Top Page > 動物・自然・風景 > 「夜間に飼い猫がどれだけ移動してるか」をGPSトラッカーで追跡してみた結果

Top

Down

「夜間に飼い猫がどれだけ移動してるか」をGPSトラッカーで追跡してみた結果

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

「夜間に飼い猫がどれだけ移動してるか」をGPSトラッカーで追跡してみた結果

カテゴリー: 動物・自然・風景
更新日時: 2016年06月05日

1:2016/06/04(土) 20:42:45.15 ID:
 
オーストラリアの政府組織が、ペットの猫が実際にどれほど活動的かを示すプロジェクトを思い付きました。
猫の活動をマッピングするためにGPSトラッカーを使用しました。
オーストラリアでは猫は外来種で、野生生物に壊滅的な影響があると考えられています。
多くの場合、猫の飼い主は自分のペットが夜間にそれほど歩き回っていないと思っているので、このプロジェクトの目的は、実際に何が起こっているかを示すことにあります。










http://designyoutrust.com/2016/06/gps-trackers-that-show-cats-activity-during-the-night/
 今日のおすすめ記事



188:2016/06/05(日) 00:49:17.52 ID:
>>1
1日一度はまっすぐ直線にどんどん進んでいくってのが習性なんだろうな・・・
240:2016/06/05(日) 07:32:30.63 ID:
>>1

最後の移動の真相
247:2016/06/05(日) 08:05:27.78 ID:
>>240 www
5:2016/06/04(土) 20:44:01.18 ID:
これすげー
10:2016/06/04(土) 20:45:46.39 ID:
>>5
これたんなる衛生受信ミス?
直線すぎる
85:2016/06/04(土) 21:21:46.19 ID:
>>10
だな
GPSが跳んでるよな
198:2016/06/05(日) 02:05:00.64 ID:
>>10
オーストラリアだし、コンドルかイーグルに乗って飛んでるのかも。
297:2016/06/05(日) 16:17:39.20 ID:
>>10
狭い所を通ったり障害物があったりでGPSが拾えなかったんじゃ?
拾えた所をつなげたらこうなったのでは。
42:2016/06/04(土) 20:56:22.56 ID:
>>5
これは
長期サンプリングによるため飼い主と車で移動したものが含まれている
たまたま夜間に飼い主と車で移動した日のもの
のどちらかだと予想
77:2016/06/04(土) 21:19:06.13 ID:
>>5
大和くんだろ
70:2016/06/04(土) 21:13:10.19 ID:
電車通勤する猫もいると聞くがいつも同じ駅間を移動するんかね?
81:2016/06/04(土) 21:21:11.26 ID:
89:2016/06/04(土) 21:24:11.21 ID:
>>81
こんな電車、乗りたいw
98:2016/06/04(土) 21:28:46.53 ID:
>>81
じわじわ来るw
109:2016/06/04(土) 21:33:36.06 ID:
>>81
これが好き
119:2016/06/04(土) 21:47:05.30 ID:
>>109
かわええ
172:2016/06/04(土) 23:49:48.28 ID:
>>109
おじいちゃんの優しい顔が好き



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 「夜間に飼い猫がどれだけ移動してるか」をGPSトラッカーで追跡してみた結果
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク