途、家賃収入・・・
最低のゲスハゲだった。
131:2016/06/21(火) 12:07:17.18 ID:
二度と表に出てくるなよ
139:2016/06/21(火) 12:14:57.55 ID:
舛添が何度も離婚を繰り返したり、親族と上手くいかない理由が
この態度でそこはかとなく理解できるよな、もう政治畑からは引退してほしいね
141:2016/06/21(火) 12:15:51.66 ID:
香山リカとタッグを組んで「朝鮮ゾンビーズ」としてバンドデビューすべき
241:2016/06/21(火) 20:41:53.59 ID:
舛添のスキャンダル発覚後の一連のずさんな対応は、危機管理の悪い見本として語り継がれる。
242:2016/06/21(火) 20:42:53.92 ID:
結局桝添は自分の罪を認めて償いをし、やり直すチャンスを失ったわけだよ。
今後表舞台に立とうとしても必ず疑惑がつきまとう事になる。
250:2016/06/21(火) 21:30:30.18 ID:
この先生きのこる道は、私大の教員ぐらいかな
しかし高偏差値の意識高い系の大学では、
教授を困らせる質問を講義中ガンガンしてくる跳ねっ返りもときにいるので、
無気力系のバカ私大の教員しか仕事はねぇな。
277:2016/06/22(水) 18:01:35.22 ID:
このハゲ添、江戸時代だったら市中引き回しに斬首、晒し首だろーな
278:2016/06/22(水) 18:22:47.25 ID:
誘致を約束した、韓国人に消されるんじゃないかな??
287:2016/06/22(水) 20:10:58.40 ID:
猪瀬はやらかし
舛添は性根腐り



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 舛添、ついに一度も口を開くこともなくダンマリで退庁 マジでクズだなこいつ
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク