Top Page > 国際ニュース > ヒトラーのX線写真競売へ ゲーリング下着も…中止求める声も

Top

Down

ヒトラーのX線写真競売へ ゲーリング下着も…中止求める声も

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

ヒトラーのX線写真競売へ ゲーリング下着も…中止求める声も

カテゴリー: 国際ニュース
更新日時: 2016年06月20日

1:2016/06/17(金) 12:30:15.97 ID:
 
 DPA通信は16日、ドイツ南部ミュンヘンの競売会社が18日にナチスの独裁者ヒトラーのエックス線写真や、空軍総司令官を務めたゲーリングの下着を競売に掛けると伝えた。

 ミュンヘンのライター市長やユダヤ人団体が、ネオナチなどに悪用される恐れがあるとして中止を求めており、競売が予定通り実施されれば物議を醸しそうだ。

 出品されるのは、死去した米医師の所持品。第2次大戦後に連合国がナチスの戦犯を追及したニュルンベルク裁判で、戦犯の健康管理を担当していた。下着やエックス線写真のほか、ゲーリングが死刑判決後の服毒自殺の際に使用した毒が入っていたとみられる容器も含まれている。(共同)

Sponichi Annex [ 2016年6月17日 12:11 ]
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/06/17/kiji/K20160617012798110.html
 今日のおすすめ記事



31:2016/06/17(金) 13:12:06.56 ID:
>>1
ジジイの下着とかどんだけマニアよ
7:2016/06/17(金) 12:34:25.80 ID:
ゲーリングのパンツでくんかくんか、すーはーすーはー、コーホーコーホー、すぅーーはぁーーーー
9:2016/06/17(金) 12:36:29.70 ID:
やめてやれよ、流石に引くわ
42:2016/06/17(金) 14:18:36.70 ID:
いい加減世界はヒトラーから卒業したらどうかね?
72:2016/06/19(日) 13:16:46.75 ID:
>>42
毛沢東の時代はまだ来ないね。なんでだろ。
51:2016/06/17(金) 16:02:02.29 ID:
ヒトラーって、別に悪くなくね?
時代の境目に出てくる、よくある政治指導者でしかない
舛添みたいなもん
集中非難受けて失脚

たまたま戦争したってだけ
ソ連はともかく、ドイツ国民はマジ感謝すべき

あの発展は奇跡だよマジで
55:2016/06/17(金) 16:20:04.20 ID:
>>51
回復したところでやめときゃほんと偉人だったのにな
59:2016/06/17(金) 16:35:47.97 ID:
>>51
選挙を経て合法的に政権に就いたんだけどもねぇ(´・ω・`)
61:2016/06/17(金) 17:07:55.05 ID:
>>51
戦争に負けたから仕方ない
勝ってりゃ民間人大量虐殺しようが何しようが大義はたつ
53:2016/06/17(金) 16:05:41.21 ID:
国家元帥だぞ
山本五十六のふんどしみたいなもん

とっておく価値はある
73:2016/06/19(日) 16:30:41.73 ID:
ゲーリングの下着とかマニアックすぎんだろww



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 ヒトラーのX線写真競売へ ゲーリング下着も…中止求める声も
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク