Top Page > 地方ニュース > 落ちれば即死!車が次々転落する呪われた国道 今月は80メートル下の岩場まで2台転落し3名死亡

Top

Down

落ちれば即死!車が次々転落する呪われた国道 今月は80メートル下の岩場まで2台転落し3名死亡

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

落ちれば即死!車が次々転落する呪われた国道 今月は80メートル下の岩場まで2台転落し3名死亡

カテゴリー: 地方ニュース
更新日時: 2016年06月16日

1:2016/06/14(火) 14:41:11.31 ID:
 
 14日午前、静岡県松崎町の国道で、崖下およそ80メートルに車が転落し、車内から1人の遺体が発見されました。この現場では、今月1日にも同様の転落事故があったばかりでした。

 14日午前8時すぎ、静岡県松崎町の国道136号で、「フェンスが壊れている」と通行人から地元の役場に通報がありました。連絡を受けた警察が駆け付けたところ、崖下およそ80メートルの場所に、赤い乗用車が転落しているのを確認。消防などによりますと、車内から40代とみられる男性1人の遺体が見つかったということです。

 この現場では今月1日、乗用車1台が同じく崖下に転落し、2人が死亡する事故が起きたばかりでした。

 警察は事故に至ったいきさつを調べるとともに、遺体の身元の確認を急ぐ方針です。(14日11:35)

 

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2797393.html
 今日のおすすめ記事



26:2016/06/14(火) 14:50:38.06 ID:
>>1と同じ動画
233:2016/06/15(水) 00:02:23.28 ID:
>>1
石がでかすぎる・・
9:2016/06/14(火) 14:44:53.47 ID:
西伊豆はこんなとこばっかやろ
57:2016/06/14(火) 15:08:40.53 ID:
>>9
サボテン公園の辺りもヤバいよな
20:2016/06/14(火) 14:49:52.65 ID:
これは心霊スポットとして、DQNの肝試し名所になるな

もうなってるか。。
31:2016/06/14(火) 14:52:20.15 ID:
80mだと落ちてるの認識できてるよな
33:2016/06/14(火) 14:53:02.26 ID:
36:2016/06/14(火) 14:54:37.14 ID:
>>33
落ちたら死ぬはわかるけど
なんか納得できん警告だ
81:2016/06/14(火) 15:43:11.89 ID:
>>36
その「落ちたら死ぬ」区間は最近8年くらい通行止めのままだったけどねー

そもそも毎年11月から翌5月まで通行止めだし
125:2016/06/14(火) 16:23:40.16 ID:
>>33
真っ逆さ~ま~にぃ♪
146:2016/06/14(火) 17:24:03.72 ID:
>>125
墜ちてDESIRE
235:2016/06/15(水) 00:06:25.69 ID:
>>33
去年通ったが、普通にダンプが対向してきてヤレヤレとため息ついた。
44:2016/06/14(火) 14:57:42.14 ID:
スピードが出る道なんだろうな
53:2016/06/14(火) 15:05:38.26 ID:
>>44
山の中腹を走る道で下界との高低差があると
下りなのに上りだと錯覚する場所が結構ある。
162:2016/06/14(火) 19:26:38.37 ID:
>>53
速度計見ないのかね?
168:2016/06/14(火) 19:38:32.03 ID:
>>162
数キロじゃ見ないでしょ
景色いいとこやし
45:2016/06/14(火) 14:57:52.85 ID:
68:2016/06/14(火) 15:25:05.56 ID:
>>45
そこはどう見ても崖下まで80m無さそうだが
114:2016/06/14(火) 16:10:08.48 ID:
>>45
全然違うところじゃん
116:2016/06/14(火) 16:10:50.84 ID:
>>45
それ松崎新港の北側だろ、そこじゃない
松崎の町の南側
室崎の上で彫刻ロードを上がっていくあたり
179:2016/06/14(火) 19:51:50.98 ID:
>>45
そりゃ外部だろ仁科とのつなぎ目で場所全然違うがな
52:2016/06/14(火) 15:05:33.73 ID:
追い越したトラックがそのまま落ちていく事故動画思い出した
176:2016/06/14(火) 19:48:53.66 ID:
>>52
これかな?
220:2016/06/14(火) 22:03:59.57 ID:
>>176
これはブレーキ効かなくなった事故ではないな
単に後ろからこの直線で低速車を発見しこのままの勢いで抜かしてしまおうと直線更にスピード出してトレーラーがそのままの勢いで低速車を抜かし、追い越す寸前に先が急カーブと気が付きブレーキしながら抜いたが
抜かしてる最中なので鬼減速出来ずイケルと思いそこまでブレーキ踏み込まなかった。炎っぽいのは作業灯の消し忘れ。

んで2台目の事故を知らないトラックは撮影者が事故を確認しようと減速して左ウインカーかハザード付けたので譲ってくれるんだと思い抜かしたんだろう。追い越してハザード点灯させたし。

この低速車も後ろからグイグイ追いつくトラックに気づきウインカーだし減速して譲ってやればよかっただけ。
俺ならそうしてやって事故は回避できたと思う。
55:2016/06/14(火) 15:06:46.06 ID:
でこれは何の車だろう?
177:2016/06/14(火) 19:49:11.62 ID:
>>55
車の色からして日産ノートっぽい
184:2016/06/14(火) 19:58:32.21 ID:
>>177
多分違う
事故車両はドアノブがメッキだし
195:2016/06/14(火) 20:14:46.85 ID:
>>184じゃあ現行型かな
199:2016/06/14(火) 20:19:42.20 ID:
>>195
現行型は3気筒
北米仕様は4気筒だけど左ハンドル
画像から見ると4気筒なのが分かり、別角度画像見たら5本か寄り気味10本スポークホイールっぽい

故にジュークだと思います
212:2016/06/14(火) 20:51:13.37 ID:
>>199
ホイール一致だからデュアリス

202:2016/06/14(火) 20:23:59.61 ID:
>>195
画像忘れた・・・・・・
80:2016/06/14(火) 15:41:16.08 ID:
落ちなくても二輪は死にそうな
志賀草津道路

「有毒ガス注意」標識
84:2016/06/14(火) 15:46:20.01 ID:
>>80
万座温泉スキー場で気持ち悪くなった思い出。


ここの温泉で銀のネックレス黒くしたおっさんがいる。
227:2016/06/14(火) 22:51:16.01 ID:
>>84
駐停車禁止だけど連休とか渋滞すんだよなw
224:2016/06/14(火) 22:11:59.29 ID:
何気に毎日通る道でも、ある日突然落下死ってあるんだよな
こええわ



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 落ちれば即死!車が次々転落する呪われた国道 今月は80メートル下の岩場まで2台転落し3名死亡
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク